相互RSS

矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
【寝取られ】知らない男と恋人同士のように愛し合っていた妻...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
【Amazonマンガ50%ポイント還元】ブルーロック、1...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
サークルでやった6P
『スーパーロボット大戦EX』シュウ!てめぇ!なんでグラビ...
海外「日本は人気になり過ぎた」 ヨーロッパ最大の日本イベ...
「二度と車を運転しない」と反省し執行猶予になるも…小学生...
海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
最近こんな登り方がはやってんのか【再】
中国外務省、小泉防衛相発言に反発「何の誠意もない」
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
黒田長政の表情がジワジワ来るww
【GIF】女子アナさん、台風中継でスカートが捲れた歴史的...
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
【衝撃】ハンバーガーの中にハンバーガー!?インサイドバー...
ひろゆき氏、ホリエモンによる嫁批判投稿に反応「うちの彼女...
Aさんの恋人の家族が、自宅で座敷童子を見たらしく、色々話...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
「宇宙からドローンを遠隔充電する装置」中国の大学研究チー...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
助けて!!!お米が余って余って、余って仕方がない、安くし...
2026.06.07-07:46:42(42/42)

HUNTER×HUTNER

【HUNTER×HUNTER】脱会長派を流行らせたい

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:48:36 0
脱会長派を流行らせたい
1772945316944 
2: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:49:22 0
こんなカッサカサの画像じゃ何も流行らないよ
6: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:54:41 0
>>2

