相互RSS

東京旅行中に職質されたんだが、警官にバッグの中ぐちゃぐち...
【Hな体験】うぶな女の子と朝方から昼までえ〇チャット
カプコン「スト6、バイオ、ワイルズ、鬼武者、ドグマ2Sw...
【値崩れ速報】Switch2独占任天堂ソフト『ファイアー...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
FIFA、韓国教授による旭日旗への抗議を無視
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
ワイ(22)、松野屋のカツ丼を三分の一残してしまう
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
Himari 画像452枚【又一ド】
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【画像】浜辺美波さん(当日10歳)→超絶美少女やん!
ウチの猫は、地震の予知すらしないぞ! 地震が来ても動じ...
冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF...
DeNA・三森大貴へのあらぬ風評被害、明確に事実に反し弁...
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
【猛照】炎天下の船上で判明! XShelterの“意外す...
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
【動画】高架下に屋根を思いっきりぶつけてしまうバスが撮影...
【画像】いしだ壱成、妹・すみれとの仲良し兄妹ショット公開...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
定年後の父がDQ3を飽きるまでやりこんでたからオクトラを...
わざと倒れてみたら動物たちが本気で心配、スイカに躓きなが...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/27 【高寺3...
パパべったり大好き娘が思春期になり、パパ大嫌い娘に変身し...
【画像】美人インドネシア実習生(20)「日本人男性と結婚...
【追加稼働貢献終了情報】「eリング最恐領域(8週)」「L...
規約でピアノOKのマンションだけど、先輩ママたちは電子ピ...
フジモンの娘さん、まだ13歳なのにヱッチすぎるww
【熱波】フランス政府「どれだけ暑くても環境の為にエアコン...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
2026.06.27-20:47:14(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】155R 『シンデレラ』か……

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:04:05
オグリの勝利
2: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:04:55
シンデレラ…
4: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:05:00
これもしかしてオグリピークアウトしたか?
5: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:05:01
言わば…シンデレラグレイか
7: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:05:07
あー…シンデレラ…
8: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:05:21
魔法が解けたか…
9: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:05:40
ここが魔法の解ける時間か…
12: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:06:22
ピークアウト自体はするだろうと思ってたけど
シンデレラ要素と絡めたって事か…ただもうひとつのフラグもしっかり立ってるけどそういう事か…てっきり安田で入るかと
13: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:06:23
もうすぐ十二時の鐘が…
14: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:06:33
>>13
11時半やんけ!
16: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:06:56
>>14
だからもうすぐだって!!!
17: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:07:12
ここからつらい
18: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:07:15
ヤエノムテキに気圧されてる辺りは中央と地方の差を感じるし
そういう点での経験不足が北原に出てくる感じか…
22: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:08:29
キタハラが迎えに来たから時計は12時の針を指してしまいました
あーあ
27: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:09:59
>>22
北原が王子…?
24: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:09:07
宝塚は領域が出てこない方向な気がする
実際伸びないし
25: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:09:13
魔法が解けてプリティーが終わるんだ
36: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:11:30
>>25
解ける前からプリティーはありましたか……?
26: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:09:34
宝塚まではグレイゴースト使えるかな…?
32: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:10:56
11時半で魔法が解けたってことは
12時の鐘で逆に魔法にかかるのかもしれない
37: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:11:45
>>32
解けかけてるってだけでまだ解けてないんじゃ
33: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:10:56
つまりガラスの靴を有馬の前に持って来てくれると
39: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:12:14
シンデレラの物語は魔法が解けて終わりじゃない
城で一緒に踊った皇帝がスケート靴を持ってシンデレラを探しに来るんだ
43: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:12:52
>>39
知らないシンデレラなんだが?
46: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:13:32
>>39
捏造なんだが?
44: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:13:13
もっと早く来いよ!北原!!!
47: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:14:17
>>44
ちほーから中央に2年で来るだけ早い方なんだよ!
51: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:15:01
>>47
なんか燻ってないで最初から中央にいたらオグリに会えなかったし悩ましい
49: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:14:35
勝ったのに不穏なのはこれはこれで盛り上がるなって
50: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:14:45
ここからお辛い話にならない…?
53: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:15:12
>>50
なります
54: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:15:19
このタイミングで奈瀬パパが北原に目を付けたのもだいぶ不穏な感じがする
55: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:15:33
ここから有馬まで苦難の道が続く...のかな?
59: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:17:29
ここの絶好調からみんなからオグリは終わったとかまで言われるのか...
今から胃が痛い
60: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:17:34
魔法が解けたなのか解けかけてるのかはまだ解釈の違いかもしれんけどどっちにしろもう領域出せなさそうだな
61: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:17:37
ここからの世の狂騒はどう描くんだろうな…どれもフォローして来てるけど割と胸糞悪い話も多くないか?
82: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:22:41
>>61
ピーク過ぎて調子も悪いところに素人とマスコミがうるせーんだよみたいなシンプルな構造にはしてほしくないところだね
馬じゃなくてウマ娘の話である点でもうひとひねりほしい
久住先生ならやれる
84: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:23:27
久住先生は作画だぞ…!
62: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:17:57
しかしまあ仕方ないけど見た目人間だから全盛期みんな短すぎない?て印象になってしまう
65: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:19:18
>>62
フィギュアスケートもそんなもんと聞くしトゥインクルシリーズは実質アイススケート
あれ着氷の瞬間の加重に耐える為に骨にボルト入れたりしてるって聞いたしそれも壊れるって聞いた
73: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:20:51
>>62
アイドルだって絶頂期が3年以上続くようなのはごくごくまれだし
ウマ娘レースもそういう感じの興行なのだろう
126: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:34:10
>>62
人間だってスポーツ選手の本当の全盛期って数年くらいでしょ
64: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:19:08
ピーク過ぎても気合で戻したりする人がいるから全盛期ってか担保されてる才能ってだけだ
72: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:20:23
あのスケート要素にそんな意味が…!
79: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:22:07
>>72
実際スケートと言えばフィギュアスケートのイメージやけど稼げるのはその後のスケートショーとかの方らしいし
上の理由でフィギュアスケート出来る期間短いからスケートと思うのが1番近い気がするで
74: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:21:03
スポーツ選手って結構全盛期短いしトゥインクルシリーズだけ短いってわけでもないだろう…なんなら長い奴もいるし
139: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:38:35
>>74
全盛期過ぎても他より強ければいいだけの話だからな
77: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:21:38
これでグレイファントム領域発動時間が短くなっていって
終いには発動できなくなるけど最後の有馬で勝利の鼓動になるんでしょう?
80: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:22:16
今は目立つモブみたいな扱いのミルワカバも宝塚でオグリを下すわけだけどどうなるんだろうな
というかこの子オグリをどう思ってるんだ
メスガキムーブも本来の性格とは違うっぽいし
85: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:23:36
そんな中7年走り続けたのは間違いないばぁばもおるんじゃよ〜
86: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:23:53
久住先生の描くライアン見たい!
95: 名無しさん(仮) 2024/06/20(木)00:25:44
よく勘違いされるが久住先生は作画で脚本はおしりかじり虫の脚本の人だ

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む