相互RSS

【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【不倫】子供の運動会の後に妻のママ友と
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
【愛知】「AIだろ」鉄道架線のような場所で踊る…ダンス動...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
航空自衛隊を新たに「航空宇宙自衛隊」に名称変更 宇宙領域...
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
【メダリスト】今月はかなり氷焔の獣だった
日本「辺野古転覆事件」マスコミ「不屈船長は人格者!」被害...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明(自宅は仮差押...
ナイトレインというフロムゲーなんだけどこれ一回始めると
うちには三匹野良上がりがいるが、ご多分に漏れず名前呼んで...
【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
和歌山毒物カレー事件・林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
国際的な小咄 MBI
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【速報】スウェーデンと引き分けの日本代表、みんなの感想が...
[名古屋] 2023年12月・女性2人殺害事件...検察...
Sammy社、VRChat上に「サミーワールド」を常設|...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【朗報】オーイズミ「L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト...
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
ミ(・)(・)と学ぶ核兵器
【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前ら...
スーパーで婆さんの万引きを見かけ、声をかけてやめさせた。...
【朗報】彼女(21)「ごめんインフルでディズニー行けなく...
【衝撃動画】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
2026.06.26-18:16:42(42/42)

ゲーム

【MGS】オタコンもかなり可哀想な人

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)22:58:06 0
可哀想な人
1758203886828 
2: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)22:58:25 0
保存しとこ
3: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)22:58:31 0
登場人物の中で唯一の善人
4: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)22:59:41 0
こいつの周りで女死に過ぎだろ
5: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)22:59:44 0
女の趣味が悪い
6: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:00:40 0
家系レベルで呪われてる
7: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:00:45 0
親父がね
8: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:01:58 0
ヒューイ関連というかサヘラントロプス辺りのエピソードは割とノイズというか流石にやりすぎ感はある
9: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:02:15 0
遺伝子が呪われてるかもしれん
10: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:03:02 0
>祖父がね
12: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:03:33 0
可哀想だけど立派な奴だよ
13: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:04:48 0
関係を持ったのは義母とナオミだけか
14: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:04:52 0
オニイチャン
15: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:08:33 0
実父がカス過ぎて霞んでるけどまぁまぁ実母もカス
16: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:10:32 0
>養母もカス
17: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:12:43 0
なんでこいつこんな環境でちょっとオタクになる程度に済むぐらいでまっすぐに成長したんだよ
18: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:14:24 0
>>17
まっすぐとはいっても作っていたのは人殺しの道具だったんだが
20: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:17:32 0
>>18
一応本人は軍事転用しないって聞いてたのに…みたいな反応じゃなかったっけ
スネークにそんな話本当だと思ってたのか?みたいにツッコまれてはいたけど
86: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:15:18 0
>>17
皮肉だけど愛国者側に育てられたからじゃないかな
91: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:18:40 0
>>17
クレイジーサイコレズが伝説の戦士の意思(を再現したAI)を強引に受け継がせたから
19: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:15:16 0
それ言い出したら軍事技術関係者全員精神破綻者みたいになるだろ!
21: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:18:33 0
まあ最終的にフェロモンダダ漏れおじさんになったし…
22: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:19:02 0
Rの中年の頃には親友も死んで影がより増してダンディーになったせいで女を誘惑しまくってるオタク
23: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:19:04 0
核弾頭迎撃用の平和のための兵器だから!みたいなカバーストーリー聞かされてたんだったはず
24: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:19:29 0
娘みたいな存在にこれ言われるってどんだけダンディーになったんだよ
28: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:25:52 0
>>24
CV田中秀幸のそれなりに顔の整った影のあるイケメンだぞ?
30: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:27:25 0
