1: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:08:39 0
ド級のカミングアウト…
31: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:17:24 0
>>1
ただのカミングアウトじゃねぇぞ……
ただのカミングアウトじゃねぇぞ……
2: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:09:45 0
なぜ勇者と聖剣が別に戦っているのですか?
32: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:17:45 0
>>2
魔王の時の失敗があるしトラウマ抱えてるかもしれない
魔王の時の失敗があるしトラウマ抱えてるかもしれない
51: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:19:14 0
>>32
あの時もし聖剣が独立して動けてればこんな事には…って後悔からこうなったとかとかだろうか
あの時もし聖剣が独立して動けてればこんな事には…って後悔からこうなったとかとかだろうか
90: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:24:45 0
>>51
握れなくなったかもしれないしだからこそカリィバが自立し始めたかもしれない
まぁ長く続けばそういう話やるかもしれんし
握れなくなったかもしれないしだからこそカリィバが自立し始めたかもしれない
まぁ長く続けばそういう話やるかもしれんし
3: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:10:26 0
これ変な誤解から竜人ちゃんと敵対しない?
5: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:10:34 0
ブランクあるし多少苦戦するのかな…って思ったけどまったくそんなことは無かった
15: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:12:13 0
>>5
ブランクがあろうと無茶苦茶強いのはこれまで描写されてきた通りだからな…
…仲間たちも大概な強さだな?
ブランクがあろうと無茶苦茶強いのはこれまで描写されてきた通りだからな…
…仲間たちも大概な強さだな?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:11:13 0
思ったより速攻で制圧したな…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:11:28 0
元勇者パーティーじゃないけど普通に強いイゴールさん
16: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:12:26 0
>>10
今の生き方に納得してもやっぱ平和の中で生きていける人じゃねえわこの人
というか当時の生き方すら間違ってたまであるわこれ
今の生き方に納得してもやっぱ平和の中で生きていける人じゃねえわこの人
というか当時の生き方すら間違ってたまであるわこれ
42: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:18:37 0
>>10
イイだろ…?王国武器工房筆頭だぜ…?
イイだろ…?王国武器工房筆頭だぜ…?
54: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:19:26 0
>>42
ファンタジー世界の武器工房がお出ししてくる武器じゃないんよ!
ファンタジー世界の武器工房がお出ししてくる武器じゃないんよ!
11: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:11:29 0
各キャラのキメが全員ど迫力でカッコいいな
おじさんのギガアームでちょっとドリトライ思い出して笑っちゃったけど
おじさんのギガアームでちょっとドリトライ思い出して笑っちゃったけど
47: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:19:04 0
>>11
やはりドリトライの正統後継者か…
やはりドリトライの正統後継者か…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:11:49 0
真面目な顔してるとかっこいいなこのデブ…
14: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:12:07 0
さブブ
んリリ
!
んリリ
!
58: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:19:56 0
>>14
ブリブリ=オンくんだから合ってるな
ブリブリ=オンくんだから合ってるな
64: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:20:47 0
>>58
(ブリ=ブリオンにすればよかった…)
(ブリ=ブリオンにすればよかった…)
17: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:12:42 0
ビヨンドのパラメーターちからがMAXなんだろうな…
20: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:14:27 0
グロ画像見せる魔法とか嫌すぎるだろ…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:14:28 0
ここ数話で一番楽しそうだぞヴェンぜ
そんなに人の嫌がることをするのが楽しいかヴェンゼ
いいぞ魔族相手にはもっとやれ
そんなに人の嫌がることをするのが楽しいかヴェンゼ
いいぞ魔族相手にはもっとやれ
23: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:15:51 0
前回からしてアーちゃんの正体知ったら傷つくだろうから竜人ちゃんには真実教えず解決するんだと思ってたから
竜人ちゃん呼ぶんだ…アーちゃんの正体ばらすんだ…ってなった
竜人ちゃん呼ぶんだ…アーちゃんの正体ばらすんだ…ってなった
24: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:15:55 0
普通に魔王軍残党が出てくるのにびっくりしたけどその四天王に普通に正体明かすのも驚いた
まさかここから勇者としてのド級のリトライがはじまっちゃうのか
まさかここから勇者としてのド級のリトライがはじまっちゃうのか
71: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:21:27 0
>>24
もしかしたら普通にセル様生き延びるかもしれねぇ…
もしかしたら普通にセル様生き延びるかもしれねぇ…
27: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:16:31 0
そりゃ黒魔法嫌われるわが毎週加速してくのほんとよくないよ…
34: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:17:51 0
>>27
明らかにやること加減してあれなのがな…
この魔法人間にもシステムにも問答無用で干渉する…
後なんか小技も異常な利便性してる…
明らかにやること加減してあれなのがな…
この魔法人間にもシステムにも問答無用で干渉する…
後なんか小技も異常な利便性してる…
63: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:20:31 0
>>27
今回に関しては使い手の性格が悪いだけだと思う!!
今回に関しては使い手の性格が悪いだけだと思う!!
73: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:21:55 0
>>27
先週あたりであまり身近にいて欲しくない万能さがあって嫌だった・・・
先週あたりであまり身近にいて欲しくない万能さがあって嫌だった・・・
37: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:18:07 0
味方サイドのやり口かこれが!
39: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:18:18 0
>>37
ガンガン行こうぜ!
ガンガン行こうぜ!
38: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:18:09 0
この作者また片腕でかいキャラ描いてる!!!
40: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:18:20 0
こいつら…正義なんですかね…
46: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:19:03 0
ちょっと前までヤニカスだったのに…
50: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:19:11 0
鍛冶師は超強い
ロマサガ2のリメイクにもそう書かれている
ロマサガ2のリメイクにもそう書かれている
67: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:21:04 0
このカミングアウトの仕方ダメじゃね?
74: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:21:56 0
>>67
行けるかもしれない
行けないかもしれない
ただキレて戦闘になっても戦闘力でわかってもらえる可能性は高い
行けるかもしれない
行けないかもしれない
ただキレて戦闘になっても戦闘力でわかってもらえる可能性は高い
96: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:26:55 0
>>74
ここからアルカセルがメレル洗脳する余裕あるかどうか
けど魔力失われてるから力技はもう出来ないんだよな
ここからアルカセルがメレル洗脳する余裕あるかどうか
けど魔力失われてるから力技はもう出来ないんだよな
76: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:22:06 0
この引きだとどっちも信じてくれなさそうじゃないかカミングアウト
77: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:22:09 0
問題は外見変わりすぎて勇者と信じてもらえるかだけどまぁカリィバちゃんが元の姿に戻れば大丈夫か…
80: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:22:29 0
クロノスプリット使うまでもなかったな
89: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:24:34 0
>>80
一人でなんとかするためのスキルな以上仲間がいるなら無理に使う必要もないのだろう
一人でなんとかするためのスキルな以上仲間がいるなら無理に使う必要もないのだろう
107: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:28:06 0
>>80
魔族が魔力大半失ってるから余程でなければ使わないんだろうな
魔族が魔力大半失ってるから余程でなければ使わないんだろうな
112: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:28:46 0
>>107
まるでコンビニの接客が余程のことみたいな…
まるでコンビニの接客が余程のことみたいな…
84: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)00:23:43 0
魔族の始末ってどうすりゃいいんだろ
逮捕…?
逮捕…?



