相互RSS

【画像】今までで一番笑ったボケて、これを超えるやつある?...
58歳俳優、高市首相のポストに痛烈ツッコミ「あなたの見苦...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
【あすけん】今日も栄養足りてなくない? じゃあカスでしょ...
【身長172cmのお姉さん】モデル体型の女子大生は江口か...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
【W杯】韓国メディア「日本は韓国を助けなかった」「スペイ...
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
モンハン自衛隊 第75話
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
こういう因習村も好きです
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
西武・成田晴風がプロ初登板!最速154キロも初被弾のほろ...
ドラクエってドラゴン要素少なすぎじゃね?
湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【画像】 あんもにゃいと【再】
セルフレジ導入が進む海外で…「国家的危機」とまで言われる...
【画像】女目線の挿入時の男の表情ww
【何故人気?】ドカタ「真夏でも空調服涼しい!」←暑い風を...
【悲報】 松のやさん、楽天ショップの星1レビューが爆増
ガーナのシャーマン「間違ってトルコ代表に呪いかけちゃった...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-03:31:42(42/42)

ラストオリジン

【ラスオリ】総力戦どうですか

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:08:24
総力戦どうですかピョンテ
2: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:09:32
ラミエルワンパン編成で特に問題ないピョンテ
3: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:09:34
今日1000貯まるからストホの専用貰うよ
4: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:09:51
やっと回せるようになったけどダストが割と手に入って嬉しい
青い方枯渇してたから…
5: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:10:13
AGS編成だけ修正してあとはいつも通りのワンパン編成で楽チ ○チ○だった
6: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:11:18
交換したいものがない…
7: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:12:36
アイテム欲しいだけならそんなにハイスコア狙う必要は無いのか
9: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:14:16
AGS編成まだ作ってる
くっ地味にめんどくさい
11: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:15:10
総力戦のためにウォッチャー育てたけどエグいことになってダメだった君ソワンポジになったのか…
12: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:16:44
ストホくん紅茶沸かせるんだ…ってなった
15: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:19:03
>>12
いいだろ?イギリス製だぜ?
13: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:17:31
そうりきせん何すればいいかわからんから放置してるピョンテ…
14: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:18:05
>>13
同じく…
17: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:19:41
>>13
それだと毎日30ツナ缶分損してるからいけるとこまででもやった方がいい
20: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:22:15
>>13
バイオロイド編成とAGS編成のテンプレ一つずつ組んで後は自動ボタン押すだけだから通常ステージの攻略より楽だぞ
階によってどっち出すかが変わるけど出した後でも退却を押せばノーコストで引き返せるぞ
21: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:23:37
>>20
そうだったの…
テンプレとかありますでしょうか
16: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:19:21
あーうあーオードリーポックルアウローラエンジェルラミエル
27: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:25:45
>>16
正直なんでラミエルが1000万ダメージ出せてんのかよくわかってないぜ
31: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:26:50
>>27
ポックルとアウローラがなんかしてるらしいぜ
23: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:24:17
24: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:24:19
タラバ見て真似できそうな編成いくつか作ってボーナスキャラだけの編成と合わせて全部隊突っ込ませるだけだ
28: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:25:51
ボナキャラ編成連れてくの忘れずにね
30: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:26:36
感謝ピョンテ
とりあえずロリピョンテして頭スッキリさせてから編成真似る
32: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:26:59
週初めで記録リセットされてラミエルパでまたやるかーって入場したら自動戦闘ONになってた時だけちょっと舌打ちする
34: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:28:22
>>32
ラミエルに粒子加速器持たせればフルオート編成になるぞ
36: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:29:03
>>32
ラミエルパでも完全オートできるからそっちにしてみたらどうだい
38: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:30:25
