相互RSS

注目機種『e SAOアリシゼーション夜空』プレミアムファ...
NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る...
カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
処女だけど女性用風族行ってきた
河合ゆうすけ氏「辺野古の座り込み現場に行ったら誰もいなか...
ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
フロムゲーボスTier表が完成
京都の住職「宗教課税は絶対的タブー。住職の平均年収はたっ...
【呪術廻戦】すっくんハニトラ仕掛けた時の顔それどうやって...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【五等分の花嫁】個人的にまさか勝利するとは思わなかったラ...
日本「辺野古転覆事件」東京都「北区小学校火災事故」校長先...
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
ロシアがバルカン半島化…モスクワを占領分割?日本の国旗も...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
自称千人斬りのT男がS子に挑んだ結果 細いストロー並みと...
今日も「かわいい捨て猫ちゃんごっこ」に付き合ってくれてあ...
韓国人「日本がチュニジアに4-0で圧勝!W杯で無双する韓...
例の自衛隊発言の件で立民議員が辞職を求められている件、「...
【ゴジラ】 中国人の取引相手にキングギドラをお土産として...
【ライブ】 ラブライブ!フェスで1番お通夜になりそうなグ...
過去に囚われ続ける民族〜【フィギュア女子】アリサ・リュウ...
【呪術廻戦】すっくんハニトラ仕掛けた時の顔それどうやって...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
【NBA】スペース確保でMINがジュリアス・ランドルをB...
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
日本人制作者のゲーム、500万本以上売れてうっかり40億...
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』結局ジョゼって何だったの?
【画像】 寝転がって本読んでるAAと一致【再】
佐藤将光 🆚パッチーミックス
ビデオ通話の相手が偽物か見抜く"3本指テスト&...
「第7期 TOPANGA CHAMPIONSHIP」BE...
女子社員A「ワイさん描けた」女子社員B「ウケる、激似じゃ...
【議論】裁判所が「死刑」に慎重な理由って何? 凶悪犯は基...
友人の離婚話し合いに同席したら友人旦那にボイスレコーダー...
嫁「同僚のことが好きになった」俺「なら一度きちんと話して...
【結果】ダイキンのエアコン買ったんやけど効きすぎる
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
2026.06.23-13:16:42(42/42)

呪術廻戦

【呪術廻戦ネタ】なんか寒い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)16:59:01 0
なんか寒い
1770364741497 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)16:59:35 0
京都の冬は寒いからな
3: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:00:24 0
その点真依ちゃんは立派やね
暖房の大切さを心底理解しとる
6: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:01:12 0
>>3
持ってくなや…!
4: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:00:44 0
日本海側はね…
5: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:00:58 0
真衣ちゃんは普通に泥棒やね
7: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:01:40 0
フィジギフなら服なんか着やんでもええやん我慢しろや
8: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:02:33 0
内緒やで
ぶっちゃけ大罪やと思ってんねん
真冬に人ん家からストーブ盗む奴
62: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:21:30 0
>>8
真冬じゃなくても盗みは大罪でいいよ!
9: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:02:45 0
このシーンのコラいつも真依がドブカスになってる…
10: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:03:03 0
これから行われるのは一方的な降雪さ
143: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:48:43 0
>>10
アニメだと山奥みたいだったな禪院隠れの里
11: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:03:19 0
寒そうですね
12: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:03:39 0
ざけんなや
灯油が入れれん
ドブカスが
13: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:03:56 0
扇さんは子の教育がなっとらんわ
20: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:05:44 0
>>13
何度でも言うぞ
子が親の暖房を持ってくなどあってはならない
14: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:04:58 0
灯油とか無いんか?
15: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:04:59 0
全部だからね!!!!!
18: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:05:22 0
>>15

