相互RSS

若い頃の自分に教えてあげたい
【市村愛里】サウナ活動の村長
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
カプコン「スト6、バイオ、ワイルズ、鬼武者、ドグマ2Sw...
【値崩れ速報】Switch2独占任天堂ソフト『ファイアー...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債...
【動画】赤ちゃん、興味津々
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
FIFA、韓国教授による旭日旗への抗議を無視
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
【新証言】滝野川第三小学校火災、女性教員「サーキュレータ...
国際的な小咄 地味に初快挙
【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めw
東京旅行中に職質されたんだが、警官にバッグの中ぐちゃぐち...
【Hな体験】うぶな女の子と朝方から昼までえ〇チャット
【タイム結果】2026年F1第8戦オーストリアGP フリ...
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100...
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
ワイ(22)、松野屋のカツ丼を三分の一残してしまう
韓国人「日本がチュニジアに4-0で圧勝!W杯で無双する韓...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
【画像】浜辺美波さん(当日10歳)→超絶美少女やん!
ウチの猫は、地震の予知すらしないぞ! 地震が来ても動じ...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
【動画】高架下に屋根を思いっきりぶつけてしまうバスが撮影...
わざと倒れてみたら動物たちが本気で心配、スイカに躓きなが...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/27 【高寺3...
パパべったり大好き娘が思春期になり、パパ大嫌い娘に変身し...
【画像】美人インドネシア実習生(20)「日本人男性と結婚...
規約でピアノOKのマンションだけど、先輩ママたちは電子ピ...
フジモンの娘さん、まだ13歳なのにヱッチすぎるww
【熱波】フランス政府「どれだけ暑くても環境の為にエアコン...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
2026.06.27-21:01:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】ミルワカバとオグリキャップとヤエノムテキの楽しいライブが始まるよ!!

