相互RSS

【画像】ミアちゃんにキュンキュンしちゃうしずくちゃん【ラ...
大桃美代子 機内でCAに注意された行動「私たちの顔を写さ...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
韓国人「日本のスウェーデン戦で『8人のスタメン入れ替え』...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
モンハン自衛隊 第75話
高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱...
西武・成田晴風がプロ初登板!最速154キロも初被弾のほろ...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
【日本勝利】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑え...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
【あんこ】オートセーブ? レトロゲーにそんな優しい機構は...
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
【PS5】セガサターンの「センチメンタルグラフティ」が令...
ドラクエってドラゴン要素少なすぎじゃね?
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【画像】 あんもにゃいと【再】
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
【絶望画像】日本の国旗がクソダサい物になりそうだった件
【神経わからん】朝起きて携帯を見たら着信が54件留守電3...
【画像】アメリカ底辺層の娯楽がこれww
【ある?】これ読んどけば人生にプラスになるよって漫画
おまん◯←「じゅう」しか入る言葉がない
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-02:31:42(42/42)

サンキューピッチ

【サンキューピッチ】俺こいつらの事好き

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:06:44 0
俺こいつらの事好き
1747066004432
2: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:07:14 0
真澄はどっちも言う権利ある
3: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:10:36 0
試合通して見ると轟が情緒不安定すぎる…
4: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:14:47 0
いい青春野球漫画見たなぁって気持ち
敵チームだこれ
5: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:15:41 0
こいつらもしかしてキテる?
6: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:17:31 0
これだけの重力が発生するのも納得の一言だった
7: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:17:52 0
再戦楽しみだわ
8: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:18:09 0
自分を挫折させた本物の才能がお前以外誰が受けるんだよとか言ってくるのそりゃ重くなるよな
10: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:25:30 0
最初は轟でも桐山には手も足も出ないレベルから今回は抑えたけど次回打たれるんじゃないかこれ…まで試合中に追い上げてきたから天才すぎる
13: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:26:59 0
>>10
 マーベラス
素晴らしい!!
11: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:25:41 0
甲子園であの聖テレがやられた!?枠すぎて悲しい
12: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:26:56 0
>>11
甲子園に出てたらはまそう負けてんのよ
同じ地域でしょ
14: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:35:46 0
>>12
ここは人口多いから2枠とか甲子園にはなかったはずだしな
…ないよね?
15: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:37:46 0
バッティングもそうだけどピッチングもメンタルが補強されて桐山がマジで打てるようにならないとどうにもならん仕様になりそう
16: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:39:27 0
しれっと真澄ねじ込んでるの笑う
かなり轟からの評価高いな?
33: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:36:47 0
>>16
脳が焼かれますわ
50: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:19:02 0
>>16
てっきり真澄が強引に学校選んでたのかと思った
17: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:43:16 0
バーターで貧乏人のお前を特待生にしてやったから感謝しろよなで救われてるの同じ場所で連載してる漫画に見せてやりたいぜ…
22: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:07:09 0
>>17
そっちの天才はつい最近まで喋るうんこだったからしょうがねぇよ…
18: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:51:31 0
まぁ桐山も努力止めないんたまけどな
20: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:55:47 0
敵ながら先が楽しみな天才
21: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)01:58:51 0
こいつらでジーンと来てたのにその後のページの先生のガタイで笑っちゃった
23: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:09:04 0
甲子園出場が目標だから地区大会決勝で出てきた聖テレがラスボスになる可能性もあるんだな…
25: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:13:28 0
決勝聖テレは熱いな…
まだ一試合しかしてないんだけども
26: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:16:08 0
1回戦でいきなり再戦とかもありそうと思っている
27: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:17:51 0
良い話だなぁ…って見てたら先生デカ過ぎて全部吹っ飛んだ
28: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:21:42 0
下のおかげで上の見開きにも意味が更に生まれてくるの美しい
29: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:27:04 0
並べてみると下の真澄の目キラッキラすぎる
30: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:34:54 0
聖テレ格好良すぎる
というか普通の野球漫画だったらこっちが主役でしょいかれてんのか作者
43: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:04:12 0
>>30
最強ピッチャーとそのバーターのキャッチャーとピッチャーに心折られたチームメイトの構成だと忘却バッテリーになってしまうから…
32: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:36:39 0
普通の高校野球主人公は1年から始まるから聖テレの方がそれっぽい
なんだよ3年最後の大会3週間前から始まる高校野球漫画って
34: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:37:22 0
別の強豪校のカマセになりそうな流れにもみえてしまう
35: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:41:15 0
>>34
なったらなったで聖テレ戦以上の頭の良い展開になりそうな信頼がある
36: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:41:23 0
>>34
そういう典型的な嫌なズラし方する先生ではないんじゃないかな…
37: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:44:37 0
単行本の修学旅行もよかった
