相互RSS

ブラジルはいつも日本をボコボコにしちゃうな
【中道】「小川代表からの生電話」やポスター総選挙実施へ ...
【W杯】〝疑惑の判定〟連発で物議「審判めっちゃスウェーデ...
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りし...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【画像】 FAガンダムに対するアムロの評価ww...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
TOKIO~光を求めて~ 二部 第35話
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【画像】歌手のAdoさん、顔出し状態でフィギュア化された...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
【芸能】安田美沙子(44)デートDVを反省
【画像】 置物かと思ったら・・・【再】
韓国人「韓国が南アフリカに0-1の敗北!32強進出の可能...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
日本人!!!不!!!!你们在干什么!!!!!
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第16...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
スマスロ獣王 新台Ver.(タイヨーエレック/サミー)
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
お前ら知ってるか?殿堂入り100回するとクチバシティでワ...
帰省俺「うわ懐かしいスーマリあるじゃん!やってみよ」カセ...
ワイ「タバコ吸って良い?」 部下「駄目っすねぇ、この車禁...
【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w ...
【画像】慶應卒お天気お姉さんが水着グラビアデビューww...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-19:46:42(42/42)

忍者と極道

【忍者と極道】なんでこんな凄い能力なのに極道に苦戦してるんだ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:02:49 0
なんでこんな凄い能力なのに極道に苦戦してるんだ
1762484569286 
2: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:03:21 0
極道はたくさんいるからな…
3: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:03:34 0
脳がないから
5: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:03:58 0
情があるから
6: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:06:00 0
本来奥でどっしり構えてヤバい時に出てくる山爺みたいなポジなんだけど
兵力なさすぎていつも最前線で頑張ってる
19: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:12 0
>>6
特殊体質じゃないと忍者になれないんじゃそりゃ兵隊増えないよな…
28: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:10:37 0
>>19
特殊体質じゃなくても忍者にはなれるよ
問題は要求ハードルが高過ぎる事
7: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:06:18 0
ヘルズクーポンがすごい
11: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:07:45 0
>>7
限りなく人間の中で極限まで鍛えてる極道さんですらヘルズクーポン持ってる奴らの動き辛うじてしてしか捉えられないんだよな
46: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:54 0
>>11
極道たちって身体の鍛錬が上限に至ってないからクーポンでの上げ幅あるだけで技術は普通に忍者超えもある水準なの酷いよね
8: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:07:23 0
リーダーとアタッカーとヒーラーを兼任しているだけで…
13: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:08:12 0
>>8
あかんヒーラーの左虎が死んだ…
26: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:56 0
>>13
えっ!??死ぬの!!!?
32: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:11:31 0
>>26
スレ閉じろ
34: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:11:37 0
>>26
いや死んでない
一つになって生き続けてる
208: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:43:44 0
>>26
読んでれば一章ごとに忍者ひとりずつ死んでくことぐらいわかりそうなもんだが…
215: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:45:35 0
>>208
グラチル編は犠牲ゼロだ
219: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:46:30 0
>>215
代わりに忍者と極道の信頼という大きなものが失われた…
249: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:56:27 0
>>215
そうだったわ真剣謝罪(マジゴメ)ッス
9: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:07:39 0
脚本家が頑張ってメタ張ってるんだろう
12: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:07:57 0
前線に出張るのはいいけど敵幹部その1みたいなポジションと良い勝負するのは味方のトップとしてはちょっと頼りない
17: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:08:43 0
>>12
どっちかというと敵幹部の中に一人くらいは八極道に近い奴がいるんすよ…
14: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:08:15 0
なんでって幹部だけが凄いみたいな感じだったのに幹部付きの精鋭だのうじゃうじゃ出て来るわどれだけ潰しても極道湧いて来るわ
挙句の果てには闇墜ちした一般人がなんか凄い技術で襲って来ることも多過ぎ問題だからだろ
忍者の方は戦力になる味方全然いなんだぞ
15: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:08:21 0
忍者が弱い
24: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:49 0
>>15
一人一人が弱い訳じゃなくて少数精鋭過ぎて数で圧殺されてるのがネック
33: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:11:35 0
>>24
これだよね
忍者はみんな強いのにどんだけ極道潰してもまた湧いて来るんだから忍者側はいつも無理ゲー
49: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:17 0
>>24
本来ならその数の差が全く問題にならないくらいの力の差があるんだけどそこをクーポンで埋められてるからな…
16: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:08:30 0
忍者の育成システム改善必須だね
20: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:21 0
輝く未来を〜
抱きしめて!
