相互RSS

【エボラ出血熱】コンゴ民主共和国で急速に感染拡大…100...
「生きる。」 第三部<宇宙激震編> 第372話
「一円玉は溶かして売った方が儲かる」と主張した某実業家、...
NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る...
米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界...
鈴木愛理「米村姫良々はTHE アイドル覇王。こんな可愛い...
仮にヒグマが一切抵抗しなかったとしたら、勝てる?
処女だけど女性用風族行ってきた
日本「辺野古転覆事件」東京都「北区小学校火災事故」校長先...
【ファンサマリィ】中野の「都こんぶ」一部商品で中国産昆布...
【悲報】 カラミざかり作者の新作漫画、129話にしてヒロ...
──────女学院に男ひとり
【悲報】 ぐぐががペンギン、金儲けの道具にされるw...
国際的な小咄 びっくりするほど実感する
【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
【新台】SANKYO「Lパチスロ 彼女、お借りします」追...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
中道改革連合の支持率、2.1%ww
【驚愕】イギリス「アカンわニートが多すぎる!100万人を...
【画像】破道の九十・黒棺プリン、完全詠唱でご注文ください...
「一円玉は溶かして売った方が儲かる」と主張した某実業家、...
【ライザのアトリエ】 PLAMATEA「ライザリン・シュ...
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
【ガンダムX】オフィシャルブック売るよ!
コンビニの深夜のアルバイトをしていた時の体験【再】【再】...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
1/2【許す覚悟】そろそろ離婚する時だ。10年以上経って...
【NBA】トレイ・ヤングがウィザーズと4年212mil(...
阪神・下村海翔 23日ヤクルト戦から1軍本格合流へ ファ...
【復讐】家の外についてる水道をお向かいのママが勝手に使っ...
【画像】新宿、マンジャロだらけになる
【悲報】TWICEサナ、スカートが見えマン筋が見えてしま...
久しぶりに夜行バス乗ったけど意外と悪くなかった
【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機の...
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
2026.06.23-09:31:42(42/42)

ワールドトリガー

【ワールドトリガー】この宇井ちゃんめっちゃカワイイやん

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:42:04
この宇井ちゃんめっちゃカワイイやんか隠岐お前ホンマええかげんにせえよ

