相互RSS

【画像】今までで一番笑ったボケて、これを超えるやつある?...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート 第357話 そ...
【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
みんなが後味が悪いと思った作品
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
ホストクラブで1本27万円する水をかってに注文した男が逮...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】役場の美人受付さん、うっかり胸チラww
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
2026.06.29-05:01:44(42/42)

ラストオリジン

【ラスオリ】総力戦どうですか

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:08:24
総力戦どうですかピョンテ
2: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:09:32
ラミエルワンパン編成で特に問題ないピョンテ
3: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:09:34
今日1000貯まるからストホの専用貰うよ
4: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:09:51
やっと回せるようになったけどダストが割と手に入って嬉しい
青い方枯渇してたから…
5: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:10:13
AGS編成だけ修正してあとはいつも通りのワンパン編成で楽チ ○チ○だった
6: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:11:18
交換したいものがない…
7: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:12:36
アイテム欲しいだけならそんなにハイスコア狙う必要は無いのか
9: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:14:16
AGS編成まだ作ってる
くっ地味にめんどくさい
11: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:15:10
総力戦のためにウォッチャー育てたけどエグいことになってダメだった君ソワンポジになったのか…
12: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:16:44
ストホくん紅茶沸かせるんだ…ってなった
15: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:19:03
>>12
いいだろ?イギリス製だぜ?
13: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:17:31
そうりきせん何すればいいかわからんから放置してるピョンテ…
14: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:18:05
>>13
同じく…
17: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:19:41
>>13
それだと毎日30ツナ缶分損してるからいけるとこまででもやった方がいい
20: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:22:15
>>13
バイオロイド編成とAGS編成のテンプレ一つずつ組んで後は自動ボタン押すだけだから通常ステージの攻略より楽だぞ
階によってどっち出すかが変わるけど出した後でも退却を押せばノーコストで引き返せるぞ
21: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:23:37
>>20
そうだったの…
テンプレとかありますでしょうか
16: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:19:21
あーうあーオードリーポックルアウローラエンジェルラミエル
27: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:25:45
>>16
正直なんでラミエルが1000万ダメージ出せてんのかよくわかってないぜ
31: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:26:50
>>27
ポックルとアウローラがなんかしてるらしいぜ
23: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:24:17
24: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:24:19
タラバ見て真似できそうな編成いくつか作ってボーナスキャラだけの編成と合わせて全部隊突っ込ませるだけだ
28: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:25:51
ボナキャラ編成連れてくの忘れずにね
30: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:26:36
感謝ピョンテ
とりあえずロリピョンテして頭スッキリさせてから編成真似る
32: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:26:59
週初めで記録リセットされてラミエルパでまたやるかーって入場したら自動戦闘ONになってた時だけちょっと舌打ちする
34: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:28:22
>>32
ラミエルに粒子加速器持たせればフルオート編成になるぞ
36: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:29:03
>>32
ラミエルパでも完全オートできるからそっちにしてみたらどうだい
38: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:30:25
そうりきせんは敵の性能が大分ややこしいのとただ倒せばいい訳じゃなくて高ランク(高スコア)取らないといけないのがめんどくさいから編成丸写しで適当にやっちゃう
ラミエルワンパンって2スキルじゃなくて1スキルでやるんだね…小さい火の玉ぽっと飛ばしてHPバーが一瞬で全損するの面白い
39: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:30:39
ウォッチャー君さぁ
君本当に支援?
46: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:34:22
>>39
リューサンも確か支援だし…
96: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:27:28
>>46
リューサンは砲撃屋さんやめて本当に支援キャラになったからな…
砲撃強化の専用装備実装されてからというのが皮肉だけど
53: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:36:46
>>39
支援して撃ちます
ババババババババババババババ
何度も撃ちます
ババババババババババババババ
自分の攻撃も支援対象です
ババババババババババババババ
ついでにダメージ減向こうもあります
ババババババババババババババ
40: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:30:42
思わずフリッガママの専用貰ったけど誰の専用が強いんだい
とりあえずストホくんのは次に貰う予定
41: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:31:29
>>40
そうりき装備は必須級なのあんまりないと聞いた
42: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:32:01
一番めんどいのがHP50%中破大魔王を作ることなラミエルワンパン編成
43: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:33:20
>>42
オードリーもだぞ
44: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:33:28
(他の連中と比べると)普通の戦闘機ですみたいな顔してるウォッチャーが
普通に銃パパパーと撃って大ダメージも結構面白い
45: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:34:16
総力戦は全然いいけど便所はやっぱ面倒臭い鉄虫ウォッチャーやら反撃センチュリオンとか氷龍編成フルオートやりにくい
でも最終的には大体皆殺しにしてくれるから助かるあーうあー氷龍編成
49: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:35:10
>>45
私赤ボンの元気玉みたいなやつじゃない方嫌い!!
48: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:34:58
等倍速に戻すとなかなか重い音してるよウォッチャーくんの機銃
65: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:51:36
>>48
クリア時のファンファーレすら違ってびっくりするよね
51: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:36:19
リブートガンマとアルファってどっち優先した方がいいんです?
54: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:39:44
>>51
自律用のタイム出す編成でほぼ毎回使うからガンマかな
一応ガンマはマリアで代用できるから必須ではないんだけどアルファ使う場面ってあんまない気がする
ペレにたまに持たせるくらい?
55: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:40:03
>>51
どちらかといえばガンマ
鳥で周回することももう無いだろうからどっちでも良いといえば良い
52: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:36:40
AGS版ソワン(支援機)
56: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:41:18
アルファとガンマがあるからとりあえず出した感のあるリブートベータ
必要とされないって悲しいよね
59: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:44:22
2023年は全部簡単に終わるラストオリジンだからな
もう戦闘するゲームじゃない
63: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:49:57
>>59
ブリュンヒルデが待機すると連鎖爆発するかヴェロニカが待機すると敵が死ぬかのほぼ2択だからな
62: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:49:30
そういや未だに10章やってないの思い出したイベントシナリオは特に気にせず楽しんでるけどやっぱクリオした方がいいよなそろそろ11章くるだろうし…
64: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:50:13
>>62
10章面白いからやるといいぞ
というか今やってるイベも10章やった方が面白いぞ!
70: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:57:40
周回は自律戦闘に任せて司令官はロビーで遊んでてくださいね
72: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:00:17
>>70
もっと細かく遊べるようにしてアイシャ!
74: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:00:36
>>70
もしかしてストーリー準拠なのか今の状況…
メインは手動するし…
77: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:06:12
>>74
司令官はセクハラするか画面をぼーっと眺めるしか無いってこんな感じか
79: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:08:54
>>77
はたらかせて…相棒返して…
83: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:11:29
>>79
暇だから誰か遊ぼうって言えばオルカ中の隊員が群がってくるだろうに…
92: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:23:28
>>83
AGS達と秘密基地つくろうぜ
71: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:58:55
ラミエルワンパン編成が強いって今知った
73: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:00:27
>>71
意味分からんダメージ出て楽しいぞ

-ラストオリジン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む