1: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:05:55
2: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:06:41
硬い
3: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:07:07
強い
4: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:07:18
遅い
5: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:07:23
遅い
6: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:08:12
遅い
8: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:09:06
>>4-6
トライアングルアタックやめろ
トライアングルアタックやめろ
7: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:08:19
守備隊形
9: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:09:09
硬いとは言うけどそこまで安心できない硬さなのがね…
11: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:10:10
>>9
魔法で狩られるイメージ
魔法で狩られるイメージ
24: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:21:00
>>11
これができないとクソです!
これができないとクソです!
10: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:09:50
アーマーナイトに求めることはないけど
アーマーナイトが使い物にならないマップはやめてくれとは思ってる
アーマーナイトが使い物にならないマップはやめてくれとは思ってる
52: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:29:57
>>10
あだnがかわいそうなのはダメ
あだnがかわいそうなのはダメ
12: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:10:35
襲いを守備陣形で打ち消したブノワ神
強いを自軍最強レベルにまで高めたルイ氏
つまり次は硬さが限界突破したアーマーが来る
強いを自軍最強レベルにまで高めたルイ氏
つまり次は硬さが限界突破したアーマーが来る
13: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:12:40
>>12
守備の数値が文字通り桁違いなのか…
守備の数値が文字通り桁違いなのか…
14: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:13:46
>>13
(誰にも狙われない)
(誰にも狙われない)
15: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:15:56
それで移動できる文字通りの壁になるならそれはそれで意義はある
18: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:18:37
>>15
ブノワ神とかも暗夜の敵AIを利用して動く壁として敵を右往左往させる役割できたりしたからな…
ブノワ神とかも暗夜の敵AIを利用して動く壁として敵を右往左往させる役割できたりしたからな…
16: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:16:50
ジェネラルのトンデモ鎖ギミック復活してくだち
29: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:23:09
>>16
ジェネラル用に鎖付き武器モデルを用意しないといけないだろうから3Dだとだいぶ厳しそうだ…
ジェネラル用に鎖付き武器モデルを用意しないといけないだろうから3Dだとだいぶ厳しそうだ…
19: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:18:47
最近のやつは高難易度だとほぼステータスカンストしてて当たり前みたいな感じだから普通に硬くて物理で倒すの苦労する
21: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:20:36
やっぱ機動力が正義だよな〜!!
22: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:20:43
ブーツはジェネラルアメリアに注ぎ込んだ
25: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:22:08
馬に乗ってくれ
26: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:22:26
封印アーマーはマップ広くて防御の利より移動力の不利がいやーキツイ
27: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:22:52
聖戦のアーダンや封印のオスティア重騎士団みたいな広いマップをひたすら歩かされるのが一番辛いなとは思う
特に前者は急かされるシチュエーションが多めなのも相まって…
特に前者は急かされるシチュエーションが多めなのも相まって…
28: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:22:56
最近の重装は3マス移動できるとか頭おかしい
30: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:23:15
しっこくズルくない?
37: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:25:33
>>30
(加護付きハンマー)
(加護付きハンマー)
49: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:29:31
>>30
かたい
つよい
クソ速い
かたい
つよい
クソ速い
32: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:24:00
ジェネラルの
グルグルグルグルグル!ズバーン!ガシャッコン…っていう一連の必殺アクション大好き
グルグルグルグルグル!ズバーン!ガシャッコン…っていう一連の必殺アクション大好き
33: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:24:03
3Dで槍射出したらギャグでは
34: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:24:30
聖戦リメイクとか来ないかな
35: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:24:52
アーマー使えと言わんばかりの受けの構図のマップ個人的には好きだけど多いとダレるよな
36: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:25:07
戦闘中にちょっと軽量化ぐらいしてみて欲しい
38: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:26:04
歩いて接敵するのが重厚感あって好きなんだけど割と悠長な散歩になりかねない
40: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:26:51
ついてこられなくて壁にも出来ないときが
好きだから使うけど
好きだから使うけど
41: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:27:29
槍を射出するのはなんかわかるけど斧はあれ何……?ってなる
43: 名無しさん(仮) 2024/02/06(火)15:27:44
どうしてもアグレッシブな戦術を要求されやすいから移動低いアーマーはおいてかれやすいんだよな
類似作品には移動成長アーマーとか馬アーマーみたいな変わり種がたまにいるが…
類似作品には移動成長アーマーとか馬アーマーみたいな変わり種がたまにいるが…