相互RSS

蛭間拓哉さん、覚醒へ「5月20日くらい、ですかね」
【ワンピース】白ひげって王になれず終いじなあに?じゃあ敗...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
韓国軍、50万人の全兵士にドローン訓練…国産機の供給網を...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
石破政権の「とにかくコメを増産」路線、止めて正解だった模...
【画像】 勝利の女神NIKKE、硬派ゲーだったのに急に一...
好きな寿司ネタを出したら「ガキ」か「大人」か「外人」か判...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
韓国人「日本がスウェーデンと引き分け、韓国代表のW杯32...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【安価&あんこ】ぼっち・ざ・そーどますたー【R18】 第...
【画像】 ねーこは こーたつで まーるくなる【再】
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
田中みな実がガチ惚れ!?「めっちゃ格好いい」W杯日本代表...
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコン...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
ハダカデバネズミ、女王ネズミが他のメスを物理で殴って子供...
昔私は祖母の経営している寮で暮らしていた。二階に「鬼の出...
【ガチ警告】「歳をとってからじゃ手遅れ」人生の先輩がガチ...
【胸熱】小田さくら、鈴木香音&弓桁朱琴との食事会を開催
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
【画像】新潟駅、リニューアルでレベチになるww
【悲報】また旭川で凶悪事件...
【朗報】焼肉きんぐ「女子社員500人と女子アルバイト25...
敵に捕まって脳みそだけにされて培養液に入ったヒロイン「コ...
【悲報】オーストリアvsアルジェリア、世紀の談合マッチに...
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.28-01:46:43(42/42)