no title

2: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:42:18
ういっとしている
5: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:45:26
ういちゃんもしかして乳そこそこある?
9: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:47:24
>>5
明らかに後ろの偽乳より大きく見えるけどコレまだトリオン体かな
7: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:46:20
ういちゃんかわええやん…
11: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:47:47
今更なんだけど
トリオン切れ起こしてた割に他の下位チームと点差があまりついてない気がする
12: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:48:30
>>11
カナダ人抱えてる2チームとイコさんがいるチームだからな
24: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:54:32
>>12
まるでイコさんに問題があるみたいな書き方でダメだった
26: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:55:03
>>24
まぁ辻ちゃんがヤバかった可能性もあるが…
13: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:48:33
今のトリオン体は試験用に用意されてたやつだから乳盛られてないんじゃない?
14: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:49:23
案外他のチームでもトリオン切れ事故起きてるんじゃないか
オッサムはトリオン低いけど数回チャージして逝くくらい消費するなら事故る可能性あるだろ
16: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:50:21
>>14
オペが触ってたらアウトなケース多いだろうね
オペが先にズンズン行って触るかはともかく
15: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:50:05
おきうい全然動じてないな…
55: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:05:09
>>15
初日のしかもトラブル込みで最下位とか特に焦るような話じゃないから…
17: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:50:28
ここ数回でういちゃんをめちゃくちゃ好きになってしまった
18: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:52:16
この配置は隠岐修界隈が興奮する
20: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:53:10
>>18
オッサムの眼鏡をしゃれで掛けてみるとかやりそうな隠岐だな…
23: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:54:25
>>20
メガネオッキーの色気アピールとオッサムが意外に姉に似て整ってる事実が同時に
19: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:52:20
隠岐と宇井ちゃんがこんな感じだからカトリンは遠慮なくオッサムに突っかかれるって寸法よ
21: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:53:51
主人公のチームに入ると美味しいを地で行ってんな
22: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:54:17
宇井ちゃんもういっとしてるけど隠岐も大概おきっとした顔してる
29: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:56:45
>>22
オキウイキテル…
30: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:56:46
ういちゃんBカップだった
37: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:59:15
>>30
育ってるかもしれんし…
32: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:57:18
カトリーヌがメガネをディスる5秒前みたいなカオしてる
33: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:57:27
うってぃー隊はもうビックリするくらいギスギスしてても不思議じゃない
35: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:58:31
>>33
ユーマと銭ゲバとショタと男性恐怖症だっけ
34: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)22:58:28
ここ数ヶ月の宇井ちゃんとカトリーヌ見てると猫ほんとどうしたんだ…ってなる
48: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:03:56
カトリンがメガネにチクッと刺してもおきういが「まぁ明日がんばろーや」「がんばろー」で流してくれるだろうし
むしろ飯と寝る前でなんかイベントくれ
49: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:04:23
諏訪さんってこんな落ち着きある大人みたいな人だったっけ…
56: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:05:28
>>49
ランク戦だとクソマップじゃねーか!とかで落ち着きある感じではないけど
本番だと割と落ち着いてる
58: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:05:56
諏訪隊の場合
ぶっちゃけ原因自体はわかりきってるようなもんだしな…
61: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:06:42
まあぶっちゃけ遠征狙ってるオッサムと
オッサムと組まされたのもあって良いカッコしたいカトリーヌ以外は
別に焦る理由なんかひとつもないからな
67: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:08:54
>>61
ボーダーはそういうの見たいのかもしれないけど何があるでもないし焦る必要ねえよって感じだろうしな諏訪さん
おきういは自分の隊がどうこうではないし個人選抜で選ばれようって気もそこまでないだろうし
イコさんとかチームメイトが個人で連れてかれたらどうしようかな程度は考えてるかもだが
63: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:07:51
ゾエさんは他人同士がぶつかった際に問題解決するには優しすぎるみたいな評価だから
66: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:08:47
>>63
弓場ちゃんみたいな仕切り役がいなさそうなんだよな
華もトノもあんまそういうタイプじゃなさそうだし他二人は問題児寄りだし
64: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:08:12
宇井ちゃんと隠岐が明確に年上キャラな描かれ方になってるな
68: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:08:58
まともに冷や汗かくオッサム見て安心してる
72: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:09:53
>>68
最近は冷や汗メガネのポジションをジャクソンに取られてたからな…
69: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:09:14
諏訪チームは特に優れたところもないけど
オッサムのトリオンとカトリンの性格くらいしか悪いところないしね
77: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:11:27
>>69
カトリーヌの性格もジャクソンみたいにちゃんとツッコミ入れてしまう子がチームメイトにいたら分からなかったけど
組んだのがこの4人なので特に問題にならなさそうという
70: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:09:15
オサムの点数がまるまる消えてこの点数差ならぜんぜん健闘してる
75: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:11:10
諏訪隊のときのテンションが素?
この臨時隊のときが素?
80: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:12:10
諏訪さんは割と最初から落ち着きある大人だったよ
83: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:13:33
カトリーヌは売り言葉に買い言葉でギスギスに発展していくタイプだから受け流せるタイプがいれば安心
実際に隊ではミューラーがストッパーだったろうし
88: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:14:30
>>83
そうかな…あいつストップかけるどころか華さんに投げてたような…
85: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:14:08
こんな可愛い宇井ちゃんと二人部隊だった時があるザキさん…
エロなん?
90: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:14:49
>>85
は?
94: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:15:54
>>85
今柿崎隊長について何か仰いました?
よく聞き取れなかったのでもう一度どうぞ
91: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:15:25
適度にもぎゃるなまた
99: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:16:51
諏訪さんも止めるというより適度にもぎゃらせてから「はい次ー」って感じで流すから仕切り能力ホント高いね
112: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:20:11
最近思うんだけど隠岐えっちじゃない?
114: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:20:44
>>112
いやいやいやいや
全然えっちちゃいますって
134: 名無しさん(仮) 2021/07/31(土)23:26:02
>>112
そっち!?

-ワールドトリガー
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む