相互RSS

阪神・下村海翔 23日ヤクルト戦から1軍本格合流へ ファ...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
外ハネ島川波菜がかわいい
牧野真莉愛「ローラースケート練習してソロフェスで光GEN...
「日本人をゴミと一緒に片付けなければ」チュニジア戦での旭...
仕事でAI使いまくってるけど、若いうちから使ってたら、自...
【ライザのアトリエ】 PLAMATEA「ライザリン・シュ...
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
国際的な小咄 クチャラー生産の図
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
江戸時代の人口って3000万人だったらしいな
【画像】 船を待つ3匹の猫【再】
【画像】NHK林田理沙アナ、再婚相手とのプライベートを週...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
できない夫くんオーバータイム 第6話
【LMB】バウアー、ディアブロス(レッドデビルズ)復帰、...
【W杯】韓国、メキシコに1-0で負ける GKが味方DFと...
【動画】吹田の国立循環器病研究センターでの事故。これどっ...
【悲報】ウマ娘トレーナーさん、ライブで叫んで配信に乗せる...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶...
国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、...
【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
【衝撃】教え子のJC5人にㇾ○プした教師、死刑宣告直後に...
【画像】外資系CAさんはこれが当たり前なんだがヤバすぎだ...
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
【悲報】NHK会長さん、スクランブル化を完全否定してしま...
【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣...
【困惑】9年レスの妻さん、12年ぶりに2人目妊娠「あなた...
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-07:46:42(42/42)

ヤバ子作品

【一勝千金】47話 まだ七人もヤベー女が居るのかよ…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:53:43 0
まだ七人もヤベー女が居るのかよ…
2: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:55:08 0
すみれちゃんめっちゃここで退場しそう…
6: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:57:31 0
>>2
ヤバ子の味方陣営キャラはめったには死なないイメージがある
9: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:58:10 0
>>6
味方かなぁ…
3: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:55:49 0
姫奈ちゃん4番目なんだ…
上位が一人死にそうな雰囲気だけど
4: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:56:27 0
レイちゃん生き残った上に味方フラグまで立てたか…
5: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:56:47 0
神様の表情なんかヱ□くて好き
7: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:57:43 0
5番星の人武器持ちの時点で負けフラグが凄い
45: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:13:33 0
>>7
ヤバ子の負けフラグ立ってるキャラは意外と強いパターン多いイメージある
48: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:14:51 0
>>45
黒木もこいつ絶対かませだろって言われてたからな
実際試合始まる前まで理人に勝たせる予定だったらしいけど
8: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:57:45 0
つかさちゃんただのキャバ嬢なのに選手の格までわかるのかよ…
11: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:58:38 0
>>8
そりゃ趣味を買われてレフェリーやらされてるんだし…
14: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:59:34 0
すげえ趣味だ…
10: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:58:29 0
特に根拠もなく全員同級生(同い年)って思い込んでたけど
星の子の年齢バラバラなのか
12: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:58:49 0
暫定ラスボス感あるなりまちゃん
13: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:59:28 0
星の子は鼠径部を晒さないといけない掟でもあるの?
15: 名無しさん(仮) 2025/03/16(日)23:59:38 0
普通にググっててちょっと笑ったけど
まぁでも取りあえずキーワード分かったら最初にやるよな…
19: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:01:33 0
>>15
しかもヒットしてて吹く
23: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:03:01 0
>>19
ビンゴ(一度言ってみたかった)
16: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:00:54 0
武器使い
絶妙な順位
ちょっとアーミールック
口悪い
短髪
これで噛ませじゃなかったら逆にびっくりだよすみれちゃん…
17: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:01:21 0
つかさちゃんはヤバ子バースでトップを争える優秀なレフェリー…
18: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:01:33 0
"別格"でクスッとした俺は手を挙げなさい
20: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:01:57 0
暮石がこのタイミングで穏やかな顔で拍手してるの笑っちゃうんですよね
21: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:02:44 0
神様ー!俺の神様になってくれーっ!!
22: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:02:45 0
まぁ宗教絡みだと表向きのカバーがネットに転がっててもおかしくはないしな
24: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:03:05 0
暮石が綺麗な眼すぎる…
25: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:03:47 0
姫ちゃん誤魔化してたけどこれ誰も殺してないな?
26: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:04:54 0
カレンさん殺し屋としても諜報員としてもイマイチ脇が甘いなあ
27: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:05:01 0
本編と関係ないとこで星の潰し合いが始まってる!
28: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:06:39 0
稼ぎ良いならそのままダンサーだけしながら良い感じの男でも捕まえてりゃ良いだろ…!
29: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:07:02 0
レイちゃんがただのかわいい子になっちまった
31: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:08:19 0
レイちゃん負けたらすっかり素直になってて吹く
やっぱり厨二ムーブはキャラ造りだったか
32: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:08:20 0
あいつら共闘すると思ってたって他の⭐︎に思われるくらいには仲良かったんだろうな年少組
34: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:09:30 0
>>32
レイちゃんがいつも引っ付いてたっぽいな
33: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:09:15 0
ググってヒットしなかったら別の方法で探すんだろうけど
それはそれでググってるのが面白くて笑っちゃう
35: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:10:03 0
なんで適当にググってしかも正解にヒットしてるんだよ!?