fu6261580 

22: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:06:46 0
>>18
ドブカス少し人の心ありそう
16: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:05:08 0
風情はあるけど日本家屋はアカン
あれは断熱性があらへん
寒暖差が酷い家は住民がヒートショックで死んでまう
17: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:05:16 0
ざけんなや…!毎回灯油も注ぎに行かんドブカスがっ…!
19: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:05:22 0
全部盗んで
あの家の灯油タンク全部だからね
21: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:06:45 0
あいつ持っていきすぎだろ
23: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:06:51 0
ざけんなや
寒くて寝れん
ドブカスが
24: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:07:22 0
ドブカスが
構築術式
あるやんか
25: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:08:17 0
禪院家和風家屋でクソ寒そうだし扇の術式で暖を取ってそう
26: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:08:47 0
>>25
これは当主の器っすよ扇さんw
27: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:08:55 0
昨今の人感知センサーやスマホ操作できる暖房具
無粋だとは思わんか!
28: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:10:28 0
この部屋には使い終わったカイロを無数に置いてある
今はさきほど捨てたやつが少し熱を持っているがじきに冷める
29: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:10:53 0
>>28
捨てろや!
31: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:11:25 0
アンタが震えて灯油を節約しても意味ないのよ
私は暖房消す気なんてないから
32: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:11:45 0
何度でも言うぞ
私の術式は暖房器具ではない
33: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:11:49 0
24度だろ
34: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:11:57 0
何度でも言うぞ私が前当主に選ばれなかったのは家を出られると困るからだ
35: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:12:02 0
真依ちゃん何でも持ってくな
40: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:14:33 0
>>35
全部だからねー
36: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:12:58 0
扇さんだって寝込みや便所の時は術式で暖を取ることもあらぁな
37: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:13:16 0
ここに暖房器具はないぞ真希
予め全て運び出させた
38: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:13:50 0
去年うちのアパートの灯油タンクから灯油盗まれる事件あったしマジ気を付けろよ
39: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:14:12 0
今年は思ったよりやり寒いんやね正直ナメてたわ
41: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:14:59 0
禪院家マジで暖房器具なさそうだな
火鉢とか使ってそう
55: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:19:08 0
>>41
ウチは大丈夫やな
扇のおじさんがいる!
42: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:15:22 0
今季初
ストーブへの魔虚羅の「適応」が始まる
43: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:15:24 0
君らも何してん逃げる気ないん?
大雪警報出てるで
45: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:16:01 0
お前は(セラミックヒーター)湯治くんやない!
46: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:16:30 0
ざけんなや!
室外機だけあらへん!
ドブカスがぁ!
47: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:16:47 0
宿儺様はまだ冬服を出していない
49: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:17:00 0
進んでるな…地球の暖房器具は
50: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:17:17 0
寒いのか?
51: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:17:31 0
寒さからの脱却だよ
違う気温の最適化だ
52: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:17:39 0
伏黒恵を禪院家に迎え当主とし
全暖房器具を譲るものとする
56: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:19:15 0
>>52
>全暖房器具を譲るものとする
伏黒も押し付けられた大量の暖房どうしろってんだよ
71: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:25:11 0
>>56
お前の部屋暑苦しいよ
伏黒
53: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:18:09 0
何度でも言うぞ
私が風邪を引いたのはオマエ達のせいだ
57: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:19:24 0
もしエアコンつけたときに室外機盗られてたら君はどうする?
笑っちゃうよね
59: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:19:34 0
真依には一日一台の灯油ストーブを盗むのが限界
61: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:20:54 0
>>59
ドブカスがぁ……っ!
60: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:20:36 0
アンタがお金払って灯油買ってストーブ焚いても意味ないのよ
私は冷房つけるから
63: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:21:38 0
真衣が定期的に実家からあるだけ掻っ攫って行く女になってる
64: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:22:11 0
風邪薬とかないんか?
65: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:22:22 0
俺ナナミンの分まで雪かき頑張るよ
66: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:22:46 0
真衣ちゃん嫁入りでもしたんか?ってくらい家財持っていくやんけ
243: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:18:33 0
>>66
弱い女だと自覚してるから嫁入りのお祝いムードにのせて仕返しに何もかも持っていく真依ちゃん
251: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:21:26 0
>>243
ざけんなや
取り返しにくいわ
ドブカスが
67: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:23:05 0
その点真希ちゃんは立派やね
苦労を分かち合う大切さを理解しとる
68: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:23:32 0
そっち側行っても寒いもんは寒いんやな…
69: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:23:45 0
大体真衣が全部持っていっちまって状況が悪化している二人
70: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:24:50 0
全部持っていくよ
全部だからね
74: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:26:31 0
タッパ ケツ
出力と余熱のデカい暖房器具が好みです
75: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:26:45 0
そのうちヤバめの風邪みたいになると思うけど
2・3日休めば治るって教えてやれ
82: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:28:17 0
>>75
風邪みたいじゃなくて風邪なんですよそれ
76: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:26:59 0
構わず灯油交換に行くんだ甚一さん!!
今日までの禪院家がぬくぬくなのは甚爾さんの気まぐれだ!
78: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:27:21 0
火鉢とかないんか?
86: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:29:45 0
>>78
全部だからね
80: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:27:44 0
幻影旅団かよ真依ちゃん
85: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:29:37 0
あぁ…
灯油買っといてよかった…
92: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:31:57 0
というか真衣ちゃんウチの家財根こそぎ持って行くけど何してるん?
103: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:33:38 0
>>92
構築術式の術式反転でモノを呪力に変えて消してる
あとは言わんでもわかるやろ
人間も術式対象や
死ぬで君
93: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:32:08 0
今の禪院家の室温があるのは冬至さんの気まぐれだ!!
気づいてるだろ!この家はいま外と同じになったんだ!!
今ここで!凍え死ぬんだ!
100: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:33:15 0
マレーシア…そうだなマレーシアがいい…
107: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:34:35 0
最近仲良しやねきみら
110: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:35:44 0
>>107
ああ
真衣が何でもかんでも全部持って行っちまうからな
115: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:36:56 0
持ってっちまったやつ多くない?
fu6261675 
126: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:40:23 0
>>115

fu6261687 

121: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:39:21 0
みんなは知らない雪の味
125: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:39:53 0
ストーブの隣に立つんはオレや!!
129: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:41:15 0
ドブカス真依ちゃんシリーズ好き
130: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:41:16 0
そこに行けば津美紀は隙間風に凍えることもないのか?
131: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:42:22 0
>>130
何見とるん恵君
今絶賛みんなで隙間風に凍えてるやん
132: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:43:22 0
そうか領域は…
外側からの隙間風に弱い
138: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:45:08 0
あまりにも隙間だらけや…
156: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:51:28 0
…真依ちゃん逆に何持ってってないのん?
164: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:53:14 0
凄いぞドゥーラ…俺は今凍え死にそうだ…
170: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:55:43 0
俺はパチ○コ店マジベガスに入店したがあまりの寒さにやむを得ず暖を取るために入っただけだ!
172: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)17:56:18 0
>>170
君の財布も暖かくなっているようだが?
188: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:00:23 0
なんで暖房を消すんだ!!
アイツらもこの寒さをしれば!
194: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:02:34 0
持って良かったホッカイロ!
203: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:05:41 0
>>194
だがこのままでは私は負ける
(カチンカチンカチン)
196: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:03:21 0
一度くらい暖房買わなくてよかったと思わせてよ
198: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:04:12 0
>>196
ああ…
付けて良かった…
221: 名無しさん(仮) 2026/02/06(金)18:10:14 0
何なら持ち得ないんだ!禪院真依!

-呪術廻戦
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む