相互RSS

「EVO 2026」スケジュールまとめ
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
観光客の中国籍の男「納得がいきません」国道で30キロオー...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
結局、悪いのってイギリスだよな?
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【オーバーロードⅢ】第2話 感想 支配者の誤発注をすると...
フロムゲーボスTier表が完成
クリミア半島から脱出しようとする車両でケルチ橋の手前で大...
やる夫の怪奇調査クラブ【メガテン・ペルソナっぽい】 第4...
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
風族嬢に告白されてしまったんだが
韓国人「メキシコの観客が日本代表を応援し『オール・ジャパ...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
【ミストレ】 梅雨!といえば濡れ!濡れる美女のヴィヴィア...
高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱...
「EVO 2026」スケジュールまとめ
【画像】 ハンモックと猫【再】
【画像】セ●クス終わったあとにこの状態の女子が1番え口い...
松屋隣の人がひと口だけ食って片さず消えて怖い
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
『ブレンパワード』なんかよく分かんないけど好きなんだよね...
中国がアメリカから覇権を奪えない決定的な理由
ピストンズに迫られた大きな選択 ジェイレン・デュレンが初...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
殺害される子供、大半は親に殺されていた
私の勤めている会社は、もう古いビルなのでドアの建てつけが...
【動画】離陸前の飛行機の中でベネズエラ大地震に遭遇すると...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 ...
なんでか急にナフサの供給が回復しました
【絶望】閉鎖病棟に1ヶ月いた感想
6月の日本、遂にナフサ不足で詰んで全てが白黒の世界が到来...
【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラww
女の子「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこ...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-23:46:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】セガちゃんの泣き顔が増える

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:33:33
1699457613596
3: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:35:53
めっちゃいい話だったのに素材がどんどん増える!
4: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:35:59
天下三分の計
5: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:36:29
雄叫びでだめだった
6: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:37:01
完全に一致
7: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:37:02
右下ほぼ合っててダメだった
8: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:37:33
エラゲを弔ってる
9: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:37:42
ひでぇシンクロだ
10: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:39:28
勢いなら右下が一番なのがひどい
11: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:39:52
セガサミーに何かあったときに
12: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:40:54
右下予言だったのか…
13: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:41:03
ダイヤちゃんの泣くシーンはまだ増えそう
14: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:41:03
SEGAの関係者がやらかした時の顔
15: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:41:31
右下がうるさい
16: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:41:41
ダイヤちゃんの産駒がGⅠ獲った時の為に保存しておこう
17: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:42:06
fu2774979
18: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:42:13
ダイヤちゃんを何だと…
21: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:43:33
>>18
セガ狂いのやべー女!
19: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:43:10
またSEGAか
20: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:43:17
カタサトノダイヤモンド産駒G1勝利速報
と言える日を待っておくよ
26: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:45:21
>>20
本当にね…
32: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:48:00
>>20
グランツが菊花賞取るから余裕よ
37: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:49:07
>>32
もう
終わった
22: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:43:49
頼むぞグランツ君…
23: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:44:44
>カタSEGA新ハード発売速報
と言える日を待っておくよ
28: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:46:17
>>23
そんなありえないことを言われても
25: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:45:16
右下のせいでそういう涙に見えるじゃん
27: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:46:13
思ったより似ててダメだった
29: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:46:27
さすが!
すごい!
し゛ーわんとるなんて!
セガか…
そうか…
30: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:46:59
実況スレがSEGAと阪神のことばっかで酷いことになってたな
35: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:48:50
左下は拝んでるし…
36: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:49:00
慟哭のセガちゃん
38: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:49:34
マックちゃんに関しては今日公開された新サポカが悪いと思う…
39: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:49:35
ダイヤちゃんは面白いというか真面目に狂ってる
40: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:50:33
右下よりは可愛い泣き顔だろ!うわーん!とウオォォォォ……!くらい差があるぞ
43: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:51:10
改めて思ったがジンクス狂いな部分がすごい…
これだけでもおもしれー女なのにまだネタを詰め込むのか
44: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:51:18
一般的にダイアちゃんをセガと結びつけて笑ったりするのは異常
48: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:53:43
>>44
マックちゃんを阪神と結びつけて笑うのはいいってのかえーっ
53: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:54:37
>>48
これに関しては今日だけは公式が悪い
47: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:52:27
セガちゃんでググるとひどい…
50: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:54:15
キタちゃんが無茶苦茶驚いていたあたりアプリと違って今回急にジンクス破りの奇行を始めたっぽいから追い詰められておかしくなったようにしか見えなかったであろうアニメダイヤちゃん…
78: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:14:59
>>50
アプリダイヤちゃんの電波受けたのかな…
80: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:16:47
>>78
(聞こえますかアニメの私…くだらないジンクスは片っ端から破るのです…占いや風水は破る為のジンクスとして最適です…)
52: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:54:35
fu2775029
54: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:55:15
>>52
今一番面白い二人
59: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:58:05
>>52
互角…といったところですわね
67: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:02:40
>>55
サトノケンシロウとかサトノラオウとかいるけどG1取ってるのサトノアラジンだけなのよねパチスロ系…
58: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)00:57:22
歓喜の涙か
よかったね
73: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:06:09
エラゲサ終日までにあとどれくらい素材増えるかな…
74: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:09:25
私はサポカ本実装も12時に控えておりますが…ついてこれまして?
75: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:12:24
>>74
きっと菊花賞にちなんだ素敵なサポカなんだろうな
82: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:18:09
(スレ画として後々まで使われる絵だ…マックイーンの泣き顔のように)
87: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:20:54
逆にアプリは追いつめられてないのに何故あのような奇行に…
92: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:26:30
>>87
ジンクス破りだけじゃなく素でゴルシの行動に順応して上を行くからアプリダイヤちゃんはもう色々おかしいんだ…存在していたブレーキも壊されてもう止まらないんだ
96: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:27:49
>>87
アプリも割と追い詰められてるというか
思い詰めてるとこはあると思う
サトノ家に勝利をってかなり気負いしてるし
101: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:32:05
>>96
サトノのジンクスに追い詰められててマックイーンがそれ解消する流れはアプリでもあるね
それはそれとしてサトノ以外のジンクス破りは趣味でむっちゃ楽しそうにやってたり良いジンクスにはあやかりましょう!とかやってるけど
106: 名無しさん(仮) 2023/11/09(木)01:51:03
>>101
あの時のダイヤちゃんは結構素直にアドバイス受け止めるんだよね

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む