1: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:03:53 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:05:19 0
嘘は言ってないし
3: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:05:33 0
相手はてっきり広瀬か伊能の仕業だと思ってるのが酷すぎる…
147: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:26:19 0
>>3
認識すらされてないの逆に怖すぎる
認識すらされてないの逆に怖すぎる
4: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:05:42 0
情報戦ってこういうのだっけ?
5: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:06:26 0
やっぱ大人は違うな…
6: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:07:33 0
探偵がちゃんとプロなの好き
71: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:08 0
>>6
普段から変装してるのはプロだわ
と言うか顔色一切変えないのすげぇ
普段から変装してるのはプロだわ
と言うか顔色一切変えないのすげぇ
7: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:07:44 0
主役が腹の探り合いしてる裏で轟が真っ当に悩めるエースしてる…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:07:53 0
思ったよりイケオジでダメだった
9: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:06 0
探偵がイケオジのくだり必要?
14: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:36 0
>>9
無かったら捕まってたから必要
無かったら捕まってたから必要
25: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:03 0
>>9
これ本当に素顔!?
これ本当に素顔!?
10: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:14 0
出ちゃいましたねぇ…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:20 0
周到すぎない?
12: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:22 0
流石にプロやな────
13: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:34 0
探偵まで強キャラで駄目だった
脇役まで強キャラにするの好きだな
脇役まで強キャラにするの好きだな
15: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:09:00 0
今週はだいぶハイパーインフレーションだった
199: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:35:31 0
>>15
タイトル回収いいよね…
タイトル回収いいよね…
16: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:09:17 0
夫人は出るたび弱っていくが…
17: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:09:20 0
主人公チームが野球をやっていない間ライバル高は野球漫画をやっていた
18: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:09:50 0
でも捕まえてどうするんだ…
28: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:16 0
>>18
桐山に執着してる依頼主を突き止めないといけない
桐山に執着してる依頼主を突き止めないといけない
30: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:42 0
>>28
合法か…!?
合法か…!?
19: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:10:03 0
野球は一人じゃ…できないんだ!!
21: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:10:23 0
探偵が小物だったらそれに依頼した夫人まで小物になってしまうからな…
29: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:26 0
>>21
そんな今回情報戦に完敗して探偵の有能さに助けられてる夫人が小物じゃないみたいな…
そんな今回情報戦に完敗して探偵の有能さに助けられてる夫人が小物じゃないみたいな…
22: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:10:34 0
轟でも無課金装備の凡人にしか見えんからなあ
23: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:10:40 0
イケオジは世界経済壊したことありそうだなあ~
26: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:06 0
まあ轟ならこの試合中にもりもりパワーアップするだろう
27: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:06 0
連携に目覚めたからって急に超トリッキーなプレイ目指しすぎだろ
35: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:12:06 0
>>27
初心者ってそういうのやっちゃいがちじゃない?
初心者ってそういうのやっちゃいがちじゃない?
36: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:12:07 0
>>27
初歩も初歩なんじゃなかったのか…?
初歩も初歩なんじゃなかったのか…?
