相互RSS

【2連敗】西武ファン集合(2026.6.28)
乃木結夢ちゃんが紐Tバックの眼帯ビキニ姿で白濁液を身体に...
バトル漫画でよく見る「後ろに飛んで衝撃を逃がすやつ」やれ...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
ロシア、カザフスタンから自動車用ガソリン「AI-92」輸...
【朗報】スタフォリメイクが神すぎてVELAN STUDI...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【フェチ画像】ハイレグをグイグイ絞り上げる大開脚ストレッ...
日本は「超アクティブ移動」、韓国は「5つ星で豪華ステイ」...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
【自信喪失者続出】黒い猫は割とどこのもそっくりさんだよ。...
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100...
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
再公開済み記事リスト
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:16:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【ゴールデンカムイ】何が駄目だったんだろう

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:07:41 0
>何が駄目だったんだろう

1741241261163

2: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:08:10 0
アチャ
3: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:08:33 0
フラフラしてるから
4: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:08:53 0
人を試すのはやめましょう
5: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:09:04 0
もう何から何まで
6: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:09:31 0
運…は悪いとも言えない
7: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:15:56 0
宇佐美に出会ってしまったこと
8: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:17:08 0
運悪かったらとっくに死んでる
9: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:19:22 0
工作員に向いてなかった
10: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:19:32 0
スパイにならなければ…
11: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:20:16 0
色んな意味で情を捨てられなかった
まあ情がなかったらそもそも反乱なんか起こさないんだが
12: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:20:25 0
尾形を担ごうとしたこと
14: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:27:24 0
妻と娘を日本に埋めたかった
15: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:27:40 0
偽りの妻と娘を捨てられなかったところ
16: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:30:27 0
>>14,15
……はぁ?
17: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:31:14 0
杉元アシリパと対立したことかな…
19: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:31:54 0
勝ってれば主人公だったよね…
20: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:41:55 0
>>19
負けても主人公みたいなもんだろ
21: 作者 2025/03/06(木)15:46:12
試し行動で愛を確かめるのはやめようね
23: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:50:08 0
皮膚も頭蓋も無くて額当てを頭蓋代わりにしてる感じかと思ってたら
意外とそんなひどい傷でもなかった
103: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:54:52 0
>>23
頭蓋骨が割れて皮膚は残ってるので仮面を頭蓋骨の代わりにしてた感じなんじゃね
26: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:54:24 0
メンヘラ試し行為をやめろ
27: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:55:35 0
単行本のエピローグを見る限り比較的いい方向に着地はできたんじゃないですかね
28: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)15:59:38 0
作品屈指の名画面だと思う
表情の描写が凄い
32: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:08:55 0
>>28
つーか最終盤スレ画に限らずキャラの表情がマジ凄い
33: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:08:56 0
>>28
これまでの行動がどういう心理だったのかが全部伝わるの凄いよね…
29: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:01:15 0
アチャが悪いよアチャが
31: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:06:55 0
アチャは死んだ方がいいぞ!
37: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:13:40 0
>>31
死んだ!
34: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:09:15 0
悪いけどスパイに向いてないよ
大事な物失ってそんな表情しちゃうんだから
43: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:18:05 0
>>34
アチャのレス
38: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:15:20 0
何かとアチャを諸悪の根源にされがちな人
40: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:15:32 0
長谷川サンの妻子は死んだ方がいいぞ!
私が殺したから問題ないが
41: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:15:54 0
親に褒められたことない田舎のガキを洗脳するしかできなかったから
42: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:16:01 0
実際諜報員なんて任務やってる最中なのに現地に最愛の妻をつくってしまうのがな…
46: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:18:54 0
>>42
諜報員としては妻子作るのが自然な状況なら作ったほうが疑いの目は向きづらくなるから合理的
本当に愛しちゃったのはもうね…
108: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:56:28 0
>>46
リアルのスパイだと現地の偽造妻子に全く情がなくてはやく故郷の妻子のところに帰りてーとか残してる記録あるのにこの人は情厚すぎ
45: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:18:43 0
意外と綱渡り過ぎるんだよね中尉の計画って
47: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:19:42 0
長谷川サンが現地に溶け込むための現地妻なんかに本気で惚れてるわけ無いと思ったアチャ
49: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:21:48 0
改めて思うと部下すら誰も理解できなかったこの男の本質を見抜いた鯉登すげえな
51: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:23:08 0
ギリギリの部分でわずかに人を保ってるの長谷川さん
それに比べてアチャはさぁ…
53: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:26:28 0
>>51
キレイな目してるよね…
111: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:57:16 0
>>51
娘育てる時だけは表向きは理想の親ムーブできるのすごい
一応選択肢も残してたし
52: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:24:25 0
生き残ってるのは蛇足過ぎる
55: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:29:43 0
>>52
あそこで死んでたら何も成し遂げられず被害だけもたらした哀れな存在として終わるから
ラスボスとしての格が…
54: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:28:27 0
よそ見しすぎ
61: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:33:18 0
>>54
山キャッツのレス
58: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:32:42 0
アチャが妻子を殺したかどうかは謎です!
謎のままです!
62: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:34:02 0
アチャがわざわざ殺しとくね!なんて気の回し方するとも思えんしただの流れ弾だと思うけどねアレ
71: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:37:20 0
>>62
群れが生き延びるためには個体を切り捨てるのが狼の合理的な美しさだけど逃げるのはアチャ達で長谷川夫妻は一緒じゃないんだから殺す理由ないもんな
粘ってくれたほうが自分達は逃げやすいもん
66: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:35:11 0
ウィルクは必要ならやるし必要ないことはしない
親切とかは無い
117: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)17:00:34 0
>>66
いや普通の生活なら親切ないい人だよ
普通じゃなくなると真っ先に親切心を切り捨てるだけで
67: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:35:13 0
愛を試さずにはいられない男
69: 名無しさん(仮) 2025/03/06(木)16:35:29 0
アチャは別にクズじゃないんだよ
理念行動に人の心がないだけで

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む