22: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:31 0
毎回格下にちょっと押されるし絆されるのマジこいつ…
23: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:45 0
今の所幹部戦落として死ぬパターンはないから別に幹部に負けてるというわけでもないからな
25: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:53 0
常に極道が先手を取るからだいたいいいようにやられる
27: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:10:10 0
クーポンが出回っちゃった以上これからは人間の限界まで鍛えるのは当然で
それ以上に強くなれる何かを外部から取り入れないと圧倒できないよね
30: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:10:56 0
敵もヒーラーの怪物医者死んだからどっこい
31: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:11:10 0
無能
36: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:12:43 0
毎回過度な長アンチ湧くけどこいつ極道か?
37: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:12:44 0
いやまさかメインキャラが死ぬ作品とは思ってなかったから度肝を抜かれた…
42: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:41 0
>>37
序盤から陽兄死んだじゃねえか!
40: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:01 0
作中最強候補だけど1人で戦況をひっくり返せるほどではない
44: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:46 0
8VS8で一人ずつ脱落していくところは甲賀忍法帖を思い出す
52: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:26 0
>>44
初戦のジジイの時点で思い出そうよ!露骨にリスペクトしてるって!
47: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:54 0
流れからして最終的に忍者君と極道さん以外は全員死ぬ作品っぽいのはすぐわかるんだが…
最後の2人はどのパターンになるかな
48: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:00 0
長って忍者側に化けることはあっても極道側に化けることほとんどないよね
極道技巧もコピーして色々使ったほうが作劇的にも面白そうだけど
54: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:33 0
>>48
前章でやってる!
60: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:15:09 0
>>48
極道コピーしたから脳が半分になっちまったんだよ…
見た目だけならまあいつかやるだろう
51: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:23 0
いやでも催眠術師とか長じゃないと太刀打ちできなかっただろうし…
53: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:29 0
極道から仕掛けて忍者を討ち取って忍者が敵討ちを果たすって流れだから忍者側から攻められない限りジリ貧な感じ
59: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:15:08 0
敵の質が無駄に高すぎる
63: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:15:34 0
耐久力が高い訳じゃないから仕方ない
極道側のスキル持ちは初見殺しのオンパレードだし
65: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:15:48 0
忍者は関西の忍者?もう死にましたってされるのに極道サイドはキングダムの趙並みに雑魚兵と名うての強者生えてくるじゃん
71: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:16:39 0
>>65
キングダムも唐突に伝説のポケモンゲットして固有技で狙撃して殺したとかやってるしな…
68: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:16:21 0
8VS8と言いながら八極道にそこそこネームドな部下がいるのがズルい
69: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:16:22 0
現役メジャーリーガーがクーポン使うと強いと言われたらまあそうだろうねとなる説得力
74: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:17:23 0
オメガくんとか催眠術人とか殺陣師とか長じゃなかったらヤバかったな…って敵とばかり当たってる
79: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:18:15 0
八極道だけでも数の利取られてるのにその幹部レベルに実力だけなら夢澤超えてるのゴロゴロ居るせいで…畜生!!
