相互RSS

映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう
【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコン...
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
【フェチ画像】ハイレグをグイグイ絞り上げる大開脚ストレッ...
【画像】地震速報で突然出演した尼子佑佳アナ、服装に違和感...
中3の54・6%が英検3級相当以上の英語力、高3の52・...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
【市村愛里】小倉競馬第9Rの表彰式プレゼンターを務めさせ...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
パさん「日本代表の試合面白くないよね。もし同じ試合内容で...
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
『テイルズ オブ エターニア リマスター』思いつく限りの...
【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサ...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
【芸能】 木下優樹菜(38)突然の投稿にネット戦慄…
インフルエンザにかかって寝込んでたときの話。 昼過ぎに目...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
トメに「糞バハア!」と言ったら「お里が知れるわぁ!」と言...
お前らが笑った画像を貼れ 240-1
トー横キッズ「え、まって。今うちら全員性病ぢゃね?パシ...
【訃報】美輪明宏さん、老衰で死去 91歳
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-19:31:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】忍殺マスコットキャラ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:33:20
忍殺マスコットキャラ
1704310400720
2: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:35:46
いいよねメリークリスマスネオサイタマ
3: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:36:50
何か突然皆さんご存知みたいに出てきてそのまま話が進むから理解が追いつかなかった
8: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:42:01
>>3
この作品そんなのばっかりじゃねえか?
13: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:12:38
>>8
前回のあらすじ
4: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:38:49
出るたびに失禁してる奴
5: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:39:31
コイツダークニンジャより人気らしいな
6: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:40:05
静かに失禁した
7: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:41:49
ムギコ=サンもかわいい
9: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:43:48
こいつあんま好きじゃない
10: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:45:33
>>9
静かに失禁した
11: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)04:52:01
今でも飼ってるのかなムギコ=サン
12: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:05:53
バイオ生物だしあんまり長生きしそうにない気もするな
41: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:12:47
>>11
20過ぎでも飼ってるのは判明してるよ
44: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:23:56
>>41
バイオ生物のくせに長生きだな……
72: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:43:22
>>44
そんな極端に寿命短いのはクローンヤクザくらいだよ
14: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:28:59
他にマスコットキャラ…モーターチイサイとか
16: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:33:28
ホタカ・ナカナカ=サンは名前の響きが実際カワイイ
17: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)05:40:22
まあバイオ〜って名前ならヨロシサンの産物か…ってなるだけだし
19: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:05:47
ホタカ=さん多芸すぎない!?ってなる
20: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:13:38
こいつ大して出てこない
21: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:19:13
ホタカ=サン似顔絵をあのテッコ付きの手で書いてるの…?
23: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:21:23
メインの出番っていうとチュパカブラになるけどコミカライズで飛ばされたからな…
24: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:23:09
>>23
シヨンだと逆にメリークリスマスやらずにチュパカブラだけやってるんだな…
ナンデ?
25: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:27:40
>>24
ボーンインレッドブラックはやってるから…
26: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)06:33:58
ここまでオムーなしとはなんたる年収矮小なスレッドだ
29: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:06:06
>>26
ペケロッパの次くらいに殉職率高そうなんだよな…
30: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:07:16
ムギコ=サンだけ3月のライオンみたいなお顔をしている
31: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:19:42
バイオテックはナンシーがバリキボーイコスプレする所だけは描かれたから…
38: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:45:51
>>31
漫画だけ読んでいたからナニコレってなったよ
32: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:30:22
ケモチャンがその辺歩いているのだけはネオサイタマが羨ましい
33: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:31:11
オムーはまだ絵でちゃんと出てきたこと無いし…
34: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:35:52
メリークリスマス!ネオサイタマ!
36: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)07:42:14
>>34
ミニバイオ水牛は驚き
静かに失禁した
42: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:14:07
喋るニンジャドックとかマンモンキーとか知性マグロとかマスコットになれそうなの居るけどゲスト枠出したなその人たち
43: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:21:32
>>42
マンモンキーと知性マグロをマスコットとか正気ですか?
