相互RSS

絶対的エース牧野真莉愛ちゃん最後まで自分の言葉で喋らない...
「何のために日本があるのかわからなくなっている」 鉄道も...
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
1日100本の「中傷動画」で選挙は動くのか……ショート動...
内藤剛志「女性の“大丈夫”は大丈夫じゃない」抗議に困惑 ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
高市首相、新たな「投資枠」要求に上限設けず
手足を縛ってもがいている女を見たら興奮が止まりませんよね...
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【スターウォーズ】 エピソード2まで見たらこの作品を見て...
【W杯】「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」 日本大勝の裏で...
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
メーカー「デカヘソで回るようにしたよ!楽しんでくれると嬉...
【浮気】修学旅行の夜、彼女が寝てる横で友達にフ○ラしても...
韓国人「メッシとロナウド愛した意外な日本文化がこちらです...
アプデ後リッター暴走説
【画像】 人気女性声優さん、自分の出演作を宣伝する為、下...
ラーメンのトッピングで要らないやつBEST5
【仰天】日本が戦うグループFの順位を見た世界各国の反応が...
やる夫は聖杯が欲しいようです【R-18G】 その4
【NTR】現役保育士(23)を寝取ってみた結果!!
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
そばって意識高い系が食べるものだよね
【画像】樋口円香、ウェディングドレスを着る
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【事故渋滞】東名高速 上り 山北バス停付近で衝突事故💥 ...
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオー...
「スライド打ち」「ジャグ空回し」「準備目高速揃え」「ギッ...
【NBA】アイザイア・スチュワートが、将来の2巡目3本と...
バツイチ子持ちの夫と結婚して3ヶ月だけどモラハラが酷すぎ...
吉野家のドラクエコラボのお茶碗欲しい
日本でキャッシュレス決済が普及しない理由がついに判明!!...
【画像】お前らの姫・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開...
【悲報】ワイ、ひろゆきの生放送で質問したらボロックソに罵...
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
【画像】グラドル青山ひかる、全裸グラビアなのに○首もマン...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
2026.06.25-14:31:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】フジキドみたいな言い回しがスッと出てくるようになりたい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:14:29
これくらいの言い回しがスッと出てくるようになりたい
1701911669077
2: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:17:19
スッと出てくるようになったらあからさまに狂人なのでは?
3: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:19:38
>>2
ミヤモトマサシを馬鹿にしやがって…!
4: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:19:58
ラオモトサンも思わず唸っちゃってるの好き
5: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:26:38
>>4
俺も見事なハイク詠まれたら即座に「ヌゥウッ ポエット!」って返せるような人間になりたい
6: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:29:44
往来でそんなやりとりが交わされるようになったら終わりだよ
7: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:32:53
フジキドはちょいちょい勢いで笑わせてくるのが卑怯
>>これくらいの言い回しが出来るようになりたい
fu2879504
9: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:41:19
>>7

