相互RSS

【Dの意思】ひきこまり打ちさん、意味不明な事を言い出すw...
京都府北部7市町、「北陸新幹線延伸は舞鶴ルートで!」など...
あっち系に絶賛されていた中国BYD、日本勢ではもう太刀打...
高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネッ...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
サークルでやった6P
「二度と車を運転しない」と反省し執行猶予になるも…小学生...
韓国人「1945年に日本が開発していた『幻のジェット戦闘...
真・三國無双2リマスター、Switch版中止
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【マーベル】 このリス女見た目が安定しないな
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
調子に乗って一般人に暴言を吐いた某ナフサ専門家、最後に残...
【不健康】日本人は大人になると大体運動しなくなる説につい...
美人モデルの又一ド撮影が見ているだけで股間が熱くなってい...
海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
【仰天】疲れた心に笑いをwネットでバズったおもしろ画像...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート【R-18】 そ...
まーたハジマッタ! 岩屋毅、1人だけ反対…国旗損壊罪
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【ウマ娘】4コマ「聖女様の転生布教」
先日、猫を飼い始めたばかりの友人から相談をうけた【再】
【速報】アメリカとイスラエルさん、イランに100日かかっ...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
ポケモン風波、ついに脱任wwPS5/XB/PCにも発売...
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【悲報】俺、3ヶ月やり取りしたマッチングアプリ女の顔を見...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
上司「『でんせつ』の鈴木さんにこの資料渡して」 ワイ「電...
コストコで息子の自転車買ったけどこれ素人には無理ゲーだろ...
【悲報】劇場版モノノ怪、不倫で降板させられた櫻井孝宏をサ...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
【画像】まんさん(18)、新幹線車内で気持ち良くなってし...
2026.06.07-08:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】サンタアニタパークで開催中のコスプレ&アニメフェス専用ウマ娘貼る

