相互RSS

Sammy社、VRChat上に「サミーワールド」を常設|...
【メダリスト】今月はかなり氷焔の獣だった
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
かのん「きな子ちゃん、好きなポケモンは?」きな子「えっと...
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明(自宅は仮差押...
PS5は過小評価されすぎだねちょっとやりすぎなんじゃね?...
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
イラン、ホルムズ海峡を通過中の貨物船に攻撃
高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
アップル、MacやiPadをいきなり値上げ 最大27万円...
子供の直感ってあるよね?【再】【再】
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【衝撃】サッカー通・小柳ルミ子「私はモロッコよりブラジル...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【朗報】オーイズミ「L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト...
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【安価・あんこ】DEVILES HORN~アルちゃんは闇...
【通行止】中央道 下り 多治見IC→小牧東IC間が事故💥...
【ラブライブ】エマ「ミルメーク」
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
俺(36)「そんな態度じゃ結婚してやらないぞーw(冗談)...
俺「予定より早く帰れそう」嫁「そ、そうなんだ」→2時間前...
従弟の結婚式で新婦側が不自然なくらい「授かり婚」を連発し...
【自民党】ドリル小渕優子 公約違反を宣言「父親のお気持ち...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
嫁が黒人産んだ 肌の色も骨格も髪の毛も明らかにアジア人じ...
2026.06.26-17:16:43(42/42)

