相互RSS

メンシク、フォンセカ、ホダル、ティエンの次世代4強で一番...
『アーマード・コアV』V系の足に盾が付いてるのが好き
【悲報】「GTA6」、コレクターエディションの価格が€1...
ニンテンドーダイレクト一番の収穫は任豚が「指相撲を叩いた...
浦和レッズが豪ニューカッスル・ジェッツ退団のMF水沼宏太...
文春、音声にも捏造疑惑浮上
高市批判の急先鋒だった岸田・石破支持者、文春報道を信じて...
遠藤留奈 画像30枚【又一ド】
海外「日本人を完全に誤解していた!」 W杯の影響でアメリ...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【呪術廻戦】 簡易領域が実はどういうもんなのか分かってな...
文春、音声にも捏造疑惑浮上
【悲報】「GTA6」、コレクターエディションの価格が€1...
【韓国】 「勝手に溶接へ変更」…4人死亡の図書館崩落事故...
【闇深】宮城・大崎市の72歳、自称「東北の麻薬王」ら17...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
G7サミットで日本の要求がそのまま通った件、中国側が心底...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
中国という巨大市場を失い続ければ事態はさらに深刻化…日本...
【角醒ハンター オメガホーン】 玩具情報解禁!!大型角獣...
司馬徽「伏龍と鳳雛のうち一人を得れば…」
【速報】TBS「高市首相の中傷動画、これがウソだったら文...
宮本茂「リアルさを追求したゲームはだいたい失敗する」
【水星の魔女】 デミバーディングって初期案だと地球寮の手...
24歳女子バレー選手、チアに変身した結果 破壊力が高すぎ...
家のネコは玄関が閉まってるときに玄関から外に出たいときに...
【勝利の女神:NIKKE】 ホビーサクラ「ドロシー」フィ...
チェンソーマン、ゲーム化決定ww
西武・渡部聖弥、今日2本目のホームランw
[高市総理・維新吉村代表] 副首都法案 総理から修正案 ...
うちには13才♂と12才♀がいるんだが、 私が仕事から帰...
スマパチとある魔術の禁書目録3-インデックス3-(オレン...
【百合】素直になる魔法 ほか
【悲報】新幹線の車内で自分でVIP席を作る猛者が現れてし...
【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート...
お前らおすすめの漫画あるか?
【悲報】高市早苗さん、やっぱりサナエトークンの企画書を見...
【画像】全盛期・西田ひかるで抜きまくってたヤツはちょっと...
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
つまみを作りつつ酒を飲んでたら、超爆音でマンション全体で...
結婚してる姉がいるんだが、ある日じっかにボッコボコに顔を...
2026.06.22-21:01:45(42/42)