野球

日本海L富山の3捕手が「シャア」「ザク」「シン」の登録名に

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:08:49 0
>日本海L富山の3捕手が「シャア」「ザク」「シン」の登録名に
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d833d91af717a6794fdd22ea8020c5aa319eb84(※リンク切れ)
1742458129101
2: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:10:34 0
ザクって名字あるのがびっくりだよ
3: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:10:35 0
アンタってひとはー!
4: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:11:43 0
>柘榴英樹(ざくろ・ひでき)は「ザク」、岩室真(いわむろ・しん)が「シン」、關口赤彗星(せきぐち・しゃあ)が「シャア」をそれぞれ登録名
關口赤彗星!?
5: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:11:53 0
ザクって雑魚じゃん
8: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:13:12 0
>>5
はぁー
10: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:13:58 0
>>5
MSの格闘技を教えられるぞ
12: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:16:21 0
>>5
オレが雑魚ならこれからオレに殺される貴様は雑魚に食われるゴミムシだ
6: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:12:40 0
赤彗星くんはその…キツめの少年期送ってそうだなって…
7: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:12:56 0
シンは庵野の方じゃないのか…
9: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:13:22 0
シン君は結構居そうではある
11: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:16:01 0
探せば何処かに田中白悪魔(あむろ)くんとかも居るのかな…
14: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:17:20 0
>>11
アムロが野球やったらもうそれは星飛雄馬じゃん
70: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:26:28 0
>>14
そういや本名:星飛雄馬さん居たなぁ
エンタの神様かなんかに出てきてフリップ芸してそのまま消えた覚えがある
多分芸人志望とかではなくふざけてないよ本名だよって告知したかったんだろうな…
15: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:17:37 0
>>11
ネタにマジレスだけど悪魔の文字列がアウトだと思う
25: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:23:29 0
>>15
昔そんな騒動あったけど今は普通に通るんかなそういや…
13: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:16:34 0
この……馬鹿野郎!!
16: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:18:11 0
シン!!!!
17: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:19:15 0
柘榴くんと真くんは別にそんな気にならない名前だった
星くんだけキラキラネーム過ぎないか
18: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:19:21 0
岩室くんがアムロじゃダメ?
19: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:19:37 0
今は灰幽霊(シャリア)くんがアツいぞ!
20: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:19:38 0
シンはたぶん正捕手の座を途中から理不尽に奪われるやつ
21: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:20:29 0
シンくんはともかく明らかにシャアくんとザクくんは示し合わせて悪ノリでやってるだろこれ
22: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:21:22 0
シャア君時々話題になるけどまだ野球頑張ってるんだな
しかし他二人は巻き込まれてるだろ
24: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:22:40 0
小中の同級生にれいむちゃん居たけど名前でからかわれてたりはしなかったな
高校あがってからはわかんないけど
27: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:25:40 0
アスカじゃなくてマツナガのほうかもしれんぞ
32: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:27:55 0
>>27
ゴジラかウルトラマンか仮面ライダーかも…
28: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:26:01 0
なんか最近になってあまりにも読みと逸脱した名前はつけられないみたいな改正されたんじゃなかった?
29: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:26:55 0
シャアくんとザクくんがホンモノのマヴなのは分かる
30: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:27:11 0
赤彗星くんはドラフト候補一覧に居た時話題になったよね
31: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:27:52 0
赤彗星は一家まとめてガンダム系の名前のとこの子?
33: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:28:09 0
關口ってなんかかっこいいな
34: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:28:57 0
シャアの子は姉二人いてララァとフラウって
そこはセイラだろ
35: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:29:40 0
>>34
親父がアムロなのかもしれない
36: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:30:12 0
セイラは妹だし…
37: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:41:24 0
いまはいいのさ すべてを忘れて
38: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:44:39 0
だってセイラさん身内にいて欲しくないし…
シャアもどっこいどっこいだけど
39: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:44:40 0
やめろシン!!!お前が欲しかったのは本当にそんな捕手か!!
40: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:48:56 0
關口君の親はちょっと関わり避けたいタイプだな…
42: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:49:29 0
>>40
こんな人でも結婚して子供がいるのに俺は…
41: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:48:58 0
赤彗星に合わせてザク名乗ってくれる柘榴くんだいぶ良い奴だな?
43: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:52:43 0
シャアくん独立リーグに行ってたのか
44: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:55:54 0
これが若さか...
45: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:57:42 0
登場テーマは間違いなくシャアが来るだな…
62: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:15:50 0
>>45
シャア…シャア…シャア…
46: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)17:59:30 0
シン・マツナガの方がザクとの収まりがいいけどシン・アスカの方でもザクは無関係じゃないんだよな…
47: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:00:14 0
明日蘭くんの登場が待たれるな…
48: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:01:20 0
シャアくん本名なのか
49: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:01:34 0
赤彗星がぶっ飛んでるだけで上二人はとばっちりでは?
57: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:07:52 0
>>49
同チームにシャアがいる中でザクを選ぶのは中々気合い入ってるよ
50: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:01:45 0
シン・ガンダム的な意味だと思った
52: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:03:08 0
關口って苗字もかっこいいな
53: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:03:35 0
そんな寝ぼけた盗塁が!通用するかー!
55: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:04:33 0
そっかシンも一応ザクとシナジーあるのか
56: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:05:19 0
沖縄ならアムロレイ自然に結構いるんだろうな
58: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:10:34 0
シャアくんに合わせたチームメンバーの一体感というか優しさを感じる
仲良いんだろうな
59: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:11:33 0
シャアくんは防具付けなさそう
61: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:13:19 0
キラキラネームってそういう…
63: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:16:43 0
岩室君はむしろ玲君とかでも面白かったかもしれん
64: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:17:10 0
>アクシズがキラキラネームってそういう…
65: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:17:31 0
打ちたくないと言いながらなんだお前は!
66: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:20:12 0
当たらなければどうということはないってピッチャーしか言えないセリフじゃん
67: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:20:12 0
あすかしんもしんあすかも探せばいそう
68: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:21:52 0
何で一番ふざけてる感じのシャアが本名そのままなんだよ…
71: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:26:49 0
でも本当に辛い青春を送ってたら登録名シャアにしようぜ!とは言わないと思う
79: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:39:40 0
>>71
甲子園に行ってシャアが来るをブラバンに演奏してもらって打席に入りたいと言っていた男だ
本望だろう
72: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:29:44 0
柘榴って名字あるんだな…
73: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:30:11 0
赤彗星はまあキラキラネームか…ってなるけどそれに負けない苗字がすごい
74: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:31:33 0
調べたらシャアくんの姉はララァとフラウなのか…
75: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:35:15 0
本名がシャアならキャスバルじゃない方か
76: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:37:03 0
間違い…キラキラだ…!
77: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:38:53 0
アスランとかならまだDQNネームじゃないのに
78: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:39:34 0
>>77
いや…
80: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:39:57 0
富山の独立から12球団に入る選手もたまに出てくるから
シャア君がプロ入りしてもおかしくないんだよな
81: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:41:41 0
長女「光宇宙(ララァ、20)」、次女「風光雲(フラウ、18)」、長男「赤彗星(シャア、16)」
100: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:56:24 0
>>81
フラウがこれといった印象ないから単なる当て字になってるじゃねーか!
セイラミライあたりにしときゃいいのに
87: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:48:33 0
本名シャアで本人もノリノリでシャアやってるならまぁよかったな…で済むか
93: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:53:26 0
柘榴は赤いから実質シャア専用
95: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:54:16 0
>息子が小学校に入学する時に、いじめられたりしないか、少し不安はありました。ところが、同じクラスに『ジオン』くんという子がおった
駄目だった
98: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:55:26 0
>>95
運命的な出会い…!
102: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:57:24 0
シャアが生まれるまではセイラの名前保留しておいたんだろうな
103: 名無しさん(仮) 2025/03/20(木)18:57:43 0
>>102
なるほど…

-野球
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む