45: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:24:16
>>43
言葉を話す動物なんてマスコットの資格あります!!
46: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:29:46
電脳イルカチャンがマスコット
47: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:32:12
>>46
\滅/
48: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:32:29
バイオ水牛は結構そこらじゅうにいて気軽に殺されてるけどミニバイオ水牛はモタロくらいしか見ない
79: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:50
>>48
バイオ水牛は普通の水牛から置き換わった野生生物だけどミニバイオ水牛はヨロシサンが売る愛玩どうぶつだからな
49: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:34:28
知性マグロヤバいよね
初見はマグロリアリティショック起こして倒れそうになった
システムエラー起こしたユンコに生きながらに解体されて食われるという末路もショッキングだった
53: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:37:23
>>49
さらに追加でアレ元は人間で他にも10匹未満だけど複数体存在するんだぜ
56: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:38:00
>>49
幾つか死んだけどあんなのが最低10匹は作られたという狂気
オムラ・エンパイアは頑張って全頭駆逐して
50: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:35:20
4部はこういう枠が出てこないなそういえば…と思ったけど一応オムーになるんだろうか
あとヨロシンカンセン
51: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:36:04
モーターツクモ(旧モーターチイサイ)はマスコット枠かもだけどなんかウザい性格してるし…
52: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:36:42
ゲーッ!(オイオイオイ俺が居るじゃねえか)
55: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:37:46
>>52
アンコトーストでいいっすか?
59: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:39:32
>>52
カラスの生活に慣れるため生態を真面目に学ぼうと動物図鑑を開き
(カラスってチョコ食うと死ぬのかよ!?普通に食っちまってたぜ…)と焦るガンドー=サンカワイイ
57: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:38:01
これ本当にバイオ水牛か?
もっと恐ろしいなにかに見える
60: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:39:50
>>57
ミニバイオ水牛です
路地裏で猫とエンカウントしただけでオタッシャ重点するか弱い生き物です
80: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:45:39
>>57
ミニバイオ水牛は別にバイオ水牛の子供とかではないはず
81: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:49:35
>>80
ミニ柴とかそんな感じだよな
58: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:39:26
「マスコットとは何だ、ロングモーン=サン?」「わからない。やはり殺すしかない」
75: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:04
>>58
お前らよりはK2K3あるいはローゼンベルグ=サンの方がマスコットしてるわ!!
61: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:40:05
知性マグロは死ぬときアイエエエエ!って叫ぶのが面白すぎて過呼吸になった
64: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:40:39
>>61
書籍版では人殺し!と叫ぶので腹筋が爆発四散した
67: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:41:50
カワイイワンチャンをたくさん呼び出すカワイイジツの使い手ランチハンド
69: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:42:07
知性マグロ回は面白いものが見れすぎる
ナラクのハ×技によるサヨナラキャンセルとか
70: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:42:44
知性マグロはどう考えてもいてヨロシサン案件なのに実際はオムラというのもニューロンに悪い
73: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:43:33
流石のヨロシサンでももっとマシな生き物に脳移植しようとするのでは…
74: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:02
>>73
マグロに含まれるDHAに注目した結果なのだ
76: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:06
>マグロの体内には、そのような天然のDHAがみなぎっている。ならば人間の脳髄をマグロの頭部に直接移植すれば、DHAによるニューロンブースト恩恵を常時得られるのでは……? さらにマグロの肉体ならば、海底での作業にも耐えうるのでは……? そう考える者達がいたとしても、何らおかしくはあるまい。
?????
77: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:44:27
マグロの身に含まれるDHAはニューロンにスゴイブーストをかける
全身マグロになればもっとスゴイなことですね?
82: 名無しさん(仮) 2024/01/04(木)08:50:04
最初からカワイイな愛玩動物専用として生み出されたヨロシサン製にしては実際無害な存在のはず

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む