その上で華虎居るのがダメすぎる
85: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:20:00 0
>>79
夢澤さんはパワー等でいうとバロンドール級なのでスペック的に幹部レベルに負けてることは早々なくはある
技巧の違いがあるから幹部の技巧の方が普通なら当たりだろという例はあるが
84: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:19:54 0
催眠術の時は
ヤク水のデバフがヤバかったのを考慮すると
めっちゃ頑張ってるよ長
86: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:20:33 0
忍者少なすぎ
八忍って名乗るくらいなら後任育てとけよ
91: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:31 0
>>86
陽兄が育成中のニュービーなんすよ…
95: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:42 0
>>86
戦中に全滅させられてやっとここまで回復したんです
92: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:34 0
夢澤の兄貴はなんで八極道になれたんだよ
96: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:59 0
>>92
人望とか一応唯一真っ当な純極道
101: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:22:36 0
>>92
最初に極道さん担いだのが兄貴の組だし…
97: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:22:00 0
華虎がいるのに死ぬしかないだの嘆いて忍者恐れてた極道はさあ
105: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:23:17 0
>>97
だって番長助けてくれるわけじゃないもん
むしろ雑魚極道はシね!って言われる
111: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:25:02 0
>>105
それこそ華虎は忍者以外もターゲットだから極道も平気で敵にしてそうだしな
極道革命のときあの番長が味方に!?ってなってたし極道への恩がなかったらあの場にはいないだろ
107: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:23:39 0
>>97
華虎が最近になるまで都市伝説じみたものだったんだと思うわ
99: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:22:05 0
結局脚本家のせいで活躍できないんだよな
100: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:22:35 0
長と戦った相手だと司令と攻手も美陀も普通に強いからな…
117: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:25:28 0
>>100
最初は相手の得意が分かんないせいでびっくりするけどすぐ対処するし長強いことは強いんだけど
毎回殺す前提とは言え相手に寄り添って心残りないように始末する情の深さなんなの!?
137: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:28:49 0
>>117
情が深いからこそ何百年も闇堕ちせずに正義のために戦い続けられてるんじゃねぇか
144: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:30:10 0
>>137
極道のこと理解しよ…で脳半分失っても挫けたり闇落ちしないのは本当にすごいと思うよ…
110: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:24:35 0
華虎とクーポンある時点でもう忍者側が戦力的には負け濃厚の壊滅秒読みでしかないんだよな…なんか雑魚が狩られるからジリ貧互角感出してるだけで
112: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:25:07 0
関西の生き残ってる忍者の人一緒に戦ってくれよ
123: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:26:25 0
>>112
ギリなんとか生きてる状態の人だから戦闘は無理だ
121: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:26:17 0
たとえ八極道と幹部全滅できたとしても
雑魚が使っただけで忍者以外対応できなくなるクーポンが存在する限り相討ちだと負けなんだ
128: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:27:19 0
>>121
逆に一人でも忍者残ればもう八極道やその幹部クラスが居ないんで烏使えば適当に狩れるから忍者くんが死ぬかどうかと言える
122: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:26:18 0
トメたん死んだら数の問題でかなりヤバイ
130: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:27:44 0
>>122
万が一死んだ時の保護としてAIとイケメン残してそうだし…それあれば全滅してもモブなら問題はない
127: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:27:10 0
でも最後は忍者と極道できっと脚本家に一泡吹かせてくれるだろうから…
そして忍者と極道マックスハートになって帰ってくる
131: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:27:57 0
話してるのがしのはきわみなのかにんじゃごくどうなのかややこしい!!!
138: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:29:03 0
ビダンズはこの人扱えないからとめタン死んだらガチ兵不足
143: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:29:53 0
長が相手してる奴は基本長にしかブッ殺せん化物と思え
153: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:32:21 0
アニメ初見勢は色姉殺したガムテにヘイト向けるんだろうか
157: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:33:28 0
>>153
ガムテはグラチル編の〆が来るまでヘイト向けられるのは正しい気がする
154: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:32:32 0
まあグラチルになるような子供に関しては総理が頑張れば減らせる可能性あるから頑張ってもらって…
159: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:33:37 0
八極道っつってもべつに強さで決まってるわけじゃなくて要はきわあじさんと愉快な極道友達っていう集団だし…
なんか全員クソ強いけども…
167: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:35:14 0
>>159
結局どうしようもない過去で色々とメンタルやられて腹いせにテ口しよーよ!ってまとまってるお友達軍団だからな…
164: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:34:41 0
そういえば極道と違って忍者側は部下が全くいないな鼠とか鴉だけで
下忍とかいないのか
171: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:36:16 0
>>164
過去に全滅しかけたことがあってそこから一騎当千の精鋭にするぞいって量より質を求めたから
165: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:34:48 0
そもそも純極道勢力って八極道の中でも結構限られるから極道さん抜きだと流石にここまでの規模は無理だしクーポンあるといっても幹部や八極道レベルがリポップは相当時間かかると思う
169: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:35:49 0
>>165
クーポン作れる人も死んじゃったしな
173: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:36:57 0
>>169
孔富倒れて艶道のレポートがあるからそこは好転してるよな
183: 名無しさん(仮)

-忍者と極道
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む