相互RSS

ゾンビ化したら人類の脅威になりそうなキャラ【ラブライブ】...
イランが複数の米軍基地を攻撃
台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度な...
中国スパコンが世界1位に「NVIDIA抜き・中国産技術だ...
【画像】 ブックオフの金田一、レベチww...
【え口漫画】 美人彼女「ポリネシアンセッ●スしてみたいな...
スタンドバイミーっぽい小説のあらすじを考えた
【ガチ警告】「歳をとってからじゃ手遅れ」人生の先輩がガチ...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
2人の可愛いギャル達がビーチでトップレスで撮影しています...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【ナイトレイン】 常夜リブラで狙われ持ってた火力担当隠者...
【悲報】 キングダムの「角兄ィ」遂に死亡・・・・
【W杯】韓国の決勝T進出確率「94%→31%」 3位グル...
15年くらい前の事なんだけど、自分の原付バイクがマンショ...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
【初音ミク】 フリュー「初音ミク」八三 氏デザインでプラ...
恋を追い続ける、ちょっとかわいそうなラブコメ♪
【月は出ているか?】「機動新世紀ガンダムX」Blu-ra...
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
RTX4060っていうグラボあと何年使える??
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
【BF6】 確実にチーターだろってのは無料期間から増えた...
【市村愛里】サウナ活動の村長
【人脈】サンボマスター、牧野真莉愛の卒コンに駆けつけてい...
【画像】テレ東の古旗笑佳アナ、巨○で可愛いと話題になる ...
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Mara...
【画像】ドイツの女の子、暑すぎておぱーい以外隠さずに出歩...
イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る...
【ウマ娘】そんなDKPIで湯切りを…!?
【朗報】Vチューバーさん、星のカービィ 夢の泉の物語を配...
【画像】フクロウが職質受けてて草ww
【愕然】生活保護受給者ワイが担当のケースワーカーの女の子...
【画像】ホンジャマカ石塚の娘、あまりにも恵体すぎてエッッ...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】フィリピンクォーター新人グラドル・東かなめ、デカ...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
2026.06.28-07:16:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

ウマ娘のダイタクヘリオスちゃん

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:26:52.82 ID:lQWuQqqR0

かわいい

ウマ娘のメジロドーベルちゃん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622413460/
※前スレ
ウマ娘のアグネスデジタルちゃん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622417109/

2: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:27:09.05 ID:lQWuQqqR0

うぇーい!

3: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:27:17.14 ID:5jzEfnVx0

みんなスキルポイントってどう稼いでるんや
トレーニングで対して数値上がらないときはレースに出るみたいな感じか?

8: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:28:12.80 ID:TJUgldfga

>>3
レスボ盛れ
マジで全然変わってくるから

25: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:31:01.44 ID:PsHsvBwn0

>>3
レスボ盛ってレース出るだけ
ヒント安く取れないと意味無いからレスボはそことの兼ね合いだけど

5: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:27:45.56 ID:yVbLFrFn0

オタクに優しいギャル

7: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:28:11.61 ID:yICkn/6U0

やる気下がるイベント起こらなそう

9: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:28:19.44 ID:UYtneQF5d

今更やけど多分フジキセキってスレタイに冠したことほとんどないよな

14: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:29:51.89 ID:agsjnq+jd

>>9
サポートスイープとオペカレンチャン育成ぐらいしか覚えてない

22: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:30:45.35 ID:UYtneQF5d

>>14
寮長みたいなポジションの割に異様に影薄いよな

34: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:31:39.00 ID:agsjnq+jd

>>22
うまよんだと存在感あるけどゲームだと賢さサポート使わないからなぁ

13: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:29:44.87 ID:e1+0Wgdm0

あざまる水産

16: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:30:18.43 ID:klWsWENp0

パーマーの付き添いみたいなイメージだったけどこいつG1とってるのな

26: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:31:01.91 ID:lQWuQqqR0

>>16
マイルなら歴代でも両手の指に入るくらい強いからね

41: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:32:15.75 ID:I8VgiF8O0

>>16
京都マイル5番人気なら歴代上位や

17: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:30:20.59 ID:YzDi7+rv0

スイープのクソガキ感すこ

110: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:38:38.99 ID:HvdLsHHLp

>>17
分かる
no title

18: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:30:25.98 ID:Hr+sE0Gm0

イッチうぇーい!

38: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:32:01.43 ID:PN66sreR0

フジキセキはボーイッシュキャラの癖にあんなエロい勝負服着てるんやぞ
育成してみたらめっちゃ乙女かもしれん

47: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:32:44.74 ID:+ccpYERz0

>>38
ぜってえアプリだと勝負服変わるわ

57: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:34:03.99 ID:sKaiVTnX0

>>38
正直勝負服の前はきっちり閉めてほしい
あんなかっちりしてる服なのに胸出してるの違和感あるわ

63: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:34:40.70 ID:YzDi7+rv0

>>57
ホントは女として見てもらいたい心情と考えるとおっきする🥺

39: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:32:06.20 ID:sRiBir7Qa

マルおねの死語←ネタになる
ヘリオスの死語←ネタにならない

46: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:32:39.83 ID:lQWuQqqR0

>>39
マルおばは古語なんだよなぁ…

45: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:32:32.83 ID:sGdpR8ry0

いまさら気づいたけど
イベントポイント40万ってこれ無理だろ

61: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:34:29.06 ID:to5Tz/BJd

>>45
無理ってこたないだろ
一回13000くらいとして1日四回、八日で終わる

100: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:37:57.80 ID:B6tv1mfZa

>>45
イベスペの時は最大報酬150万ポイント以上やったぞ

51: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:33:25.25 ID:11DZcG1rM

よろたん!

