相互RSS

【ウマ娘】(ようやく逃げ中長距離の必携スタサポから外れた...
日本人って食べ物に関して「ご飯粒1粒も残すな!」とか意地...
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【VW】経営不振で最大10万人削減 ドイツ4工場閉鎖も視...
Himari 画像452枚【又一ド】
【緊急速報】ゼレンスキー大統領、死亡との情報
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
俺、ゴミ処理場で働いた結果w
【デレマス】ちひろ「ウサミン星、ふたり酒」
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【追加稼働貢献終了情報】「eリング最恐領域(8週)」「L...
【餓狼伝】ウチには堤さんなんかいねェなァ?
韓国人「日本のスウェーデン戦で『8人のスタメン入れ替え』...
【動画】 フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコ...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
【衝撃】崖っぷちのベルギー代表、とんでもない強さを発揮w...
FIFA、韓国教授による旭日旗への抗議を無視
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の...
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオー...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
猫と仲良くなるにはどうすればいいのかな~ 野良犬みっけ...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
軽音部のギャル❤
[J2ジュビロ磐田] 新体制発表・AKB秋葉忠宏新監督 ...
【試合実況】西武スタメン 先発:隅田知一郎(2026.6...
【画像】三吉彩花さんの横○、背中を露出してしまう ※動画...
【衝撃】j○「台風避難時に生理が…」ギャル「ヤバ」ワイ「...
"平本ケツ"音声を作成し流したのは溝...
バーミヤンで注文後、レシートを見たら…… まさかの金額に...
木浪聖也の1回裏のミス、ガチで酷すぎて終わる
ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系Yo...
【悲報】劇場版ケロロ軍曹、『進撃の巨人』ネタを勝手に使い...
Googleで遊べるサッカーのミニゲームで日本をブラジル...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
2026.06.27-19:01:42(42/42)

競馬

旦那ぁ…この馬しかいない動物園は何ですかい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:03:56 0
旦那ぁ…この馬しかいない動物園は何ですかい
1766901836967 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:04:33 0
お前のお年玉がいくらになるかが決まる場所だよ
3: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:05:04 0
>>2
おっと馬以外に猿がいやしたぜ
33: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:44:13 0
>>3
なんでこんなアメリカ〜ンな言い回しが出来るんだよお前
4: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:07:37 0
旦那ぁ…若いチャンネーはべらして景気がいいですねぇ…
5: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:08:57 0
>>4
お前の妹だよ!
6: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:09:01 0
マイサンとマイドーター連れてのお馬さん観戦はちょっと問題だと思うぞダディ
7: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:17:17 0
>>6
最近は子供も楽しめるキッズスペースも充実してるから…
12: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:19:55 0
>>6
今は家族連れでも入れるよう色々変わってるぞ
51: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:57:42 0
>>6
俺はガキの頃ディープの皐月賞連れてってもらった記憶あるぞ
8: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:17:57 0
割と親子連れ多くて驚いたんだよね
9: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:18:06 0
この前スイッチ2あげたから今日は付き合ってくれ
10: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:19:11 0
>>9
今日の結果次第ではSwitch2無くなるかもしれないって目してますぜ
13: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:20:05 0
>>10
なくなるとしたらお前のお年玉だ
18: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:30:54 0
>>9
>スイッチ2買って動物園まで連れてってくれるなんて涙が出ますぜ旦那ァ…
11: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:19:21 0
ちょっと好きな数字3つ言ってみろ
14: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:24:35 0
このお馬さんに払うお金であっしにいいモンプレゼントできるんじゃねぇすか旦那ぁ
21: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:33:07 0
>>14
もっといいものをあげたいという親心をわかってくれ息子よ
15: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:25:02 0
旦那ぁ…ここは手堅くワイドの4-5で行きやしょう
16: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:30:40 0
>>15
子供のうちからそんな夢のない買い方は良くないぞ息子よ
17: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:30:44 0
>>15
ガキのうちからそんな買い目でどうする
19: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:31:55 0
旦那ァ…あっしの脳内に1−14−2の字が浮かびやした
25: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:35:03 0
>>19
よし来年のお年玉全額BETだ
期待してろよ
20: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:32:30 0
旦那…普段と立場が入れ替わってませんかい?
あっしが欲しがって旦那が止めるのがお決まりですぜ?
22: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:33:16 0
三連単はダメだ
23: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:34:26 0
旦那…奥方様にご相談は…?
28: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:37:32 0
>>23
呆れて正面スタンド内のレストランでメシ食ってるぞ
24: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:34:43 0
外したら帰りは歩きだ
26: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:37:18 0
全裸のおっさんしかいませんぜ…
27: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:37:30 0
外したらお年玉はどうなるんですか旦那
30: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:39:02 0
>>27
………
32: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:42:24 0
>>30
ママーッ!!!
45: スケ 2025/12/28(日)15:55:34
>>30
子供に何させてんだコラ
31: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:40:44 0
>>27
そもそもないんだ
当たったらもらえると思っておけ
34: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:44:57 0
>>27
当たってもママの財布貯金だぞ?
37: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:48:43 0
>>34
救いはないんですかい?
29: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:38:33 0
あいつはサイン馬券しか買わんからいかん
35: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:45:13 0
帰るか
36: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:46:53 0
お年玉は無しな
38: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:50:51 0
ママー!!パパが僕の学習費をドブに捨ててるl!!
39: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:51:54 0
ドブじゃない
JRAの売上だ
48: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:56:33 0
>>39
外れたお金は当たった人のところに行くんすよ
ダンナもしかして仕組みもわからないのにここにきたんですかい!
40: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:54:05 0
今日は寒いな
41: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:54:17 0
お前のお年玉になるはずだった金を入れたからな
42: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:54:58 0
こうならないようにクリスマスにあげた計算ドリルやろうな
43: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:55:04 0
……お終いだ。
46: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:56:24 0
もつ煮買ってやるから今日は帰ろう
50: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:57:18 0
>>46
乳児がそれで喜ぶと思ってるなら父親としてどうかと思うでゲスよ!?
52: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:58:20 0
ご飯が美味しくて馬もいてはしゃいでる人も大勢いるからから楽しいとはよく聞く
行ったことは無い
53: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:58:54 0
息子…この後夜に開園する大人しか行けない遊園地に行ってくるからな…
55: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:59:18 0
>>53
>ママーッ!!!
54: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)15:58:56 0
ママは最近やってたドラマにハマってたのでいつもより軍資金多いぞやったな
59: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)16:06:04 0
旦那…横山さんは入れておけとあれほどあっしが言ったのに
なぜ入れてなかったんですかい?
60: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)16:07:44 0
>>59
ホープフルで武史に突っ込んですったからだよ💢
64: 名無しさん(仮) 2025/12/28(日)16:17:17 0
マジレスするとヤニくさい以外は好評だよ馬場も競艇も
なんかデカい!速い!活気がある!野菜入ってねぇ夢みたいな食い物!ってガキが馬鹿なほと喜ぶ
じゃあ集まってるオッサンは馬鹿のガキみてえなもんか…そうだよ

-競馬
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む