相互RSS

【スト6】KADOKAWA FAV gamingの新体制...
韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国...
「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で...
スペースX 6000億ドル超溶ける
韓国人「韓国は日本みたいな強国に挟まれてるから目立たない...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【悲報】声優の田中ちえ美さん、声質◎容姿◎演技◎トーク◎...
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(...
【エヴァンゲリオン】 ロボ道「エヴァンゲリオン8号機α」...
内田被告への判決受け遺族コメント「命を失った娘への罪が、...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
国境なき医師団「物資やるからよぉ…やらせろやぁ…口じゃイ...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【W杯】 韓国メディアがショック「まさか」「どういうこと...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
高市総理「ゲームに24兆円投資するわよ!」日本復活確定w...
【スト6】KADOKAWA FAV gamingの新体制...
ヌコおふたり、本日お留守番長と副長 夜7時を過ぎたところ...
大橋未歩アナ 谷間が見えるタンクトップを着る!!【GIF...
[ラオス] 特殊詐欺グループの施設が摘発・日本人男女9人...
【画像】NHK林田理沙アナ、再婚相手とのプライベートを週...
30fpsでナイトレインやってる奴ww
【スターウォーズ】 最初は陽気な女の子(CV:伊藤静)だ...
【ウマ娘】ブーケちゃん湿度とかじゃなくて重力とか引力の意...
小揺るぎもしない高市政権に苛立った中国、日本企業の相次ぐ...
無人で暴走するモーターボートに沿岸警備隊員が海から飛び移...
ゲーム禁止家庭で上手く行くのって「本物の上流」なんだよね...
【ガンプラ】 RX78-2とかもうみんな持ってるわけで買...
………………3人のギャル友❤
山の中の旅館の夕食で「刺身」
西武・石井一成&長谷川信哉のタイムリーで序盤から得点!
「ばっどがーる」の番外編「幼馴染スワップ」が公開、亜鳥×...
旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「...
【迷信】彼氏にしたい血液型1位はO型の男!彼女にしたい血...
コーヒーを30L飲んで救急搬送
KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる
Vtuberさん「リスナー関係者をストーカー及び性犯罪者...
朝ココスバイキングうまい
【画像】宇垣美里(32)さん、地上波で過激な膨らみを強調...
【画像】アイマスのメスガキ小学生、さすがに発達してしまう...
【画像】芹那、TバックのプリケツがHすぎる
女同期「俺君混浴があっちにあるよ!一緒に入ろ」俺「え//...
2026.06.23-20:16:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】タマが常時ふにゃふにゃで最高だった人生ゲーム実況

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:34:06 0
タマが常時ふにゃふにゃで最高だった
1766417646582 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:38:54 0
消費税!んまぁ!
3: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:43:22 0
副業で稼いで消費税に不満を漏らす総理大臣
スーパークリーク
4: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:49:33 0
タマモクロスは本質的にちびっ子…
5: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:52:25 0
オグリにこんなものより自分で走る方が速いよがかなりじわじわきた
6: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:53:07 0
気付けばトップのイナリ
7: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:54:43 0
前回のカタンの時もかなりふにゃふにゃだった
11: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:56:13 0
>>7
◯◯屋さんやで〜が可愛いい
9: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:55:22 0
自動車保険に入ったから
生命保険には入らねぇ
23: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:13:13 0
>>9
…どういうこと!?
24: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:14:18 0
>>23
(怒涛の事故マスと回想ラッシュ)
10: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:55:22 0
つちのこ×2
12: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:56:32 0
他職に比べて政治家→総理大臣のランクアップがでかすぎる…
13: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:57:38 0
保険って大事なんだな…
14: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:59:49 0
資産取得は大切の動物ハンター
15: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)00:59:52 0
つちのこと新エネルギー見つかりすぎ!
16: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:00:44 0
新エネルギー安すぎ問題
17: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:02:13 0
大井は再開発されてるからタワマンも立つ
18: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:05:30 0
もしかして本気でイナリの方がお姉さんなんじゃないのかい?
