相互RSS

【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく...
蘭々さん 画像2569枚【又一ド】
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
【悲報】モンハンワイルズ、新たな生贄が決まってしまう
【朗報】モンハンワイルズさん、Switch2に向けて開発...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
ひろゆき氏、ホリエモンによる嫁批判投稿に反応「うちの彼女...
皆藤愛子アナ 胸チラ、谷間チラ!!【GIF動画あり】
森下翔太が暴言で退場!?真鍋勝已球審に何と言ったのか…あ...
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【日本コカ・コーラ】「アクエリアス」新商品が斬新な青い液...
Aさんの恋人の家族が、自宅で座敷童子を見たらしく、色々話...
石丸伸二「だって困らないですもん、僕正直。東京がどうなろ...
あっち系に絶賛されていた中国BYD、日本勢ではもう太刀打...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
エヌビディア、韓国にAI技術センターを設立…ファンCEO...
韓国人「日本の剣術が『抜刀術』という特殊な方向に進化した...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
国際的な小咄 AOは撲滅すべきではないが今ほど優遇される...
小さな頃、実家であるお経を唱えてたんだよね。そしたら、う...
【マンガ】「千葉だけど市川は東京」人それぞれ違う“見えな...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
「宇宙からドローンを遠隔充電する装置」中国の大学研究チー...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【ウマ娘】差し環境だって言われてたやん…差し使えよみんな...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
助けて!!!お米が余って余って、余って仕方がない、安くし...
2026.06.07-07:16:42(42/42)