42: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:12:18 0
>>35
養護施設なら普通にヒットして当然では
36: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:10:37 0
叡智だけど多分次の話で死ぬんだろうなすみれちゃん
君のハイレグは忘れないよ
37: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:10:41 0
一番星は黒木かな
38: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:10:44 0
りまちゃんメスガキ系を想像してたけど結構違った
39: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:11:55 0
ガチ厨二病キャラはサラちゃんひとりで十分なので
レイちゃんは姫奈ガチ恋勢系素直キャラでいこ
40: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:12:05 0
九人いるけど他も勝手に潰しあうみたいだからそんなに対戦は多くなさそう
というか姫より他の対戦が見たいんだよね
50: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:15:45 0
>>40
てっきり姫奈がトップで基本残り全員が姫奈に挑む流れかと思ったら
さしてキーパーソンでもないのか…
54: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:18:04 0
>>50
いやどう考えても姫奈が上の3人喰って怪物として完成する前振りというか…
52: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:17:24 0
>>40
多分9人のうち何人かはヴァルキュリアの面子と戦う流れにはなると思うよ
58: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:18:56 0
>>52
まぁ既に本筋にレイちゃん絡んできてる時点でがっつり干渉するんだろうね
41: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:12:16 0
こういう戦いで二番星の方が負けるのがヤバ子って感じだけど流石にデザイン的に五番が勝ちそうにはないな
43: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:13:10 0
あ、どうも。が素直な良い子すぎる…
46: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:13:49 0
ちゃんと登録されてる養護施設なら検索で出てこないとおかしいからな…
49: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:15:33 0
>>46
闇の組織みたいな感じだから検索で出るんだ…とはなった
偽装でやった方が効率いいのは事実だが
47: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:14:31 0
ググってヒットするレベルの情報をわざと流したんだろうし…
53: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:17:58 0
なんで姫奈ちゃん盗聴してるのわかるの…
ある意味ケンガン連中よりヤバくない?
60: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:21:24 0
>>53
まず自分が常に探られる立場なのは前提として今一番深く踏み込んできそうな相手想定してこの状況ならまあねえ...
66: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:23:40 0
>>53
毒ガスのボンベ抱いて寝てるのなんてケンガン含めてもこいつくらいだ
73: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:25:49 0
>>53
そもそも特殊部隊員みたいな訓練してたらしいのでそこに対盗聴も入ってたんだろう
74: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:25:53 0
>>53
普段から公安に監視されてるからその手の気配には敏感なんだろう
55: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:18:16 0
星の子とそれ以外のキャラに大分壁がありそうだけど着いていけるんだろうか
59: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:20:06 0
>>55
現状リーやりこでもたぶん最弱のレイの破軍を防ぐ手立てはないと思う
希望さんの拳願ですら最終的に捉えられなかったぐらいで威力も破天相殺したし
56: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:18:18 0
そういうのってやたら強調する辺りそもそも施設の頃は本気出してなかった可能性もあるし…
57: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:18:21 0
レイちゃんも他の星持ちと戦うフラグあるな…
61: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:21:58 0
居場所が分かる奴から狙うなら裏とはいえ格闘団体で堂々と戦ってる姫ちゃんは分かりやすい方だろうしな
63: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:22:56 0
星の順位云々もケンガンの方で散々やったが昔は強かろうといくら才能があろうが鍛錬や死闘怠ったのならすぐ抜かされる世界だからな
67: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:24:35 0
話の肝なんだろうけど姫奈ちゃんが何目的にして動いてるのか全く分からん
69: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:25:19 0
1番星はアイドルなんですか?
76: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:26:31 0
>>69
割とそういうネタやるからな原作者
実際表の世界の売れっ子とか手出ししにくいだろうし
71: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:25:31 0
神様の見た目がめっちゃ好みだわ…
でも絶対ヤベー奴だよな…
72: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:25:45 0
4…だと…!?
