1: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:08:36 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:10:13 0
たまに遊びに来た海外の友達みたいな挨拶しやがって…ケンちゃんは優しいネ
3: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:10:31 0
呼び捨てて呼び止めるのもいいよね…
4: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:10:42 0
俺…このロシアの師弟好きかもしれん…!
5: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:11:49 0
やっぱこのちょっとシュッとしたボリスくん良いよね
6: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:12:29 0
ちょっと泣きそうになってない?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:14:20 0
めっちゃ良い話だったわ…
最後朝日をバックに潜水艦もたまらん
最後朝日をバックに潜水艦もたまらん
8: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:15:58 0
精神性は聖人のそれなんだがな
9: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:16:59 0
光過ぎるあまりにも…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:18:24 0
師匠の方はおおっぴらに人殺せる戦争最高~~~みたいな感じだから殺人拳の業は深い
12: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:18:39 0
ボリスとは付き合い長いもんな
14: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:20:08 0
一番仲良かったまであるしなボリスくん
15: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:21:13 0
やっぱ闇側の師弟も深く関係書いてくれると良いわ…
20: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:25:55 0
ボリス君って達人に近づいてることよりも梁山泊の師匠達に認められてることのがスゴくない?
23: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:27:09 0
>>20
精神性も肉体も素質あるよねどう見ても
精神性も肉体も素質あるよねどう見ても
24: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:27:59 0
>>20
逆鬼が本気で気当たりぶつけても気絶しなかったからな
よく育てられた弟子は褒める
逆鬼が本気で気当たりぶつけても気絶しなかったからな
よく育てられた弟子は褒める
22: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:26:58 0
秋雨の奥義には逆鬼でも当たらんのか
25: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:28:57 0
戦闘中は弟子が200mも離れなきゃいけなかったのを大分抑えられるようになったガイダルに師としての成長を感じる
27: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:30:33 0
ちゃんと面白いし○首とあるから完璧
30: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:34:23 0
逆鬼師匠がそもそも殺人拳の流派から活人拳に行ったタイプだしな
31: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:35:53 0
しかしケンちゃんたちって思ってたより達人寄りの妙手なんだな
エンドで達人になるのか途中で達人になるのか
エンドで達人になるのか途中で達人になるのか
32: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:37:53 0
逆鬼とアレクサンドルのコンビ良くない!?
36: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:40:18 0
>>32
終始キテル…ってなったこの話
終始キテル…ってなったこの話
44: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:44:04 0
>>32
ケンカ友達が増えたねえ…
叶の件がなければまた本郷とも…って思っちゃうよねえ…
ケンカ友達が増えたねえ…
叶の件がなければまた本郷とも…って思っちゃうよねえ…
34: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:38:57 0
弟子殺した事あるのは梁山泊も一緒だもんな!
35: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:39:56 0
一緒にしないでくれたまえ
若干ニュアンスが違う
若干ニュアンスが違う
37: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:41:09 0
読者的にもクレミサゴの新キャラ忍者二人組よりも懐かしのアイツが今!の方が嬉しいんだと思うんだ…
46: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:44:51 0
>>37
というより現状で忍者2人組の好感度ほぼ0なせいというか…
出たばっかであんま掘り下げられてせいもあるけど
というより現状で忍者2人組の好感度ほぼ0なせいというか…
出たばっかであんま掘り下げられてせいもあるけど
47: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:45:02 0
>>37
掘り下げられたら違うのかもしれないけど見下し猫かぶり忍者に今の所そこまで魅力を感じない
掘り下げられたら違うのかもしれないけど見下し猫かぶり忍者に今の所そこまで魅力を感じない
51: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:48:21 0
>>37
悪口ですか?イジメナイデクダサイヨー
悪口ですか?イジメナイデクダサイヨー
38: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:41:09 0
やっぱり殺人拳はいかんな
人の命がどうこうじゃなくて根本的に心の健康に悪い
人の命がどうこうじゃなくて根本的に心の健康に悪い
39: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:41:17 0
ケンイチは達人スタートラインの技術を習得してるのにその前の前提技術がないとかいうバグみたいな状態だったはず…
42: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:43:18 0
俺はまずジークが今どうなってるか見たいぜ
45: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:44:04 0
極める過程で人殺すのもまあ仕方ないよね!