19: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:06:36 0
まんまボードゲームの人生ゲームだったな
もっとゲーム用のやつもやって欲しい
20: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:07:43 0
これクリーク保険入ってればトップだったのでは?
21: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:09:12 0
ゲーム企画のオグリ毎回面白すぎる
ゲーム自体あんまり上手くなくて不憫な目に遭ってあぁ〜〜😨ってなる姿があまりにもオグリまんま解釈一致
22: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:10:21 0
クリークぅ…してるオグリかわいいよね
25: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:15:22 0
結婚してなくても子供産まれるのか…
34: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:26:47 0
>>25
なんかめっちゃ訳ありっぽくなって駄目だった
26: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:15:47 0
リフォームまでしたオグリのマイホームが焼失するところ大好き
27: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:16:43 0
何も悪い事してないのに火事でマイホーム全焼はオグ虐にしても加減しろ馬鹿!
普段の5割増しでしょんぼりしててかわいいね♡
28: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:18:52 0
焼き肉も家も焦げてるオグリ
29: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:22:43 0
やたら結婚に慎重なオグリで駄目だった
30: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:22:45 0
ブライアンちゃん見てほら!
(家が)真っ黒!
31: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:23:51 0
もっとイナリのおしゃべりも聞きたかった
江戸っ子イメージに合わないからタワマン買うか迷うとこ好き
32: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:24:18 0
家もないでハモるの好き
35: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:27:48 0
クリーク総理って字面が面白い
38: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:29:07 0
39: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:31:49 0
まぁ、入らない(笑)
40: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:33:34 0
でも保険入ってない組がワンツーなんだよね…
43: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:35:34 0
>>40
損害以上に稼げば良いというストロングスタイル
46: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:38:34 0
>>43
有馬記念再現狙った結果だぞ
41: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:33:59 0
マヤノテイクオフといいぱかチューブは異様に優秀な編集マンが付いてる
42: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:35:21 0
人生やなぁ〜
44: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:37:05 0
保険に入らないし結婚もしないクリーク
45: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:38:04 0
>>44
でも子どもは持つ
47: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:39:41 0
堅実なタマが沼に落ちるのは興奮する
48: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:41:40 0
一番しっかりしてそうなクリークが携帯売っぱらうほど困窮して保険に入らず副業で儲けてる…
49: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:41:50 0
江戸っ子魂(タワマン)
50: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:42:17 0
クリークが総理大臣の魔王政権
52: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:43:11 0
>>50
増税しまくって株価下げてるからな…
51: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:42:47 0
携帯売ってる子が総理大臣になってツチノコ見つけるの面白いな
54: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:44:43 0
クリークが欲望まみれすぎない?
55: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:45:35 0
イナリはなんなん…
56: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:45:37 0
株価下がってああ〜…てなるのおもしれ
58: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:46:49 0
うだつの上がらないデザイナーが一番人生で勝っているという人生の皮肉
59: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:46:52 0
ゲーム配信のタマはいつも8歳児くらいほにゃほにゃになっててクリークじゃなくてもでちゅねしたくなる
うちぱてぃしえや〜
60: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:47:40 0
オグリとタマがよく一緒になるのがエモかった
たいてい金が絡んでるけど
70: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:52:04 0
>>60
スイーツくれなかったから…
61: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:47:47 0
タマはこういうときはでちゅねタマになるから助かる
62: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:48:00 0
何だこの世知辛い人生ゲーム
64: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:48:52 0
今までのオグリで一番しっかりしてたけどやっぱり不憫だった
65: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:50:03 0
ノー保険総理クリーク
家焼いて肉焼けないオグリ
失ってばかりのタマ
動物大好きイナリ
66: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:50:18 0
よわよわオグリ見てるといけない気分になってくる
67: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:50:19 0
オグリは痛い目見てる時が可愛いからね…
68: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:50:51 0