77: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:27:12 0
この世界の頭ヤバい人上位勢
姫奈ちゃん
暮石
嵐山
81: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:28:26 0
>>77
並べられると嵐山さんに並ぶ程か?ってなる
83: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:29:15 0
>>77
嵐山さんが別格過ぎるよアイツ…
刹那ですら降魔で脳のダメージあるからああなってた所ありそうなのに
78: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:27:47 0
今はググると検索トップにAI出てくるからダークウェブ使った方がいいよ
79: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:27:53 0
ウルキオラって言われてて笑う
82: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:28:51 0
並べると暮石と嵐山は無害だからただの変態ですむな
86: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:29:37 0
有害なヤバいやつなんて英先生くらいだし
88: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:31:03 0
>>86
逆に英先生弁えてるからかえってまともに見えるのなんかおかしいよあの世界
89: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:31:06 0
>>86
表で人命を救って裏で正義の味方してる人じゃん
93: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:32:17 0
>>86
モグリ女医さんは絶対はじめ先生の事知ってるよなあ
94: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:32:47 0
>>93
下手すりゃ親友もあり得る
87: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:30:18 0
対戦時の強さと恐怖感は別物だってそれこそ暮石戦でわざわざ切り分けて描いてたから姫に対するモノって結局そういう事だよね
92: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:31:47 0
なんですか嵐山さんを異常者みたいに
99: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:34:11 0
>>92
嵐山は武道家の鑑ヨ
悪く言うのよくないネ
100: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:34:44 0
>>99
人を見る目がない中国人来たな
95: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:33:04 0
0番星が出てくるんだろ俺は詳しいんだ
96: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:33:33 0
>>95
それが先生な所ある
102: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:35:54 0
嵐山さんは背後霊と会話する以外は品行方正な紳士やろ!
111: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:42:17 0
雪山の掘っ立て小屋で瀕死の女の骨をチタンに置換手術出来る奴奴もいるし
あの世界の医者はやべぇの割と居ると思う
112: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:42:40 0
星取りって誰かが仕切ってる訳でもなさそうだから
もしかして負けてもトドメさされなければ何度でもリターンマッチできる?
114: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:43:17 0
あの世界中とか蟲以外にも歴史の裏で武の監視をする異能集団とか居るからな…
116: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:44:02 0
物騒な世界だな相変わらず
119: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:45:39 0
カレンちゃん調べるのググるだけだし稼ぎはダンサーの方がいいし向いてないよ…
138: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:50:47 0
>>119
それなりに役立って貸しを返さないとはなちゃんが許してくれんのやろな
128: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:47:45 0
デザイン的には明らかに神様のが気合い入ってるように見える
137: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:50:40 0
>>128
殿下の宝刀ハサドるの前振りにも思える
130: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:48:06 0
ビジュアル的に5番負けそうではあるが…
131: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:48:27 0
とりあえずヤバ子ワールドでの脇役で序列下の奴が上のやつに勝つことはほぼない
185: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)01:14:58 0
>>131
偽二虎は序列低かったから…
134: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:49:32 0
武器使うやつが勝っても困るし…姫ちゃんとのマッチアップ的な意味で
141: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:51:22 0
>>134
姫奈も神の軍勢の訓練で武器術もみっちり仕込まれてるよ
136: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:49:54 0
カレンさんマジでいいとこないな!
142: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:51:32 0
>>136
まぁハナに手も足もでない程度の強さだからな…
146: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:52:47 0
>>136
せめてダークウェブとか潜って欲しかった
140: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:51:22 0
順番もあくまで5年前のって言われてるからなぁ
でもまぁ2番は宗教団体みたいなバックありそうだし5番負けるだろ
143: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:52:00 0
星同士の格上の戦いを見た事でヴァルキュリアの選手層ももっと上があることを知りレベル上げできそうでありがたいですよね
145: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:52:36 0
>>143
ケンガンでも感染って概念がある以上こっちでもそうなるだろうな
144: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:52:19 0
まぁメタ的に二番の方がもっと見たいってのはある
148: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:53:40 0
殺き気満々のデスマッチで負けて盤外戦の暗殺も返り討ちに合って
本来なら生きてるのが不思議なくらいなんだよカレンちゃん…
152: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:54:24 0
>>148
でてくるたびにだいたい株の落ちるカレンちゃん
149: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:53:46 0
ビンゴ♡(Yahoo検索)
150: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:53:46 0
言うて変に潜るより表で漁る方が安全ではある
まあ盗聴バレてる時点で誤差だが
151: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:54:00 0
まあ普通こんなもんだよ密偵まがいのお仕事なんか
光我くんの友達のメガネとかがなんかおかしい
153: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:55:08 0
>>151
あいつ黒社会の仲裁頼まれてるしマジで何者なんだよ…
157: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:58:50 0
>>153
作者サプライズ好きだしこっちでガッツリ絡んでくるかもしれん
163: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)01:02:32 0
>>157
>作者サプライズ好きだしこっちでガッツリ絡んでくるかもしれん
時系列的にまだ数年先じゃないか?
166: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)01:06:19 0
>>163
そういやカルラがまだ高校生だったわ…
177: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)01:10:03 0
>>153
本人も言ってるけど武術道場を荒らしまわってるような不良の友達がまともな奴なわけねえんだ
156: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)00:58:04 0
ダークウェブさんもう完全に裏の人だから…
159: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)01:00:05 0
星取りメインになるなら他のキャラたちついてこられるのかな
そもそも戦う理由もないけど
160: 名無しさん(仮) 2025/03/17(月)01:00:59 0
>>159
戦う理由はマッチを組めば作れるからそのためのヴァルキュリアだろう

-ヤバ子作品
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む