fu6389746 

3: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:50:42 0
読めねーよハゲ
4: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:51:38 0
ガビガビすぎる…
5: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:53:00 0
こんなんだから皆殺しにされるんだよ
8: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:57:01 0
>>5
眼鏡は生きてるかもしれないし…
7: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:55:18 0
こんなのが清凛隊名乗ってるとかあの世のネテ口もブチ切れですよ
9: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:58:04 0
ジンとパリストンとヒソカの株上げる為に出てきた名有りモブに過ぎないはずなのに
やたら大層な肩書きとごもっともな主張を携えたせいでそう見えなくなっちゃった人達
11: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:02:27 0
主張は正しいけど武闘派が弱かったせいで教会員全ての名誉を汚した
12: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:03:45 0
内容どうこうじゃなく弱かったのが悪い…
13: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:07:35 0
いい子じゃうまくいかない的なことを選挙編のビスケが言ってたけど誰のことだったんだろう
14: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:22:24 0
こいつらも相当な実力者な筈だけど
なんで一瞬で全滅させられたの?
15: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:24:13 0
>>14
相手が悪かった
16: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:27:21 0
>>14
こんな実力でも星持ちになれちゃうのが協会の腐敗
そんな自分等なのに腐った協会を改善するとかいってるよくわからない連中なの
17: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:28:28 0
ヒソカにダメージを与えたという観点なら
三人合わせても無限四刀流以下という
もはや真顔になるしかないレベルの弱さだぞ
18: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:30:20 0
ヒソカ鬼強え!がしたいのかと思ったら弱いくせにって死後死体蹴りされて誰のプラスにもならないの意味わからない
19: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:31:19 0
右上は武闘派で星持ちなのに…
20: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:37:29 0
星持ちハンターそのものの株を下げた男ブシドラ
21: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:38:40 0
強くもないのに星持ちになれるネテ口体制がクソだった←わかる
そのネテ口体制でぬるーく生きてきた連中がネテ口体制批判←💩
22: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:41:50 0
武闘派なのに弱いのは駄目だけど弱いのに星持ちになれるのはおかしいってのは読んでないだろ
23: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:43:26 0
>>22
武闘派じゃなくてもある程度の強さは必要なんだよなぁ
24: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:44:54 0
ハンターの平均値って大層な試験やってる割にそんなに高くないな…?と思わせる役割は十分果たしたよ
36: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:57:39 0
>>24
念習得してれば余裕で念無くても天賦の肉体あれば何かいける
位の難易度だからな…
39: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:59:32 0
>>36
更にパリスが家庭教師すれば100%合格するってジンが言う程度だしな
25: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:46:20 0
どう考えてもそれまでの展開とつり合いが取れてなくて
選挙編移行で全ハンターの能力が半分になったレベル
29: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:51:57 0
>>25
試験難易度低い年のがあったり資格買ったハンターが混じってるかしょうがない
30: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:53:08 0
>>29
買っても使えないらしいが…
32: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:53:59 0
>>25
まぁ選挙編で全ハンターの半分はパリスの息のかかった数合わせだと判明したし間違ってない
26: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:48:04 0
基本相手を直で下げないモラウがお前ら弱いんだから引っ込んでろってド直球に言うぐらいには弱かったんだろうなって…
27: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:50:19 0
プロハンターは人外の化け物の集まりみたいに言ってたのに…
31: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:53:15 0
>>27
グリードアイランドの時点でツェズゲラだって戦闘力はゴンキル以下ってレベルだったじゃん
28: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:51:23 0
カストロって伸びしろ無くなったのはともかく下手なハンターより明らかに強かったから殺さない方が良かったんじゃ
34: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:56:34 0
モラウに明確にクソ雑魚の口だけ集団と釘を刺されているのがおかしい
こいつら特にブシドラはこれでも実戦経験豊富なはずでは…?
45: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:04:52 0
>>34
ブシドラが専門分野でその程度だから他二人も実は専門ハンターとしてすらあんまり…に見えてしまうのは作者の意図なのかこっちの勝手な妄想なのか
35: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:56:49 0
せめて右上はもうちょい強くあってくれよ
38: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:59:23 0
ブラックリストハンターとか言ってるけど念なしの犯罪者ばっかり相手してたんだろ
40: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:59:56 0
ブシドラよりにもよってブラックリストハンターなのがな⋯
試験編でメンチにぶっとばされた雑魚思い出しちゃう
41: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:00:27 0
ハンターのレベルは実はたいしたことないってのはいいけどじゃあ初期の頃に説明されたハンターの権限強すぎないかとなる
49: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:06:07 0
>>41
・入国、禁止エリアの融通
・公共施設の無料使用
・銀行の優遇
・高く売れる(コレクターがいるから)
とほぼ各国との連携で達成できる権限だからネテ口がV5にアゴで使われてる代償でしょ
50: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:07:01 0
>>41
読者が思ってたよりは大したことないってだけで念能力者な時点で常人が及びもつかない領域にいるから
42: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:02:44 0
「ヒソカつええええ!!」ってよりも「ハンター協会の底浅いな…」ってなるのが本当に駄目
43: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:03:24 0
念能力の片鱗レベルでも持ってたら歴史に名を残す大人物になるみたいな説明も今となってはだいぶ怪しい
46: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:04:59 0
>>43
というか共専の存在がわからん…
念持ってるだけで普通の人生ならイージーモードだろうに
47: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:05:08 0
カストロさん今見るとほぼ最上位勢だな…ってなる変なバランス
プロハンターなのに何でモブみたいな雑魚しかいないんだよ!?
48: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:05:55 0
蟻編のゴンがオーラ量だけは中堅ハンタークラスなので
こいつらは設定上はゴン以上のオーラと戦闘技術を持ってないといけないはずなんだ
102: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:36:10 0
>>48
中堅ハンターの域に達してないんじゃないか?
51: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:07:07 0
恐ろしく速い手刀を見逃さなかった人がGIとか選挙の雑魚と比べてずいぶんマシに見える
54: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:08:37 0
>>51
あの人は星2くらいのハンターだったのかな…
52: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:07:43 0
テラデインって名前やたらかっこいいし人を見る目なら世界一くらいありそうな称号持ちだったのに今までどうやってあの世界を生き抜いてこれたのかわからない程度の小物だった
57: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:10:16 0
協選もちゃんと試験受けて合格したハンターでいいんだよね?
パリストンが外部に委託してる野良能力者の組織かと思った
61: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:35 0
>>57
協選は実力が伴ってないから個人で仕事受注出来ないハンターって認識でいいよ
58: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:11:18 0
ハンターとして最低限求められる武力がヒソカに傷一つ付けるラインに達してないのは別にいいと思う
頑張ればブシドラさんのコマ外死もその理屈で丸め込めるかもしれない
63: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:53 0
>>58
ブラックリストハンターだから殺害じゃなくて捕縛能力に特化しててヒソカが萎えた可能性もある
59: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:04 0
蟻編で見えたハンター協会の層の厚さと選挙編でのモブの失態が釣り合ってなさすぎる
60: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:14 0
ブシドラは少なくともツェズゲラよりは強そう
ゲンスルーや淫獣とは同格くらいかも
そうなると蜘蛛メンバーをタイマンで処せるヒソカイルミがやっぱり強すぎ問題
65: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:14:09 0
>>60
まずゲンスルーは陰獣より格下だろ
攻防移動覚えたてのゴンにリトルフラワー防がれるんだから
62: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:40 0
こいつらの一連の話でプロハンターが26人もやられてるのが本当にどうしようもない
66: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:14:52 0
ゴンが中堅ハンタークラスってのがノイズすぎる…
70: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:18:29 0
>>66
しかもオーラ量だけの評価だから技術込みだともっと評価低いはずだ
67: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:16:05 0
ハンター26人集められるなら念能力で計画詰めて作戦立てろよ…
68: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:16:52 0
>>67
ってなるのであいつら全員能力発現してない雑魚
って事にしないとヒソカが死ぬから…
71: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:19:26 0
ヒソカにある程度ダメージ与えた上で「あのブシドラがやられるとはな…」くらいの扱いだったらお互いに格も高くなってたと思う
76: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:21:17 0
>>71
だからまあヒソカの格はどうでもいいから脱会長派がどうしようもないよってのを描きたかったんじゃないかな

-HUNTER×HUTNER
-