1: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:25:11
3: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:26:23
アクション
4: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:26:37
>どこで性○したんだろう
37: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:58:16
>>4
してない場所のが少ないんじゃなかろうか
してない場所のが少ないんじゃなかろうか
5: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:30:44
SFニンジャアクションだから!
てあんまりそういうのなかったよね
何で人気出たんだろう…
てあんまりそういうのなかったよね
何で人気出たんだろう…
6: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:31:12
RPG前にあったソシャゲがまず大当たりしてたとは聞いたな
7: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:32:32
なんかやたら知名度上がってミーム化したのはアサギ2の時らしい
8: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:35:48
決アナからRPGのバトンタッチは本当に上手かったと思う
ソシャゲをはじめて初ボーナスが出たのは微笑ましかった…
ソシャゲをはじめて初ボーナスが出たのは微笑ましかった…
9: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:37:40
決アナが当時のDMMゲーの中ではお手軽にクオリティの高いヱ□シーンを見ることが出来たからかな
ヱ□見るために凸が必須とか当たり前にあった中で凸不要だしRとかHRみたいな低レアでもちゃんとヱ□かったし
ヱ□見るために凸が必須とか当たり前にあった中で凸不要だしRとかHRみたいな低レアでもちゃんとヱ□かったし
10: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:40:24
まあどこで流れ決まったかというとユキカゼじゃね
あれで作品の幅一気に広がった気がする
あれで作品の幅一気に広がった気がする
11: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:41:52
SEED FREEDOMで監獄戦艦リバイバル来るかと思ったら来なかった
13: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:43:30
>>11
そんなきっかけで!?
そんなきっかけで!?
12: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:42:48
決アナあててRPGもあててアクションもあてた
14: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:43:33
SFとニンジャの融合が海外の人にウケてると聞いた
15: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:43:37
なんかまえLilithのHP見に行ったら昔のソフトの紹介なくなってたんだけど何があったんだ?
16: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:44:24
>>15
自社の通販サイト持っててそこでクレカ使えるから配慮した説が濃厚
自社の通販サイト持っててそこでクレカ使えるから配慮した説が濃厚
71: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:25:36
>>16
赤字部門急速に整理し始めてるからその一環っぽいよ
赤字部門急速に整理し始めてるからその一環っぽいよ
17: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:44:33
流石に対魔忍GOGOは無理だった
19: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:45:12
>>17
ゲーム性がね…
ゲーム性がね…
18: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:45:07
抜きゲーから始まってもうヱ□いらないって言われるのは凄いよな…
20: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:45:36
サイバーパンクとして消費するとすごく良いのだ対魔忍世界は
21: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:46:52
骸佐君が何度もBBA呼ばわりしたの忘れてないから
25: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:48:17
>>21
校長のレス
校長のレス
22: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:47:12
普段はSFファンタジーとして消化して気分転換で好きなキャラの回想見ると比較的健全な本編とのギャップを感じられてすごく良い
23: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:47:37
元々知名度はあったからな
決アナが当時では珍しく重ねなくてもヱ□見れるうえに完全新規だったので売れた
決アナ売れてるうちにRPG開発してたのもよかった
決アナが当時では珍しく重ねなくてもヱ□見れるうえに完全新規だったので売れた
決アナ売れてるうちにRPG開発してたのもよかった
26: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:48:37
主人公の目抜けがちゃんと格好良くて好感持てる性格なのも良い
女だけが魅力的ってだけじゃなく男も魅力的に描いた事で世界に深みが出た
その筆頭がライブラリだけど最近アルフォンス主役のサブエピも欲しいなって思い始めてる…!
女だけが魅力的ってだけじゃなく男も魅力的に描いた事で世界に深みが出た
その筆頭がライブラリだけど最近アルフォンス主役のサブエピも欲しいなって思い始めてる…!
27: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:52:35
対魔忍ってワードを根付かせた時点で勝ちみたいなとこはあると思う
そこから熱が冷めないうちにいろいろ展開した
そこから熱が冷めないうちにいろいろ展開した
28: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:53:41
健全な対魔忍
30: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:54:45
アクション当てたのがデカい
やっぱり好きなキャラ動かせるのは大きいし
やっぱり好きなキャラ動かせるのは大きいし
31: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:56:09
健全な退魔忍も出たしあとどれくらいでFGOに追いつけるかな?
34: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:57:06
>>31
なめてんじゃねえぞこら!
なめてんじゃねえぞこら!
32: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:56:46
決アナで初めてボーナス出せた話はまあ
33: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:57:03
一般向けはRPG派がヱ□作れって更にうるさくなるから無理だと思う
42: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:00:20
>>33
むしろ今はヱ□必要ない派の方が多いだろ
むしろ今はヱ□必要ない派の方が多いだろ
35: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:57:36
ゲームの1作目からこりゃ来ると思ったよ
思ってたのと違う方向に進んでヒットしたけど…まぁヨシ!
思ってたのと違う方向に進んでヒットしたけど…まぁヨシ!
