相互RSS

最近、世界中で地震多発・・・
【5月】アメリカでSwitch2爆売れ!PS5は58%減...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
ひろゆき氏「まともな大人は恋愛リアリティー番組に出ない」...
岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”に厳しい声…...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【寝取られ】後輩に貸し出した妻のハ×撮りビデオ
DeNAのスマホゲーム開発、経産省が15億円支援
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
昭和の陰キャジジイが好きそうなバンド第1位
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
ピラミッドやスフィンクスの地下がどうなっている
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
【新台】平和「L転生王女と天才令嬢の魔法革命」予告映像公...
【ファンサマリィ】BYDの「快進撃」はインチキだった…習...
【サッカー】ちょw長友佑都さん、大事な一戦で存在感示しす...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
平和丸の船長、諸喜田氏の自宅がもぬけの空...何処に行っ...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
【KOF】八神庵は割と普通
先日、急にTVの電源が付かなくなった 買ってから1年も経...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
寝かしつけ中の子供部屋、脇をすり抜け脱走する幼児に海外「...
来季ポポヴィッチ体制でACLE出場の京都サンガ、選手・ス...
【急募】日本がブラゼルに勝つ方法w
【困惑】報ステ大越健介さん、生放送中に白ヘルメットで地震...
【W杯】どうしても勝てない韓国、憎らしい日本に呆然w...
仕事から帰るとほろ酔いな感じの嫁にウンザリ。「毎日飲むの...
埼玉県川口市でクルド人の出産ラッシュ「日本で産めば強制送...
【速報】米国、イランを空爆
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】岡田紗佳さん、TV番組でくぱぁする放送事故w...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
2026.06.27-12:31:43(42/42)

実装・湿度

【ウマ娘】アメリカのチヨchang実装

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:21:16 0
アメリカのチヨchang
1770780076270 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:22:36 0
サクラチヨノ・O
4: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:23:45 0
>>2
流行して欲しい世界だ
3: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:23:32 0
そこで区切るんだ…
8: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:25:00 0
>>3
T.M. Opera O
6: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:24:21 0
訳のわからんミーム化したチヨちゃん
7: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:24:26 0
sakura chiyono O
9: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:25:28 0
テイエムオペラオーもこのタイプ
カルストンライトオはどうなるか
20: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:31:31 0
24: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:32:59 0
>>9
いや英語表記って馬のやつをそのまま使ってるんじゃないの?
カルストンライトオならCalstone Light O
86: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:19:25 0
>>24
Calstone Light ロ
10: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:26:11 0
螺旋階段
11: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:26:14 0
おおチヨチヨ…
14: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:28:13 0
サクラ・バクシン・Oなのか
15: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:28:29 0
chiyo chiyo chiyo chiyono O
doki doki doki doki
do ki〜♪
108: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:48:05 0
>>15
これいい加減ジュークボックスに入れて欲しい
16: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:29:26 0
Oの一族か…
17: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:29:53 0
チヨノオーソングがバズったり妙な海外人気があるチヨちゃん
19: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:30:24 0
チヨちゃんのプリティは世界レベル
21: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:31:45 0
向こうだと一世風靡セピアのCMでミームになってるチヨちゃん
25: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:33:05 0
>>21
なんで!?
27: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:34:10 0
>>25
クソ可愛いのと切り抜いたら遠すぎてガビガビ画質になったから
22: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:31:58 0
流行ってる・O
23: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:32:05 0
Oの系譜変人ばっかだな…
26: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:34:00 0
便乗か…
28: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:34:50 0
これからVSマルゼンで絶望する事になるのか
29: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:35:33 0
流行る世界だ
30: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:35:48 0
王がOになるのなんか好き
31: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:36:38 0
まさか外人もシングレで出番がもう無いとは思うまいて…
32: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:36:44 0
Machikanefukukitaruも何とか省略して
39: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:38:01 0
>>32
Matikanefukukitaru!
34: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:37:13 0
チヨちゃんの可愛さはワールドワイドだとわかってお姉さんルンルンよ
40: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:38:05 0
chiyoyo…
42: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:39:41 0
46: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:42:46 0
>>42
ガビガビチヨちゃん好き
58: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:46:40 0
>>42
最早言われても辛うじてそうと認識できるかもレベルになってるのも好き
43: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:40:11 0
チヨちゃんは末長く春マイルで活躍するから引いて欲しいね
春が終わったら寝ててね…
44: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:40:20 0
これで向こうでもHey Chiyo!が出来るな…
45: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:42:01 0
そういえばチヨちゃんからだったな
育成で普通では勝てない超強いキャラが登場するのは
48: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:43:12 0
>>45
ブライアンの春天に出てくるマックちゃんに何回も負けたの思い出したわ
62: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:49:09 0
>>45
その時ですら実装初日に勝つ動画上がってるんだな
https://youtu.be/ALqNBItsBAs?si=Djpyhz2PQXtc4GhU
47: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:43:03 0
チヨちゃんは頑張ったら全距離行けるから春なら活躍する女
49: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:43:17 0
本気になった激マブに苦悩する外国人が増えるのか
50: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:43:44 0
なんでチヨちゃんがバクシンの脇舐めてんの?
61: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:48:08 0
>>50
髪型が似てるだけで実際はモブらしい
なぜかチヨちゃんということになった
51: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:44:09 0
グロ版だとメイクラでのマルおね強化も無いだろうから世界にマルおねの強さを知らしめられないのは残念だ
52: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:44:12 0
チヨちゃんのシナリオいいよね…
この辺から本格的に力入り始めた気がする
53: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:45:34 0
ちょうど今ミームが出てるからそれのおかげで結構引く人いそう
メイン更新とダブったから皆ミームに夢中でストーリーの方が空気だったからな
54: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:46:07 0
既に海外でも彼女はシングレのプリティー担当ですと言われてる子
55: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:46:15 0
個別シナリオでチヨちゃんがだんだんと衰えてくの見返すといろいろと伏線張ってておつらく感じた
57: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:46:26 0
日本の競走馬名の最後のOはKINGを意味するってGAIJINは流石に知ってるかな
59: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:46:44 0
>>57
流石に知ってるだろう
65: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:52:39 0
>>59
NARITA KING O …コレハ!?
69: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:56:35 0
>>65
まずナリタキングオーはマヤの全レースを調べたりしない限りまず見ることは無いと思われる
60: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:46:49 0
向こうはそろそろクラマか...
63: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:50:17 0
早く外人どもがク…大変なシナリオのメイクラでヒイヒイ言ってるところが見たいー
64: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:50:41 0
そのガビガビ動画はなんなんだよ!
66: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:54:34 0
毎回思うけどトレーニー表記がちょっと面白い
70: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:56:35 0
分岐進化が来るまで完全に安田記念勝ちウマみたいなツラしてたからな…
71: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:56:47 0
こっからアルダンアドマイヤベガときて1周年でキタサンマチタンだっけか
72: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:58:09 0
>>71
新キャラなら多分
環境の話だと間にチョコボンがね…
73: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:58:21 0
チヨノオーのミームが流行ってるタイミングでチヨノオーは笑うわ
74: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:58:27 0
バクちゃんの脇舐めで変なバズり方したタイミングで来るの笑う
75: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:58:32 0
ダービ―馬なのにダービー向けじゃない珍しいタイプ
別衣装もダービー向けじゃない…
76: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)12:59:50 0
>>75