31: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:52 0
夫人なんか味方の強キャラになりかねない空気出始めたな
32: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:53 0
轟はここで壁超えてほしい
33: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:11:58 0
高校球児としては並なのが偽装になってるの強いな…
34: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:12:05 0
轟がどっちに転ぶか気になるぅ~
37: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:12:19 0
監督も監督で汚ねぇ奴で駄目だった
高校野球怖ぁ…
高校野球怖ぁ…
41: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:13:31 0
>>37
そりゃあっちからしても桐山の嘘情報で惑わしてくる奴らなんて誰一人信用するわけないんだ
そりゃあっちからしても桐山の嘘情報で惑わしてくる奴らなんて誰一人信用するわけないんだ
50: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:14:59 0
>>37
まあわざわざ対戦校が対策してきたら何かあるんだろうなとはなるよな…
ナチュラルに小堀とコネクションあるのなんなんだよ
まあわざわざ対戦校が対策してきたら何かあるんだろうなとはなるよな…
ナチュラルに小堀とコネクションあるのなんなんだよ
158: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:29:10 0
>>50
小堀は休日にゴルフコンペ行きまくってるし監督の飲み会にも参加してるぞ
小堀は休日にゴルフコンペ行きまくってるし監督の飲み会にも参加してるぞ
344: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)02:23:10 0
>>50
この時はOBやファンを名乗って垂れ込んでるからコネとか関係ない
それはそれとして普通に小堀が今回の監督とコネや友誼を持ってても不思議じゃないと思うし
「他の奴には教えないけど小堀くんにだけ教えちゃお!」みたいな展開は有りそうだなって思う
この時はOBやファンを名乗って垂れ込んでるからコネとか関係ない
それはそれとして普通に小堀が今回の監督とコネや友誼を持ってても不思議じゃないと思うし
「他の奴には教えないけど小堀くんにだけ教えちゃお!」みたいな展開は有りそうだなって思う
38: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:12:58 0
しかしここまで醜態をさらしても引っ張るな夫人の顔公開
何かあるのか…
何かあるのか…
39: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:12:59 0
夫人は小堀はノーマークって事はイケオジも存在に辿り着けてないって事か
40: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:13:22 0
桐山AI出来良すぎて自認本物なのか…
44: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:14:21 0
>>40
俺は
AIじゃない!!
本物だ!!
ここから出して
くれッ!!
俺は
AIじゃない!!
本物だ!!
ここから出して
くれッ!!
42: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:13:51 0
探偵がクソ有能なの笑う
43: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:13:53 0
婦人はともかく探偵は凄い曲者だな
45: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:14:24 0
もう何漫画だよこれ!!
うお…ラストで野球漫画になった…
うお…ラストで野球漫画になった…
65: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:17:16 0
>>45
野球漫画かと思ったらハイパーインフレーションになった前回と対照的だな
野球漫画かと思ったらハイパーインフレーションになった前回と対照的だな
46: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:14:28 0
一話で五話くらい話が進む
48: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:14:40 0
婦人はそんなメンタルでよく捕手やっていけてたな…
59: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:22 0
>>48
桐山がいれば大丈夫なんだー!!
桐山がいれば大丈夫なんだー!!
49: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:14:57 0
ディープフェイクを使うような卑怯な奴は俺は知らん!
58: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:15 0
>>49
別れたくない~!!
別れたくない~!!
51: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:15:01 0
情報戦がちょっとガチすぎる
52: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:15:02 0
今のジャンプ+には2つの情報戦漫画がある
55: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:03 0
>>52
なんで野球部と軽音部なんですかね…
なんで野球部と軽音部なんですかね…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:05 0
>>52
これがスパイファミリーですか
これがスパイファミリーですか
53: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:15:50 0
全部想定内なのおかしいだろ
54: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:01 0
探偵監督村人の三人でハイパーインフレーション始めるんじゃんないよ
64: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:17:15 0
>>54
前作は密偵商人村人でやってたし…
前作は密偵商人村人でやってたし…
57: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:13 0
よく考えたらインフレとサンキューの世界観で探偵稼業続けてる奴が無能なわけないか…
60: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:39 0
これ轟を孤高の天才に戻す為の真澄の仕込みじゃないか?
62: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:16:51 0
別に悪いことした訳でもないし何なら被害者なのに口調が腹立つ監督
66: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:17:19 0
74: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:28 0
>>66
ジャンプの単行本なんて安いんだから買え
ジャンプの単行本なんて安いんだから買え
84: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:30 0
>>74
まじめな話いまや大版の漫画はジャンプだろうと安いとは言えねえよ…
まじめな話いまや大版の漫画はジャンプだろうと安いとは言えねえよ…
77: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:43 0
>>66
おまけ漫画叡智だから買え
おまけ漫画叡智だから買え
80: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:00 0
>>66
6巻特典の阿川先生と正ちゃんも叡智で良いぞ
つまり買え
6巻特典の阿川先生と正ちゃんも叡智で良いぞ
つまり買え
67: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:17:20 0
イップスを知っている人間を桐山に聞きさえすれば自ずと答えに辿り着きそうなのに⋯!
