相互RSS

ウィンブルドンのドロー発表!初戦でフリッツvsドレイパー...
【パワプロ】昔の記憶のせいで今も苦手意識がある(キレ2)...
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インス...
エボラ感染1000人超、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【日向坂46】小西夏菜実さん、理想の上向きお○を公開して...
平和丸の船長、諸喜田氏の自宅がもぬけの空らしい。何処に行...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【歌手】「何でそこだけ布が少ないのよ」 氷川きよし、衝撃...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア ...
【パワプロ】昔の記憶のせいで今も苦手意識がある(キレ2)...
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【花騎士】 グラビアみたいな恰好で水着から零れ落ちそうな...
【朗報】 キオクシア社員600人が資産10億円達成「持株...
『らぶぽーしょんめーかー』 その17
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【前代未聞】「DOA6ラストラウンド」のユーザースコアが...
【パワプロ】昔の記憶のせいで今も苦手意識がある(キレ2)...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
【EVO 2026】「ブレイブルーセントラルフィクション...
【阪神スタメン】6(左)前川 vs広島 2026/06/...
e東京喰種999が覇権←流石にこれは予想出来んよな…
イランがクウェート、バーレーンを攻撃
【動画】怖ぇぇ!記念撮影していた魚をトドに奪われてしまう...
妻「年収1000万のプログラマー夫と買い物した結果w...
【都市伝説】割とガチで信じてた噂や怪談、今でも少し信じて...
専業に近いパートの嫁に家事を全て任せて「汚れてるよ」と指...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
2026.06.28-15:31:42(42/42)

