相互RSS

【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
【USJ】ユニバーサルにスタフォのアトラクションが建設と...
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
揺れ自体はそんなだけどスマホが一斉に鳴り出して怖かった
フランスはエアコンつけるの大変らしいわ
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関...
【試合結果】 6/28 中日 3-4 ヤクルト 同点9回...
イイトコドリ・桜木美緒が「週プレ」29号で水着グラビアを...
【画像】二度見してしまう○首を持つ女子が発見されるw...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
【艦これ】「木曾と激しく遊ぼう」 言われたとおり、執務室...
【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
【朗報】『ベルセルク』最新話、ガッツがパワーアップして完...
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
今世界ではエアコンバトルが暑い!
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
『ダブルフェイク・リプライズ』Dガンダムファーストのジャ...
昨日、猫が急に顔をあげ、天井を凝視しはじめた。そばにいた...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
【鬱展開】みんなが「後味悪すぎるだろ…」と思った作品を挙...
【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れ...
【ラブライブ!】来栖りんさんやっぱり悪かった
【悲報】北中米W杯1次L 韓国、突破率94%からついに0...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
2026.06.28-21:01:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】忍殺マスコットキャラ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:33:20
忍殺マスコットキャラ
1704310400720
2: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:35:46
いいよねメリークリスマスネオサイタマ
3: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:36:50
何か突然皆さんご存知みたいに出てきてそのまま話が進むから理解が追いつかなかった
8: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:42:01
>>3
この作品そんなのばっかりじゃねえか?
13: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:12:38
>>8
前回のあらすじ
4: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:38:49
出るたびに失禁してる奴
5: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:39:31
コイツダークニンジャより人気らしいな
6: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:40:05
静かに失禁した
7: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:41:49
ムギコ=サンもかわいい
9: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:43:48
こいつあんま好きじゃない
10: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:45:33
>>9
静かに失禁した
11: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:52:01
今でも飼ってるのかなムギコ=サン
12: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:05:53
バイオ生物だしあんまり長生きしそうにない気もするな
41: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:12:47
>>11
20過ぎでも飼ってるのは判明してるよ
44: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:23:56
>>41
バイオ生物のくせに長生きだな……
72: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:43:22
>>44
そんな極端に寿命短いのはクローンヤクザくらいだよ
14: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:28:59
他にマスコットキャラ…モーターチイサイとか
16: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:33:28
ホタカ・ナカナカ=サンは名前の響きが実際カワイイ
17: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:40:22
まあバイオ〜って名前ならヨロシサンの産物か…ってなるだけだし
19: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:05:47
ホタカ=さん多芸すぎない!?ってなる
20: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:13:38
こいつ大して出てこない
21: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:19:13
ホタカ=サン似顔絵をあのテッコ付きの手で書いてるの…?
23: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:21:23
メインの出番っていうとチュパカブラになるけどコミカライズで飛ばされたからな…
24: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:23:09
>>23
シヨンだと逆にメリークリスマスやらずにチュパカブラだけやってるんだな…
ナンデ?
25: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:27:40
>>24
ボーンインレッドブラックはやってるから…
26: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:33:58
ここまでオムーなしとはなんたる年収矮小なスレッドだ
29: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:06:06
>>26
ペケロッパの次くらいに殉職率高そうなんだよな…
30: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:07:16
ムギコ=サンだけ3月のライオンみたいなお顔をしている
31: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:19:42
バイオテックはナンシーがバリキボーイコスプレする所だけは描かれたから…
38: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:45:51
>>31
漫画だけ読んでいたからナニコレってなったよ
32: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:30:22
ケモチャンがその辺歩いているのだけはネオサイタマが羨ましい
33: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:31:11
オムーはまだ絵でちゃんと出てきたこと無いし…
34: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:35:52
メリークリスマス!ネオサイタマ!