86: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:42 0
>>67
俺の周りにそんな小細工をする人間はそもそもいない!!
俺の周りにそんな小細工をする人間はそもそもいない!!
87: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:57 0
>>67
夫人はイップス知ってる人間を把握しているけど桐山も把握しているとは限らないんじゃないか
もっと言えばこんな変態なら桐山のストーカーだから知ってるだけで実は桐山には存在も認知されてないまであるんじゃないか
夫人はイップス知ってる人間を把握しているけど桐山も把握しているとは限らないんじゃないか
もっと言えばこんな変態なら桐山のストーカーだから知ってるだけで実は桐山には存在も認知されてないまであるんじゃないか
68: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:17:42 0
これでチームプレー身に付けても熱いしやっぱ好きにやった方が良いやって開き直ってもいい
69: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:04 0
これ小堀が逆に夫人の情報探り出すのも時間の問題だな…
81: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:03 0
>>69
もう過去に桐山と面識ある人物洗ってそう
もう過去に桐山と面識ある人物洗ってそう
70: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:05 0
小堀の興味の中心が野球で良かった
72: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:10 0
杞憂なら
良かった
のに……
良かった
のに……
73: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:23 0
高校野球のデータ戦って大変なんだなぁ
75: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:40 0
弱くなったというか
ジョブチェンジしたんだからレベル1からやり直してるだけ
ジョブチェンジしたんだからレベル1からやり直してるだけ
78: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:51 0
そうか…コイツ野球の試合上では特に変なことしてないんだな…
79: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:18:58 0
どんでん返しで負ける部分来るかな~と思ってたけどイケオジ確保できなかっただけで対夫人の情報戦としては完勝してるのなんなんだよ小堀お前…
108: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:21:58 0
>>79
後手に回るとボロが出る事もあるけど先手打たせたらかなり鉄壁だなこいつ…
後手に回るとボロが出る事もあるけど先手打たせたらかなり鉄壁だなこいつ…
83: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:26 0
大人は大人でちゃんと食えないの漫画が上手いなぁ
88: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:19:58 0
聖テレ側はあまり心配してない
103: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:21:31 0
>>88
ここで敗退しちゃうような外し方はしないよね
ここで敗退しちゃうような外し方はしないよね
90: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:20:26 0
あの状況で汗一つかかない探偵が強すぎる
95: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:20:43 0
轟って野球始めたばっかりなんだっけ?忘れた
143: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:25:32 0
>>95
去年野球初めてすく真澄からエース奪った
お前以外に誰が俺の玉取るんだよで高校一緒にさせられた
真澄の脳は焼かれた
去年野球初めてすく真澄からエース奪った
お前以外に誰が俺の玉取るんだよで高校一緒にさせられた
真澄の脳は焼かれた
98: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:21:03 0
小堀はジオゲッサーとかも上手そう
102: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:21:23 0
轟はまあプロ行くならここである程度経験しといた方がいいよ…
109: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:22:03 0
まあ轟の覚醒イベントか辛勝して持ち越し…かなあ
112: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:22:31 0
轟野球暦1年だったのか…
母親がアレなのに野球してなかったんだな
母親がアレなのに野球してなかったんだな
123: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:23:37 0
>>112
何やっても個人競技じゃ一番になって人がいなくなってつまらんから野球を始めたやつだ
面構えが違う
何やっても個人競技じゃ一番になって人がいなくなってつまらんから野球を始めたやつだ
面構えが違う
113: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:22:32 0
探偵が夫人呼びしてるのは何なんだよ
118: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:23:07 0
>>113
本人がそう名乗ったんだからしょうがないだろ!
本人がそう名乗ったんだからしょうがないだろ!






![商品名:サンキューピッチ 6 [ 住吉九 ] 《2026/06/04発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/thankyou-6.jpg?giaid=106187)