スポーツ

派手に事故ったな…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:14:53 0
なにこれ
1780236893325 
2: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:16:51 0
3: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:20:25 0
>>2
>なにこれ
4: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:24:37 0
多すぎる
5: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:26:02 0
めちゃくちゃ走ってんな
6: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:27:53 0
モンツァってこんな台数で走るサーキットかなぁ!?
7: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:27:53 0
すげえ脱落したと思ったら走行車数が多過ぎた…
8: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:29:29 0
この台数とこの速度でいきなりシケインに突っ込んで行くのは何をどうやっても無理じゃねえの…?
9: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:30:22 0
ちょっと台数が男らしすぎない?
10: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:30:35 0
これルールがまずおかしくね?
11: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:30:58 0
nascarかな?
12: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:31:27 0
マリカみたい
13: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:32:26 0
コーナー曲がらず直進してるのいいの…?
22: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:42:49 0
>>13
危険回避だし仕方ないんじゃないかな
スタートからやり直しになるかもしれないし
14: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:33:00 0
クラッシュした車が先頭グループまで撃墜しに行ってるのが酷い
15: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:34:26 0
上手いこと避けるもんやなー
16: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:34:28 0
あぶねえ
17: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:35:02 0
それで飯食ってるとはいえ巻き込まれ以外綺麗に回避してるのレーサーってすごいな
18: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:39:28 0
いつも思うんだけど後ろの方くそ不利じゃない?
20: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:40:32 0
>>18
当然クソ不利だから予選を頑張るんですね
19: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:40:03 0
俺だってこれぐらいできる
21: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:41:25 0
耐久レースだからこの台数なのか…?
26: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:48:17 0
>>21
耐久レースは全クラス同時に走るからな…
やはりルマン式スタートでバラけさせるか
23: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:43:34 0
コース無視して流れに合わせてみんな助かるのすごいね
24: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:47:50 0
このアホクラッシュの引き金引いた奴は普通に生き残ってたからストップアンドゴー3分とか言うアホペナルティを貰った
Race Control CAR 17 STOP&GO 3MN - CAUSING COLLISION
25: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:47:52 0
こういうの見るたびに競技としてルールに欠陥がありすぎるってなる
27: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:49:11 0
28: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:50:33 0
モンツァに57台も入りきらねえって
30: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:51:58 0
>>28
なそ
にん
29: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:50:38 0
リアルタイムか
31: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:53:27 0
ちょっと多過ぎない?
32: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:54:01 0
この密度でこのカーブは無理では
とはいえ普段はこれでちゃんとレースやってるんだろうな
33: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:54:47 0
しかも57台全部GT3だ
無理に決まってんだろ!
34: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:55:04 0
車幅がムチッ♡ムチッ♡に進化するあまり葉巻で走ってた頃のコースはもう合わなくなったんだ
モンツァも鈴鹿もホッケンハイムもスパも二輪車と寝るしか…
50: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:00:41 0
>>34
来週はモナコだ…
今年はどんなクソレースになるんだろうな
66: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:07:22 0
>>50
今年のクソマシンならオーバーテイクはあるんじゃないかな...
と思ってたら危ないから出力制限するとか言ってて馬鹿じゃねえのって
35: スパ24時間レース 2026/05/31(日)23:55:19
70台全部GT3です
37: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:55:53 0
>>35
>なそ
>にん
52: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:00:46 0
>>35
お前も1コーナーがヤバいから笑ってられないからな!
36: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:55:27 0
これだけの事故でもレッドフラッグにならないんだ
38: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:56:11 0
競技全くわかんない俺でさえ流石に多いと感じる
39: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:56:46 0
スタートで事故ってるじゃねぇか
40: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:57:20 0
上から見るとなかなかひどい
41: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:57:31 0
AI疑うレベルでギャグの絵面だろ
42: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:57:35 0
原因の車って赤白の?
43: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:58:08 0
>>42
赤白のベンツ
46: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:58:56 0
>>43
しれっと走り続けてんなコイツ…
47: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:59:39 0
>>46
まあそんなんだから普通にこんなクソ重ペナルティ貰って勝負権剥奪された
>Race Control CAR 17 STOP&GO 3MN - CAUSING COLLISION
49: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:00:23 0
>>46
はじめの方で接触した3台ぐらいはみんなしれっと戻ってるんだよな…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:02:09 0
>>49
事故の先頭だと回っても前に車が居ないから…
44: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:58:42 0
グランツーリスモの低ランク帯オンラインレースじゃねえんだぞ…
45: 名無しさん(仮) 2026/05/31(日)23:58:46 0
今日のGTWCEはいつも以上に治安が悪い
59: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:03:23 0
>>45
まるで普段から治安悪いみたいな
48: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:00:04 0
今まさにやってるレースなんだ…
鮮度のいいスレだ
51: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:00:45 0
贅沢な金の捨て方だなあ
54: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:01:25 0
思いっきり左に振って割り込んでった奴が悪いの?
55: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:02:00 0
fu6775428 
57: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:02:37 0
折角初めてPP手に入れたマスタング2台獺…
58: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:02:44 0
先頭集団かわうそ…
61: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:04:24 0
モンツァのホームストレートからいきなりキツめのシケインはゲームで走っててもやりづれーってなる
62: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:05:13 0
モンツァのスタートで大クラッシュってもはや毎年恒例になってんだけど一向に改善しないのよね
あまりに酷過ぎてぶつかりたいならWTCCに行けって言ったレベルなのに
63: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:05:47 0
>>62
WTCCが死んだ…
64: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:06:06 0
わちゃわちゃしてて直進しちゃったグループはペナあるの?
65: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:07:03 0
>>64
普通に緊急回避案件だから何もないよ
73: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:10:02 0
>>65
逆にちゃんとコース回った方にはなんかタイムボーナスみたいなの付くの?
74: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:10:18 0
>>73
こっちも何もないよ…
67: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:07:27 0
こういう事故って起こした奴にペナルティ行くんだおもしれー
71: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:08:52 0
>>67
当たり前だろ
68: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:08:18 0
ゲームで走るとモンツァ楽しいんだけどこのシケインだけはクソ
というかシケインが基本的にクソ
69: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:08:37 0
戦犯の赤白ベンツがおあしすって感じでにげだすのずるい
70: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:08:51 0
事故った場所が良かったのもあるんだろうけど後続がぶつからずにスルーしてるのプロすげえな
72: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:09:43 0
ゲームで接触で揉めてる流れはよくみるけど現実はこれなんだよなってなる
75: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)00:11:07 0
例のおべんつ…普通に勝負権なくなった上に結局なんか引っかけて車ダメになっててダメだった

-スポーツ
-