58: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:34:13.94 ID:yICkn/6U0

あとは任せたー!

54: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:33:39.05 ID:A9jwPSuh0

ヘリオス史実だと二期の途中で引退してるの知って少し悲しくなったわ

71: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:35:24.38 ID:agsjnq+jd

>>54
あとは任せたーはダブルミーニングという

68: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:35:00.88 ID:oxdiZFFdd

このスレで学んだ情報をもとに総合的に判断すると迅速果断ってやっぱクソスキル?

91: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:37:11.92 ID:lQWuQqqR0

>>68
あんまり強い印象はないな
中盤で上がって直線では先団にいるレースなら使えるかも?
少なくともグラスとは相性悪いと思うわ

135: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:40:59.06 ID:oxdiZFFdd

>>91
やっぱそうか
タマちゃん3凸になったけど金スキルが弱いならマンカフェでええな

163: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:43:59.94 ID:lQWuQqqR0

>>135
ワイの個人的な感想ってだけやから、どうかは分からんけどね

70: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:35:19.55 ID:PYFMEQecd

フジキセキの勝負服ドスケベ過ぎるやろ

78: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:36:03.75 ID:7Lh6Zf6Z0

>>70
ナーフされるやろ

82: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:36:27.86 ID:6H+qUmDc0

パーマーの専属マネージャーと化したヘリオスちゃん

83: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:36:30.19 ID:7ygI4ytvd

ゴルシに視界良好入れてる人多いけどあれポジションスキルじゃないんか?
回復スキルなんか?

93: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:37:22.58 ID:5CWAaYC9M

>>83
ポジションだけどあれ無いと上がってこれんやろ

103: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:38:10.06 ID:7ygI4ytvd

>>93
ポジションは地雷ってタウラスのとき言われてたからどうなんかなって

121: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:39:34.66 ID:I8VgiF8O0

>>103
それポジセンの話ちゃうんか?

126: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:40:11.53 ID:7ygI4ytvd

>>121
種類が違うんか、浅かったわサンガツ
取るようにするわ

137: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:41:23.77 ID:QvQwO1gt0

>>126
もっと言えばポジションセンスは逃げなら普通に強い

111: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:38:49.40 ID:hfihYs910

ナリタタイシンのデバフイベント対策ってどうすればいいの?

119: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:39:33.11 ID:yVbLFrFn0

>>111
お出かけ神社ガチャや

116: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:39:10.25 ID:A2HJHIy7M

ここだけの話フジキのキャラソンかっこええと思う(KONAMI)

133: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:40:47.17 ID:5jzEfnVx0

運営ははよG1以外はこっちも体操服で走る機能つけろ

150: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:42:23.00 ID:lQWuQqqR0

>>133
固有の関係やないかな?
汎用勝負服って固有も汎用勝負服やっけ?
体操服で固有の時だけ勝負服ってのが嫌なんやろ

138: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:41:24.62 ID:627cFc/2M

ミークとうまぴょいしたいんやが
そこんとこどうなのよ

151: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:42:28.78 ID:3j5O8Y/W0

>>138
できるで
URA決勝でミークおって連対してくれれば

154: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:42:51.97 ID:Qm+IbSbRM

エフフォーリアとかいうエポカドーロ2世をコントレイルより強いとか言ってた奴おる?

162: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:43:54.51 ID:j+ZLo749d

>>154
エポカドーロも怪我しなければもっとええとこ行けてたやろ実際

197: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:46:48.71 ID:lQWuQqqR0

>>162
ワイもそうおもうわ
一概ではないけど、ラララも古馬の秋になって復活したし

204: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:47:52.58 ID:j+ZLo749d

>>197
素質あるオルフェ産駒は鍋底が多いのかも知らんな
ってか最近オルフェ産駒空気やけどどうした

227: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:50:07.13 ID:3j5O8Y/W0

>>204
オルフェ産駒はもう道悪になっても買いたくないわ。
G1だと単純に地力が足りない。

257: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:52:54.11 ID:OenAclHtx

>>227
オルフェつけるはずの牝馬が安いゴルシでいいやろってなってたのがさらに加速してるみたいやな

no title

種馬になってもゴールドシップはこんな扱い

270: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:53:54.83 ID:j+ZLo749d

>>257
G1馬出したし3年後期待やな

300: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:56:06.04 ID:sKaiVTnX0

>>257
早速昨日のが更新されてて草

317: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:57:08.71 ID:HvdLsHHLp

>>257
ポストディープ空いてる?

155: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:43:14.11 ID:HvdLsHHLp

勢いが凄いテキストだわ

no title

160: 名無しさん(仮) 2021/05/31(月) 09:43:49.98 ID:3uqLgTdU0

お前らエアグルーヴガチャ回せよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622420812/


-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む