相互RSS

【ウマ娘】かわいいカレンチャンとかわいいポケモン達
【沖縄】被告「酒が一番の原因」 読谷の祭り会場、車暴走 ...
冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF...
【値崩れ速報】Switch2独占任天堂ソフト『ファイアー...
メディア「PS5版『GTA 6』の予約販売数はXbox版...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
イランが複数の米軍基地を攻撃
【Hな体験】うぶな女の子と朝方から昼までえ〇チャット
【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
【動画】山崎邦正の娘、○がデカくて可愛い
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
モンハン自衛隊 第71話
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
わざと倒れてみたら動物たちが本気で心配、スイカに躓きなが...
Himari 画像452枚【又一ド】
マルティンが今季初のPP獲得。好調見せるアプリリア勢が再...
【悲報】韓国、予選敗退!!!
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
俺、ゴミ処理場で働いた結果w
【芸能】小倉優子(42)生放送のCM中悪態つく人物を告白...
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
【衝撃】崖っぷちのベルギー代表、とんでもない強さを発揮w...
【画像】 団体様がやってくる【再】
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の...
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオー...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/27 【高寺3...
【追加稼働貢献終了情報】「eリング最恐領域(8週)」「L...
【試合実況】西武スタメン 先発:隅田知一郎(2026.6...
【画像】MAZDAの新型ロードスター、かっこよすぎww...
中卒だと平気―「高学歴の夜型」は認知機能の低下速度が早い...
漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に”メス”にな...
ブラジルFWハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「...
寿司屋ワイ「大将、適当に頼むわ」大将「あいよ」→とんでも...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
2026.06.27-20:01:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】ミルワカバとオグリキャップとヤエノムテキの楽しいライブが始まるよ!!

