相互RSS

【提案】パチ○ߏ屋が客に金貸すサービスやればよくないか?...
【ウマ娘】ここ一年で大所帯になった一族
「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』...
中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州系の観光...
【SP500】暴落迄は行かずか SOX銀以外は
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
「これ俺の相棒のガンプラにする!!」ってテンションで一つ...
桃太郎伝説って鬼畜ゲームだったよな
【画像】 女子刑務所、楽しそう
【悲報】自衛隊差別発言を涙で謝罪の立憲古賀議員、次の日に...
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
【初体験】儚く散った童貞の夢
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【悲報】 FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・...
【5歳不明温泉】 3分間の間に失踪、浴室には内側から鍵、...
国際的な小咄 危険が危ないから管理しましょう
1年半も飼っている猫が私に懐きません。近ずくとダッシュで...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
NTR解禁杯ルとなったその後
【ずんだどん】 ダイキ工業「ずんだどん」可動フィギュア【...
【怨念・呪い】◯◯市◯◯のマンションで飛び降り
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
【虹ヶ咲】中川菜々とかいう母音が全てAで構成される女【ラ...
★【ワートリ】今月第262話「遠征選抜試験Ⅱ⑤」【最新話...
スターフォックスのCM、さすがに一般家庭には無理があると...
【仰天】コカ・コーラ「日本人が飯でコーラ飲まない…せや!...
【驚愕】メッシがやるなら俺もやる!Cロナウド怒りの完全無...
猫にエサを出しても隣の部屋で寝てるので、そちらへ持ってっ...
【NBA】ヤニスの余波でぽっかり空いたブラウンの所在 そ...
人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
モーニング娘。18期メンバー全員集合キタ━━━━(゚∀゚...
【世界よ!これがC・ロナウドだ】ポルトガル代表、41歳C...
【画像】飼育員さん、えちなお胸をテレビで晒してしまうw...
会社「ボーナス90万あげりゅ」銀行「70万しか入ってませ...
【悲報】AKB花田藍衣さん、結成以降初の契約解除で代理人...
【動画】女さん、ダンボールハウスに住む事になってブチギレ...
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-08:46:43(42/42)

HUNTER×HUTNER

【HUNTER×HUNTER】脱会長派を流行らせたい

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:48:36 0
脱会長派を流行らせたい
1772945316944 
2: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:49:22 0
こんなカッサカサの画像じゃ何も流行らないよ
6: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:54:41 0
>>2