であって出会うもの皆殺しとか殺しがしたくてたまらねえよお~ともニュアンス違うしな…
であって出会うもの皆殺しとか殺しがしたくてたまらねえよお~ともニュアンス違うしな…
48: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:45:30 0
やはりワシに似ておる…
53: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:49:46 0
ジュナザードって死んだっけ?
55: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:50:22 0
>>53
バッチリ死んだ
バッチリ死んだ
57: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:52:34 0
>>53
直立不動で死んだ
直立不動で死んだ
56: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:50:27 0
戦闘不能にさせたら結果的に死ぬだけで相手の生死に頓着してないって武人もまぁまぁいるだろ多分
59: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:53:25 0
わりと死人出てた気がするけど
誰が退場したかあんまり覚えてないかも
誰が退場したかあんまり覚えてないかも
62: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:54:42 0
>>59
ジュナザードとかしぐれどんに農家させられた人とか
ジュナザードとかしぐれどんに農家させられた人とか
60: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:53:34 0
いい話だったな…
それはそれとして○首がじゃ~んですわ
それはそれとして○首がじゃ~んですわ
70: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:58:32 0
今回の話すんげえ綺麗に終わって良かった…
それはそれとしてそろそろケンちゃんの強いとこも見たいよ!スロースターターの戦いばっか見せられてるよ!
それはそれとしてそろそろケンちゃんの強いとこも見たいよ!スロースターターの戦いばっか見せられてるよ!
72: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:59:24 0
>>70
タフなのが売りだからなあ
タフなのが売りだからなあ
73: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)08:59:44 0
しかしケンちゃんこれちゃんと達人になれるんだろうか
いやまあ最終的には達人まで落ちていくんだろうけどさ
いやまあ最終的には達人まで落ちていくんだろうけどさ
79: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:03:42 0
ちゃんと決着着けるまでの戦いじゃないとケンちゃんの強さ見れないからなあ
81: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:04:18 0
弟子は技を託す相手だからそりゃ大事にするよね
変な言い方だけど自分のコピーのようなものだ
変な言い方だけど自分のコピーのようなものだ
84: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:05:49 0
大抵の達人は自分が強いじゃなくて自分の流派が強いって主張したがるので
受け継ぐ弟子は大切にする
受け継ぐ弟子は大切にする
87: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:08:11 0
逆鬼師匠やっぱりあざとくない?
女の子だったらとんでもないことになってるパワーを感じる
女の子だったらとんでもないことになってるパワーを感じる
88: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:08:25 0
>>87
お姉ちゃんの素顔みたいですね
お姉ちゃんの素顔みたいですね
89: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:08:42 0
弟子育成能力も武人としての評価に大きく影響する世界だから変な性格でも育成に本気になる
絆が生まれる
絆が生まれる
101: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:16:19 0
ケンちゃんも前作最終話で殺人拳と活人拳について考えてたけど全否定じゃないんだよね
それはそれとして全力で止める
それはそれとして全力で止める
102: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:16:39 0
逆鬼師匠まじで優しすぎるからな
純粋な優しさだとさすがにアパチャイなんだろうけどあっちは理性とか危ない部分もあるし
純粋な優しさだとさすがにアパチャイなんだろうけどあっちは理性とか危ない部分もあるし
105: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:17:21 0
アパチャイも殺人拳よ
裏ムエタイ知ってるよ
裏ムエタイ知ってるよ
106: 名無しさん(仮) 2026/06/24(水)09:17:39 0
逆鬼くらいだぞ
ケンちゃんが危ないめにあってないの
ケンちゃんが危ないめにあってないの





![商品名:史上最強の弟子ケンイチ(61) [ 松江名俊 ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_maga_sun/kenichi-61.jpg?giaid=106169)