他雑誌・未分類

【スーパーマン】輝く笑顔と見事な体格とクソみたいな服

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:19:03
深夜は世界的ヒーロー
1712938743396
2: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:20:35
ダッサ…
3: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:21:17
クラーク・ケントこんなのだっけ
11: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:23:28
>>3
うn
fu3349037
17: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:30:48
>>11
スモールヴィルだから許すが…
4: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:21:22
うちの両親はそんなにダサくないよねって言ってたから世代差もある気がするファッション
10: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:23:02
>>4
クラークは30代だ……
5: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:21:53
でもスモールヴィルトレーナーはちょっと欲しいぞ!
7: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:22:17
ダッセェ…
8: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:22:35
笑顔が可愛いね❤️ ダサすぎるシねよ
9: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:22:50
すごいイモ!
12: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:24:23
このイモ男がスーパーマンとは思うまい
13: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:24:35
でもこれでいい服だねって褒めると
本当にうれしそうにするのがクラークの可愛い所だよ
14: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:25:13
これで妻子持ちのパパさんなんだよな…
16: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:27:56
30代男性が長袖のトレーナーを半ズボンにイン!
18: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:34:05
輝く笑顔と見事な体格とクソみたいな服
19: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:34:19
田舎育ちだしな…でもブルースはスタイリッシュなんだろうな…
21: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:36:38
>>19
あいつは何だろう礼服禁止なって言ったら浴衣とか作務衣着てきそうなイメージが勝手にある
20: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:35:26
そんな…ジミーは似合ってるって言ってたのに…
22: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:38:22
息子との今生の別れになるかもしれない時の為にメッセージ収録しといたぞ
fu3349101
29: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:43:16
>>22
日頃から家でダサ私服ならこの姿で撮る事が家族との間での自然体な姿と言えるかもしれないし…
23: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:40:06
もうちょっと良い服着て収録してくれ
24: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:41:36
カンザスのイモにファッションセンスを期待するのは…
25: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:41:58
周りと見比べて何か思ったりしないのか…?
27: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:43:07
ブルースは流石だな…
fu3349111
30: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:44:20
>>27
ダサいし場違いだけど家庭的ないいパパさんって感じは凄く出てるな…
31: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:44:35
>>27
センスの差が凄い
28: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:43:10
スタイルいいからビジネススーツは似合う
パッツパツだけど
33: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:45:52
>>28
普段の仕事着の時は結構カッコいい印象よね
気弱そうなイモムーブで意図的に中和してる感じあるけど
32: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:45:29
定期的にSMALLVILLって入った服着てるけどそんなに気に入ってるのか地元シャツ…
35: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:46:32
>>32
カンザスの片田舎だけど生まれ育った故郷として物凄く愛してるから…
36: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:47:00
歴史が積み重なるほど毎回ダサいの!?
39: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:48:12
>>36
一貫して田舎者ファッションだよ
42: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:49:08
>>36
基本は背広姿や田舎暮らし向けのフォーマルな私服が多いクラークが
意気込んではっちゃけるとイモが勘違いしてるようなダサ衣装になるみたいなネタは割と定番と言えば定番
38: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:48:11
ロイスは服とか選んでくれんのか?
43: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:49:13
>>38
ブルースはアルフレッドとかディックとかオシャレアドバイスしてくれそうな人多いな...
48: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:51:11
>>38
選んでくれるけど本人が気に入る衣装も呆れつつ尊重する感じ
かといってあんまり酷いと容赦無く指摘する
40: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:48:33
初めて見たときは腰を抜かしたよ…
fu3349124
45: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:50:10
>>40
これじゃがいもとか入れとく袋被ってるだろ
41: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:48:49
人の良さそうなイモさだと思う
46: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:50:12
何が悪さをしてるんだ…バンダナか?短パンか?背負った筒か?
49: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:51:59
スレ画は酷すぎてちょっと不審者に片足突っ込んでる気がする
50: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:52:08
凄いよね
fu3349139
51: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:52:34
スモールヴィルの特産物はアパレルなのかと思うくらいロゴ入りトップスの幅広いな…
52: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:52:35
本人がとても楽しそうだから余計言い出しづらい空気はあると思う
53: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:52:39
なんでそんなにジモT着たがるんだよ!!!!
56: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:54:35
>>53
スーパーマンはメトロポリスで活躍してるけど
故郷はスモールビルです!とても素晴らしくて良い街ですよ!!
54: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:53:01
クリプトン星のセンスかもしれない
59: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:55:59
>>54
いとこは普通だよ
fu3349150
64: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:57:46
>>59
普通の格好で待ち合わせする予定がコスで来られて仕方なく合わせた感じか
57: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:54:55
背中の図面入れる筒みたいなのはいらんだろ…
63: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:56:59
>>57
ヨガマットらしい
奥さんが参加してる公園でのヨガにあの格好で来た
67: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:00:48
>>63
公園で運動するとなるとまぁ普通の恰好か…?
いややっぱそれでジモTはダセえって!
69: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:02:15
>>67
これ着てくるくらいならジャージのほうがマシだったと思う
58: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)01:55:31
シルバーエイジの頃からこんなファッションだとは俺も思わなんだ…
fu3349143
109: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:49:23
>>58
お母さんから貰ったセーターかな?
68: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:01:07
ウケ狙いとかじゃなくクラーク本人はこれがオシャレって感じで着てくる物ばかりからこそ面白い
72: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:05:42
初登場時がこれで
クラーク・ケントの紹介で彼の両親に厄介になったら左のファッションセンスになったよ
fu3349166 fu3349168
76: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:08:49
>>72
ねぇクラーク
もうずっと背広で良くない?
77: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:10:46
貼られたの色々見て思ったけどこの人自分のボディの逞しさにまったく無頓着だな…
80: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:12:30
>>77
そういう性格でもあるし敢えて逞しさが見えないように演じてる面もある
82: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:13:45
正直筋骨隆々のマッチョが似合う服って少ないよ
84: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:14:35
>>82
大きめの白Tとジーンズをタンス一杯に詰めとけばいいのかもしれない
83: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:13:59
眼鏡のフレームもダサ要素の一因だけど
父さんの形見だったりする事もあるから難しい所だな…
85: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:15:56
>>83
メガネは純粋に本人も気に入ってるからな
86: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:18:30
バリーと言えばこの服!てネタはドラマで再現されてはいる
fu3349199
88: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:19:37
もうずっとダサいならそういうコンセプトってことでいいのかな…
90: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:20:41
田舎者キャラでもあるしファッションに興味があるわけでもないしその上で漫画誌に残るマッチョだしでまあ似合う服ってなんだろうな…
92: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:21:58
でもバリーのファッション?だとやっぱこれが有名だな
fu3349212
94: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:25:30
イモいけど悪いヤツじゃなさそうって感じは凄くある
96: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:30:11
ファッションへのこだわりというとやっぱママが作ったのもあってかコスチュームの方が強いからな
二代目スーパーマンのスティールさんがスーパーマン復活したし喧嘩売ってると思われると嫌だからってSの字外したら
スーパーマン直々に「君のこれまでに不満は全くないがあえて言えば胸からSの字を外したのは最大の過ちだ」てかなりチクチク言葉してた
97: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:32:31
>>96
裏を返せばスティールの事をスーパーマンとして認めてるって賛辞っぽくもあるな…
99: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:35:03
>>97
それはそうだよ!
市民が普通にスーパーマンってずっとスティールさんを呼んでるし
104: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:40:49
>>97
ていうか直球でそうじゃないのか?
98: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:34:32
待ち合わせして後から来た方が待った〜?って言い方アメリカでもやるんだな
108: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:48:09
考えてみれば胸にでっかくSもスモールビルトレーナーも地元最高ファミリー最高っていう同じ思想から来てるな
田舎モノだこれ!
111: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:50:26
>>108
どうしたんだクラーク・ケントって思ってたけど結構そのレスで腑に落ちた雰囲気や考え方が良い方のド田舎モンだわ
114: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:52:39
大抵いい感じにアレンジされる映画版衣装でもスーパーマンは全部クソダサだからな…
116: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:53:17
だいたい何だよあのもっこり赤パンツ
恥ずかしいだろ
122: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:54:45
>>116
赤パンは流石にもうって事で無くなったり
やっぱり赤パン無いと締まらないな…って戻したりしてる
127: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:58:03
>>122
パンツの柄で悩むヒーロー…
118: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:53:47
ガールの方はナイスデザインなのにな…
126: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:57:44
スーパーマンはあの格好で絶望的な状況から希望をもたらしてくれたりするのがダサカッコいいんだからそれでいいだろう
128: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:58:12
肉体美だけでカッコ良くなるならスレ画も十分かっこいいよ
129: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:58:48
>>128
ダボダボの上着で台無しだよ!!
132: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)02:59:53
普段は田舎もんだなぐらいの衣装でみんな触れないんだけど
たまにとんでもねえダサさの服をきるのでさすがに突っ込まざるを得ない
133: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)03:04:34
わかりましたそんなにダサいダサいと馬鹿にしたいなら
スーツもマントも無しにします!!
fu3349288
136: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)03:05:59
>>133
キー坊?
143: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)05:10:40
>>133
なんか猿先生版スーパー・マン
138: 名無しさん(仮) 2024/04/13(土)03:55:59
大本のデザインが90年近く前って考えるとまぁ持った方か

-他雑誌・未分類
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む