fu6389746 

3: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:50:42 0
読めねーよハゲ
4: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:51:38 0
ガビガビすぎる…
5: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:53:00 0
こんなんだから皆殺しにされるんだよ
8: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:57:01 0
>>5
眼鏡は生きてるかもしれないし…
7: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:55:18 0
こんなのが清凛隊名乗ってるとかあの世のネテ口もブチ切れですよ
9: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)13:58:04 0
ジンとパリストンとヒソカの株上げる為に出てきた名有りモブに過ぎないはずなのに
やたら大層な肩書きとごもっともな主張を携えたせいでそう見えなくなっちゃった人達
11: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:02:27 0
主張は正しいけど武闘派が弱かったせいで教会員全ての名誉を汚した
12: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:03:45 0
内容どうこうじゃなく弱かったのが悪い…
13: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:07:35 0
いい子じゃうまくいかない的なことを選挙編のビスケが言ってたけど誰のことだったんだろう
14: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:22:24 0
こいつらも相当な実力者な筈だけど
なんで一瞬で全滅させられたの?
15: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:24:13 0
>>14
相手が悪かった
16: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:27:21 0
>>14
こんな実力でも星持ちになれちゃうのが協会の腐敗
そんな自分等なのに腐った協会を改善するとかいってるよくわからない連中なの
17: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:28:28 0
ヒソカにダメージを与えたという観点なら
三人合わせても無限四刀流以下という
もはや真顔になるしかないレベルの弱さだぞ
18: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:30:20 0
ヒソカ鬼強え!がしたいのかと思ったら弱いくせにって死後死体蹴りされて誰のプラスにもならないの意味わからない
19: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:31:19 0
右上は武闘派で星持ちなのに…
20: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:37:29 0
星持ちハンターそのものの株を下げた男ブシドラ
21: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:38:40 0
強くもないのに星持ちになれるネテ口体制がクソだった←わかる
そのネテ口体制でぬるーく生きてきた連中がネテ口体制批判←💩
22: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:41:50 0
武闘派なのに弱いのは駄目だけど弱いのに星持ちになれるのはおかしいってのは読んでないだろ
23: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:43:26 0
>>22
武闘派じゃなくてもある程度の強さは必要なんだよなぁ
24: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:44:54 0
ハンターの平均値って大層な試験やってる割にそんなに高くないな…?と思わせる役割は十分果たしたよ
36: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:57:39 0
>>24
念習得してれば余裕で念無くても天賦の肉体あれば何かいける
位の難易度だからな…
39: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:59:32 0
>>36
更にパリスが家庭教師すれば100%合格するってジンが言う程度だしな
25: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:46:20 0
どう考えてもそれまでの展開とつり合いが取れてなくて
選挙編移行で全ハンターの能力が半分になったレベル
29: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:51:57 0
>>25
試験難易度低い年のがあったり資格買ったハンターが混じってるかしょうがない
30: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:53:08 0
>>29
買っても使えないらしいが…
32: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:53:59 0
>>25
まぁ選挙編で全ハンターの半分はパリスの息のかかった数合わせだと判明したし間違ってない
26: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:48:04 0
基本相手を直で下げないモラウがお前ら弱いんだから引っ込んでろってド直球に言うぐらいには弱かったんだろうなって…
27: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:50:19 0
プロハンターは人外の化け物の集まりみたいに言ってたのに…
31: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:53:15 0
>>27
グリードアイランドの時点でツェズゲラだって戦闘力はゴンキル以下ってレベルだったじゃん
28: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:51:23 0
カストロって伸びしろ無くなったのはともかく下手なハンターより明らかに強かったから殺さない方が良かったんじゃ
34: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:56:34 0
モラウに明確にクソ雑魚の口だけ集団と釘を刺されているのがおかしい
こいつら特にブシドラはこれでも実戦経験豊富なはずでは…?
45: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:04:52 0
>>34
ブシドラが専門分野でその程度だから他二人も実は専門ハンターとしてすらあんまり…に見えてしまうのは作者の意図なのかこっちの勝手な妄想なのか
35: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:56:49 0
せめて右上はもうちょい強くあってくれよ
38: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:59:23 0
ブラックリストハンターとか言ってるけど念なしの犯罪者ばっかり相手してたんだろ
40: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)14:59:56 0
ブシドラよりにもよってブラックリストハンターなのがな⋯
試験編でメンチにぶっとばされた雑魚思い出しちゃう
41: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:00:27 0
ハンターのレベルは実はたいしたことないってのはいいけどじゃあ初期の頃に説明されたハンターの権限強すぎないかとなる
49: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:06:07 0
>>41
・入国、禁止エリアの融通
・公共施設の無料使用
・銀行の優遇
・高く売れる(コレクターがいるから)
とほぼ各国との連携で達成できる権限だからネテ口がV5にアゴで使われてる代償でしょ
50: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:07:01 0
>>41
読者が思ってたよりは大したことないってだけで念能力者な時点で常人が及びもつかない領域にいるから
42: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:02:44 0
「ヒソカつええええ!!」ってよりも「ハンター協会の底浅いな…」ってなるのが本当に駄目
43: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:03:24 0
念能力の片鱗レベルでも持ってたら歴史に名を残す大人物になるみたいな説明も今となってはだいぶ怪しい
46: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:04:59 0
>>43
というか共専の存在がわからん…
念持ってるだけで普通の人生ならイージーモードだろうに
47: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:05:08 0
カストロさん今見るとほぼ最上位勢だな…ってなる変なバランス
プロハンターなのに何でモブみたいな雑魚しかいないんだよ!?
48: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:05:55 0
蟻編のゴンがオーラ量だけは中堅ハンタークラスなので
こいつらは設定上はゴン以上のオーラと戦闘技術を持ってないといけないはずなんだ
102: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:36:10 0
>>48
中堅ハンターの域に達してないんじゃないか?
51: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:07:07 0
恐ろしく速い手刀を見逃さなかった人がGIとか選挙の雑魚と比べてずいぶんマシに見える
54: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:08:37 0
>>51
あの人は星2くらいのハンターだったのかな…
52: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:07:43 0
テラデインって名前やたらかっこいいし人を見る目なら世界一くらいありそうな称号持ちだったのに今までどうやってあの世界を生き抜いてこれたのかわからない程度の小物だった
57: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:10:16 0
協選もちゃんと試験受けて合格したハンターでいいんだよね?
パリストンが外部に委託してる野良能力者の組織かと思った
61: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:35 0
>>57
協選は実力が伴ってないから個人で仕事受注出来ないハンターって認識でいいよ
58: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:11:18 0
ハンターとして最低限求められる武力がヒソカに傷一つ付けるラインに達してないのは別にいいと思う
頑張ればブシドラさんのコマ外死もその理屈で丸め込めるかもしれない
63: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:53 0
>>58
ブラックリストハンターだから殺害じゃなくて捕縛能力に特化しててヒソカが萎えた可能性もある
59: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:04 0
蟻編で見えたハンター協会の層の厚さと選挙編でのモブの失態が釣り合ってなさすぎる
60: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:14 0
ブシドラは少なくともツェズゲラよりは強そう
ゲンスルーや淫獣とは同格くらいかも
そうなると蜘蛛メンバーをタイマンで処せるヒソカイルミがやっぱり強すぎ問題
65: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:14:09 0
>>60
まずゲンスルーは陰獣より格下だろ
攻防移動覚えたてのゴンにリトルフラワー防がれるんだから
62: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:12:40 0
こいつらの一連の話でプロハンターが26人もやられてるのが本当にどうしようもない
66: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:14:52 0
ゴンが中堅ハンタークラスってのがノイズすぎる…
70: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:18:29 0
>>66
しかもオーラ量だけの評価だから技術込みだともっと評価低いはずだ
67: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:16:05 0
ハンター26人集められるなら念能力で計画詰めて作戦立てろよ…
68: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:16:52 0
>>67
ってなるのであいつら全員能力発現してない雑魚
って事にしないとヒソカが死ぬから…
71: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:19:26 0
ヒソカにある程度ダメージ与えた上で「あのブシドラがやられるとはな…」くらいの扱いだったらお互いに格も高くなってたと思う
76: 名無しさん(仮) 2026/03/08(日)15:21:17 0
>>71
だからまあヒソカの格はどうでもいいから脱会長派がどうしようもないよってのを描きたかったんじゃないかな

-HUNTER×HUTNER
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む