相互RSS

バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
巨○熟女とディルド巨○のㇾずビアンの変態プレイをご覧下さ...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
中国国防省「日本の核保有問題は、もはや潜在的ではなく現実...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
【安価・あんこ】ローズ・D・ルビーは海賊王を目指すようで...
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
ロシア、カザフスタンから自動車用ガソリン「AI-92」輸...
【訃報】美輪明宏さん逝去。歌手・俳優として、更に「ものの...
【画像】 巨大招き猫のオブジェを見つめる茶トラ2匹組【再...
【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
DeNA、1956年の大洋・迫畑正巳監督以来、70年ぶり...
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
再公開済み記事リスト
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【神技】知らないと損する…車中泊が一気に快適になる裏ワザ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題に...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
ある日の昼に電話で常連さんから米の配達依頼があったので、...
パチ○ߏ屋って一蘭みたいな仕切り付けるのはダメなのか?
【2連敗】西武ファン集合(2026.6.28)
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
山中にコンドームが落ちている理由…猟師が明かす“ライフハ...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
牧野真莉愛、早速ベルーナドームで踊り狂う
ムスリム「ハラルのない土地では非ハラル食はおk」
【朗報】『ベルセルク』最新話、ガッツがパワーアップして完...
職場の女性にLINEブロックされてクビになりそう
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.28-23:46:42(42/42)