>>28
ヒューイもそうなのに…
25: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:20:19 0
信頼できる相棒って必要なんだなって
26: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:22:07 0
あんま愛国者側とかに関係あって欲しくなかった
27: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:22:24 0
オタコンと同じ立場のやつがゴーストバベルにいたけどあいつは省みるのが遅かったせいでな…
132: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:30:38 0
>>27
あーこいつがオタコンポジねって思ってたら爆発してびっくりしたわ
31: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:28:27 0
女を不幸にすることに定評のある男
32: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:28:40 0
スネークに脳を焼かれた男とも言える
33: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:31:26 0
>>32
1のハルエンド見るに焼かれたのはデイブも同じな気がする
35: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:37:12 0
ソリッドはなんだかんだで対等な友人多いから恵まれてる
36: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:40:46 0
ハッキング能力も開発能力も大概ビックリ人間だよねオタコン
37: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:43:19 0
顔もいい声もいいスペックもいい
38: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:43:30 0
なんかヌルっとヤバい技術湧く世界だしヌルっとヤバい人間も湧く
オタコンは両者を兼ね備える
46: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:51:53 0
>>38
珍しく天才の家系ってバックボーンがある人
39: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:44:40 0
デイビットの死後のオタコンの周りの友達って雷電くらい?
40: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:45:25 0
>>39
メイ・リンとか
51: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:54:29 0
>>40
メリルも無事だな
41: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:47:48 0
本編後は修羅場くぐり抜けてきたオタクだけど影のある天才科学者イケオジだからモテるに決まってる
42: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:48:08 0
フィランソロピーでメタルギアぶっ壊しまくってた頃が一番楽しかったろうな
43: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:48:32 0
義母とのあれがあったから義妹も名前で呼んではちょっと…
死ぬ間際なんだから呼んでやれよとも言えるけど
50: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:53:51 0
>>43
オタコンここ一番で女性の機微に疎くなるとこがある
4でも忙しすぎてサニー放置しちゃったり
44: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:49:48 0
顔ヨシ声ヨシ行動力ヨシコミュ力ヨシなのでそれはもうモテまくる
45: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:51:03 0
愛国者は滅んで世界は平和にならなかったけど好きな人も友達も死んじゃった
47: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:52:44 0
>>45
別に愛国者達さえ倒せば全部丸く収まるとか考えてないだろ
むしろスネーク死んだ後も人生は続くんだぞ
48: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:52:51 0
それはそれとして義母ックスはした
49: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:53:25 0
まぁ寝取られたのはヒューイだしいいか…
52: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:55:08 0
>>49
妻子に裏切られ壊れてしまった哀しい人…と2当時は思ってた
何の罪もないエマを二人への腹癒せに道連れにするような最悪な真似する奴だよなお前は
88: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:16:41 0
>>52
妻子に裏切られて壊れたのは確かだけどNTRじゃなくて半世紀世界滅茶苦茶になるやらかしの罪被せられた上での托卵は斜め上すぎて流石に同情する…だからってやらかした事が許される訳じゃないけど
53: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:56:51 0
1から2でイケメン度が跳ね上がってるのは一体…
63: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:03:39 0
>>53
そりゃ1で覚醒してるし…
54: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:57:52 0
そういやXBOXのΔで新録あったけど田中秀幸さんもだいぶお年召されましたね…って感じの声ではあった
とはいえやっぱり若い声出せるのすごいけど
55: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:57:58 0
君もオタクかい?
56: 名無しさん(仮) 2025/09/18(木)23:59:11 0
雷電とオタコンってどうなんだ
スネークの話をずっとし続けるのか
60: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:00:56 0
>>56
サニーの話もできるし…
58: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:00:08 0
ヒューイとの差は色々あるけど
自力で歩けないのが決定打だったと思う
あのコンプレックスは生涯払拭できる気がしない
66: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:05:38 0
>>58
自分が欠けてるから色んな物に縋って埋めようとしてるんだろうなとは思う
こう書くとまんまカズヒラと同じだな…
64: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:03:52 0
眼鏡がない方が素敵って言われてホイホイ外してるのかわいい
65: 名無しさん(仮) 2025/09/19(金)00:05:16 0
スネーク側のビックリ人間の一人

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む