1: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:17:01 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:17:21 0
3: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:17:22 0
💐
4: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:17:31 0
5: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:18:08 0
DM...
6: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:18:26 0
1枚目と2枚目の圧の差が凄いですね
7: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:19:16 0
なっなんだあっ
9: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:20:33 0
116: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:02:21 0
>>9
タブらかす悪いギャル…
タブらかす悪いギャル…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:21:54 0
盛るシュロレーヌ
12: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:22:02 0
13: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:23:12 0
伝承ぉおおおおお~~~!!!!(イヨォ-ッ ポンッ
14: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:23:23 0
16: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:25:16 0
15: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:25:02 0
今日のライブ良かったですね
17: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:25:55 0
改めてキャラスト思い出してトランの距離感ってズルいよね…
18: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:26:12 0
オグタマ成仏出来た…
19: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:27:21 0
ライブ良かったよね…
20: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:27:37 0
汗はともかくどうして胸の付け根あたりが差分で英知になるんですか?
23: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:28:56 0
>>20
今英知だな。って思ったでしょ~
今英知だな。って思ったでしょ~
21: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:28:23 0
ルラちには鎮痛作用がある…ってコト!?
22: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:28:29 0
トランって確か自分にあんま自信なかったりとかでそんな押せ押せ出来ないとか聞いたから言うだけ言っといてそういう反応するのが目に浮かぶ
24: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:29:15 0
25: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:29:24 0
ルラち!!!どうなってんだ宝塚の雨は!!!!!って言われてたけどタバル勝ってからあれは武豊が天候操作したんだよってなったの好き
27: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:30:11 0
>>25
どうして武豊が天候操作出来るんだよルラち!!?
どうして武豊が天候操作出来るんだよルラち!!?
30: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:30:47 0
>>27
知らねぇよぉ…それくらい出来るだろうって言ってる芦毛の先輩もいるしなんなんだよぉ…
知らねぇよぉ…それくらい出来るだろうって言ってる芦毛の先輩もいるしなんなんだよぉ…
35: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:31:45 0
>>30
>それくらい出来るだろうって言ってる芦毛の先輩
容疑者の一人きたな…
>それくらい出来るだろうって言ってる芦毛の先輩
容疑者の一人きたな…
26: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:29:59 0
ウオディザも絵面いいよね…
28: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:30:23 0
あれはメイショウさんが天気の神様に就任した合図だと思いました
29: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:30:27 0
聖女のコーナリングだ
33: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:31:10 0
ウオッカってダスマーとも遊園地行きたいって直で言えるんだ
34: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:31:22 0
特攻聖女
38: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:32:15 0
49: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:35:04 0
>>38
最悪心霊スポットすてぃるらぶ!?
最悪心霊スポットすてぃるらぶ!?
39: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:32:36 0
まあある意味怨念みたいなものではあるが……
41: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:33:09 0
トランは距離感近いけど一線は引くからな…ぐいぐい行ったり近すぎるのは違う
42: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:33:14 0
ああっ…❤️
43: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:33:33 0
(壁に落書きなんて)はしたないわ…
44: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:33:58 0
そういやブーケちゃんはスティルと違って湿度会入れたんだろうか
割と微妙といえば微妙なラインとは聞くが
割と微妙といえば微妙なラインとは聞くが
47: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:34:50 0
>>44
微妙?スティルと同じくらい出禁だろう
微妙?スティルと同じくらい出禁だろう
45: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:34:01 0
これ指摘してもみゆぴー信者って事しか分からんもんな
46: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:34:33 0
>これでも全-全-全より健全だな…?
51: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:35:28 0
>>46
全て全て全て喰らい尽くしてしまいたいってそういう事だったんだ
全て全て全て喰らい尽くしてしまいたいってそういう事だったんだ
48: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:34:51 0
舟券の達人はこういうことしながらちゃんと当てているから
50: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:35:28 0
52: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:36:09 0
がしーんがしーん津村ガチ勢🤖だよ
56: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:37:42 0
>>52
うるさいぞケツヒーター
うるさいぞケツヒーター
53: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:36:24 0
🤖<先程も申し上げました通り津村トレーナーはこんなもんじゃありません
57: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:37:49 0
全-全-全より56-56-123+56-56-4の方がずっとはしたないと思ってる
61: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:38:40 0
>>57
5656123だけなら互角 56564を500p足してるのがはしたなさポイント+30000
5656123だけなら互角 56564を500p足してるのがはしたなさポイント+30000
58: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:38:09 0
なんでラヴズちゃんがいい…って言ってる百倍位強火なんですかねこのトレーナー
62: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:38:43 0
>>58
史実がね…
史実がね…
64: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:39:48 0
68: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:40:30 0
ルラち!!!!!
66: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:40:11 0
70: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:40:49 0
>>66
ファインとはちげぇな
ファインとはちげぇな
67: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:40:29 0
ブーケシナリオみんなトレーナーの後方理解者面してくるの何なんだろうな…
69: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:40:45 0
ミミだけか?
71: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:41:05 0
73: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:41:39 0
>>71
ラナリオン!
ラナリオン!
