相互RSS

【阪神】工藤泰成また3者三振で8試合連続無失点「(三振を...
ゼミ生全員がサボってパーティ→俺だけ特養でお年寄りの前で...
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
韓国「韓国人は日本で13兆も使うのに日本人は4兆しか使わ...
韓国人「日本でも4Kで放送するのにどうして」韓国、放送料...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装...
【初体験】痛いものは痛い!
テレビ離れ、若者どころか「全世代」で一斉に起きてるのヤバ...
綾瀬はるかが映画界で大暴れ!主演作3本公開、“本格映画女...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【ガンダム 0083】 初めて観たんだけど、バニング大尉...
イラン勝利?「ホルムズ海峡はイラン政府が管理する」とガリ...
【画像】理想の一人暮らし部屋、これにて完成!
【画像】村重杏奈さんの○首、最高だった
朝倉未来、テキーラ70杯→95杯に記録更新
韓国紙「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」
【一勝千金】比較対象がイカれお嬢様とヤンキー姉妹しかいな...
韓国人「日本で『即完売』する謎のアイテム、新しい足元のス...
フロムゲーボスTier表が完成
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【仮面ライダー555】 ファイズアクセル、カッコいいけど...
【{あんこ}やる夫達は異世界でのし上がりたいようです】 ...
【サッカー】「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
FFのリュックの私服ww
【夜の食事】インスタントラーメン、「体に悪い」と言われて...
【悲報】ホロライブのトワ様、緊急搬送で活動休止
【悲報】 はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするの...
【草】 紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ
若手に「新幹線通勤になる場所に家買え」と無茶ぶりを強要す...
【阪神】福島圭音が代打一閃 初球を右前打 21日は痛恨エ...
【画像あり】ワイのマ◯コ見たい奴あつまれww...
実際のホールに設置された「Lパチスロからくりサーカス2」...
竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪...
【悲報】旅行ワイ「飯どうしよか」トッモ「マックでよくね」...
影山優佳さんそっくりのセクシー女優、ガチでそっくりすぎて...
【NARUTO】努力の天才ロック・リーさん、体術ですらナ...
いちいち飯の写真を全部撮るやつらww
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
【画像】佐賀駅の改札、美少女が出迎えるサービスが開始され...
【画像】ビーチバレー部のデカ○イ美人JKさん、え〇過ぎる...
2026.06.24-15:31:42(42/42)