36: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:42:14
>>34
ミニバイオ水牛は驚き
静かに失禁した
42: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:14:07
喋るニンジャドックとかマンモンキーとか知性マグロとかマスコットになれそうなの居るけどゲスト枠出したなその人たち
43: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:21:32
>>42
マンモンキーと知性マグロをマスコットとか正気ですか?
45: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:24:16
>>43
言葉を話す動物なんてマスコットの資格あります!!
46: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:29:46
電脳イルカチャンがマスコット
47: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:32:12
>>46
\滅/
48: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:32:29
バイオ水牛は結構そこらじゅうにいて気軽に殺されてるけどミニバイオ水牛はモタロくらいしか見ない
79: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:50
>>48
バイオ水牛は普通の水牛から置き換わった野生生物だけどミニバイオ水牛はヨロシサンが売る愛玩どうぶつだからな
49: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:34:28
知性マグロヤバいよね
初見はマグロリアリティショック起こして倒れそうになった
システムエラー起こしたユンコに生きながらに解体されて食われるという末路もショッキングだった
53: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:37:23
>>49
さらに追加でアレ元は人間で他にも10匹未満だけど複数体存在するんだぜ
56: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:38:00
>>49
幾つか死んだけどあんなのが最低10匹は作られたという狂気
オムラ・エンパイアは頑張って全頭駆逐して
50: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:35:20
4部はこういう枠が出てこないなそういえば…と思ったけど一応オムーになるんだろうか
あとヨロシンカンセン
51: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:36:04
モーターツクモ(旧モーターチイサイ)はマスコット枠かもだけどなんかウザい性格してるし…
52: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:36:42
ゲーッ!(オイオイオイ俺が居るじゃねえか)
55: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:37:46
>>52
アンコトーストでいいっすか?
59: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:39:32
>>52
カラスの生活に慣れるため生態を真面目に学ぼうと動物図鑑を開き
(カラスってチョコ食うと死ぬのかよ!?普通に食っちまってたぜ…)と焦るガンドー=サンカワイイ
57: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:38:01
これ本当にバイオ水牛か?
もっと恐ろしいなにかに見える
60: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:39:50
>>57
ミニバイオ水牛です
路地裏で猫とエンカウントしただけでオタッシャ重点するか弱い生き物です
80: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:45:39
>>57
ミニバイオ水牛は別にバイオ水牛の子供とかではないはず
81: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:49:35
>>80
ミニ柴とかそんな感じだよな
58: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:39:26
「マスコットとは何だ、ロングモーン=サン?」「わからない。やはり殺すしかない」
75: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:04
>>58
お前らよりはK2K3あるいはローゼンベルグ=サンの方がマスコットしてるわ!!
61: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:40:05
知性マグロは死ぬときアイエエエエ!って叫ぶのが面白すぎて過呼吸になった
64: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:40:39
>>61
書籍版では人殺し!と叫ぶので腹筋が爆発四散した
67: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:41:50
カワイイワンチャンをたくさん呼び出すカワイイジツの使い手ランチハンド
69: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:42:07
知性マグロ回は面白いものが見れすぎる
ナラクのハ×技によるサヨナラキャンセルとか
70: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:42:44
知性マグロはどう考えてもいてヨロシサン案件なのに実際はオムラというのもニューロンに悪い
73: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:43:33
流石のヨロシサンでももっとマシな生き物に脳移植しようとするのでは…
74: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:02
>>73
マグロに含まれるDHAに注目した結果なのだ
76: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:06
>マグロの体内には、そのような天然のDHAがみなぎっている。ならば人間の脳髄をマグロの頭部に直接移植すれば、DHAによるニューロンブースト恩恵を常時得られるのでは……? さらにマグロの肉体ならば、海底での作業にも耐えうるのでは……? そう考える者達がいたとしても、何らおかしくはあるまい。
?????
77: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:27
マグロの身に含まれるDHAはニューロンにスゴイブーストをかける
全身マグロになればもっとスゴイなことですね?
82: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:50:04
最初からカワイイな愛玩動物専用として生み出されたヨロシサン製にしては実際無害な存在のはず

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む