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:12:28
ミルワカバとオグリキャップとヤエノムテキの
楽しいライブが始まるよ!!
1731546748388
2: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:13:07
楽しんで行ってね!
3: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:13:39
楽しめるかよ
4: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:15:13
🎈
5: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:17:24
これが唯一のG1勝利で後のレース勝てなくなる
6: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:17:39
宝塚だからネクストフロンティア
先輩2人をバックダンサーにして次の世代を代表する曲を歌ってもらう
17: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:25:34
>>6
宝塚はスペシャルレコードだぜ
7: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:18:46
終わりの始まりが始まってしまった…
13: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:23:01
>>7
まだまだギアを上げていくぞ
8: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:18:51
こいつもここに来るまで一着二着ばっかりなのに
ウィニングライブこれが最後なんだよな…
ブライトロックは一着少ないけど三着以上になること多いね
12: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:22:00
>>8
オグリセンパイの引退レースでも踊るで!
19: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:27:16
>>8
伊達に名脇役と言われていないホワイトストーン
85: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:51:17
>>19
8歳でも3着取るの凄いと思う
213: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:32:26
>>19
現役生活の長さから競馬ゲーやると世代最強の座にいたりする
224: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:34:43
>>213
オグリのラストランとテイオーのラストラン両方出走はすごい
9: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:19:57
そういやほとんどウイニングライブが描かれないなこの漫画
15: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:24:27
>>9
他の媒体でも結構省かれるからね…レースのノリと合わせるのが難しそう
277: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:46:36
>>9
カサマツ音頭をご存知でない!?
10: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:21:40
あんたなんか芦毛の怪物じゃないんですけおおおおお!!
11: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:21:54
タマがライブの準備せんとなって言ってるからやってはいる
14: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:24:02
まるで一着以外は敗者と言わんばかり!!
78: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:49:29
>>14
ブラッキーエールのこれは名言ではないだろうか
16: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:24:55
さっきまで胸ぐら掴んできた奴と楽しく歌って踊れるか!
20: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:27:51
>>16
だめだライブは義務だから笑顔で踊ってもらう
63: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:44:26
>>20
健康ランド師匠もちゃんと笑顔で踊れたんだろうか
21: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:28:19
原作は人の心が無いんか
24: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:30:21
>>21
ギアをひとつあげていくぞ
22: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:28:49
秋のヤエノムテキメジロアルダンバンブーメモリーのライブは楽しそう
29: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:49
>>22
地獄か
36: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:34:51
>>29
オグリキャップいねーのかよ〜
じゃあ意味ねーなー!!
ってイベントがヤエノムテキの育成イベントでもあるからな・・・
26: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:05
女子高生を24時間カメラ撮影するやつってこれから?
28: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:20
>>26
うn
33: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:33:59
>>28
いい感じの時ならそれほど気にしなさそうだけどこの状態でそれは追い打ちすぎる…
27: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:16
一世一代の勝負の後に惨敗しても笑顔でバックダンサーしなきゃいけないとか過酷すぎる
34: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:34:09
ウィニングライブおかしくないかってのはゲームでも誰か言ってたな…タイシンだっけ
37: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:34:58
じゃあ散々憎んだ去年の状態のオグリキャップだったら?とか言われるとマジでぶち抜いていきそうなのがワカバちゃんを苦しめる
40: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:37:08
何着までやるかはゲームかそれ以外かで違うと思う
42: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:37:42
バックダンサー皆無のライブあるしな
43: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:37:57
アニメだと3人
ゲームだと全員
45: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:38:09
有馬記念にはこの子いるの?
47: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:39:55
>>45
いるけど実質モブ
49: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:40:14
>>45
4位だよ
58: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:43:23
>>49
良かったちゃんと強いオグリとヤエノと走れたんだ…
69: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:46:21
>>58
まあ…その前に地獄のJCでオグリ11位ミルワカバ13位とかやらかすんだが…
70: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:47:01
>>69
シングレでの空気感想像したくねぇ〜
46: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:39:40
ゲーム以外は基本三位までだけど
RTTT系は作中でもちぐはぐな気がする
48: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:40:09
>>46
あれはそもそもウイニングライブを一度もやってない
50: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:40:47
>>48
最終回のはなんだあれ
53: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:41:44
>>50
菊花賞のウイニングライブ後のアンコールライブじゃね?
51: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:41:00
RTTTは三冠を分け合った記念ライブで新時代の扉はなんかよく分からんライブだよね
52: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:41:35
恨み骨髄不倶戴天の怨敵だと思ってたのにいざ自分が戦う頃にはピーク過ぎて衰えてましたとさ
64: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:44:30
>>52
スポーツだと本当にあるからな
大谷翔平がメジャーに来るまで現役維持し続けたダルビッシュはすごい
66: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:45:25
>>52
🌸ピークの怪物と正面から戦いたいよね
68: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:46:20
>>66
54: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:42:03
アニメ三期の最終回ライブで知らない爆○ウマ娘がライブに入ってたのマジで笑うんだよな
誰なんだお前は
59: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:43:41
>>54
☕私の娘です…
73: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:48:08
>>59
マンハッタンカフェ産駒で賞金額が最高というあの!
65: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:45:15
>>54
せっかく超いい作画でライブやるならRTTTみたいにアンコールライブってことにして3人とも既存キャラでやればよかったのに…って今でも思ってる
75: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:48:33
>>65
3期じゃ厳しいと思う
メンバーの選出どうするんだ
55: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:42:38
説明しても意味のわからない文化すぎるから説明を省いてライブシーンをぶちこむやり方が常態化している
56: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:42:42
ジャパンカップ
ブライトロック4位
ヤエノムテキ6位
オグリキャップ11位
ミルワカバちゃん13位
62: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:44:25
>>56
これもう飛ばさない?
71: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:47:03
この年のJCって特に健闘するとかもなくただただ蹂躙されて終わらないっけ
72: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:47:34
>>71
>ジャパンカップ
ブライトロック4位
ヤエノムテキ6位
オグリキャップ11位
ミルワカバちゃん13位
77: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:49:13
レース方面真面目にやるとライブやるのやっぱ無理だって!って描写になっちゃうよな
そもそも誰がレース後にライブしようなんて始めた文化なのか突き詰める公式漫画とか出ないかな…
84: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:48
>>77
多分ハイセイコーが地方から見に来てくれたみんなに感謝するために皐月賞のときに始めたとかになりそう
79: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:07
ミルワカバちゃんがだめでもそのうちワカバちゃんの同期のみんなが…!
83: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:38
>>79
82: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:27
原作の方のミルワカバというかオサイチは最後どこに行ったんだろう
考えたくないルートではあるがあくまで単なる推測だしなあ
幸せに過ごしたと思うことにしている
155: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:15:16
>>82
用途変更ったってみんな馬刺しになるわけじゃないからな
正確なソースとは言えないが種牡馬からあて馬になってのんびりくらしてたという話はある
95: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:55:32
ブライトロックちゃんがタマにしか見えない
実質タマじゃないか?
96: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:56:17
>>95
親戚ではあります
102: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:58:40
最後の有馬のためにこそJCも要るのでは?
109: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:00:16
>>102
しっかりドン底描写してこそのラストランよね
105: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:59:47
イブンベイがブリーダーズカップクラシック2着になって帰ってくるからスキップはしないでほしい
111: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:01:31
シンデレラグレイだからいつか魔法は解けるんだ
その時が来たんだ
114: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:03:02
>>111
もう一回特大の魔法が来るのおかしいだろ…
123: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:06:00
盛者必衰で次の世代に負けて引退するのも美しさはあるんだけどね…
こいつはオグリキャップだからな
125: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:06:23
ここまでJCを2年重要レースとして描いてきたのにみたいなところはある
あるけど描けるか?
127: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:06:35
原作のクソさなら死んでからも悲劇性ひけらかしすぎだのなんだの叩かれてたライスシャワーとかの方が…

-シンデレラグレイ
-, , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む