相互RSS

ブラジルはいつも日本をボコボコにしちゃうな
【中道】「小川代表からの生電話」やポスター総選挙実施へ ...
【W杯】〝疑惑の判定〟連発で物議「審判めっちゃスウェーデ...
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りし...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【画像】 FAガンダムに対するアムロの評価ww...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
TOKIO~光を求めて~ 二部 第35話
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
永瀬永茉ちゃんがマイクロビキニ姿で大きな胸を揺らし...
【画像】歌手のAdoさん、顔出し状態でフィギュア化された...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
【芸能】安田美沙子(44)デートDVを反省
【画像】 置物かと思ったら・・・【再】
韓国人「韓国が南アフリカに0-1の敗北!32強進出の可能...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
日本人!!!不!!!!你们在干什么!!!!!
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第16...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
大破したラリーカーをシトロエンのメカニックが一瞬で蘇らせ...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
スマスロ獣王 新台Ver.(タイヨーエレック/サミー)
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
お前ら知ってるか?殿堂入り100回するとクチバシティでワ...
帰省俺「うわ懐かしいスーマリあるじゃん!やってみよ」カセ...
ワイ「タバコ吸って良い?」 部下「駄目っすねぇ、この車禁...
【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w ...
【画像】慶應卒お天気お姉さんが水着グラビアデビューww...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-19:46:42(42/42)

