相互RSS

サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてる...
【女×女】ㇾずビアンな恩師に異性との悦びを知って欲しくて...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
村田結生「同年代の友達より先に大人の階段を上りました」
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【怪奇スポット】鶴見区某店の駐車場
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【野球】巨人の橋上秀樹代行、ちょっと待てwこの采配ヤ...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【激アツ】 サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボス...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
ダンナが出張で猫と2人だけの夜のこと。夜中にふと目が覚...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
韓国人「韓国の決勝T進出がかかった試合に日本は勝つもりは...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
今年も「百合の日」が来た。各々が好きなものを好きな気持ち...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
【胸熱】小田さくら、鈴木香音&弓桁朱琴との食事会を開催
剣士「勇者さんですか~」
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【正論】韓国人「日本のゲームは絶対に韓国人を主人公にしな...
私の飼っている黒猫は、暗いところが好きらしく、ただでさえ...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
ああ…ゴース 或いは、ゴスム…
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
【悲報】夏アニメ、見るものがない
【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否す...
【悲報】まんさん、ヤクザの飼うピットブルに上唇を噛み千切...
やっぱ2つ折り財布はダサいってw
会社の女新人に「胸小さい以外は完璧だね」って褒めた...
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.28-00:46:44(42/42)

ゲーム

【FGO】イアソンはここ最近一番いい空気吸ってそう

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:34:57 0
ここ最近一番いい空気吸ってそうなサーヴァントだよお前
1750566897280
5: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:37:57 0
>>1
先週あたりまでは2世がその立ち位置だったやつ
10: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:40:48 0
>>5
落涙の翼は王の軍勢組とギリシャ組がそんな感じだから
11: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:41:10 0
>>10
(いまいちノリが合わないぐだとライネス)
16: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:44:19 0
>>11
(王よそいつにだけファンサが過ぎませんかみたいな顔のフェイカーさん)
2: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:35:51 0
ヘラクレス大活躍だもんな…
3: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:36:47 0
剣の戴冠戦でめっちゃ仲良くなったやつ
7: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:38:29 0
>>3
なんもしてないのにな…
29: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:40 0
>>7
絆15になって25%アップしてくれた
8: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:38:39 0
>>3
低レアでよかった
コスト調整にめちゃ使う
4: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:37:00 0
でもいわゆるやられ役だぞ!?
6: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:38:00 0
>>4
一定以上の格が無いと務まらん大役だな!
38: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:09:04 0
>>6
こいつ無敵か!?
9: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:39:35 0
FGO運営の中にはキリエライトとイアソンがいる
12: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:42:03 0
>>9
ヘラクレスは魅了なんてされない!!!
24: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:49:33 0
>>12
まあ魅了通らなくてもグランドスコア解放さえしてりゃぶっ殺せるんだけどな
44: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:15:39 0
>>12
お前ショタ従者がいないから出港しないってヘラクレスが駄々こねてるの見たことあるだろ
46: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:17:08 0
>>44
それはそれ
これはこれ
47: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:20:16 0
>>44
その従者はギリシャの妖精に水に引きずりこまれて死んでたんですよ!心配しない方がかわいそうだろ!
50: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:22:05 0
>>47
その嘘ついた奴はどうなった
13: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:42:40 0
バーサーカーの試練に立ち塞がるのがお前ならまあ仕方ないかともなるのがヘラ
19: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:45:09 0
>>13
一番やっちゃいけない略し方だぞお前!
14: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:42:59 0
見ろマスター!ブレイクエイジ・ギガントマキアーだ!
ヘラクレスのブレイクエイジ・ギガントマキアーだぞ!
18: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:44:29 0
>>14
し、知らね〜!
15: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:43:28 0
うちのグランド選出双子とヘラクレスだからだいぶアルゴノーツしてるライダーイアソンならなあ…
20: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:45:21 0
スレ画は全てのヘラクレスを愛する筋金入りだよ
21: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:45:42 0
>>20
アルケイデスは?
22: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:47:37 0
>>21
わからない
その答えはヘラクレス設定作成担当きのことイアソン設定作成担当の東出とアルケイデス設定作成担当の成田の合議で決まる
23: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:47:51 0
イアソンの気持ち分かる
グランドバーサーカーは強いね…存在感とか…
25: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:51:23 0
剣本当に低レア少ないな…
28: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:19 0
>>25
最初デブだけだっけ?
33: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:57:05 0
>>28
あとジル
35: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:01:28 0
>>33
どっちもバフ配れるいいサーヴァントじゃねえか
26: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:01 0
剣はそもそも最優クラスだからな
27: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:02 0
低レアの追加はユーザーにとっては急務なんだけど運営にとっては売上と繋がらないからなぁ
30: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:54:01 0
秩序善のイアソンとケモノ族のアステリオスバニヤンは絆15にしたい
32: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:55:41 0
剣はまああれ多分意図して星2以下無しにしてたからな
36: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:03:57 0
オケアノスでのこいつちょっとアレな描写だったのによくもまあここまで人気キャラに…
37: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:04:28 0
>>36
失礼なオケアニスどころか20年前から酷い扱いだったぞ
39: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:09:36 0
武蔵ちゃんの時と違ってヘラクレス弱いから助かったわ
40: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:11:58 0
>>39
でも新免武蔵守藤原玄信の時ほどフレの冠位にバリエーションないわ
8割バカトリアでつまらないわ
41: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:13:07 0
>>39
バーサーカーが強すぎる
42: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:14:30 0
>>39
>魔猪が強すぎる
45: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:16:10 0
>失礼なオケアニスどころか2000年前から酷い扱いだったぞ
48: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:20:27 0
ヘラクレスイーコールって名前が酷過ぎる
アルケイデスがブチギレてるし神憎いキャラだろアイツ
49: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:21:24 0
>>48
アルケイデスとヘラクレスが=ではないので
イーコールだけに
52: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:23:19 0
アルケイデスは一側面でもあるけど神と和解したヘラクレスもいるから全てではないっていうか…
サーヴァントの設定やっぱ便利だな…
55: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:25:24 0
次の槍だれなんだろう…
57: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:26:11 0
>>55
研鑽戦のサーヴァント全てデカ牌の法則によると次はビショーネだよ
60: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:21 0
>>57
二人で法則は無理があるよ!
63: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:47 0
>>60
一人でも法則を見出すぞ
56: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:26:06 0
もうすでに百回くらい言われてるけど神を憎んでるのは一側面であって別にそれたけじゃねーって
58: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:27:18 0
何度も言われてるがリンボと蘆屋道満みたいな関係だからなアルケイデスとヘラクレスって
59: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:27:42 0
令呪と泥で汚染しないとああならないからなまず
一側面として受け入れる余地はあっただけで
61: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:33 0
ヘラなら憎んで当然だけど恩師のケイローンとか何度も手助けしてくれたアテナとか恩のある神もいるからね
62: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:37 0
むしろ普段なら神への憎しみよりも敬意と感謝の方が大きいだろうヘラクレスは
64: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:30:25 0
ヘラとすら和解もしてるからな
神霊バージョンじゃないと実感は薄いかもしれないけど
65: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:31:27 0
逆に胸なさそうな子が選ばれる予想を見かけないな冠位槍
66: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:31:56 0
>>65
エルキドゥは?
69: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:33:02 0
>>66
可変だからそうだとも言えるしそうでないとも言える
どう見るかだ
67: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:32:15 0
ここで新人が特殊演出もらうとちょっとした恨みを買うよ

-ゲーム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む