ゲーム

【ドラゴンズクラウン】ずいぶん……鍛え直したな……

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)15:57:06
しらそん
1737356226991
2: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)15:57:38
同一人物なの?
3: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)15:59:29
>>2
左の初期案から10年以上かけて右にブラッシュアップされました
5: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:00:34
>>3
そういう事か
ブラッシュアップというか性癖と時代が変わったのでは…
48: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:53:18
>>5
むしろ右の方が古臭いぞ
90年代初期の格ゲー同人誌かよって感じだしアマゾネスもそうだけど
4: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:00:21
そうはならんやろ
6: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:00:37
10年で絵柄も性癖も変わったんだな…
7: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:00:41
年取ったんだよ
8: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:01:16
15年も経てばまあ育つだろう
9: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:01:39
1998の方が好きって言ったら怒られるかな…
10: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:02:07
>>9
方向性が違い過ぎて比較しずらいよね
11: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:03:21
つーかそんな昔から存在した企画だったのドラゴンズクラウン
21: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:08:24
>>11
作品のアイデア自体はプリンセスクラウン作ってた時からあったらしいけど実際に日の目を見るまでにめちゃくちゃ歳月かかった
78: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:28:53
>>11
そりゃあ社長が会社立ち上げたのはカプコンでD&D製作に携わっていつかこういうゲームを自分で作る!が理由だもん
12: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:03:43
ずいぶん…
13: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:04:36
胸元の骸骨が盛られたのはいいと思う
14: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:04:49
右の遺骨の目線でダメだった
15: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:05:11
和製ベルスクハクスラという今でも希少なゲーム性だよなぁドラクラ
16: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:05:23
初期からふとももはガッシリしてたんだな
17: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:06:08
エンドコンテンツ以外は大好きだよドラクラ
23: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:13:23
>>17
個性的な装備が出る頃には大半が一撃死バランスの前に消える運命…
18: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:06:25
当時はだいぶ尖ってる扱いだった気がするけどソーサレスみたいな体型もアマゾンみたいな体型もわりと一般性癖になった…
19: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:07:31
2でる?
20: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:08:04
ドラクラsteamに来てくれればな
22: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:12:34
>>20
また知らない人にご飯盛り続ける仕事がしたい…
27: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:18:46
>>22
手持ちのVitaのタッチパネルが一番仕事したゲームだと思う
食え食え!一杯食え!効果?そんなもん気にする暇あるか!
24: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:13:48
発売日からみんなで一斉に遊ぶのが1番楽しいんだよね
25: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:13:49
今見ると右もだいぶ普通だな
26: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:16:54
ユニコーンも10年くらい掛けてるし他にも進行中の企画はまだまだありそう
28: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:20:10
頼むから移植して欲しい
29: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:21:11
今2ラインで作っててやっとユニコーンが出たから盛治の次の作品も…あと5年もすれば出るだろう
30: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:22:50
ドラクラPCでやりたいけど当の社長が移植リメイク否定的だからな…
31: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:22:56
vitaだとご飯作りと押し付け合い強かったよね
知らんうちに俺の皿にサソリが!
32: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:25:57
発売時にここで人いっぱい集まって俺とパーティー組んでやってたのめっちゃ楽しかったなぁ
42: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:49:35
>>32
みんなでおっさんの○首ツンツンしたりしてたよね
49: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:53:53
>>42
人魚の乳をつつく
ネズミもつつく
ローランの○首も等しくつつく
33: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:28:17
ファンタジーアース2作れ
34: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:29:42
料理の段階になって俺の周り皆NPCだったのか…ってなるのがなんか妙に悲しかった
35: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:31:51
今見てもスケルトンさん嬉しそうだな…
36: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:33:33
年取れば肥えるのは仕方ない
37: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:43:41
今の流行りを考えると2013年の時点で10年先取りしていたように思える
38: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:44:27
左の時点でセクシーの片鱗はあるな…
39: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:45:28
どっちも好みだけどこんなの別人じゃん…!
40: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:45:35
左の頭身で右の盛りだったら危なかった
41: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:48:49
steamで出してくんねぇかなドラクラ
46: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:52:15
>>41
そんなんでリソースさくより新作に注力した方がいいだろ?って言葉も分かるけど欲しいよな…
43: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:50:02
よく見たら98年の時点で足バキバキで草
44: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:50:24
素朴な少女がムチムチドスケベお姉さんに成長したと思うと四五れる
45: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:50:51
ほうき乗りは体幹が命だからね
47: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:53:06
赤い敵以外は好きな作品
50: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:54:36
日が沈み君たちはキャンプを囲んだ
51: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:54:44
ヴァニラウェアは開発人員と予算が常時足りない会社だから移植周りの余裕はないのだ…
52: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:54:59
鍛え直したな…
54: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:57:09
負傷したシスターの乳もつつく蛮族達
55: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:58:39
90年代初期の格ゲー同人誌って全くピンとこないんだけど見る人が見たら的を得てるんだろうか
56: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)16:58:43
少し前にフリプに来た時はマルチ人いっぱいで楽しかったな
58: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:00:59
料理失敗した時の酷評セリフ好き
61: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:05:31
足が太い方の神谷と眼鏡絶対外さねえって言ってる方の神谷がいるからややこしい…
62: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:05:42
左と右を足して2で割ったくらいに落ち着かないところがヴァニラウェアの癖の強さであり良いところでもある
63: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:07:06
男も女もとにかく盛りまくるヴァニラウェア
私はいいと思う
64: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:07:45
社長だけかと思ったら防衛圏のキャラデザの人も足が太い
65: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:08:25
2013でこのデカケツはだいぶやってる
66: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:09:08
欲見たら左も割とデカ牌
68: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:12:39
今は新作作ってんのかな
めちゃくちゃ俺の中でハードル上がってるけど
69: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:13:30
ヴァニラの作品すごい独特な作り方してるらしいけどSteam移植外注でなんとかならない?
71: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:14:17
>>69
独特だと移植度落ちるしそこで操作性とか損なうとボロクソ言われるだけだからなあ
72: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:15:27
左も当時基準なら巨○の部類
74: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:18:37
思えばこの体型も時代が追いついてきたところある
84: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:36:53
>>74
ニッチな性癖がいつの間にかって感じだよね
76: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:27:41
足のたくましさは変わってないぞ
77: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:28:28
ヴァニラは制作会社というより社長のアトリエ感が強い
移植みたいな工業的な事してくれない
81: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:33:25
プリクラの変身した姫様がムチムチだったから時代関係ねぇ気がする…
82: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:34:35
今見ると右でもまだ盛れると思ってしまうからインフレって恐ろしいね
87: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:37:53
>>82
というか記憶の中の右もっと巨○だった気さえする
83: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:36:31
CSゲームにおける性表現のピークは一旦PS3時代にあったと思っている
そこから更に高画質化したら色々厄介なものが混じってきてしまった
85: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:37:13
ヴァニラの社長がローポリ極めるぜとデザインしてから18年くらいサービス続いたFEZ
88: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:39:06
>>85
メルファリアに帰りたい…
86: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:37:46
ゲーム性含めて今こそ相当ウケそうなんだよな
96: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:53:16
>>86
ベルスクだからなぁ…
90: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:44:48
骸骨授◯は新し過ぎるジャンルだな
93: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:50:45
アトラスか更に親元のセガがうるせーウチで無理やりにでも移植やるわってならない限り移植しないと思う
アトラスのタイトルほとんどPCでも出すような流れになったけどヴァニラウェア作品だけ手付かずだし
98: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:55:50
うーんなんか物足りねえな胸とケツと脚盛るか…
99: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:56:49
>>98
ついでにドクロも盛られる
103: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)17:59:07
アマゾン出た当時はあんま筋肉娘の波も来てなかったけどそのわりにないわ…って空気もなかったな
104: 名無しさん(仮) 2025/01/20(月)18:00:04
ドラクラすでに声優3人亡くなってるのが悲しくなる

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む