相互RSS

夜勤になった親父、なぜか寝室を使わず毎日リビングで爆睡→...
アップル、MacやiPadをいきなり値上げ 最大27万円...
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
シティグループが横浜F・マリノスの株主から撤退 今後はパ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に...
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
部族系の女性が胸丸出しで水浴びしていて目が離せない...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【衝撃】サッカー通・小柳ルミ子「私はモロッコよりブラジル...
【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
【朗報】オーイズミ「L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【サッカーW杯】 日本の結果次第でもあった韓国、グループ...
【安価・あんこ】DEVILES HORN~アルちゃんは闇...
【通行止】中央道 下り 多治見IC→小牧東IC間が事故💥...
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【テニスの王子様コラ】 トイレに間に合う確率97%……
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
【ラブライブ】エマ「ミルメーク」
【通行止】瀬戸中央道 下り 児島IC→坂出北IC間が事故...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
俺(36)「そんな態度じゃ結婚してやらないぞーw(冗談)...
俺「予定より早く帰れそう」嫁「そ、そうなんだ」→2時間前...
従弟の結婚式で新婦側が不自然なくらい「授かり婚」を連発し...
【自民党】ドリル小渕優子 公約違反を宣言「父親のお気持ち...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
嫁が黒人産んだ 肌の色も骨格も髪の毛も明らかにアジア人じ...
2026.06.26-17:01:42(42/42)

