相互RSS

「イスラエル軍はガザで子ども達を意図的に標的に」国連調査...
【悲報】エディオンスレ、6月中ずっとswitch2ヨンケ...
観光客の中国籍の男「納得がいきません」国道で30キロオー...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態...
有能上司ワイ「日曜日に部署のみんなでBBQやろう!参加費...
江藤愛アナ ▼ゾーン!!
如月りいさ 画像518枚【又一ド】
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
【スマブラ】 パーティゲーム改造してまで無理やり格ゲーご...
【サッカー】 韓国 0-1 南アフリカ
【画像】 ハンターハンター、いくらなんでも文字多すぎるw...
【ウマ娘】原案ブーケちゃん太いね
日本「地震発生!」国土地理院「地殻変動確認(重要」岩手県...
【ウマ娘】ウインバリアシオンに肉薄からの進化スキルの分岐...
【ウマ娘】ラーメンの湯気かな
韓国人「日本がスウェーデンと1-1のドロー!日本・スウェ...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
【朗報】5大会連続出場の長友佑都「W杯はマンマミーア」
韓国、W杯中継打ち切りのピンチ?!安住アナ「一部放映権料...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【ROBOT魂】 グレートジオング、16時より予約開始!...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 第10話 『...
【ウマ娘】ラーメンの湯気かな
【オーバーロードⅢ】第2話 感想 支配者の誤発注をすると...
フロムゲーボスTier表が完成
【動画】北京の109階建て超高層ビル(528M)に飛行機...
【画像】篠崎愛ちゃん(34)の最近の水着グラビアがたまら...
【進撃の巨人】ミカサ「この長い髪を切る頃には」【その9】...
西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
【悲報】治安悪すぎるパチ○ߏ屋が発見されるww
レス気味だったのに嫁が妊娠した。俺(おかしいよな…?) ...
【画像】twitter漫画家「何か複雑な事情がある裸の王...
【訃報】キオクシア、歴史的大暴落ww
【画像あり】このギャルの中からヤりたい女を一人だけ選べ⇒...
【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディww...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【画像】小学6年生で胸の成長が止まってしまった女子...
2026.06.27-03:01:42(42/42)

