相互RSS

アーマードコアの食玩、少しヤバイ
【動画】赤ちゃん、興味津々
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
日本企業、レアアース磁石内蔵の製品を日本へ送ろうとし密輸...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
★【ワートリ】しかし最終話の二宮ダンスは素晴らしいな
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
【画像】 ハードオフでめちゃくちゃやばいものが売られてて...
若い頃の自分に教えてあげたい
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ワンピース】白ひげって王になれず終いじなあに?じゃあ敗...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
石破政権の「とにかくコメを増産」路線、止めて正解だった模...
【画像】 勝利の女神NIKKE、硬派ゲーだったのに急に一...
【安価&あんこ】ぼっち・ざ・そーどますたー【R18】 第...
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
韓国人「ソン・フンミンが脱落!北中米W杯の『アジア・ベス...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
昔の日本戦ってそんなに面白くなかったのか?
【江口漫画みたいな巨○娘】ニットの巨○を見せつけながら勧...
2012年に公開されたツイン×マジハロ×シスクエのコラボ...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【市村愛里】サウナ活動の村長
【西成区】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中...
蛭間拓哉さん、覚醒へ「5月20日くらい、ですかね」
【画像】 ねーこは こーたつで まーるくなる【再】
田中みな実がガチ惚れ!?「めっちゃ格好いい」W杯日本代表...
【W杯サッカー】長友佑都、ベルギー紙で生ける伝説扱いされ...
【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコン...
【画像】思わず保存した最高の画像・笑った画像貼っていけw...
彼女から泊まりの旅行に誘ってくれたのに夜のホテルで拒否さ...
【ガチ警告】「歳をとってからじゃ手遅れ」人生の先輩がガチ...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
【動画】高1女子のおo○い、大人顔負け
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
2026.06.28-02:46:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】ベルノの別荘デカいな…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:03:30
ろっぺい料理出来たのか…
2: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:04:02
プリティ成分大量補給
3: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:04:27
ピークの話をしようか
4: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:04:33
上手い下手は個人差にしても栄養管理的な講習はあるだろうし…
6: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:07:05
室内BBQって地味にめっちゃすげぇ設備してんな!
7: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:07:30
次回メジロ回って書いてあるけどマックちゃんかな
43: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:14:41
>>7
アルダン!
45: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:16:29
>>43
りゃいあん!
8: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:08:18
夏となるとライアンの方かもしれん
ダービーの話もできるし
10: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:09:10
>>8
ついにノリさんモデルのトレーナー出るのかな…?
13: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:10:05
>>10
メジロ家のトレーナーってそういや結局誰なんだ…?それぞれ違うんかなアレは3期のサトノメイドと違って普通のメイドのはずだし
9: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:08:52
ライアンとマックイーンの2人かも
11: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:09:42
最後のプリティなオグリは誰だ
12: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:09:56
アイドルウマ娘の入浴シーンや!
14: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:10:20
どんどん終わりに近づいてるの実感して泣いてしまう
バーベキューも食べる量少ないねオグリ…
あと何回ベルノに感謝できるんだろうねオグリ…
15: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:10:56
最後のコマの寝てるオグリ可愛くない?
16: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:11:27
オグリはいつもかわいいよ
17: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:12:25
プリティーな表情ってのは前々からちょいちょいあったけど
(チヨとかディクタとか)プリティーな顔をし出すとピークアウトし始めてるって話聞いてから素直に受け取れない
18: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:12:51
オグベルキテル…
19: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:14:01
シングレでしか摂取できないプリティがある
20: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:14:55
闘志が抜けるとプリティーフェイスが多くなる…?
21: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:20:42
ウマ娘のスポーツ用品店が実家なのは知ってたけどさぁ…カサマツにいるんだしローカルなお店だと思うじゃん?
