相互RSS

寝かしつけ中の子供部屋、脇をすり抜け脱走する幼児に海外「...
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”に厳しい声…...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Mara...
冨田有紀アナ スリットからパン●ラ寸前!!【GIF動画あ...
【寝取られ】後輩に貸し出した妻のハ×撮りビデオ
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
【画像】女性YouTuberさんの寝姿が可愛い!
長年うちの工場に住み続ける猫どものことですが、彼らは、か...
韓国人「メキシコのスタジアムで目撃された『圧倒的な日本人...
【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会...
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
米CNN 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か [...
【緊急速報】ゼレンスキー大統領、死亡との情報
来季ポポヴィッチ体制でACLE出場の京都サンガ、選手・ス...
寝かしつけ中の子供部屋、脇をすり抜け脱走する幼児に海外「...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
国際的な小咄 就業規則の記載事項
【急募】日本がブラゼルに勝つ方法w
【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
【困惑】報ステ大越健介さん、生放送中に白ヘルメットで地震...
都道府県ラーメンTier表作ったww
【W杯】どうしても勝てない韓国、憎らしい日本に呆然w...
仕事から帰るとほろ酔いな感じの嫁にウンザリ。「毎日飲むの...
埼玉県川口市でクルド人の出産ラッシュ「日本で産めば強制送...
【速報】米国、イランを空爆
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-11:46:43(42/42)

ライディーン

【超者ライディーン】アカン!あの親子の声や!

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:30:40 0
アカン!あの親子の声や!
2: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:32:38 0
オラととーちゃんがライディーンに出てる!
3: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:33:17 0
アカン!背景夜でコンドルも黒担当やから視認性最悪や!
8: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:41:09 0
>>3
かといってタケルくんサムネだと何の作品かもわかんがな!どうしたらいいんだ!
4: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:35:34 0
野郎…敵とダメージ共有してる一般人枠はライディーンの伝統だぜ!
5: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:37:21 0
アカン!またライディーン戦士が握りつぶされとる!
6: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:39:15 0
絶対に狙ってるキャスティング
守りたいあなたを
7: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:40:13 0
ファルコンアローってブーメランにもなるんだ…
9: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:42:45 0
アカン!何気に作画がええ感じや!
10: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:46:03 0
地球が夢中みんなのヒーローさ
11: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:46:34 0
ヤハリソウダッタノカ!
12: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:48:38 0
君は勇者ライディーン視聴から逃げてるだけだ!本気で観ようとすれば全50話だって観終われるはずなんだ!
14: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:55:30 0
>>12
勝手なこと言うなー!
13: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:51:42 0
アカン!巨大化形態のモスマン超魔の中でも特にキモい!
15: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:57:26 0
アカン!たける君でムラムラしてきた!
17: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:58:00 0
>>15
コンドルランサー!!
16: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:57:30 0
オラがライディーンに出てる!
18: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:58:40 0
野郎…たけるくんは超者のショタの中でも特に可愛いから仕方ないぜ
19: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)20:59:58 0
本編見るとたける君救出した後ガチ瞬殺だから火力過剰なライディーン戦士にとってマダンガー戦法はめちゃくちゃ有効なんだよな
20: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:02:38 0
しんのすけよく聞けよ
ゴッドバードアタックで超魔が死ぬたびに残りのオーブがひとつ減るんだ
36: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:19:31 0
>>20
オーブだらけ日本ー
21: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:02:56 0
スレ画の回とか見るとわかるけど
エースも他のメンバー同様に成長途中なのがわかる
キャラが完成されてるように見えるだけで決してそんなことはないんだなと思える
22: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:04:49 0
野郎…やっぱ戦闘曲が印象に残るのはいいアニメだぜ
23: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:06:14 0
アカン!超者スレだと気づけんかった!
24: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:06:39 0
>>23
おそらく…コンドルの視認性が問題だ!
25: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:07:38 0
このでっけぇ触手一発で斬ってるイーグルソード何が出てんだよってなる
26: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:08:25 0
アローって掛け声でアローそのものを投げつけるのはアリなの?
32: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:15:08 0
>>26
おそらく…ゴーガンソードみたいなもの…いやゴーガンソードはゴーガンソードと言ってるな…
35: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:17:48 0
>>26
野郎…投げてるのはボウだけどあのずんだもんの元であるずんだアローもボウを指してずんだアロー言ってるからまあなんか問題ないぜ!
27: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:09:22 0
やめろファルコン!超魔と一緒に俺も傷ついてしまう!
30: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:13:21 0
>>27
恐らく…何も問題ないはずだ
28: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:10:28 0
アカン!!お姉さん明日をマユゲに乗せるつもりや!!
29: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:12:27 0
アカン!高音にあの子供の癖が乗ってない綺麗な頃や!
31: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:13:26 0
タケルくんもそうだけど裸に剥いてコアにするの流行ってたのかな…
45: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:25:58 0
>>31
流行ってたよ思うよ
ヒロインの瑠璃とかその代名詞みたいなキャラになってるし
33: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:16:05 0
オラがリリーナ様直後の可愛いオラの声出してる!
34: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:17:00 0
アカン!どっちも(旧)になってしもた!
なってしもた…
37: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:20:03 0
おそらく…しんちゃんの声を出すのは相当しんどいハズだ!
38: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:20:50 0
>>37
ならどんな感じの声が中の人の地声に近いんだー!誰か答えてくれーー!!
41: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:23:26 0
>>38
おそらく…ドロシーが一番近いはずだ…
42: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:24:18 0
>>41
つまりリリーナ様とか…?
パッフィーも比較的…?
40: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:23:09 0
パニックパニックパニックみんなが慌ててる
オラはすごいぞ天才的だぞゴッドゴーガン
44: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:25:47 0
とーちゃんがゲスい声の悪役やってる!
いつものことだゾ
46: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:26:54 0
野郎…!地声出してるのを探すのに手間取ったぜ
https://youtu.be/I_nkp5M3XTc?feature=shared
47: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:27:33 0
>>46
優秀な俺イディーンです!間違いありません!
48: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:28:17 0
どこの切り抜きも定型力高くない?
49: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:28:48 0
>>48
ヤハリソウダッタノカ!
56: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:38:42 0
>>49
アカン!オンドゥル語や!
50: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:29:08 0
野郎…!一瞬野原に見えたぜ
52: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:30:17 0
やめろファルコン!
定型化と一緒に本編がまともに見られなくなってしまう!
57: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:39:34 0
アカン!エースは先輩ライディーンやから橘さん枠と言えなくもないけどあそこまでの迷走期はない!
58: 名無しさん(仮) 2025/04/22(火)21:39:57 0
アカン!とべとべおねいさんや!!

-ライディーン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む