相互RSS

40歳のオッサンが無双出来るスポーツってサッカー以外にあ...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 外伝 その5...
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本...
【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人...
【動画】モンハンのモノマネをするおじさん、世界中で大バズ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万...
メッシさん、試合中に走った距離たったの2.6キロww
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
【プラモ用に】 GSIクレオス「水性ガンダムトップコート...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
『ドラクエ12』株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブ...
江戸時代の寿司はオニギリくらいデカくて安かった←羨ましい...
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
洞窟がダンジョン←わかる、塔がダンジョン←これ不思議じゃ...
【福岡】高島市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
【スマブラ】 パーティゲーム改造してまで無理やり格ゲーご...
【悲報】 今週末、ガチで天気終わる模様w
うちの猫ちゃんはクーラーマスター大好きです【再】
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
[皇室典範改正案要綱] 旧宮家の男系男子を養子として皇族...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【画像】 ワンピースさん、黒ひげとブルックの描き分けすら...
W杯 給水タイムに響く大ブーイング... ファンが強い不...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜw
【進撃の巨人】ミカサ「この長い髪を切る頃には」【その1】...
「サ終ゲームの継続動作をパブリッシャーへ義務付け」法案化...
那須川龍心 ONE電撃デビュー
カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイか...
【悲報】アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩...
【訃報】好きな子をカフェに誘ったんやが
私の奢りでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったら、誘ってもいな...
子供にハーネスを付けようとしたら年配女性に嫌味を言われた...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-03:01:42(42/42)