もう一回なんかゲームしてくれないかな
69: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:51:42 0
焼き肉の時と比べるとクリークの中の人がよりクリークから離れている感じだった
73: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:52:54 0
>>69
本質が好戦的
84: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:01:15 0
>>73
今金が高いわよ!はアプリクリークだと絶対飛び出さない台詞だと思う
でも完全にキャラ破綻してる程じゃないのが面白い
71: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:52:15 0
ゲーム実況のタマは風呂上がりみたいにふやけてる
78: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:56:39 0
最初Switchの人生ゲームって聞いてあのクソゲーやるの!?って思ったらちゃんとした人生ゲームだった
83: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:59:59 0
>>78
ほぼほぼ普通の人生ゲームまんまだったのに過去作の無理にテレビゲーム化したやつより面白くて元の人生ゲームの完成度って凄いなってなった
流石にマップ小さすぎる感は否めなかったが
132: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:27:49 0
>>83
マップの小ささと職業ならではのイベントがないのが少し残念
79: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:57:21 0
ツチノコ割と簡単に見つかる上に儲かるな…
80: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:58:03 0
病院の医院長がホームレスなのにデザイナーがタワマンに住んで希少生物に囲まれるってすげえ世界だ
81: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)01:59:13 0
1位の旨味がなさすぎてこれあまり大きい数字出さないほうが良いやつ
85: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:01:24 0
焼肉もそうだけどクリークはキャラ維持できてないし地声が結構出るな
88: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:03:17 0
クリークは素がだいぶクリークと逆なんだなと思う
タマは割と近いけどふにゃふにゃ度が高い
オグリはマジでオグリ
89: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:03:41 0
気合いを入れないとクリークになれないからなクリークの中の人
90: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:03:46 0
オグリさんは家を持っていません。
91: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:04:10 0
大体保険の宣伝PVだった
92: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:04:17 0
全員の中で一番キャラ維持したまま喋れてる人って誰になるのかな
94: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:05:18 0
>>92
姉上
97: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:06:11 0
>>92
パーマーがよく挙げられるな
あとマチタンは声優さんの素があんな感じなので印象ブレない
103: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:06:34 0
>>92
今までの配信でって言うならダントツでゴルシ
あとエースとかナカヤマとかドリームジャーニー
黄金一族維持率高いな!
113: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:08:54 0
>>103
まぁゴルシはもう魂が同化してるぐらいぱかちゅーぶ長いもんな…
93: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:05:13 0
結婚…誰と…?
すればいいってもんじゃないぞ…
96: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:06:00 0
イナリはアプリもシングレも混ざってて凄いわね
114: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:09:25 0
オルまた出てくれないかな
あのポンコツっぷりまた見たい
115: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:10:08 0
ゴルシはアニメ1期終了からアプリ開始までほとんど1人でウマ娘ってコンテンツ支えてたからな…
116: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:10:56 0
うんちっていいかけて思いとどまるタマ
思いっきりうんちっていうネイチャ
117: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:12:03 0
カタンだとライアンが結構維持できてた
118: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:13:58 0
シチーさもシチーさだぞ
119: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:15:56 0
>>118
割と迂闊な行動が多かったなーって印象だった
120: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:16:35 0
>>119
シチーさだべ
121: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:17:20 0
姉上はキャラ維持もさることながらゲームの上手さが完璧すぎてマジモンの姉上だった
124: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:21:59 0
>>121
吉岡さんはマジでまんまだよね
122: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:18:21 0
イナリが畑やったり虫育てたりツチノコ見つけたりするのなんか分かる気がする
おおむね両津だな…
123: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:18:46 0
保険は大事っていうのがまさに人生ゲーム
125: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:22:13 0
>>123
でも入っていた二人は仲良くドベの1.2だ
134: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:29:13 0
>>125
クリークは多分保険に入ってれば1着取れたと思うんだよな…
126: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:24:45 0
オグタマはマジでなんであんなに踏むマス被るんだ
運命的な何かを感じる
128: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:25:53 0
>>126
最終資産もほぼ同じ
127: 名無しさん(仮) 2025/12/23(火)02:25:20 0
声真似に出てた4人はキャラもほとんど崩さず最後までやれてた
アースの口調は真剣に真似しようとするとエミュ難易度がネオユニやギム様レベルだからまあ仕方ない

-ウマ娘(雑談)
-, , , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む