呪術廻戦

【呪術廻戦】乙骨と石流の好きな会話なんだけど定型として活用しようとすると一見間違ってるようでそれが正しいって塩梅の文章を考えるのが難しいな…ってなる

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:33:51 0
好きな会話なんだけど定型として活用しようとすると一見間違ってるようでよく考えるとそれ正しいんじゃない?ってなる塩梅の文章を考えるのが難しいな…ってなる
1774308831604 
2: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:34:59 0
感情が先走ってるけど正しいは正しいみたいな文章かな…
3: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:35:00 0
…定型にそこまで考えなくてもいいんじゃないですか?
5: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:37:28 0
>>3
そうだな
割と適当で良いかもな
4: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:37:09 0
オマエは荒らしとレスポンチ始めた俺に
「ゆっくり落ち着いてdelしなさい」って言うのか?
7: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:44:24 0
>>4
…黙delくらいは言うんじゃないですか?
28: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:19:49 0
>>7
…言ってる時点で黙れてないんじゃないですか?
6: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:38:21 0
相手の返ありきだからなここ
8: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:48:29 0
定型を適切に使うのも楽じゃねぇんだよ
11: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:51:42 0
>>8
そうだな階段を使う方がいいかもな
9: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:50:04 0
インパクトで戦えだぁ?
10: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:51:15 0
オマエは箒を手にしたガキに「牙突のマネはやめなさい」って言うのか?
12: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:52:43 0
>>10
…最近の子には通じないんじゃないですか?
16: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:59:51 0
>>12
そうだなちょっと古過ぎたな
オッサンの基準で考え過ぎだった
13: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:56:45 0
オマエは店で飛んできたWifiに「電波弱くて使えねー」って言うのか?
73: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:16:37 0
>>13
高羽「え?別に言わないかな…」
75: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:18:04 0
>>73
そこで余計なお世Wifiって言えないから売れないんだよ…
81: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:27:16 0
>>75
クソ客
14: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:57:40 0
…わざわざツッコミ待ちの悪い例えを考えるの面倒じゃないですか?
17: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:00:48 0
>>14
そうだな
これは定着しないかもな
15: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)08:59:35 0
お前は面白い定型の使い方を考えてる俺に「無理して使う必要ないだろ」って言うのか?
18: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:04:31 0
…使いやすい部分…〇〇じゃないですか?だけじゃないですか?
19: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:05:17 0
石流と乙骨のやり取り定型は割と見かけるんじゃないですか?
20: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:07:20 0
そもそも適切な例えでありながら我慢できないほうが悪いって状況だから例えはそんな悪くないんだよ
どんだけ上手な例えでもいいからコンパクトに戦えって言われるだけだから
21: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:11:46 0
お前はポケモン新作買ったばかりで家に帰ってきた子供にまず宿題しなさいっていうのか?
22: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:13:08 0
まあ一旦クールダウンしたので乙骨の希望は叶ってる
23: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:14:33 0
オマエはネットミームカルタでキャッキャしてるガキに「自分の言葉で会話しなさい」って言うのか?
24: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:15:28 0
呪術の定型改変なんてひゅーっとやってひょいっだよ
ひゅーひょいっ
分かんない?
センスねぇ〜
25: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:17:00 0
割と使えててダメだった
26: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:19:21 0
バチバチに殴り合って乙骨と石流で打ち解ける流れは結構好きだったので死んでしまって悲しかった
29: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:20:53 0
恐らく今後も定型そのものに意味を見出す事はない乙骨憂太の心を溶かす
1回だけですよ
31: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:23:38 0
ここにも譬え話下手なのがいる
33: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:27:32 0
>>31
…それに突っ込んでもキレてくるだけでそうだなでは帰って来ないんじゃないですか?
32: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:26:51 0
相手に否定を促す定型は通じなかったときのこと考えると使いにくいね
37: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:34:59 0
>>32
お前は呪術読みたての子供に関係ない作品のスレで呪術の定型は使うなって言うのか?
38: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:35:51 0
>>37
...濫用は控えるべきじゃないですか?
36: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:31:13 0
ざけんなや
レスが付かん
ドブカスが
41: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:41:11 0
るろ剣はかなり新し目のアニメじゃないですか?
46: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:47:06 0
>>41
......そうだな
42: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:44:40 0
…このスレ内だから対応できてるけど今後実際に使われてもスルーしそうじゃないですか?
44: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:46:49 0
>>42
スルーしちゃい葬だ!
50: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:50:26 0
>>44
…あらためて生前葬使いやすすぎじゃないですか?
52: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:51:47 0
>>50
〇〇し葬のおかげで使い道が10倍以上に広がったよね
47: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:47:17 0
>>42
…意外と呪術関連スレでは使われてる方のやり取りじゃないですか?
43: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:45:32 0
そうだなそもそも例えても相手に通じなきゃ意味ないもんな
俺が悪かった
48: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:49:22 0
お前は〇〇って言うのか?だけで例えか定型か見抜くのは呪術スレじゃないと難しいけど〜を前にしたまでつけばわかるんじゃないですか?
49: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:50:25 0
オマエはお腹いっぱいのガキにもっと食えよって言うのか?
54: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:52:02 0
>>49
…これはおばあちゃんが言うんじゃないですか?
51: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:51:14 0
前フリ無く…〇〇じゃないですか?でも案外使えそうじゃないですか?
61: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:55:47 0
>>51
これ単品だと普通の相槌すぎて定型と気づかれなさそうじゃないですか?
53: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:51:49 0
葬儀の葬を〇〇そうにするのは話違わなくないですか?
55: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:52:07 0
>>53
いいんだよ適当で
58: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:53:24 0
>>53
正直俺嫌いなんだよなこれ
見ててイライラする改変
65: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:03:41 0
>>58
…定型だけで会話しなければならない縛りから生まれた苦肉の策なんじゃないですか?
67: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:05:31 0
>>65
ヒッヒッヒ…そんな縛り捨てちまえよ…
60: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:55:29 0
友達とか恋人とかいないんですか?
62: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)09:56:23 0
烏鷺のセリフもハリチズみたいに流行るかも知れない
64: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:00:02 0
>>62
ハリチヅが流行ってる事にするな
66: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:05:00 0
オマエは虎杖が来るのをワクワクして待ってた真人に「復讐なんて忘れてさっさと消えてれば良かったのに」って言うのか?
68: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:08:53 0
>>66
…とっととぶっ殺した方がいいんじゃないですか?
78: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:20:30 0
んだぁ…この定型…
79: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:22:45 0
たまにいるよ
オマエみたいに会話じゃなくて定型が使いたいだけのクズ人間
85: 名無しさん(仮) 2026/03/24(火)10:42:52 0
>>79
凄いぞドゥーラ
俺は今泣きそうだ

-呪術廻戦
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む