相互RSS

【ウマ娘】DKPIの前だと細かいことはどうでもいいとかい...
【悲報】オーストリアvsアルジェリア、世紀の談合マッチに...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党...
【サンキューピッチ】なんかAIに自我が芽生えてきてない…...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
【サッカー】W杯試合中に起きた中村敬斗と主審のソックス攻...
【画像】セ●クス終わったあとにこの状態の女子が1番え口い...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
国際的な小咄 労働時間
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
女性のおならの匂いを嗅いでいる変態の杯ルをご覧下さい...
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
FIFA、韓国教授による旭日旗への抗議を無視
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料...
猫が全然なつかないんだけど…どうすればいい…【再】
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.27)
日本政府がゲーム産業を後押し!DeNAに15億円補助「大...
ヤマト運輸のマークって、ヤマトの人が・・・【再】
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
オレ以外に山本はなのヲタクいる?
船を降りた後のミケちゃん(はいふり)
共働きの嫁に何か頼むと「えっ?嫌」と言われるのが辛い。俺...
車って水ですぐダメになるんやな
【悲報】不動産屋やが、「これ」をする入居者が多すぎて困っ...
男の娘風族のレビュー、ガチでエ口過ぎる
彡(^)(^)「ネットでオッサンオバサンを炙り出す方法、...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.27-23:01:42(42/42)

ゲーム

【FGO】イアソンはここ最近一番いい空気吸ってそう

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:34:57 0
ここ最近一番いい空気吸ってそうなサーヴァントだよお前
1750566897280
5: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:37:57 0
>>1
先週あたりまでは2世がその立ち位置だったやつ
10: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:40:48 0
>>5
落涙の翼は王の軍勢組とギリシャ組がそんな感じだから
11: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:41:10 0
>>10
(いまいちノリが合わないぐだとライネス)
16: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:44:19 0
>>11
(王よそいつにだけファンサが過ぎませんかみたいな顔のフェイカーさん)
2: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:35:51 0
ヘラクレス大活躍だもんな…
3: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:36:47 0
剣の戴冠戦でめっちゃ仲良くなったやつ
7: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:38:29 0
>>3
なんもしてないのにな…
29: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:40 0
>>7
絆15になって25%アップしてくれた
8: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:38:39 0
>>3
低レアでよかった
コスト調整にめちゃ使う
4: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:37:00 0
でもいわゆるやられ役だぞ!?
6: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:38:00 0
>>4
一定以上の格が無いと務まらん大役だな!
38: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:09:04 0
>>6
こいつ無敵か!?
9: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:39:35 0
FGO運営の中にはキリエライトとイアソンがいる
12: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:42:03 0
>>9
ヘラクレスは魅了なんてされない!!!
24: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:49:33 0
>>12
まあ魅了通らなくてもグランドスコア解放さえしてりゃぶっ殺せるんだけどな
44: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:15:39 0
>>12
お前ショタ従者がいないから出港しないってヘラクレスが駄々こねてるの見たことあるだろ
46: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:17:08 0
>>44
それはそれ
これはこれ
47: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:20:16 0
>>44
その従者はギリシャの妖精に水に引きずりこまれて死んでたんですよ!心配しない方がかわいそうだろ!
50: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:22:05 0
>>47
その嘘ついた奴はどうなった
13: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:42:40 0
バーサーカーの試練に立ち塞がるのがお前ならまあ仕方ないかともなるのがヘラ
19: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:45:09 0
>>13
一番やっちゃいけない略し方だぞお前!
14: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:42:59 0
見ろマスター!ブレイクエイジ・ギガントマキアーだ!
ヘラクレスのブレイクエイジ・ギガントマキアーだぞ!
18: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:44:29 0
>>14
し、知らね〜!
15: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:43:28 0
うちのグランド選出双子とヘラクレスだからだいぶアルゴノーツしてるライダーイアソンならなあ…
20: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:45:21 0
スレ画は全てのヘラクレスを愛する筋金入りだよ
21: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:45:42 0
>>20
アルケイデスは?
22: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:47:37 0
>>21
わからない
その答えはヘラクレス設定作成担当きのことイアソン設定作成担当の東出とアルケイデス設定作成担当の成田の合議で決まる
23: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:47:51 0
イアソンの気持ち分かる
グランドバーサーカーは強いね…存在感とか…
25: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:51:23 0
剣本当に低レア少ないな…
28: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:19 0
>>25
最初デブだけだっけ?
33: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:57:05 0
>>28
あとジル
35: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:01:28 0
>>33
どっちもバフ配れるいいサーヴァントじゃねえか
26: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:01 0
剣はそもそも最優クラスだからな
27: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:52:02 0
低レアの追加はユーザーにとっては急務なんだけど運営にとっては売上と繋がらないからなぁ
30: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:54:01 0
秩序善のイアソンとケモノ族のアステリオスバニヤンは絆15にしたい
32: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)13:55:41 0
剣はまああれ多分意図して星2以下無しにしてたからな
36: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:03:57 0
オケアノスでのこいつちょっとアレな描写だったのによくもまあここまで人気キャラに…
37: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:04:28 0
>>36
失礼なオケアニスどころか20年前から酷い扱いだったぞ
39: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:09:36 0
武蔵ちゃんの時と違ってヘラクレス弱いから助かったわ
40: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:11:58 0
>>39
でも新免武蔵守藤原玄信の時ほどフレの冠位にバリエーションないわ
8割バカトリアでつまらないわ
41: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:13:07 0
>>39
バーサーカーが強すぎる
42: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:14:30 0
>>39
>魔猪が強すぎる
45: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:16:10 0
>失礼なオケアニスどころか2000年前から酷い扱いだったぞ
48: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:20:27 0
ヘラクレスイーコールって名前が酷過ぎる
アルケイデスがブチギレてるし神憎いキャラだろアイツ
49: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:21:24 0
>>48
アルケイデスとヘラクレスが=ではないので
イーコールだけに
52: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:23:19 0
アルケイデスは一側面でもあるけど神と和解したヘラクレスもいるから全てではないっていうか…
サーヴァントの設定やっぱ便利だな…
55: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:25:24 0
次の槍だれなんだろう…
57: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:26:11 0
>>55
研鑽戦のサーヴァント全てデカ牌の法則によると次はビショーネだよ
60: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:21 0
>>57
二人で法則は無理があるよ!
63: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:47 0
>>60
一人でも法則を見出すぞ
56: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:26:06 0
もうすでに百回くらい言われてるけど神を憎んでるのは一側面であって別にそれたけじゃねーって
58: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:27:18 0
何度も言われてるがリンボと蘆屋道満みたいな関係だからなアルケイデスとヘラクレスって
59: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:27:42 0
令呪と泥で汚染しないとああならないからなまず
一側面として受け入れる余地はあっただけで
61: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:33 0
ヘラなら憎んで当然だけど恩師のケイローンとか何度も手助けしてくれたアテナとか恩のある神もいるからね
62: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:28:37 0
むしろ普段なら神への憎しみよりも敬意と感謝の方が大きいだろうヘラクレスは
64: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:30:25 0
ヘラとすら和解もしてるからな
神霊バージョンじゃないと実感は薄いかもしれないけど
65: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:31:27 0
逆に胸なさそうな子が選ばれる予想を見かけないな冠位槍
66: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:31:56 0
>>65
エルキドゥは?
69: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:33:02 0
>>66
可変だからそうだとも言えるしそうでないとも言える
どう見るかだ
67: 名無しさん(仮) 2025/06/22(日)14:32:15 0
ここで新人が特殊演出もらうとちょっとした恨みを買うよ

-ゲーム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む