74: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:42:05 0
>>71
騎手が騎手でなければ許せなかった
騎手が騎手でなければ許せなかった
77: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:43:04 0
天候操作スキルはルールで禁止スよね?
80: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:44:06 0
>>77
メイショウさんはルール無用だろ
メイショウさんはルール無用だろ
94: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:52:33 0
>>80
松元オーナーが自分だけ得することするわけないだろ
松元オーナーが自分だけ得することするわけないだろ
79: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:43:38 0
セクシーなノーリーズンください
だめならかわいいノーリーズンください
だめならかわいいノーリーズンください
92: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:51:16 0
96: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:52:48 0
>>92
釘宮ボイスになりそうな方のノーリーズン
釘宮ボイスになりそうな方のノーリーズン
143: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:15:15 0
>>92
なぜノーリーズンはこんなにもしっくり来るのか
なぜノーリーズンはこんなにもしっくり来るのか
152: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:20:32 0
>>143
やだよ馬を見て本物のワシがおるー!!って騒ぐノーリーズン…
やだよ馬を見て本物のワシがおるー!!って騒ぐノーリーズン…
85: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:47:03 0
86: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:47:32 0
下品な水着だ!
87: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:47:38 0
反省の気持ちはないのかルラち!
88: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:48:17 0
もっと大人っぽい黒セクシー水着着ろルラち!
90: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:50:17 0
パーマーのマイクロビキニ出せ
99: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:53:49 0
>>90
お前以外も見れちゃうけどいいのか山田
お前以外も見れちゃうけどいいのか山田
100: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:54:13 0
>>99
俺以外に見るやつの目は潰す
俺以外に見るやつの目は潰す
93: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:51:20 0
209: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:49:44 0
95: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:52:39 0
けもフレってなんでもあるんだな…
98: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:53:47 0
102: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:57:51 0
104: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:59:11 0
何この…何!?
105: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:59:27 0
スペちゃんは可愛いなぁ
106: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)01:59:39 0
え…こわ…
108: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:00:06 0
ヘビのウマ娘にも2種類…
109: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:00:29 0
合体手書きで生まれた怪物のスペちゃんだ
110: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:00:38 0
このスペちゃん?頭部だけやたら可愛くて上手くて保存しようかとても悩んでいる
いやでも…
いやでも…
111: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:00:41 0
邪神ちゃんが下半身のヘビ部分を足に出来たし
スペも下半身ヘビにする事くらい出来るだろ多分
スペも下半身ヘビにする事くらい出来るだろ多分
112: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:01:18 0
干支のわたし
117: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:02:41 0
>>112
巳にならなくても干支じゃねーか!
巳にならなくても干支じゃねーか!
114: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:02:13 0
115: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:02:21 0
変なものを見せるな
118: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:02:44 0
密造酒ダモンニ
130: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:07:10 0
>>118
広島産の怪しいお酒…
広島産の怪しいお酒…
120: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:03:49 0
137: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:09:54 0
>>120
今日良い空気吸ってたファンだ
今日良い空気吸ってたファンだ
121: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:04:19 0
うおっ…流石に森杉…
123: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:04:30 0
デジシコは
124: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:04:56 0
桃色しっぽさんじゃん
127: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:05:27 0
テイオーそれおさけって書いてあるように見えるけど大丈夫?
133: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:08:34 0
128: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:05:30 0
132: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:07:51 0
>>128
鼻が高い余…
鼻が高い余…
129: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:06:32 0
レースクイーンになったたづなさんをヒで見かけた
たづなさんは人間だからちょっと叡智な格好してもきっとセーフ
たづなさんは人間だからちょっと叡智な格好してもきっとセーフ
138: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:10:39 0
>>129
ガイドラインはウマ娘って作品にかかってるから例え人間の可能性があっても駄目
ガイドラインはウマ娘って作品にかかってるから例え人間の可能性があっても駄目
131: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:07:18 0
同じ親から同年度に砂芝オークスを輩出したのは
初めてらしい余
初めてらしい余
136: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:09:28 0
139: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:11:57 0
ウンスは童貞ではない
先日ミニーで卒業した
先日ミニーで卒業した
141: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:13:16 0
アニメの駅員さんもガイドラインで守られた存在なのか
142: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:15:11 0
>>141
沖トレも駄目
沖トレも駄目
163: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:25:23 0
171: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:26:55 0
>>163
こういう事案たまによくある
こういう事案たまによくある
174: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:27:54 0
>>163
大宮駅で見たわこういう人
大宮駅で見たわこういう人
175: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:28:23 0
>>174
え…!?
え…!?
177: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:29:08 0
>>175
大宮駅の近くに出張で止まった時にボンテージ下着来たおっさんが駅前にいた
大宮駅の近くに出張で止まった時にボンテージ下着来たおっさんが駅前にいた
181: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:30:11 0
>>177
やめてくれないか
俺の地元の怖い情報を急に発信するのは
やめてくれないか
俺の地元の怖い情報を急に発信するのは
146: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:15:50 0
147: 名無しさん(仮) 2026/06/21(日)02:17:15 0
デカブラち~




























![商品名:『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 33 [ (ゲーム・ミュージック) ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_uma/wl33.jpg?giaid=106077)