ゲーム

【FGO】イアソンはこんなこと言わない! これはエアプイアソンだ!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:40:52 0
イアソンはこんなこと言わない!
これはエアプイアソンだ!
1772077252516 
2: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:42:34 0
オケアノスの頃のイアソンってFateシリーズで描写されてる限り一番調子こいてる時だし多少はね
3: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:42:49 0
言ってるじゃねーか!
4: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:43:40 0
初期のセリフは後から見たら本人が死にそうな奴多い
fu6345165 
34: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:54:41 0
>>4
初期に毒舌キャラやろうとした片鱗はあるけど無茶だよ!ってなるマシュ
5: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:44:03 0
こっちの見た目のがいいな
114: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)14:12:55 0
>>5
と言うか何で実装版はド変態ハイレグみたいな衣装になってんだよ女でやれそういうのは!
夏霊衣欲しい
6: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:44:05 0
多分当初のFGO運営はガチで英霊版慎二ポジにする予定だったんだなとなるぐだ達の反応
7: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:44:45 0
イアソンでよかったと言われてない時期はこんなもん
8: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:45:19 0
色んな鯖と仲間やってたイアソンがワカメ枠は無茶だろ!
10: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:46:12 0
>>8
だから英霊に数えられるに相応しい人物であると後々の出番で盛る必要があったんですね
33: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:54:40 0
>>8
オケアノスで言えば普通にアタランテとかも殺そうとしてたような
9: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:45:27 0
エアプイアソンってなんなんだよ!
17: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:49:03 0
>>9
メディアひと筋で愛を貫くようになってる
19: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:50:08 0
>>9
ヘラクレスは自分より格下として扱う
23: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:51:04 0
>>19
船長と船員なら船長の方が格上だろ何言ってんだ
25: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:51:46 0
>>23
ヘラクレスが言ってそう
11: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:46:47 0
絶対保志総一朗ボイスで言いそうなセリフなのがだめ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:46:48 0
FGOはプレイアブルで出てこないやつなら悪く言ってもいいだろ…みたいな悪い所あると思う
13: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:46:59 0
色々あったなあの時は…
お前の口の悪さも凄かった…
14: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:47:21 0
🐻ドレイクと違ってケジラミの方がマシって感じの人格だよ
15: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:48:04 0
>>14
オリオンはそんなこと言うか言わないかなら言う
54: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:06:31 0
>>15
余裕で声で脳内再生できるから困る
16: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:48:53 0
ワイナミョイネンとかあくまでロウヒ側が言ってる事だからな…という扱いだったりしたし
最近はそういう現象は減った印象
28: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:52:53 0
>>16
今後出た時に困るし…
18: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:49:17 0
ヘラクレス相手でも「俺と一緒にいる間だけ君は化物じゃなくなるよ」って言うくらいヘラクレスのことも化物と思ってるやつだぞ
言うだろ
45: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:58:00 0
>>18
お前は化け物だけど俺がすごいから心配しなくていいぞ!
20: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:50:11 0
fakeでも化け物だけど俺はお前を優遇し英雄として使ってみせるって言ってる事はすげえ傲慢だからな
21: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:50:31 0
アトランティスのはオケアノスと同一個体である
22: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:51:01 0
ヘラクレスより強い暴君で民衆を虐げるのが理想の国で平時だと強いけどピンチには弱い
26: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:51:52 0
>>22
半分くらいAUOじゃないこれ?
37: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:55:47 0
>>26
ダメだった
24: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:51:34 0
シチュエーションが噛み合うかどうかの違いで
キャラクター性は変わってないよね
27: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:51:55 0
イアソンは割とそういうこと言うキャラを保ったままちゃんと活躍したほうだと思う
29: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:53:40 0
ヘラクレスをただの格下として扱うってことだけはどのクラスで呼ばれたとしてもあり得ないだろうなという確信があるイアソン
30: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:53:47 0
めちゃくちゃ強いし大体何でもできるけど船の操縦は下手くそなエアプイアソン
31: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:54:13 0
アステリオスの事は普通に今でも怪物と思ってるからな
その上で英雄にしなかったミノス王への罵倒を付け加えるようになっただけで
32: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:54:24 0
声付いた後だとかなり自然に読めるんだよオケソン
35: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:55:12 0
HAとか見直すと士郎がライダーは生前何も悪くない…!みたいなスタンスなの割とビックリするよ
36: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:55:25 0
アルゴー船に乗ったことのあるものだけがイアソンに石を投げなさい
38: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:56:11 0
>>36
絶対兄様が喜々として投げる
55: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:06:33 0
>>38
兄様割とイアソン贔屓な気がするけどどうだろう
アタランテは投げる
59: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:08:57 0
>>38
兄様は今出てるメンバーの中でも結構真っ当にイアソン好きな方な気がする
39: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:56:25 0
俺はヘラ様の加護を受けている英雄だぞ!
お前らのような凡人とは違う!
42: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:57:20 0
>>39
神の加護を実感して調子に乗ってる時なら言うだろ…
40: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:57:03 0
調子に乗れば乗っている時ほど持ち味がなくなった結果原作者が原作を理解してないみたいなことになるイアソンという男
41: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:57:04 0
ポセイドン様のことは大好きだし
何も悪くないのに退治されてしまった
かわいそうな怪物がメドゥーサさんなのに〜!
44: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:57:57 0
>>41
>ポセイドン様のことは大好きだし
これはいいけど
>何も悪くないのに退治されてしまった
これは無茶だろ!
81: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:21:44 0
>>44
Fate世界のメデューサは姉二人の処女狙ってやってくる薄汚い男どもを返り討ちにしてっただけだし……
83: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:24:12 0
>>81
呪い受けて島に引きこもった後じゃなかったっけそれ?
43: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:57:34 0
イアソンはこんなこと言わないなんて言うやつ多分冷静になったイアソンだけだよ
73: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:15:53 0
>>43
カルデアに来たイアソンに3章イアソン見せたら
メディアと一緒に居るしなんだよこれ!みたいなこと言うんかね
アルゴノーツ面子からは対して変わってないだろってつっこまれそうだけど
77: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:17:46 0
>>73
マイルームでオケアノスの記録見てるセリフあるよ
無かったことにしようとしてた
93: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:32:13 0
>>77
まぁそりゃな…
46: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)12:59:20 0
こいつマジで秩序かつ善!?
47: 名無しさん(仮) 2026/02/26(木)13:00:25 0
>>46
持ってる夢は本当に秩序と善
口と態度が死ぬほど悪いだけ

-ゲーム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む