ゲーム

【FGO】あっという間にちゃん付けされて可愛がられてる…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:35:31 0
あっという間にちゃん付けされて可愛がられてる…
1766712931925 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:37:02 0
あまりにポンコツすぎるから多分前座だなこのビースト…
3: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:38:45 0
いくらなんでもポンコツすぎるからな
こっからあくらつなコやらかすかもしれんが
4: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:39:14 0
ポンコツビーストとかありえないもんな!
5: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:40:56 0
ビースト化と愛玩化はほぼ同義
6: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:42:49 0
パーフェクトAI VS パーフェクトバカ
7: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:44:00 0
AIくん?
fu6078035 
8: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:44:17 0
ごめん…って頭下げたくなる嫌な真実が待ってんだろ分かってんだぞきのこ
9: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:44:55 0
この手の展開で勝率3割あるラスボス初めて見た
11: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:46:51 0
>>9
いやマジで実際めちゃくちゃ強いんすよマリスちゃん…
10: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:45:13 0
アホになれとは言ったが正気を失えとまでは言ってないんですけおおおおおお!!!
13: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:47:43 0
>パーフェクトバカ VS パーフェクトバカ
14: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:47:45 0
来年カルデアの食堂で飯食ってる位のチョロさを感じる
15: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:48:02 0
どうせそのうち冷静になるし…
でも…いや私が間違ってるわけないし…
18: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:50:20 0
>>15
説明が致命的に下手くそだから喧嘩の燃料投下にしかなってねえ…
16: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:48:39 0
こっから解析が進んでラスボスらしくなるかもしれんだろ!
19: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:50:28 0
>>16
解析完了!相手が完全な馬鹿ならこちらも同じように馬鹿になって対抗するしかありません!!
24: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:51:39 0
>>19
頭アンチスパライラルさんか?
22: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:50:57 0
>>16
データ系ラスボスなら眼鏡かけてクィしろ
17: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:49:11 0
こうなったら異聞帯の住民投影して罪悪感持たせてやります!とか言い出したらどうしよう…
20: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:50:35 0
解析進んでなんかいい感じに格が上がるルートもまだ芽はある…たぶん…
21: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:50:47 0
勝率1%とかになると逆に勝てるパターンだなとなるが
7:3とか言われると勝率割とあって逆に負けそうな気さえする
23: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:51:06 0
おう!何とか言ってやれ!キアラ!カマちょ!
25: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:52:49 0
ただ粛々と超新星爆発を連発すればよかった
26: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:53:29 0
>>25
3本くらい伐採する頃には分かってくれると思って…
27: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:54:10 0
流石にどうなんだよとなってきたのではやく真面目な奴出てこい
28: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:54:22 0
ンンンビーストの品位が下がりますぞ
31: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:56:01 0
>>28
お前は無関係だから別にいいだろ
33: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:56:42 0
>>31
まさに正論
29: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:54:57 0
次の中間報告でさすがに悪いやつになるだろ……なるよね……?
30: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:55:06 0
これで終わりじゃねえだろってラスボス疑われてるレベルだぞ
34: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:56:53 0
いやマジでラスボスはないだろ
でもマリスビリー本体は完全に消えてるんだよな
35: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:57:06 0
マリスビリーが作ったにしては妙に人間くさい
本当にマリスビリーが作ったのか?
41: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:26 0
>>35
構造上空洞にできなかったのでなんか生えてきただけでマリスビリーが意図して作ったわけじゃないんじゃない?
36: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:57:10 0
(顔を覆う人類悪たち)
47: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:19 0
>>36
そんな殊勝な精神持ってるの半分くらいでは
283: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)12:04:01 0
>>47
結構いるな…
37: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:57:29 0
これまでの工程(たび)は楽しかったですか?
とかまではようラスボスやっとったのに…
38: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:57:37 0
>年明けにはカルデアの食堂でおせち食ってる位のチョロさを感じる
39: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:18 0
もうお前来週実装されて恥の上塗りになれ
40: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:26 0
なんでコイツにナビゲーターなんているんだ…?
51: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:33 0
>>40
柱の個別意識は各自判断にいるけどそれとスレ画の間に中間挟む意味があんまり感じられないよね
42: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:40 0
まだ人類悪演出ないのに疑われるポンコツとぷり凄いよ
戦闘用ユニットじゃないから自分でやりたくないのしてるだけなのに
43: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:42 0
論破するタイプを呼ばせたらマリスちゃんが悪いネ
56: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:00:36 0
>>43
元々使途呼んだのは異星側だから仕方ないネ
って教授も言ってました
あと意外と正義の味方とかも楽しいヨって
44: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:43 0
やっぱ謎パワポから節目変わった気がする
45: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:58:59 0
最後はさいきょうパワーで物理で殴りかかってくるよきっと
48: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:24 0
>>45
いや問題は強さではなくてですね…
49: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:32 0
威厳保ってられたのはどのくらいだったかな…
やっぱパワポあたりから怪しいか
50: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:32 0
人の形をして人間と会話なんてするから変な中身が…
52: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:36 0
最終的にマリスちゃんのポカでマリスビリーの計画が失敗するのはわかる
53: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:44 0
型月恒例概念レスバの相手がよりにもよってシャーロックホームズな時点で…
54: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)10:59:54 0
やっぱ来ますよラスボス巨大顔面マリスビリー
55: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:00:11 0
AI
闘争の場を用意してくれる
冷徹風なのに喋る
ポンコツ
57: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:00:38 0
あのパワポも悪ふざけ寄りのSCPに出てくる図解みたいないい味出てたな…
60: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:01:04 0
ここからパワーだけはすごいってところを見せつける線はまだあるから…
63: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:01:58 0
>>60
カルデアスなんだから過去改変ぐらいやってこないのかな
69: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:04:25 0
>>63
マリスちゃん「究極の歴史改変ビームです!!」
ってコト!?
76: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:05:33 0
>>69
レイプルーフのおもちゃすぎる
61: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:01:19 0
終盤にやってきた名探偵とまともに会話なんてしちゃダメだよ
65: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:02:26 0
まあぐだ達はマリスちゃんぶち倒す時に「これで自分たちの旅路を全て消すんだ...」って感慨にふけらなきゃいけないから敵の格とかはむしろ邪魔だし...
66: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:02:34 0
流石にこのまま終わったらなんか締まらないしここでちょっと和やかな空気のバトルやってもっとろくでもないのが出てくるんだろうけども
問題は終わった後のマリスちゃん
126: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:23:33 0
>>66
(水着を着てトンチキなイベントに出席するマリスちゃん)
68: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:03:40 0
マリスちゃん瞬瞬必生アゾット剣パンチ映えはしそうな見てくれなのが悩ましい
70: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:04:34 0
空洞の中の神ってマリスビリー的には必要だから実装するけど消せるなら消しそうなポジションだなって
71: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:04:43 0
空想樹ビームでカルデア消滅するはずだったんですよ…
72: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:04:59 0
ナビゲーターちゃんとのやりとりがだいぶ好きになってきた
86: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:09:28 0
>>72
ナビゲーターちゃんは口悪いからな
73: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:05:04 0
マリスちゃん倒したら空洞になって真のシステムが起動するみたいな感じがある
というかナビゲーターが色々と倒させる方向に誘導している感じが
74: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:05:14 0
どうして空想樹からの提案を聞かないんですか?
78: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:05:55 0
まあわざわざ自滅するためだけに戦う馬鹿はいないでしょう
89: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:10:27 0
>>78
元から自滅用に作った世界でしたよて言った相手にこう考えちゃうのポンコツすぎる
81: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:07:24 0
まぁいいでしょうでマスロゴ思い出して駄目だった
82: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:07:50 0
>>81
私は間違えないで無惨様思い出したけど
85: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:09:01 0
>>82
ろくでもないやつばかりだな…
93: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:11:03 0
>>85
どいつもこいつも計画性がない
83: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:07:53 0
クリスマスプレゼントです。
つ☆×10
84: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:08:25 0
>>83
別に明言されてないのになんだろうなこのマリスちゃん感
88: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:10:06 0
バカになって欲しいとは思ったけどここまでバカだとは思わなかったがブーメランだよ
90: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:10:35 0
彼ら/彼女らは優秀なのでもう数本切ったら勢いも落ちますよ。提案?聞きません無駄なので

信じがたい...信じられない...あそこまでバカになれとは言ってない...!

91: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:10:47 0
来てない奴らが多いけど1部と2部の総力を受け止めた上でまだ余裕こいてるから滅茶苦茶な規模の敵ではある
95: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:12:29 0
>>91
超新星爆発×nは型月史上でも類を見ない火力ではあるからな
なんか光曲げるのが得意な人がいたからどうにかなったけど
92: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:11:01 0
マリスちゃんはいろいろあって絆されたりしないよね…?
108: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:18:17 0
>>92
人類悪は人類愛がないとなれないんだ
システムがビーストになった時点で絆されてるようなもん
97: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:13:52 0
ビーストなのに現役時代はこいつはやべぇぜ感に溢れてたお母さんはすごいなって
100: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:14:58 0
>>97
あれも現役時代は一切喋らない怪物やってたからな
129: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:23:56 0
>>100
逆に粘着火の巨人は喋るけど対話が成り立たなくて怪物ぽい
101: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:15:06 0
>>97
四天王は最初に出てきたやつが1番強そうに見える理論
99: 名無しさん(仮) 2025/12/26(金)11:14:08 0
いやまあマリスちゃんスペックがやべえのは全く否定できないんだけどそれ以外がね…

-ゲーム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む