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:10:55 0
サンタアニタパークで開催中のコスプレ&アニメフェス専用ウマ娘貼る
1779059455715 
2: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:12:14 0
超今風!
3: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:12:34 0
テイオー…なのかなぁ?
4: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:12:43 0
誰ー!?
5: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:13:21 0
アメリカにも存在するのか超今風
6: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:14:32 0
目でっか
7: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:14:33 0
ファンが持ってきたパネルとかじゃなくてガチでイベントの公式キャラっぽい
fu6710957 
12: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:20:19 0
>>7
ロゴからするとほんとにウマ娘オンリーなのか
35: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:51:19 0
>>7
クレメンテじゃん
8: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:15:10 0
(サンタアニタと聞いて嫌そうな顔する会長)
9: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:16:21 0
ヘリオスかと思った
10: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:18:50 0
ボンボン味がある
11: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:20:15 0
※日本ではありません
fu6710972 
13: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:21:50 0
>>11
スティルがいる
14: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:21:57 0
>>11
自作絵と思われる真ん中のパネルの超今風っぷりでかろうじて分かる
25: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:30:03 0
>>11
サンタアニタにルドルフのタオル置くのか…
28: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:34:17 0
>>25
ダンシングブレーヴのグッズでも持っていくか…
50: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:15:16 0
>>11
たぬきがおる…
15: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:22:06 0
アメリカ人流行りとか全然気にしないで自分の好きな絵柄貫くよね
カッコいいよ
17: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:23:00 0
どきゅーとアメリカまで輸送したのか
19: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:23:37 0
アメリカのどきゅーとは大きいなぁ
20: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:24:36 0
海を渡るどきゅーとは想像するだけで面白い
24: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:28:56 0
>>20
輸送船の人員が一人また一人とどきゅーとになっていくんだな…
22: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:25:20 0
手作りグッズが微妙にある?
23: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:28:09 0
>>22
スティルのパネルとかも手作りだろうね
26: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:33:05 ID:0ThxN4zo
どきゅーと輸入めっちゃ金かかるのに
27: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:34:01 0
f330236 
29: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:34:46 0
>>27
奴隷商人
30: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:37:14 0
>>27
オベイユアマスターとはまたいいチョイスだな
31: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:37:30 0
オベイユアマスターかっけえ…
33: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:43:37 0
どこで見てもどきゅーとダイヤちゃんの圧がすごい
34: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:43:48 0
スティルとかまだグロ版実装まで掛かるだろうに脳焼かれてるGAIJIN見かける
36: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:51:30 0
痛車も来てる
fu6711050 
38: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:58:19 0
>>36
イクノ選ぶのは渋いな…
37: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)08:53:50 0
ライブステージの横で推し活してるデジたんコスの人が似合ってた
39: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:00:21 0
これわざとレトロANIME調に描くっていうスタイルなだけじゃないの
本当に超今風の画風だとこうはならない
40: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:00:37 0
アメリカ最大のUMA神社ってコメントでダメだった
邪教扱いか!?
49: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:10:34 0
>>40
向こうにはフライングスパゲッティモンスター神社とかないのか
41: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:00:46 0
たしかアメリカのどきゅーとのお値段て大型バイク一台くらいじゃなかったっけ?
44: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:03:29 0
>>41
なそ
43: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:01:41 0
45: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:03:43 0
>>43
あによ
46: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:06:04 0
イラスト描いた人のインスタ見たら超今風の超がいてだめだった
https://www.instagram.com/cookietanukiart/
48: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:08:42 0
>>46
なんか割と現代風なのもあるなって見て行ったら超今風のマミゾウでダメだった
57: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:34:54 0
>>46
いわばアメリカのクレメンテ…
52: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:23:13 0
アメリカでのウマ娘の跳ね方エグくね?
59: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:38:08 0
>>52
まあアメリカも馬に親しみある方の国だからな
63: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:54:04 0
>>59
飼ってる馬をウマ娘化してみたとかあるからな
地域性もあるけど日本よりも馬が身近にいる環境が多い
67: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:04:42 0
>>63
競馬の本場であるところの英国でのウケはどんななんだろ
70: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:13:46 0
>>67
娘にする理由がわからない
馬のまま愛でればいいのでは?
というポストを見たことがある
73: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:23:23 0
>>70
娘よりウマの方が美しく愛すべき存在だからな…
53: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:24:23 0
どきゅーと輸入する時中に何か仕込まれてないか死ぬほど怪しまれてそう
58: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:36:40 0
>>53
人間ぐらいなら仕込めるからねえ…
55: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:32:31 0
アメリカは家がでかいからどきゅーとなんかなんぼあってもいいですからね
56: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:32:35 0
昨日見た海外のレース場の動画見たらなんか見たことあるのいてダメだった
62: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:52:03 0
64: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)09:59:28 0
>>62
だめだった
65: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:01:00 0
66: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:02:25 0
>>65
馬が出てくる作品だな!
69: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:12:03 0
楽しそうでいいな
71: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:16:48 0
デジたんのキャラ理解が完璧過ぎる
72: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:22:00 0
fu6711180 
77: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:31:48 0
いいなぁ楽しそう
競馬場でウマ娘のコスプレできるのいいな
86: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:47:16 0
>>77
実は日本でもできる
78: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:33:03 0
どきゅーとアメリカンタキオン好き
fu6711209 
79: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:36:39 0
タキオンはそういうことする
80: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:40:11 0
ウマ娘が銃撃つのはさすがにちょっと…
81: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:41:33 0
>>80
今タイキシャトルの悪口言ったか?
83: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:44:27 0
>>81
クリスエスも銃撃ってるしグラスは薙刀振り回すしアメリカ生まれはどうなってんだ
85: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:46:22 0
存在したのか…リアルデジタル…
87: 名無しさん(仮) 2026/05/18(月)10:48:20 0
トマたまカレーうどんアメリカ上陸してたんだ…

-ウマ娘(雑談)
-, ,