Final Fantasy

【FF8】キロスの話題で20レスを目指したい

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:15:38
キロスの話題で20レスを目指したい
1719983738562
2: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:16:33
動きがキモい
3: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:17:43
正規軍人とは思えない得物
ウォードもだけど
12: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:24:47
>>3
ガルバディア軍の規律は意外と緩いのかも
45: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:41:40
>>12
だってラグナがガンブレード訓練時代に使ったことある=正規軍の武器として採用されてる様なところだぜ
18: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:28:11
>>3
なんか根無し草の傭兵みたいなものだと思ってた…
4: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:19:13
喋れなくなったんだっけ?
5: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:19:51
それはウォードの方
6: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:23:11
ラグナのこと好きすぎる
7: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:23:19
Disk2の冒頭ウィンヒル編で(アンタはこんな田舎でのほほんと自警団ごっこして終わるような男じゃないだろ…!)と内心めっちゃムキムキしつつ
(でもアンタ幸せならそれもいっか…)と一人矛を収めてるめんどくさいファン
8: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:23:30
構え方がカッコいい
9: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:24:04
FF全体の黒人キャラの中で一番のイケメンじゃない?
16: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:27:06
>>9
バレットとサッズとオリジンのアレ以外いたっけ
24: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:30:41
>>16
ショック
91: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:38:31
>>9
なんなら内面もイケメンだぞ
かなりジメッとしてるけど
10: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:24:10
変な服のおじちゃん
11: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:24:20
エスタの偉い人の格好がなんかシュール
13: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:25:10
よく見るといやらしい口元
14: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:25:37
三人まとめて問題児扱いされてたんじゃないかひょっとすると
47: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:42:42
>>14
命令無視して勝手に戦線離脱して帰還する小隊長と止めない隊員達だぞ
普通殺されてても文句言えねえすぎる
15: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:25:58
黒人なのかなあ
東南アジア系っぽくも見えるし
17: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:28:02
なんかやたらクネクネした動きの人…
19: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:28:14
私服の奇抜さに反して特殊技は常識の範疇なんだよな
20: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:29:08
あの3人の会話のノリってなんか元ネタというかモチーフあるんだろうか
21: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:29:45
すごい独特な人だけどどこ出身なんだ
33: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:34:32
>>1
おめでとう
22: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:29:53
生涯をラグナに捧げすぎる
23: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:30:39
どちらかというとラテン系に見える
26: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:31:28
ウォードは付いてこない時期そこそこあるけどキロスはすぐ合流してくる
27: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:32:07
キャラがキモいぐらい立ってる人
28: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:32:28
当時凄い好きだったが理由は思い出せない
31: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:33:26
皮肉屋っぽいけどめっちゃ良い人
32: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:33:55
意識してピンチ技を出しておかないと一度も見ないままクリアしてしまう
35: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:35:00
通常攻撃がなんか気持ちいい
36: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:35:33
この人でカタールを知った
37: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:36:25
カタール使いっていいよな
38: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:37:02
裏切ると思ったら普通に良い友達だった
39: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:39:13
ウォードは凄い気さくな奴がセントラの重傷で声を失くし恐ろしい傷顔になってしまったのだけど
モーションがかわいげあるというか素朴なの好き
40: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:39:25
アンタという娯楽がないと人生は退屈だ
41: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:40:28
必殺技何やってるかわからん…
43: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:41:22
こいつは喉切られなかったんだっけ
瀕死になってた気がするけど
51: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:44:16
>>43
サイボーグ兵にやられて両者瀕死の重傷でウォードは喉やられて喋れなくなった
ラグナは無傷だったが最後ガケから飛び降りる時におっかなびっくりそーっと降りようとしたらズルっと滑って岸壁に全身を打ち付け一番酷い重体になった
46: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:42:13
わりと直球にゲイなんだろうなって人
48: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:43:18
>>46
そういうくだらない枠組みを超えた物狂いの部類だと思う
49: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:43:28
喋れるのがスレ画のキロス
喋れなくなったのがハープーン投げるウォード
50: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:44:12
別にラグナくんにコナかけるわけでもないからな…
一生横でおもしれー男…してたいだけ
52: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:44:33
あんたがいないと人生が退屈で死にそうだってなるくらいにはラグナに入れ込んでる
53: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:45:39
まぁラグナは見てて面白すぎる男だからな…
なんだあいつ…
54: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:46:32
多分CV塩沢兼人
55: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:47:00
ラグナの近くに居られる人生してたらそうもなると納得してしまう
58: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:49:47
あいつ勝手に命令違反した…
あいつ毎回憧れの相手に近づいた後何もせず足攣って帰ってくる…
あいつそもそも行く場所間違えてる…
あいつなんだかんだで技術大国の大統領になろうとしてる…
おもしれ…
59: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:50:33
>>58
おもしれ…ってなるのもわかるしそれを最前線で眺めてぇ……ってなるのはお前とウォードくらいだよともなる
60: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:52:06
一応ティンマニ書いてた時期もあるんだよなラグナ
それにも同行しておもしれ…してそう
63: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:56:44
俳優になってダサいガンブレードの持ち方してるのも隣で見てたのか
64: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:57:20
ラグナの話箇条書きにしたらそりゃまぁ横で見てると面白いだろうよってなる
66: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)14:58:23
ラグナの人生
面白すぎだろ!
68: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:01:43
エスタ大統領になるのは波乱万丈の人生どころじゃないな…
69: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:02:33
ムービーに出てきたっけ
72: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:05:59
>>69
エンディングでウォードともども遠景に居た気が
70: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:04:43
ラグナ劇場をかぶりつきで見てたいだけだろ
73: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:07:33
この人を目視しなければエルオーネがエスタに保護されてくれなかったファインプレー
75: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:08:12
>>73
そのとき私服だったのかなキロス
79: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:14:55
結局あの3人ずっといっしょにいるな…
80: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:14:58
ラグナは実際大統領になったから
見る目は確かだったな
81: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:16:10
ラグナは魅力的なキャラだから
脳を焼かれる人が出てくるのも分かるよ…
83: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:16:59
告白に行って足攣って帰ってくるとか酒飲みながら見るには面白すぎる
84: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:20:46
ウォードの通訳できるスゴイ奴
86: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:30:45
村のシーンでPTにいたり居なかったりするよね
89: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:36:04
軍人である以上にラグナファンクラブ
90: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:36:31
ラグナを大統領にして長いこと仕事させてるところからあの国の人かなりノリだけで生きてるよ
98: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:44:16
>>90
ラグナは馬鹿だけど自分が馬鹿だという自覚はあるからちゃんと適材適所で他人に頼るタイプの馬鹿だ
でもオダイン博士は何らかの方法で始末した方がいいと思うぜ…
92: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:39:10
義理堅さというか付き合いの良さはあるけどこいつはこいつで結構変なヤツだと思う
96: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:42:31
ウォードの武器今思うとお前本当にそれで行くのか?って感じだよな
97: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:43:14
>>96
そもそもそれ武器にするようなものなのか……?
99: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:45:25
>>96
投げつけていちいち拾いに行ってるのがね…
100: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:46:45
コンテンツを追ってる人
102: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:50:39
キロスの話題で100レス超えとかよくやるよ
110: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)15:59:07
ラグナが面白いからって当時のエスタまでついていくのは脳が焼かれすぎてるよ
113: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)16:08:55
当時はホ○っぽいなと思ってたが今ならただのガンギマリのファンと理解できる
115: 名無しさん(仮) 2024/07/03(水)16:10:14
もしあのまま平和に村に住めていたらスコールをめっちゃ可愛がったんだろうなこのおじさん…

-Final Fantasy
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む