相互RSS

水戸ホーリーホックが横浜FCからGKヤクブ・スウォビィク...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
気圧変化が大きすぎて体調を崩す人が続出
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【悲報】サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典な...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【画像】藤井ゆきよ(41)とかいう美人女性声優
【画像】 罰当たりな猫【再】
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:01:43(42/42)

バーンブレイバーン

【ブレイバーン】思ってたよりやべーぞ世界!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:31
思ってたよりやべーぞ世界!
1706800951745
368: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:25:19
>>1
1話から解ってた
3: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:41
壮絶なロボットバトル前の溜め回だったな
12: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:46
まぁブレイバーン以外決定打一切ないしな…
あのでっかいタワーすら処理できないだろう
106: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:24
>>12
特訓したから雑魚ぐらいは倒せるし…
14: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:48
脱いで歌ってる場合じゃない…!
18: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:50
被害がでかいな…
19: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:51
いつもの東京壊滅
20: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:51
5話からボスラッシュ来る
21: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:52
ブレイバーンがまともな回だった
25: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:55
地球防衛軍6みたいな世界になってきてるな
28: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:56
3話から4話にかけて案外話通じる部分が見えてきたブレイバーン
多分上げておとす展開があるんだろうな
29: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:56
まあ各国の精鋭集めてたハワイでもブレイバーンいなかったら壊滅してたしな
31: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:57
プレイバーンの量産化を急ごう
35: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:57
デスドライブズが死にたがり集団だから死こそ素晴らしいって考えかもしれないからなあ
39: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:58
ガチで世界を救うロボアニメみたいじゃん
40: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:58
円安止まんねえなこれ
170: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:00
>>40
多分主要国ほとんど壊滅してそうだから
円もドルも壊滅してそう
262: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:29
>>170
世界経済壊れた!
41: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:59
普通に連絡つかない時点でこうなってるのは予想できたよなぁ!
109: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:25
>>41
通信網死んでるだけで生きてる可能性はあったから…
43: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:22:59
誰だよこのアニメがギャグアニメだとか言った奴!
45: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:01
これ真面目にハワイ以外壊滅では
178: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:03
>>45
OPにいる胸さんたちがいないから多分ここで回収するんじゃないか
ある程度無事だとは思いたい
286: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:43
>>178
都市が攻撃対象で田舎は大丈夫だと思う…だよね?
336: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:25:06
>>178
ある程度無事というかなんとか逃げ延びて隠れてる勢力じゃねぇかな…
51: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:03
日本人生き残ってるのかな…
52: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:03
人類かなり詰んでない?
53: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:04
日本だけだとは思えないよな…
60: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:08
自国をまっさきに壊滅させとけば他国をどう扱っても言い訳がたつってすんぽーよ
70: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:12
ブレイバーンがいるからなんとかなってるだけっぽいのが本当にアレだな…
ブレイバーンなのに…
94: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:20
世界観はずっとヤベーまんまなんだよな
97: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:21
ねえこれデスアクメドライブ倒しても世界ヤバくない?
98: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:21
外の情報が入ってこないから米軍の兵士もクリスマスには帰れるかなとか考えてて
いざ友好国の惨状がわかると騒然とするし母国の人たちは絶望と涙に染まるって本当につらい
102: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:21
ものすごいため回だったな…
来週やばそうだ
103: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:22
†闇に堕ちろ†
105: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:23
冗談じゃなくブレイバーン含めたハワイ基地の部隊が人類最後の希望だ
107: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:24
これ1クールだよね?
124: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:32
>>107
わからん…
263: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:29
>>107
なんか1クールで終わらない気がしてきたぞ
108: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:25
わかってたけどブレイバーンの周囲だけギャグバリアが張られてただけだね…
113: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:27
イサミが割とちゃんと立ち上がれてることに少しだけ感動している
349: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:25:13
>>113
まあ主にブレイバーンにいじめられすぎて極端に凹みすぎてただけだからリラックスして周りを見たら回復するのはわかってたけど
回復したところで日本はもう…
125: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:34
闇に落ちろイサミアオ
128: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:35
闇に堕ちろ
アオ・イサミ
132: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:38
まあ生存者はいるだろうが……攻め込まれた地域はもうアレだろうな.
135: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:38
実に話がスパロボ向けだと思う
136: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:39
スパロボに出る時どう擦り合わせるんだろうこの被害
183: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:04
>>136
スパロボの市民なんて畑から採れるからいくら殺してもよい
273: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:34
>>136
どっかが壊滅するようなロボットアニメなんて腐るほどあるでしょうが
388: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:25:34
>>273
日本が占領されてるから日本を2つにすることで対応したコードギアス
140: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:40
来週は空母からの発進でバリグナーのセルフパロしちゃうんだ…
143: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:44
【悲報】ブレイバーン、キモくない
217: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:12
>>143
ブレイサンダー状態で顔出すのは十分キモいよ!
146: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:47
これデスドライブスに勝っても人類減りすぎで絶滅コース!とかになったりしないかな
148: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:48
fu3094301 fu3094302
242: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:24:16
>>148
美しい
これ以上の芸術はないでしょう
152: 名無しさん(仮) 2024/02/02(金)00:23:49
内容の温度差で風邪ひきそうだぜ

-バーンブレイバーン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む