38: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:44:40 0
俺の球を捕れと野球も進学も諦めようとしてたやつ無理矢理引っ張り上げといて諦めようとしてたらスレ画の顔にもなるわ
責任持って天才やり続けろ
39: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:44:47 0
ズラすならもっと予想のつかないズレを見せてくれる気はする
40: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:51:33 0
前作もキャラの扱いほんと上手だったから
まぁ美味しい見せ場またどっかで来るだろ
41: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)02:58:21 0
こいついつも泣いてんな
42: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:01:27 0
>>41
登場時はあんな不快なキャラだったのに…
上手すぎますよ作者さんやってたでしょ!!
44: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:05:53 0
>>42
いや割りとチームメンバーから遠回しにイジられてて不思議なキャラだったな…
47: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:12:50 0
>>44
序盤の段階で既にヘイトコントロールうますぎですよ作者さん!やってたでしょ!
って感じだったのに更にその上があるとは思ってなかった
51: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:19:48 0
>>47
グレシャムですらなんかこういい感じにしたからな…
45: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:08:34 0
お前以外の誰が俺の球捕るんだよってもうプロポーズだよね
46: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:11:57 0
なんか結構不思議な距離感よね他のモブチームメンバーと轟
49: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:16:31 0
>>46
よりにもよって清楚系球児なんてキャラ付けしてるの本当に謎すぎる聖テレ陣営
65: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:12:29 0
>>49
メディア向けだから…
93: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:27:07 0
>>49
顔はめちゃくちゃ良いからな
87: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:14:47 0
>>46
ガチで険悪になったのは今回の試合で崩れて暴走してからだしね
52: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:26:51 0
聖テレと2回当たるとも思えんからかませになるんだろうな
62: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:06:26 0
>>52
関東大会で一回勝ってるから次はめっちゃかませになりそうな雰囲気出しておきながら普通に勝ち上がってきて全国決勝で戦うことになった立海大附属中学校先輩の例がいるんだぞジャンプには
53: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:35:52 0
何というかクセが強いだけで漫画が上手いよな
57: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)03:51:09 0
というかマジレスすると公式戦なら轟と真澄を敬遠するだけで終わりだからモブ達が頑張らないと
60: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:04:48 0
聖テレの監督が地味に好き
61: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:06:13 0
>>60
甘みのない人生…!
66: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:14:25 0
桐山の制限投球数が割れなかったのはスレ画にとっては痛いな…かなりいいとこまで迫ったんだが
67: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:25:15 0
桐山に触発されて真の天才が目を覚ましちまったな…
駆け上がれ正ちゃん!!
68: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)04:41:06 0
>>67
メタ的には正ちゃんこれからかなり打たれるんだろうなって…
69: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)05:17:07 0
3年が17人いて正ちゃん以外にリリーバーが3球しか投げられない桐山しかいない以上
そんなに打たれることはないだろう
70: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)05:34:52 0
3球しか投げれない出オチ主人公でこの先本当にやっていけるのか…?
大リーグ養成ギブスつけてトライアスロンするみたいな難題じゃねえか
72: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)05:51:20 0
>>70
チェンジアップも投げれたし
たぶん全力投球じゃない球を覚えてくんだと思う
73: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)05:52:13 0
3球しか投げられない最強主人公だから美味しいとこだけ活躍することが許されるし他のメンバーの活躍を奪うこともない
野球は一人じゃできないんだ!
77: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)06:45:41 0
伊能入れたら誰かベンチから外さなきゃ…と葛藤しながらの引きだったものの
主人公ら以外は完全に賑やかしのモブの段階でやってるからどう盛り上げるんだろう…とはなってる
86: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:13:58 0
>>77
流れ的には名前ありキャラから外す形になるけれど
唐突に名前出てきた3年生とかでもキャラ立ててくるから油断ならない
88: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:15:45 0
>>86
終盤の洋館で偽札作りしてた時にキャラが盛られてく4人くらいの職人がいたな…
78: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)06:47:04 0
モブに焦点が当たるんだからモブから昇格するチャンスとも言える
葛藤してふんぎりつけたのに誰かが怪我して…展開も出来るし
81: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)06:50:28 0
いまだにプロ野球の試合に出る夢見るくらいには野球好きなんだぞ小堀は!
85: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:09:32 0
悩んでる小堀に初めて人間性を感じた
91: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:20:21 0
単行本おまけの二人が修学旅行に行く話がめっちゃ良かった
短いページに二人の性格も関係性も過去話も盛り込まれてるの構成が上手すぎる
94: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:27:17 0
一緒にねじ込むとかスポーツ推薦ってそんな権限あるの?
97: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:30:05 0
>>94
そもそも真澄もレギュラー陣誰よりも強いからな
ねじ込むって言ったって多少ハードルは低い
100: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:32:03 0
>>94
無理なら違う高校選ぶだけだよ他の強豪は無理で聖テレが頷いたんでしょ
95: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:27:41 0
実際1年でレギュラーかつ2人でマウンドも打線も独占してるから
まあそりゃ特待生だよな…
101: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:32:31 0
こいつら1年だし今年は無理でも2年3年どっちかで行けると思う
106: 名無しさん(仮) 2025/05/13(火)07:34:57 0
結果的には他の聖テレメンバーも轟の天才性に嫌になって辞めるどころか寄生するために離れないタイプだったので万事が上手くいった

-サンキューピッチ
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む