そうりきせんは敵の性能が大分ややこしいのとただ倒せばいい訳じゃなくて高ランク(高スコア)取らないといけないのがめんどくさいから編成丸写しで適当にやっちゃう
ラミエルワンパンって2スキルじゃなくて1スキルでやるんだね…小さい火の玉ぽっと飛ばしてHPバーが一瞬で全損するの面白い
39: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:30:39
ウォッチャー君さぁ
君本当に支援?
46: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:34:22
>>39
リューサンも確か支援だし…
96: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:27:28
>>46
リューサンは砲撃屋さんやめて本当に支援キャラになったからな…
砲撃強化の専用装備実装されてからというのが皮肉だけど
53: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:36:46
>>39
支援して撃ちます
ババババババババババババババ
何度も撃ちます
ババババババババババババババ
自分の攻撃も支援対象です
ババババババババババババババ
ついでにダメージ減向こうもあります
ババババババババババババババ
40: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:30:42
思わずフリッガママの専用貰ったけど誰の専用が強いんだい
とりあえずストホくんのは次に貰う予定
41: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:31:29
>>40
そうりき装備は必須級なのあんまりないと聞いた
42: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:32:01
一番めんどいのがHP50%中破大魔王を作ることなラミエルワンパン編成
43: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:33:20
>>42
オードリーもだぞ
44: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:33:28
(他の連中と比べると)普通の戦闘機ですみたいな顔してるウォッチャーが
普通に銃パパパーと撃って大ダメージも結構面白い
45: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:34:16
総力戦は全然いいけど便所はやっぱ面倒臭い鉄虫ウォッチャーやら反撃センチュリオンとか氷龍編成フルオートやりにくい
でも最終的には大体皆殺しにしてくれるから助かるあーうあー氷龍編成
49: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:35:10
>>45
私赤ボンの元気玉みたいなやつじゃない方嫌い!!
48: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:34:58
等倍速に戻すとなかなか重い音してるよウォッチャーくんの機銃
65: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:51:36
>>48
クリア時のファンファーレすら違ってびっくりするよね
51: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:36:19
リブートガンマとアルファってどっち優先した方がいいんです?
54: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:39:44
>>51
自律用のタイム出す編成でほぼ毎回使うからガンマかな
一応ガンマはマリアで代用できるから必須ではないんだけどアルファ使う場面ってあんまない気がする
ペレにたまに持たせるくらい?
55: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:40:03
>>51
どちらかといえばガンマ
鳥で周回することももう無いだろうからどっちでも良いといえば良い
52: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:36:40
AGS版ソワン(支援機)
56: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:41:18
アルファとガンマがあるからとりあえず出した感のあるリブートベータ
必要とされないって悲しいよね
59: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:44:22
2023年は全部簡単に終わるラストオリジンだからな
もう戦闘するゲームじゃない
63: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:49:57
>>59
ブリュンヒルデが待機すると連鎖爆発するかヴェロニカが待機すると敵が死ぬかのほぼ2択だからな
62: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:49:30
そういや未だに10章やってないの思い出したイベントシナリオは特に気にせず楽しんでるけどやっぱクリオした方がいいよなそろそろ11章くるだろうし…
64: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:50:13
>>62
10章面白いからやるといいぞ
というか今やってるイベも10章やった方が面白いぞ!
70: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:57:40
周回は自律戦闘に任せて司令官はロビーで遊んでてくださいね
72: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:00:17
>>70
もっと細かく遊べるようにしてアイシャ!
74: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:00:36
>>70
もしかしてストーリー準拠なのか今の状況…
メインは手動するし…
77: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:06:12
>>74
司令官はセクハラするか画面をぼーっと眺めるしか無いってこんな感じか
79: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:08:54
>>77
はたらかせて…相棒返して…
83: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:11:29
>>79
暇だから誰か遊ぼうって言えばオルカ中の隊員が群がってくるだろうに…
92: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:23:28
>>83
AGS達と秘密基地つくろうぜ
71: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)13:58:55
ラミエルワンパン編成が強いって今知った
73: 名無しさん(仮) 2024/01/12(金)14:00:27
>>71
意味分からんダメージ出て楽しいぞ

-ラストオリジン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む