ゲーム

【聖剣伝説3】雪国の王女貼る

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)13:52:58 0
雪国の王女貼る
1770439978123 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)13:57:43 0
サラマンダーで暖を取ろう
3: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:00:01 0
こんなはしたない格好だが相当なお母さんっ子である
4: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:01:42 0
SFCの頃からケバい見た目とホーッホッホとか言ってそうな勝利ポーズしといて寂しがりやの女の子
そして清楚可憐な見た目のゴリラ
あとはでちこ
5: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:03:38 0
>>4
>そして清楚可憐な見た目のゴリラ
これがリメイクまで触手に負けるか弱い女戦士扱いされてたの笑う
10: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:11:06 0
>>5
見た目はいいから未プレイの人達に描かれていたんじゃろ
6: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:06:34 0
か弱いかはともかく正面からの殴り合い以外駄目そうなのは違いないし…
16: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:20:48 0
>>6
SFC時代だと正面からの殴り合いだと男連中が強すぎるから相対的に
7: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:07:47 0
スレ画は国の兵士もおかしいから…
8: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:08:47 0
ローラントも標高高くて寒そうだよね
11: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:13:00 0
>>8
アルテナは魔法の力で暖かいって理由あるからマシ
魔法とか無くて標高高いのに生足丸出しハイレグ兵士採用してるローラントの方がアレ
9: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:09:02 0
血の臭いと腐臭をまとった
メイガスとフェンリルナイトとネクロマンサーが連れ立って宿借りにきたらそらびびるわ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:13:56 0
まともなのは一人だけでち
13: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:16:49 0
魔法失くなってあの雪国大丈夫なのか…?
17: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:21:32 0
>>13
猫の国になると思う
14: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:20:03 0
fu6265378 
15: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:20:29 0
フォルセナの剣士よ聞くがいい
雪国育ちだが寒がりという旅の仲間を暖める行為は友情に思えるが
そのまま同衾して男女の仲になったら話は別だ
外交問題(エラ)いことになるぞ
28: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:37:46 0
>>15
経験者が言うと説得力が違うな…
34: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:48:58 0
>>28
王女の相手は一介の兵士だから婿に取っちまえばいいしな
18: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:22:57 0
流石に3Dゲームでメインキャラが鼠蹊部丸出し尻食い込みまくりのレオタードはアホっぽいという反省からかロマサガ2の最終皇帝女はミニスカスパッツになった
19: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:26:40 0
ローラントも女王国家ならわかるんだけど男王ですケべ女騎士団なのなんなんだよ
22: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:29:55 0
>>19
すケべ重視で軍を作ったせいで忍者みたいな集団に滅ぼされちゃったのでは
20: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:28:25 0
昔の人気投票だとホークアイより人気無かったんよな
今では信じられないけど
23: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:30:52 0
>>20
ホークアイなんて俺から存在意義がないとか言われてたキャラなのに!?
26: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:34:44 0
>>20
スタッフ「人気キャラですので」
大久保瑠美「アンジェラは人気無いって知ってます」
21: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:29:51 0
もともとアマゾネスだけがいた
リースのパパがアマゾネスのために命を懸けて戦ったらフラミーちゃんが出てきて君いいね国作っちゃいなよ!って認めてくれた
ってなわけでリースパパが初代なんよ
24: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:31:25 0
>>21
王国としては意外と歴史浅かったんだ…
エリオットくん凄く危なくない?貞操とか
25: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:32:37 0
リースも女王になるって感じあんまりなくてエリオットが継ぐ雰囲気だよね
エリオットの妃になりたくばこの私を倒してから…みたいになりそう
27: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:35:29 0
オリジナルのイラストはケバかったからなぁ
ゲーム性能的にも欠点あったし
30: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:39:50 0
リメイク絵が可愛すぎる
32: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:47:05 0
リメイク前は性能とイラストが恵まれていない
33: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:48:14 0
原作は微妙に口が悪いのもある
ボイスの可愛さでかなり印象が違う
37: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:51:17 0
>>33
というか聖剣はもとから全体的に口が悪い
42: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:54:33 0
>>37
レベルアップですぜ
あんたもせいちょうしたもんだ
35: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:50:03 0
相手の耐性無視して魔法ぶち込めるリメイク版はそりゃ評価も変わるさ
36: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:50:38 0
ここの会社はロマサガの次はナニをやってるんです?
47: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:00:20 0
>>36
分からんけど叡智なゲーム作ってるんじゃないかな
48: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:01:38 0
>>36
ロマサガ3だと嬉しい
52: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:06:27 0
>>48
教授で四五る変態性欲者が増えちまうー!!
38: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:51:38 0
ただアンジェラって強くなるまでに時間がかかる大器晩成型ではある
単純に強さなら序盤から最終盤まで強いケヴィンが無法
39: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:52:05 0
クラス4になる為の試練が屈指の難易度を誇る
41: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:53:43 0
どんな試練だったっけ…
44: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:56:12 0
>>41
アンジェラ一人で自分の影相手に戦わないといけない
当たり方が悪いと一発アウトの魔法を連発してくる鬼難易度
43: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:54:51 0
デュランのお部屋
って言い方に育ちの良さを感じる王女
45: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:57:17 0
タイマン試練組は大体難しいからデュランやケヴィンも大変
46: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)14:58:07 0
光ルートの影アンジェラクソ強いんだよな
49: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:01:45 0
聖剣伝説3 叡智
ロマサガ2 これも叡智
P3 やっぱ叡智
54: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:09:38 0
寒いけど魔法の力で温めている国から逃げ出した結果倒れるのは親の庇護から外れたこともわかるし
魔法が使えるようになれば認めてくれるかも…でまだ母を信じていることや旅立つことで自立の方向も見せてるしいい設定だと思う
56: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:16:34 0
操られてた女王もなかなか背徳的なシチュエーション
60: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:20:47 0
そういやマナが尽きたら精霊いなくなるから魔法も使えなくなるのかな
スレ画の代で国滅ぶのでは
61: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:22:35 0
>>60
そうだよ
雪国らしく慎ましくくらすかいっそ雪原地帯を捨てるしかない
まあやろうと思えばアンジェラの血のおかげでできるんだけど
63: 名無しさん(仮) 2026/02/07(土)15:30:29 0
フォルセナの国王が責任を取るのは回避出来そうにないな

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む