相互RSS

カービィのエアライダー、国内ミリオンセラー達成!!
【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」...
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
GPSって山でも電源が入ってさえいれば、居場所はわかるの...
横長のカレー皿買ったことあるけど置き場所に困るしあんまり...
【群馬】 ファミマ、オオカミ型撃退装置「モンスターウルフ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【Hな体験】妹に激似のヘルス嬢と店外デート[後編]
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
ついた
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【サッカーW杯】 日本の結果次第でもあった韓国、グループ...
ミ(・)(・)と学ぶ核兵器
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
イラン、ホルムズ海峡を通過中の貨物船に攻撃
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
【テニスの王子様コラ】 トイレに間に合う確率97%……
国際的な小咄 相乗、相補、範囲
韓国人「1700年代の日本で描かれた犬の絵に韓国人が驚愕...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
【テニスの王子様コラ】トイレに間に合う確率97%…
【学マス】「GOMYWAY!!」ガチャ開始!ラプラス・ダ...
【ナイトレイン】 鉄「黒人のおっさんなのにイケメンにされ...
【朗報】 東京喰種なぜか令和になって大ヒット!!!!
MLB、ロックアウト不可避
【新台】ネット「Lモグモグ風林火山大海戦の巻」公式PV公...
【NBA】サンズのマーク・ウィリアムス 3年38milで...
娘の躾で「ビンタやグーパンも必要」と考える私と、体罰は絶...
カプコン『プラグマタ』、今の形になるまで社内で全否定され...
北海道美女図鑑 お前らは誰と付き合いたい?
【画像】今このAVで抜いてるのワイだけやろな...ってA...
ワイが発言したら周りが「…?」ってなるのツラい
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
【動画】巨○まんさん、胸重すぎでテーブルに乗せてし...
桂正和の『I”s -アイズ-』って言う漫画、今読むとめち...
2026.06.26-15:31:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【DEATH NOTEネタ】私がNです

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:14:30 0
1770732870200 

2: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:17:16 0
何が何だかわからない
3: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:17:21 0
英語の文字やひらがなの文字などを口で簡単に伝えるのあるよね
アルファのAとかチャーリーのCみたいなやつ
11: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:22:05 0
>>3
機械とかの修理してると電話越しの口頭でシリアルナンバーとか型番伝えるからそれでやり取りするよ
ディズニーのデー
4: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:18:18 0
ネイトリバーのNです
5: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:19:06 0
>>4
メイトリバー?
6: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:20:19 0
ナショナルのNです
8: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:20:57 0
>>6
ル?
7: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:20:29 0
ダライブスルーで毎回SサイズをMサイズと間違われるので一番小さいやつでと言ってる
9: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:21:17 0
フォネティックコード使えよ!
10: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:21:46 0
エフエスエルエムエヌどんだけエが好きなんだよ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:22:06 0
もう何でもいいです
17: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:23:14 0
>>12
わかったじゃあエフね
22: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:25:28 0
>>17
エヌです
19: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:24:33 0
>>12
E?
21: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:24:49 0
>>12
僕はライス派だよナン
23: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:25:29 0
>>21
夜神ライスということですか
48: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:47:15 0
>>12
だからおまえはLに劣る…
64: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:01:22 0
>>48
理不尽だろ
16: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:23:02 0
北を示すNです
18: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:23:46 0
MHK?
20: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:24:45 0
なにわのNです
24: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:26:32 0
ニュータイプのNです
25: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:27:25 0
>>24
ν?
29: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:30:58 0
>>25
νガンダムのおじさん?
27: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:29:20 0
すまない
ネイティブの発音は分かりにくいんだ
37: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:37:17 0
>>27
そのエヌです
51: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:50:16 0
>>27
音質悪い電話機越しでの英語のやり取りって聞き間違い多発しそうではある
28: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:30:22 0
「ぬのハンカチ」のNです
30: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:31:24 0
>>28
は?
何言ってんだお前?
31: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:31:37 0
>>28
わかった
よろしく頼むところ天の助
32: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:32:04 0
ヌルのヌです
34: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:33:30 0
>>32
ル?
33: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:33:00 0
始まりのGです
35: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:34:42 0
夜神月
電話恐怖症になって(社会的に)死亡
36: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:34:51 0
電話越しだとマジで聞き取りづらいやつ
38: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:38:09 0
ナイスのNです
40: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:40:24 0
ノートのNです
41: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:40:49 0
「N氏の遊園地」のNです
42: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:44:27 0
NintendoのNです
44: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:44:56 0
>>42
intendo?
46: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:45:17 0
>>44
ゥ?
45: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:45:04 0
私はDです
47: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:46:32 0
Lより格下ならMじゃないのか?
49: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:48:43 0
すまない後でFAXで送ってくれ📠
52: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:52:24 0
……SPKの中心ならPじゃないのか?
54: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:52:52 0
>>52
私は動く点です
53: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:52:41 0
NovemberのNです
55: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:53:45 0
>>53
ラベンダー?エル?
56: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:54:29 0
夜神君はNとMも聞き分けられないのですね…
57: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:56:30 0
オーの前のアルファベットです
58: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:57:52 0
>>57
(まずい…MNLの順番があやふやだ…)
61: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:59:20 0
>>58
あなた本当に東大合格したんですか?
63: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:59:54 0
SNKの中心にいるP…?
65: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:01:23 0
エルなわけないでしょう…
66: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:03:05 0
なんでこんなんでツボったんだろ
深夜はダメだな
73: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:52 0
>>66
たまにそういうことある
67: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:03:33 0
ナイキの頭文字です
69: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:25 0
>>67
マイキー?
70: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:35 0
>ナイトの頭文字です
72: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:52 0
>>70
ライト?
74: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:05:04 0
じゃあNでいいです
75: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:06:28 0
>>74
エム?
76: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:06:56 0
今の無し的なことを言われるの本当困る
77: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:07:03 0
だからアルファブラボーチャーリーとかのフォネティックコードが必要なんだなとわかりますね

-ジャンプ・集英社
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む