鵺の陰陽師

【鵺の陰陽師】もうすでに空亡も好きになってきてる

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)00:45:56 0
もうすでに空亡も好きになってきてる
1762703156422 
2: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)00:58:20 0
鵺特有の濃いモブに紛れ込ませるのは見事にやられた
30: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:06:29 0
>>2
こんな濃いモブがいても違和感ないのがズルすぎる
3: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:00:52 0
今週かなり面白かったからこの最後ビックリした……
4: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:06:03 0
人間にフィジカル負けする幻妖
8: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:18:10 0
>>4
幻妖パワーで勝っても奮わないし…とか思ってそう
5: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:11:08 0
ダメだろ学生主体のイベントでこんなことしちゃ…!
風紀はどうした風紀は!
fu5870774 
24: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:04:03 0
>>5
ここ叡智すぎるだろ…!
38: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:15:24 0
>>5
早く町田ちゃんのターンこねぇかなぁ…!
6: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:12:25 0
心がだいぶポカポカしてたな
7: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:16:56 0
愉快な奴
9: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:19:17 0
朱雀といいなんか分かりあえそうな雰囲気だけは纏ってるやばい奴ら!
10: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:21:40 0
今週の鵺はちょっと叡智すぎる
11: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:31:01 0
初登場のコマが小さすぎる…
気づかんわ
15: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:39:15 0
>>11
最初のセリフも小さいけどその前にセリフも目も掛かれてない状態で完全に背景に紛れて出てる
12: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:31:51 0
よくいる鵺の濃い目のモブ
鏖だったわ…
13: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:35:30 0
スレ画だけ見たら鵺さんが悪役みたいに見える
14: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:38:44 0
>>13
見返してみたら影がはっきりしている空亡に対して鵺さんの白さよ…
16: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:43:31 0
基本的に鏖みんな気持ちいい奴らだな
17: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:46:10 0
>>16
火車はさあ…
34: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:13:45 0
>>17
火車は雰囲気がおかしいだけで契約者想いの良い奴だよ
19: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:54:50 0
>>16
それはそれとして共存できない…!
18: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:53:17 0
>基本的に鏖みんな面白い奴らだな
20: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)01:56:54 0
真面目に頑張ってるのもしかしてらいせいだけなのか…?
21: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:02:14 0
なんだこの鏖…!と思ったけど他の奴らも変なのしかいなかったな
22: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:03:09 0
仮にも章ボスどころかタイミング次第でラスボスになれる格の奴がニット帽&メガネでモブに紛れてお祭り観戦する!?
29: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:05:35 0
>>22
しかもなんか心の底からノリノリだぞ
ほんとにこいつ悪いやつなの…?
37: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:15:02 0
>>29
善悪というか人間と幻妖の生存競争だから…
26: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:04:24 0
起きぬけに血ヘド吐かせてきた軍神がしゃどくろがマトモ寄りというか高圧的なだけでめちゃくちゃ普通に会話できる奴だから感覚バグるわ
27: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:04:48 0
なんなんだよこの敵たち!と思ったけど鵺さんの仲間って考えたら納得しかないな…
28: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:05:26 0
本当に全力でお祭りエンジョイしててだめだった
31: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:07:27 0
チアガールに釘付けになる鏖ってなんだよ
32: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:07:33 0
なんだ…いんじゃねーか原石!
33: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:12:48 0
一般通過お祭り大好きマン
fu5870919 
36: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:14:27 0
>>33
濃い
濃すぎる
35: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:14:26 0
ポカポカしてんな…
39: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:16:53 0
先週マーベラスおじさんでモブが濃いのを思い出させてのコレ
40: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:17:40 0
こいつも封印されたり滅ぼしたりしないといけない対象なのは
いったい何が問題なんだ…
42: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:19:14 0
一番隊隊長の爺さんが参加してくれる絵面がもうずるい
あんたの当番回まだなんだからもう少し威厳とかさあ…
43: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:20:14 0
全体的に鵺濃度が濃すぎる
44: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:20:42 0
これで最初所詮高校生のパフォーマンスでしょってテンション下がってたのが変に常識的だなって
45: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:21:23 0
>>44
一回冷めた態度なところでオオッ!ってなるのは楽しいからな…
46: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:21:49 0
お祭り男 空亡
59: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:31:29 0
>>46
鵺さんの同類だぞ
48: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:23:14 0
いやお前今週のこの感じから「今も心を震わせているかね?(ズズ…)」は無理だよチアガールにドキンしてたやつが
53: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:26:37 0
>>48
めちゃくちゃ心を震わせてる奴だからこそ説得力があるんだ
まあ後で本当は震える心を持ってないからこそ心震える物を求めてるとか明かされる可能性もあるけど
49: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:23:57 0
鏖じゃなかったら絶対戦った後に仲間になるタイプなんだけど鏖だから殺さないとダメだ…
50: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:24:47 0
分体だからいいけど本体が復活したら本人の意思関係なく周囲の生物を殺し尽くすからね…
お祭り男は世界中のお祭り行きたいだろうし…
54: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:27:42 0
だってこのコマですらなんか変なやついるじゃん…!
なんだよこの町…!
fu5870935 
57: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:30:27 0
>>54
左のおっさんチアのバックダンサーやってた人?
55: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:29:30 0
綱引きとかの見るにちゃんと人間スペックに落として参加してるんだよなこいつ…
56: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:29:58 0
言動とニット帽のせいでなんかジュビロみたいだなって
60: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:38:19 0
1話の時からずっと変なモブが出続けていた漫画にしかできないギミックだよこれ
61: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:41:41 0
木を隠すなら森の中
62: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:50:56 0
先輩見て原石がいたとか言っててどっかのプロデューサー業の方かな?って思ってたけど
空亡だった
63: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:55:01 0
よく考えたら鵺さんの同僚だから変なやつしかいないのも当然か
64: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)02:58:04 0
まず鵺さんが変な奴だからな…
65: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:00:54 0
空亡って妖怪メインの創作だと大体ラスボスですよね?
71: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:05:26 0
>>65
ダークギャザリングと鵺の空亡の温度差で風邪ひきそう
66: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:01:57 0
つーか太陽モチーフなことを素直に受け取るとまた火属性なんですけど!
67: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:03:00 0
絶対今話しかけられたくなかっただろってタイミングで声かけてない鵺さん?
68: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:03:59 0
>>67
鵺さんだからな…
69: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:04:52 0
とりあえず綱引き終わってからでいいか?鵺
70: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:05:14 0
この困惑と照れが同居した町田ちゃんの表情が堪らない
fu5870980 
72: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:07:45 0
人間大好き鵺!
家族大好き朱雀!
お祭り大好き空亡!
何とかこう...仲良くやっていけませんかね?
77: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:14:21 0
>>72
朱雀様は出現しただけで大火災だからなぁ…
104: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:48:22 0
>>77
スレ画もそれ系列なのだろうか
73: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:08:57 0
朱雀様は家族は好きだけど家族以外は別に好きじゃないし結構理不尽な理由で凍らせるから…
74: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:10:30 0
マジで最後の最後のページまで空亡だって思いもしなかったから久々に衝撃を味わっている
こんなアホみてえな流れで
76: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:13:24 0
段々と人間と仲良くやれるんじゃないの?てやつが出てきて
最終的にはこれ鵺とどう違うの?てくらいまで軟化していくのかもしれない
78: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:14:50 0
>>76
朱雀の段階でもうそんな感じだった
82: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:18:33 0
ここから空亡の情報を引き出すために体育祭続行だぁ!
84: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:22:08 0
正体バレて汗かいてるように見えるけど綱引きで汗かいてるだけなんだよな…
綱引きで汗かくボスキャラってなんだよ…?
85: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:23:56 0
空亡と共に赤組を優勝に導くんだよね…
86: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:24:52 0
倒さなきゃダメだけど惜しまれるくらいが丁度いいんだろうな…
89: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:32:51 0
なんか火車とかガシャドクロだかとそれ以外で雰囲気違いすぎないか?
90: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:35:03 0
>>89
がしゃどくろも大概真面目にやってないから火車さんだけ飛び抜けて真面目
94: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:39:53 0
もしかして火車さんにもお茶目な一面があるんじゃないか?
ちゅーるに目がないとか…
95: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:41:21 0
今でもキャシーって名前の猫の幻妖が火車じゃないことに驚いている
96: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:41:41 0
なんでこいつら人類の敵みたいな感じなのかよくわからなくなってきた
98: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:43:00 0
>>96
本体出すとそこにいるだけで人が即死する毒フィールドみたいなのが出ちゃう
あといるだけで幻妖が勝手に産まれ続ける
99: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)03:43:29 0
>>96
存在が人類というか生物の敵と言いますか…
113: 名無しさん(仮) 2025/11/10(月)06:40:36 0
鏖は本人の意思に関わらず存在するだけで人を殺してしまうタイプもいるってわかったから
どんだけいいやつそうに見えても共存は無理なんだろうな…

-鵺の陰陽師
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む