fu6281297 
82: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:17:06 0
>>76
まあ私の場合グラスちゃんとの熾烈な叩き合いを制した有馬記念が印象的すぎますから仕方ない部分はありますねスペペペペ
85: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:19:03 0
>>82
史実ねじ曲げは許さないの精神でグラスも改めて有馬記念仕様で出てきたな
89: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:22:16 0
>>85
しかも総大将スペのメタみたいな進化スキルまで引っ提げてる…
78: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:00:07 0
あの脇舐めGIF流行り過ぎて見飽きたみたいなノリになっててダメだった
79: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:02:10 0
そして海外はTSの始まりだ
o守り持ってあo汁を飲ませるあれが始まる
80: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:03:34 0
Tokai Tei O
83: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:17:49 0
https://x.com/animetrendsla/status/2021318762192851227
メキシコのテイオーもかわいかった
102: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:39:23 0
>>83
てっきりメキシカンナイズされたテイオーかと思ったら真っ当でかわいかった
87: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:20:18 0
sakura chiyo king
88: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:21:43 0
せいぜい頑張ってガチャ回しなよのセカイって感じだぜ
90: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:23:17 0
チヨのストーリー好き
ヤエノとアルダンも熱い
93: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:28:37 0
トーン使わない割に背景の描き込みとか結構凝ってる
94: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:29:19 0
そうか…海外にもチヨサーが出来るのか…
95: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:32:37 0
チヨパンチのgifかwebpか知らんが向こうの人の大好きな高速で動かすあの感じのをよく見るので
ガビガビや脇舐めミームとは別で気になってる人はいるんだろうて
96: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:33:43 0
チヨちゃんドンピシャがないだけで工夫すれば色々なレースで勝ちを拾える程度の性能はあったよ
他のドンピシャの子育てた方が楽だけど手間暇かける楽しさはあった
101: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:37:57 0
素のチヨちゃん直線で発動するプレーンな固有だからやろうと思ったらどこでも連れ回せるよ
どのチャンミにも連れてくるチヨ異常者が居るのもそれがでかいと思う
103: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:39:51 0
そうかチヨアルヤエノはキタサト挟んで一気に来たんだったな…
もうすぐ向こうの人もOseiso…に染まるんだな
110: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:52:44 0
チヨちゃんの進化スキルは一応ダービー向けと言ってもいいんじゃなかなろうか...
112: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)13:59:54 0
チヨちゃんはこんな私女児作品主人公です!みたいなナリして全キャラ中トップクラスにスカート短いのがよくない本当によくウッない

-実装・湿度
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む