36: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:57:49
個人的にはもうちょっとユニットキャラばんばん死なせちゃっても良いとは思ってる
増えすぎ…
増えすぎ…
38: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:58:52
ぶっちゃけここが言ってる一般進出ってヱ□やめたいって意味じゃなくてヱ□以外の販路で売りたいって意味だよね
Steamとかエクスタシー見るに
Steamとかエクスタシー見るに
44: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:01:04
>>38
まあやめたいんだったらヱ□グッズ出さないしな
まあやめたいんだったらヱ□グッズ出さないしな
41: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)22:59:54
気がついたら熟女もいるピチスーくのいちアクション作品がこれぐらいしかなくなってたのも大きいと思う
43: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:00:56
正直言うとヱ□カッコいい女がスタイリッシュアクションしまくるアニメやゲームはマジで好き
だからそういう展開は大歓迎
だからそういう展開は大歓迎
45: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:01:06
RPGの2周年曲は名曲だから対魔忍知らない人にも聴いてほしい
46: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:02:20
草薙素子に性癖ぶっ壊された人はこのシリーズやってそうだなって思ってる
48: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:04:06
>>46
海外の人とか多そうだな
海外の人とか多そうだな
47: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:03:38
アクションのモデルがどんどん進化してる
カスメでしか見ないような3Dデカ牌を動かせるゲームは貴重
カスメでしか見ないような3Dデカ牌を動かせるゲームは貴重
67: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:24:39
>>47
キラパイリニューアル来るしな
ありがたい
キラパイリニューアル来るしな
ありがたい
73: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:27:22
>>67
モデリングのリニューアルマジでいいよね
すっごいダメって訳じゃないけど妙にバタ臭えっつーかそういうのちゃんと可愛くなる
モデリングのリニューアルマジでいいよね
すっごいダメって訳じゃないけど妙にバタ臭えっつーかそういうのちゃんと可愛くなる
49: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:06:33
監獄戦艦の続きは…
叡智ゲーム一覧から消されてるんだが
3は今でも使えるんだが
叡智ゲーム一覧から消されてるんだが
3は今でも使えるんだが
50: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:07:37
>>49
2も1もいいだろ!?
2も1もいいだろ!?
51: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:08:37
ふうま君は早く責任取れ
52: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:09:14
成功してるならモザ薄いとこ行ってくれ
54: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:10:30
>>52
FANZA以外に成功できるプラットフォームがそもそも存在しないというか…
ソフトで出すならsteamあるけど
FANZA以外に成功できるプラットフォームがそもそも存在しないというか…
ソフトで出すならsteamあるけど
57: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:18:28
実際どこで成功してるんだろ?コレ
61: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:22:26
>>57
いや一番はどう考えてもヱ□だろ
元々アヘ顔とかキツめニッチ系ブランドでヱ□としてもかなり層を絞ったやつだった
いや一番はどう考えてもヱ□だろ
元々アヘ顔とかキツめニッチ系ブランドでヱ□としてもかなり層を絞ったやつだった
63: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:23:42
唯一失敗と言えそうなGOGOも朝のニュースで対魔忍を紹介させるっておそらく最大の功績を残したからな…
66: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:24:16
原作だとそんなに出ない感度3000倍
68: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:25:21
変身ヒロインとも微妙に違うけど
「ヱ□くて強い美女が力や策謀に屈して○される」ってジャンルの代表作になったのは強いよね
「ヱ□くて強い美女が力や策謀に屈して○される」ってジャンルの代表作になったのは強いよね
76: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:28:13
冷やかしやギャグ含むとはいえ忍者の話するときはだいたいネタにされるぐらいには知名度浸透した
81: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:29:56
ダメなら一般のGOGOだろうがヱ□のエクスタシーだろうが即効ぶった斬ることがわかったから逆に言えばそれぞれ7年やってるRPGと6年やってるアクションが盤石なのはわかった
88: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:31:09
>>81
ヱ□ゲメーカーで型月の次に大成功するのがリリスって誰も想像しなかった未来だよなぁ
ヱ□ゲメーカーで型月の次に大成功するのがリリスって誰も想像しなかった未来だよなぁ
92: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:32:42
>>88
に…ニトロプラス…
いやでも冗談抜きにリリスがその辺クラスになるとは思わなんだ
に…ニトロプラス…
いやでも冗談抜きにリリスがその辺クラスになるとは思わなんだ
84: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:30:26
アクションはYouTubeチャンネル見ると本当に海外向けなんだなってわかる
87: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:31:08
>>84
Steamとか見ても分かるけど基本海外の投稿ばかりだからな
Steamとか見ても分かるけど基本海外の投稿ばかりだからな
89: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:31:34
>>84
向けっつーか何故かあいつらすげーアクション好きなんだよ
普通に日本人がやっても面白いぞ
向けっつーか何故かあいつらすげーアクション好きなんだよ
普通に日本人がやっても面白いぞ
90: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:32:07
スレ画は純愛方面の方が抜けるんじゃねえのとみんな気づき始めてる
91: 名無しさん(仮) 2024/06/26(水)23:32:31
アクションは日本版畳んで海外版に統合するくらいには海外版の比重が大きい
お陰で定期的な新キャラ投入とリニュールが出来るんだからありがとう海外のヱ□い人たち
お陰で定期的な新キャラ投入とリニュールが出来るんだからありがとう海外のヱ□い人たち