22: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:22:31
夏のこの時期だとオープン戦でひいこらしてるマックちゃんの姿だ
23: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:24:28
つかの間の平穏
つかの間のプリティー
24: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:27:49
ベルノは何で場末のヤンキー高校みたいな所へ?超お嬢様じゃん…
32: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:35:43
>>24
走りてぇ
走るのに向いてねえから場末のヤンキー校くらいしか行くところがねえ…
49: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:20:25
>>24
オグリもベルノも岐阜県民だから地元のトレセン学校来ただけ
25: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:28:05
そういや地方で鍛え上げられたスポーツ心臓が温泉治療で元に戻ったみたいな話をなんかの番組でやってた覚えあるが
まさかその辺の話含めてきたりすんのかな
26: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:28:39
ついにピークの事が出てしまったか…
27: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:29:07
1戦2着で負けただけでピーク過ぎたとか言われたんだが!
28: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:29:53
>>27
負け方がね…
29: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:31:43
>>27
自覚がねえなら100歩譲ってやるけどさぁ!
30: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:33:02
結果だけ見れば2着だし普通なら気にするほどでも無いんだが…
31: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:33:40
>>30
でもよぉ
前戦クソヤバレコード大圧勝からこれだぜ?
33: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:38:48
一応トレセン学園って超ハイレベルで入れるだけで将来安泰ではあるからな
ミラ子みたいに走らなくていいやーって思うなら
34: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:48:05
実際もうピークすぎてたのになんで有馬勝ったんだ
35: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:49:23
>>34
真面目に話すとすべての要素がオグリに向いた
ラストラン直前にスポーツ心臓も復活した
42: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:14:25
>>34
色々な理由で条件戦以下の超スローなレースになったので元からの気性と経験値で折り合えたオグリ有利になった
37: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)00:55:41
2試合分ダイジェストにしないか…?
39: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:05:37
ヤエノの舞台の秋天は飛ばせないから…
40: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:06:47
久住先生もヤエちゃんの表紙早く描きたいっぽいしな…
41: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:13:22
やっぱりマックイーン出てたら有馬獲ったんだろうか
47: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:19:32
>>41
流石にマックイーンも3歳時点では完成度的にはまだまだだったからな…
44: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:15:58
実際ヤエノにとっては何度も勝てなかった同期にようやく勝てた悲願のレースなんだ
なんかオグリに話題を奪われるが…
46: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:18:23
一応ラスボスのライアンの掘り下げやるのかな
京都新聞杯でレコード出したとかで
48: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:19:44
ライアンにスポット当てすぎるとマックイーンの方に読者が惹かれてしまう
50: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:23:25
マックイーンもデブってたとか疲れがあったとかなんとかで結局出れる状態ではなかったっぽいからな
出てても意外と関係ない可能性はある
52: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:23:56
有馬はもう他の新進気鋭達の中でどのくらい有終の美を飾れるかのレースだよね
だった
53: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:32:46
シングレは読者目線だと復活までの描写を描いてくれるだろうけど
当時の人からしたらそもそも裏の情報も知らないわけだからほんとに勝つと思ってない中走り出すんだよな
54: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:40:11
競馬ファンはもうオグリに走る力が残ってないと悟った上で最後に無事走りきって欲しいくらいの気持ちで有馬を観てたんだ
それで勝つんだからそりゃ脳を焼かれる
57: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:45:50
キタハラがやるのは確定だと思うけど協力として奈瀬ちゃんが来るとかそういうのはあるかもとは思ってる
69: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:58:01
>>57
なんか父親が北原を気に入ってるしね
…こう書くとなんだが娘のお見合いみたいだな
61: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:50:56
外面的に言えばライアンがラスボスなんだろうけど
ストーリー的には自分自身の限界を超えろ的な話になるんじゃないかな…
62: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:51:20
ライアンは最強なんだ!!俺が弱かった!!今の俺(2024)ならライアンにダービーだって取らせてやれたのに!!
64: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:52:12
>>62
旧世代の扉
63: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:51:36
ナカノコールとオグリコールを両方2着の場で聞かされるライアンいいよね
65: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:52:46
ノリさんはりゃいあん好きすぎる
66: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:53:54
宝塚が終わったんだからダービーの話なんて回想でやるんか
67: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:56:15
北原はオグリとベルノを同じチームに入れた功績がある
68: 名無しさん(仮) 2024/12/05(木)01:57:26
>>67
キタハラいなきゃベルノは転向することもなく学校辞めてたろうな

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む