ヤバ子作品

【一勝千金】51話 サラちゃん本当に気持ち悪いよ☆

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:53:09 0
本当に気持ち悪いよ☆
2: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:54:20 0
サラちゃんこれジェネリック目黒だろ
23: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:58:46 0
>>2
攻撃自体は普通に効くから…
3: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:54:47 0
お゛っ♥
4: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:54:55 0
サラちゃんずっとだいぶ公衆に見せちゃ駄目な顔してるな...
7: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:55:18 0
>>4
>お゛っ♥
5: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:54:57 0
本当にサブタイトル通りだとは…
6: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:55:17 0
オ“ア"ア“ア"🖤
8: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:55:51 0
ドン引きしてる上でしっかりと本気で絞めてくれる姫奈ちゃん偉い
9: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:56:26 0
姫奈ちゃんドン引きさせるって相当やぞ
13: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:04 0
>>9
サラの意図を察して一番サラに効く言葉を選んだんじゃないか?
17: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:39 0
>>13
意味が分からないよ?のところだと思う
11: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:56:46 0
喜ぶと分かった上で気持ち悪いって言ってる?
18: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:40 0
>>11
顔近付けて言ってるし多分
12: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:56:46 0
ファンシィー!!
164: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:30:28 0
>>12
こいつママをママって呼んだやつと同じくらいおかしいだろ
174: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:31:32 0
>>164
それだとママーッって叫びながら客席で射○してる事になるぞ
178: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:31:53 0
>>164
だってよ
ママはどう見たってママじゃん!!
14: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:17 0
時代や環境のせいじゃなくて…雪平が悪いんだよ
試合中本当に気持ち悪いのは雪平のせいだ
15: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:24 0
きも
24: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:58:58 0
>>15
ちよ
84: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:16:54 0
>>24
すぎ♥
179: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:32:07 0
>>15
双破拳
16: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:38 0
ファンシーってなんだよ
19: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:57:55 0
>お゛っ♥
格闘マンガでなかなか聞かないタイプのセリフだなこれ…
21: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:58:08 0
最後のページイッてそうで気持ち悪いよ….
22: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:58:37 0
これレフェリー止めないとあかんのでは?
31: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:00:11 0
>>22
特にルールないし首絞め自体は有効な攻撃手段なのでフレンドリーファイアが明確に禁止されてなければ止めづらいだろう
25: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:59:10 0
コメント欄に嵐山が大量発生してる…
26: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:59:16 0
目黒殿…?
27: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:59:21 0
ここはガチで引いてそう
fu5020969
397: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)01:37:52 0
>>27
ジャンプラだったらこのページでTシャツつくるのに…
29: 名無しさん(仮) 2025/05/11(日)23:59:29 0
正常な男の9割はサラの奇行に夢中で割と英知な衣装をしていることに気が付かない
30: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:00:03 0
まあ確かにタッグじゃないと使えない技だけど…
33: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:00:46 0
>>30
普通の試合だと覚醒前に負けそうだしなあ…
36: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:02:30 0
姫奈ちゃんの本当に気持ち悪いよで俺の心の中のライナーが騒ぎ出した
37: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:02:44 0
Mさんか?
39: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:04:08 0
すげぇ
姫が今までで一番素っぽい顔してる
42: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:04:36 0
くそっ!即席の連携じゃ決まらねえぜ!どうすりゃ!みたいな展開すらない
44: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:05:25 0
マジで気持ち悪くて笑った好きだわサラちゃん
45: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:05:33 0
「意味が分からないよ」とか言いつつノータイムでガチ締めする姫奈もヤベえ
46: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:05:45 0
ジェノサイドトルネード隙の割にそんなに威力出なさそうだけどこれ大技なの!?
55: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:09:04 0
>>46
徒手格闘してたのに急にこっちだけ60kgだか70kgの棍棒使えるんだぞ
当たりゃ勝ちよ
48: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:06:02 0
相手も困ってるじゃん…
49: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:06:44 0
まぁバフ掛けるのも連携っちゃ連携か…
51: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:08:22 0
てっきり姫奈の当て馬にされるかと思ったら
サラchang劇場になるとは…
94: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:18:05 0
>>51
姫奈というかこっそり跡つけてきそうなレイちゃんの踏み台にされなくてよかった
54: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:08:45 0
姉妹とサラ姫コンビで連携の練度が明らかに違うのわかるの上手いよね
56: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:09:28 0
これでJCとかヤバすぎるよ…
57: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:10:04 0
これもう相手が気持ち悪さのあまり試合放棄しても攻撃止めない流れじゃん
61: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:11:32 0
>>57
さらちゃんそれで殺人処女捨ててるからね…
59: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:10:48 0
姫奈ちゃんも急に首絞めて言われたら困惑するんだな
64: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:12:20 0
>>59
そりゃまあ連携の提案に対する返答が首を絞めてッッだから何言ってんの???ってなるよ
60: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:10:51 0
わ〜⭐️
輝いてるよサラちゃん
63: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:12:10 0
読む前「なんだこのサブタイ…」
呼んだ後「そうだね…」
65: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:12:21 0
これアニメ化できるんですか?
72: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:13:21 0
>>65
忍者と極道がアニメ化されるご時世なのでやる気の問題でしかない
75: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:14:54 0
>>65
元々ヤバ子原作だとダンベルがぶっちぎりで売れてるからな…
普通にこれもあり得ると思う
81: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:16:01 0
>>75
ダンベルそんな売れてたんか…
67: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:12:48 0
急造タッグが苦戦する展開でバフかけるの初めてみた
68: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:12:53 0
魂神流の技名シンプルにかっこいいのが多いな
ぶっ殺しラッシュとかぶっ殺しエルボーとかの人がいるのに
76: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:15:28 0
サラちゃん男だったら首絞められて急に射○して腰ビクつかせながらクソ強くなる事故だったから女の子でよかったよ
112: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:21:56 0
>>76
そう聞くとなんか暮石亜種だ
116: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:22:46 0
>>112
なんか気持ち悪いやつ多いなこの原作者の漫画…
78: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:15:57 0
気持ち悪いよ☆は本音なのか言葉責めの一環なのか
85: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:17:04 0
>>78
きっとどっちも
79: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:15:57 0
魂神流って気持ち悪い流派なんだな…
83: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:16:52 0
>>79
確かに女も関係なしにボコってるから気持ち悪い流派だが…
86: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:17:14 0
>>79
技術体系がヤバいのを無視すればアットホームで爽やかな雰囲気なのでサラちゃんがおかしいだけですね…
80: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:15:57 0
死なせちゃった時も偶発的にこれが起こっちゃったのかね
87: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:17:26 0
体育の授業でコケたりしてもちょっと濡れてそうでキモい
89: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:17:30 0
さら今の職場最高に合ってる❤️
絶対に辞めない❤️
273: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:50:10 0
>>89
なぁこの子が合う場所って闇格闘以外何処…?
93: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:18:05 0
これ輝いてんのかなぁ!?
100: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:19:50 0
まあ希望さん相手にちょっと気持ち悪いだけで普段はそこまでおかしくないからな姫奈ちゃん
108: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:21:26 0
最後の四つん這いが怖い…
138: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:25:31 0
>>108
噛みつき技やりかねないスタイルだけど
いちかちゃんと被るからないかな
157: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:28:39 0
>>138
いちかにイかされてヴァルキュリア入りしたわけだからスタイル真似るのはむしろ自然かもしれん
109: 名無しさん(仮) 2025/05/12(月)00:21:43 0
タイトル通り本当に気持ち悪かったよサラちゃん

-ヤバ子作品
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む