相互RSS1 相互RSS2

ウマ娘

【ウマ娘】もしかしてアオハル杯の攻略法って試行回数増やすことかもん?

1: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:54:17
もしかしてアオハル杯の攻略法って試行回数増やすことかもん?
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:54:39
それ以外に方法あるもん?

3: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:54:54
これ運ゲーが酷くなっただけじゃないかもん?

31: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:04:58
>>3
マジでこれを感じてるもん

4: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:55:20
URAと同じ感じで育成した方が良くないもん?

5: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:55:38
URAの時から試行回数は正義もん
これから新たなシナリオが追加されても変わることはないもん

6: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:56:17
裏とアオハル同時に因子付くことあるもん?

7: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:56:19
今日初めてURAでの評価値+1000くらいになったもん
一発目でこれ引いた人たちが初日でアオハルやばいって言ってたのかもん

8: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:56:37
少なくともバッドイベ引いてからの立て直しの難しさはURAより遥かに上もん

9: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:56:54
評価値上がるだけで単なるハリボテができるだけじゃないかもん?

12: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)19:59:34
逃げ先行は賢さデッキで差し追い込みは二股デッキでいい気がしてきたもん

17: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:01:07
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=399
これからの予定が北門

18: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:01:09
適性に合ったスキルたくさん手に入るから因子周回が楽しいもん
これで狙った因子も来れば最高だもーん
no title

20: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:02:30
URAよりステ盛れるけど野良レースに出る余裕無いからスキル取れないもん

22: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:02:39
育成一発勝負で挑むみたいなイベントも欲しいもんねえ

30: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:04:57
>>22
パワプロでもあったけど重課金者から不満出るからダメもん…

23: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:03:10
今レターで言われて初めてリリース記念の育成報酬2倍キャンペーンが半年経っても続いてる事に気付いたもん

32: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:05:17
>>23
これもう常設でいいんじゃないかもん…

35: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:06:14
>>32
終了と同時に獲得量調整らしいしまあ常設になると思うもん
最初から予想されてた通りもん

24: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:03:11
アオハルスキル高すぎるもん…
継承で割引狙うしかないもん

27: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:04:20
試行回数を減らすためにサポカを強くするもん
さあ引けもん

34: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:05:53
ていうか2倍キャンペーンってとっくに常設前提になってると思ってたもん

37: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:06:25
レイとか半分になるとかくそすぎもん

38: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:06:29
サポカの構成がよくわからなくなってきたもん…
スピ適正ない娘にスピ4枚はやりすぎなのかもん?

39: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:06:43
ミッション終わったらアオハルしなくなりそうもん
因子周回にしても時間かかりすぎるもん

41: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:07:01
アホみたいな覚醒コストを設定した奴がアホすぎるもん

40: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:06:46
このゲームマイラーの固有が中距離以上じゃないと有効発動しないってどういうこともん…?

42: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:07:05
爆発きたけど根性だし一旦他のアオハル伸ばすの優先するもん
爆発来ないもおおおおおおん!!!!

44: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:07:27
URAよりは運をプレイングでカバー出来るほうだと思うもん

49: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:08:19
>>44
やる気ダウンバステイベにはどんなカバーも太刀打ちできないもおおおおん

63: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:11:16
>>49
起きる時期もん序盤の増減は誤差もんシニアで引いた?それはむりもーーーーん

47: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:07:47
ヒント見えない問題あれ隠れヒント+普通のヒントで2個取りできることあるもんね
狙ってできるものじゃないもんけど

57: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:10:32
>>47
なんか勘違いしてそうだけど練習後にサポカから教わるヒントは隠れヒントと見えてるヒントが出てる場合はどちらか一つもん
多分アオハル特訓で貰えるヒントと勘違いしてるもん

53: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:09:25
爆発確定にして欲しいもん…
不発弾抱えて育成終わりたくないもん…

55: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:09:56
目標外のレースって出ない方がいいもん?

60: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:10:45
>>55
特殊イベントでヒント貰えたりする所は出てもいいもん

67: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:12:20
>>60
スキルポイント足りないなぁってなって今まで通り出てたもん…

56: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:10:24
>-4
>「殿堂入りウマ娘のマーク機能」
これいますぐやれもぉぉぉぉぉぉん

73: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:13:11
アオハル練習の最低保障くらい設定して欲しいもん…
アオハル練習開始から01100とかもう下振れもん…

76: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:13:39
ステータスが平たくなってスピパワSSとか作りにくい気がするもん
ターボもともとそんなウマ作れないから関係無いもーん

81: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:14:18
スピ2パワ2友人2を試してみてるもんがなんか丸いのができるもん…

85: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:15:06
なんもわからず適当にやった初回でファーストに勝てた以降全敗だもん…決勝もう少しぬるくなりませんかもん

92: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:16:33
>>85
メンバーほぼCでも勝てるもん
手動でスキルに合わせた距離に突っ込むもん

98: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:18:04
>>92
やっぱステよりスキルのが重要だもん?
やだやだUIがうんこだから編成めんどくさいよぉ!

110: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:20:07
>>98
編成オートで負けるか手動で勝ちにいくかは自分で決めるもん

104: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:19:02
>>92
ならスキル構成が特化仕様のサポカや加入キャラを選出した方が良いもん?

86: 名無しさん(仮) 2021/09/03(金)20:15:31
なんやかんやで新しい育成くると楽しいもん
毎週追加しろもん

-ウマ娘
-