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:12:28
ミルワカバとオグリキャップとヤエノムテキの
楽しいライブが始まるよ!!
1731546748388
2: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:13:07
楽しんで行ってね!
3: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:13:39
楽しめるかよ
4: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:15:13
🎈
5: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:17:24
これが唯一のG1勝利で後のレース勝てなくなる
6: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:17:39
宝塚だからネクストフロンティア
先輩2人をバックダンサーにして次の世代を代表する曲を歌ってもらう
17: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:25:34
>>6
宝塚はスペシャルレコードだぜ
7: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:18:46
終わりの始まりが始まってしまった…
13: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:23:01
>>7
まだまだギアを上げていくぞ
8: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:18:51
こいつもここに来るまで一着二着ばっかりなのに
ウィニングライブこれが最後なんだよな…
ブライトロックは一着少ないけど三着以上になること多いね
12: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:22:00
>>8
オグリセンパイの引退レースでも踊るで!
19: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:27:16
>>8
伊達に名脇役と言われていないホワイトストーン
85: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:51:17
>>19
8歳でも3着取るの凄いと思う
213: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:32:26
>>19
現役生活の長さから競馬ゲーやると世代最強の座にいたりする
224: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:34:43
>>213
オグリのラストランとテイオーのラストラン両方出走はすごい
9: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:19:57
そういやほとんどウイニングライブが描かれないなこの漫画
15: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:24:27
>>9
他の媒体でも結構省かれるからね…レースのノリと合わせるのが難しそう
277: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:46:36
>>9
カサマツ音頭をご存知でない!?
10: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:21:40
あんたなんか芦毛の怪物じゃないんですけおおおおお!!
11: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:21:54
タマがライブの準備せんとなって言ってるからやってはいる
14: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:24:02
まるで一着以外は敗者と言わんばかり!!
78: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:49:29
>>14
ブラッキーエールのこれは名言ではないだろうか
16: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:24:55
さっきまで胸ぐら掴んできた奴と楽しく歌って踊れるか!
20: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:27:51
>>16
だめだライブは義務だから笑顔で踊ってもらう
63: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:44:26
>>20
健康ランド師匠もちゃんと笑顔で踊れたんだろうか
21: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:28:19
原作は人の心が無いんか
24: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:30:21
>>21
ギアをひとつあげていくぞ
22: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:28:49
秋のヤエノムテキメジロアルダンバンブーメモリーのライブは楽しそう
29: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:49
>>22
地獄か
36: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:34:51
>>29
オグリキャップいねーのかよ〜
じゃあ意味ねーなー!!
ってイベントがヤエノムテキの育成イベントでもあるからな・・・
26: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:05
女子高生を24時間カメラ撮影するやつってこれから?
28: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:20
>>26
うn
33: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:33:59
>>28
いい感じの時ならそれほど気にしなさそうだけどこの状態でそれは追い打ちすぎる…
27: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:31:16
一世一代の勝負の後に惨敗しても笑顔でバックダンサーしなきゃいけないとか過酷すぎる
34: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:34:09
ウィニングライブおかしくないかってのはゲームでも誰か言ってたな…タイシンだっけ
37: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:34:58
じゃあ散々憎んだ去年の状態のオグリキャップだったら?とか言われるとマジでぶち抜いていきそうなのがワカバちゃんを苦しめる
40: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:37:08
何着までやるかはゲームかそれ以外かで違うと思う
42: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:37:42
バックダンサー皆無のライブあるしな
43: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:37:57
アニメだと3人
ゲームだと全員
45: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:38:09
有馬記念にはこの子いるの?
47: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:39:55
>>45
いるけど実質モブ
49: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:40:14
>>45
4位だよ
58: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:43:23
>>49
良かったちゃんと強いオグリとヤエノと走れたんだ…
69: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:46:21
>>58
まあ…その前に地獄のJCでオグリ11位ミルワカバ13位とかやらかすんだが…
70: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:47:01
>>69
シングレでの空気感想像したくねぇ〜
46: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:39:40
ゲーム以外は基本三位までだけど
RTTT系は作中でもちぐはぐな気がする
48: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:40:09
>>46
あれはそもそもウイニングライブを一度もやってない
50: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:40:47
>>48
最終回のはなんだあれ
53: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:41:44
>>50
菊花賞のウイニングライブ後のアンコールライブじゃね?
51: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:41:00
RTTTは三冠を分け合った記念ライブで新時代の扉はなんかよく分からんライブだよね
52: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:41:35
恨み骨髄不倶戴天の怨敵だと思ってたのにいざ自分が戦う頃にはピーク過ぎて衰えてましたとさ
64: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:44:30
>>52
スポーツだと本当にあるからな
大谷翔平がメジャーに来るまで現役維持し続けたダルビッシュはすごい
66: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:45:25
>>52
🌸ピークの怪物と正面から戦いたいよね
68: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:46:20
>>66
54: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:42:03
アニメ三期の最終回ライブで知らない爆○ウマ娘がライブに入ってたのマジで笑うんだよな
誰なんだお前は
59: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:43:41
>>54
☕私の娘です…
73: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:48:08
>>59
マンハッタンカフェ産駒で賞金額が最高というあの!
65: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:45:15
>>54
せっかく超いい作画でライブやるならRTTTみたいにアンコールライブってことにして3人とも既存キャラでやればよかったのに…って今でも思ってる
75: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:48:33
>>65
3期じゃ厳しいと思う
メンバーの選出どうするんだ
55: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:42:38
説明しても意味のわからない文化すぎるから説明を省いてライブシーンをぶちこむやり方が常態化している
56: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:42:42
ジャパンカップ
ブライトロック4位
ヤエノムテキ6位
オグリキャップ11位
ミルワカバちゃん13位
62: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:44:25
>>56
これもう飛ばさない?
71: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:47:03
この年のJCって特に健闘するとかもなくただただ蹂躙されて終わらないっけ
72: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:47:34
>>71
>ジャパンカップ
ブライトロック4位
ヤエノムテキ6位
オグリキャップ11位
ミルワカバちゃん13位
77: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:49:13
レース方面真面目にやるとライブやるのやっぱ無理だって!って描写になっちゃうよな
そもそも誰がレース後にライブしようなんて始めた文化なのか突き詰める公式漫画とか出ないかな…
84: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:48
>>77
多分ハイセイコーが地方から見に来てくれたみんなに感謝するために皐月賞のときに始めたとかになりそう
79: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:07
ミルワカバちゃんがだめでもそのうちワカバちゃんの同期のみんなが…!
83: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:38
>>79
82: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:50:27
原作の方のミルワカバというかオサイチは最後どこに行ったんだろう
考えたくないルートではあるがあくまで単なる推測だしなあ
幸せに過ごしたと思うことにしている
155: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:15:16
>>82
用途変更ったってみんな馬刺しになるわけじゃないからな
正確なソースとは言えないが種牡馬からあて馬になってのんびりくらしてたという話はある
95: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:55:32
ブライトロックちゃんがタマにしか見えない
実質タマじゃないか?
96: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:56:17
>>95
親戚ではあります
102: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:58:40
最後の有馬のためにこそJCも要るのでは?
109: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:00:16
>>102
しっかりドン底描写してこそのラストランよね
105: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)10:59:47
イブンベイがブリーダーズカップクラシック2着になって帰ってくるからスキップはしないでほしい
111: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:01:31
シンデレラグレイだからいつか魔法は解けるんだ
その時が来たんだ
114: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:03:02
>>111
もう一回特大の魔法が来るのおかしいだろ…
123: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:06:00
盛者必衰で次の世代に負けて引退するのも美しさはあるんだけどね…
こいつはオグリキャップだからな
125: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:06:23
ここまでJCを2年重要レースとして描いてきたのにみたいなところはある
あるけど描けるか?
127: 名無しさん(仮) 2024/11/14(木)11:06:35
原作のクソさなら死んでからも悲劇性ひけらかしすぎだのなんだの叩かれてたライスシャワーとかの方が…

-シンデレラグレイ
-, , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む