fu2879518
18: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:15:38
>>9
暴力で解決するのが一番だ
に匹敵する
49: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:11:20
>>9
この2つ同じ話の中で出てくるのスゴイ
サツバツ!
53: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:14:39
>>49
同じ話にこの2つが出てくるのは結構意図的な気はする
8: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:33:58
日本語訳するなら詩人め!って返しもなんかおかしくない?
13: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:07:25
>>8
あんた詩人だな…みたいな返しなら普通にあったはずだが
見聞きしなくなって久しいかもしれん
16: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:10:29
>>8
そこでつまづいてたら忍殺読めねぇって!
10: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:44:52
このポエット!は原作では地の文だったが漫画ではラオモトの台詞になった
24: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:30:06
>>10
世迷い言を!とか笑止千万!みたいなテイスト入るよね
36: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:50:25
>>24
小癪な…!ぐらいに解釈してたわ
11: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)10:59:39
ヨタモノのあからさまにヤバイ感じの言い回しも好き
12: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:01:37
寂しい秋な……実際安い……インガオホー
14: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:07:57
骸怨ノ
死セル陽ノ下
影ヲ編ム
15: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:09:42
敵であっても褒められる所は褒めるようなモータルになりたい
17: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:11:08
フジキドの異様に殺意高いアグレッシブな語彙力好き
19: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:25:25
彼はまだ常識を保っているようなので自我研修が必要だ
20: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:26:26
(ナラクソウルの影響ではない)
21: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:27:11
このシーンは上手いこと返されたのがちょっと悔しくて唸ってるのがポイント高い
22: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:27:59
マスラダはあんま教養ありそうな返し言わないからな
26: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:32:07
むしろ詩人だなって日本語の言い回しを英語に直訳した忍殺英語説
27: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:35:07
来た順に殺す
スパムアカウントも用いる決断的ワード
28: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:37:35
ナラクの影響ってわけでもなければ
サラリマン時代からフジキドがこんな調子だったわけでもないから
本当に突然生えてきてるんだよなこの喋り方
60: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:17:25
>>28
ドラゴンドージョーにいた時にセンセイから伝染った線はわりとありそうな気がする
29: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:39:26
俺ってラオモト=サン好きだよね
57: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:16:13
>>29
第二部でザイバツの豊富な人材や規模が描写される度にワンマンでソウカイシンジケートを成り立たせていたラオモト=サンの実力に震える
116: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:29:34
>>29
近未来退廃都市に君臨する邪悪なボスニンジャとして百点満点のキャラクターだからな…
30: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:40:17
怒りと怨念で頭がおかしくなったのかな…
31: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:43:11
>>30
それはそう
33: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:48:24
ニンジャスレイヤーのトンチキ言動のほとんどはナラク関係ないからね…
彼は狂っていた
34: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:49:51
ワザマエ!とか書く程度ならともかく
忍殺っぽい文体で長文書いたりポエットなギャグをかますのは実際難しい
37: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:51:01
そんなフートンで休んでおれと言われて黙れナラクする奴が悪いみたいな…
41: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:56:37
フートンで休んでおれで丁寧に布団に寝かせるのは流石にズルい
43: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)11:58:30
よく考えると別に上手い言い回しでもない面白いけど
45: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:06:51
>>43
一回ラオモト=サンにボコボコにされた後なのと直前にネズミ呼ばわりされてるのも掛かってるから実際ポエットなのだ
44: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:01:09
やるな!って素直に言えるボスは良い…
48: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:10:45
フジキドは営業やるには性格が真面目すぎるかもしれんな…
50: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:11:33
それに対してバカ!ウカツ!ばっかりのナラクは語彙力ないな…
52: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:13:50
スレ画のポエット!はラオモトに言わせることでミヤモトマサシに通ずるラオモト=サンの奥ゆかしさと例え敵であっても褒めるという大物アトモスフィアを醸し出させることに成功してるって聞いた
55: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:15:06
フジキドは闇の格闘大会で絡んできた相手を言い負かしてセコンドのおっちゃんが若干引くくらい弁が立つから
78: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:22:30
>>55
エーギョー・サラリマンだった可能性重点!
96: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:26:07
>>78
営業にバトウ・ジツが必要ですか?おかしいと思いませんか?あなた
108: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:28:29
>>96
たまには聞き分けの悪い営業先にヤクザスラングを使って舐められないようにするのも重要な
74: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:21:59
ネズミとライオンの件はわかるけどアナフィラキシー・ショック要素どこ?
80: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:22:57
>>74
二度噛むところ
81: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:23:10
>>74
二度噛んでおるではないか
すなわちアナフィラキシー・ショックなり
77: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:22:30
ハイクを読めされてほんとにハイク読んで爆発する敵がちょくちょくいるのがまたじわじわ来る
90: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:24:29
>>77
ハイクなぞ弱者の負け惜しみみたいにバジリスク=サンは言ってたけどアイサツと違ってそっちは自由なんだな
103: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:27:33
ここに限らず言葉の持つ力を存分に引き出しているから印象に残るセリフが多い
110: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:28:37
>>103
コトダマがニューロンに刻まれるのは作品的にも実際重要
117: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:29:40
ナラクが結構敵ニンジャをあざけるようなこと言うからそれに影響されてんだと思ってたけどマスラダは全然そういうこと言わないからな…
122: 名無しさん(仮) 2023/12/07(木)12:30:15
ラオモト=サンもあれでめちゃくちゃ教養高いよね

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む