相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【芸能】稲村亜美(30)サッカー日本代表ユニ×ショーパン...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
モンハン自衛隊 第73話
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたあと、 『1本だけ...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:31:42(42/42)

1st~UC

【ガンダムUC】いいか これはこの世界で一番いいMSだ!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:15:58
いいか これはこの世界で一番いいMSだ!
no title

94: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:24:36
>>1

no title

2: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:19:13
ドラクエみたいなms!
3: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:19:52
no title
4: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:21:46
ビームサーベル付き作業用MS
6: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:26:17
>ビームサーベル付きガトル
8: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:28:25
宇宙とか水中とか特定の環境でしか使えないけどそこでは最強!って好き
なおスレ画については
9: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:28:33
オッゴの魂を感じる
10: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:31:07
こっちの方がいいMSだろ
no title
11: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:33:55
この方向性なら頭とか腕とか人型に近づける意味が全く無いのに、なぜこの形になるんだ
と、いつも思う兵器だ
16: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:39:39
>>11
モビルスーツをベースに作ってるからでしょ
27: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:48:37
>>11
壊れたザクが余ってるから作っただけなんで
28: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:49:14
>>11
ザクの余りパーツとガトルの余りパーツを悪魔合体させてできた子だから
12: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:34:01
スレ画よりボールの方がマシまである
13: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:34:09
いつ見てもガトルのパーツどこ?となる
14: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:35:43
>>13
ランドセルがガトルのエンジン
15: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:37:58
ガトルはガトルでもセンチネル版の方だからわかりにくいんだよね
17: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:41:27
でも同僚がドーベンウルフとか回されてるのに俺にはスレ画とか言われたら凄く嫌な気分にならない?
19: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:45:09
>>17
ドーベンとか回される奴は最前線で戦う役
ドラッツェは偵察や哨戒の比較的後方のお仕事
20: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:45:37
>>17
哨戒だけしてれば許してくれそうだから乗りたい
25: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:48:01
>>20

no title

22: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:46:48
>>17
(よかった前線任務じゃない)
26: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:48:12
>>22
(最終回間際にMSが足りないからって前線で戦わされる奴だ…)
21: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:46:03
実際のとこ作業用機械に武装させただけだけど
MSの数揃えてる風に見せかけてるだけだっけ
24: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:47:57
>>21
ザクとガトルの再利用品だから作業用とかそんなのではない
23: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:47:36
スレ画に重武装させる狂気
29: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:50:04
哨戒任務の方がAMBACでの燃料節約しなきゃいけなさそうなもんだが
34: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:52:31
>>29
姿勢制御に推進剤少なくて済むって程度だぞ?AMBACって
30: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:50:13
オッゴの方が火器いっぱい使えるだけマシなんじゃねえかな
38: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:54:01
>>30

no title

39: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:54:23
>>30
「できらぁっ!!ドラッツェでも重武装できるっつってんだよ!!」と「えっただでさえ運動性あまり良くないのに重武装を!?」が両立するこの
>>38
41: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:55:12
>>39
一撃離脱運用すればよかろう
48: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:00:22
>>41
一応それが正解というかそれしかできないんだがただ直線加速も「リックドムと同じぐらい(ノーマル時)」と言われているので
83当時はともかくグリプス時かつ重武装は…まあ味方に前衛やってもらって隙を見てゴー!なんだろうけど…
53: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:04:33
>>39
この方のスラスターを全力でふかした頸椎ねん挫で死にそう
31: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:50:35
作業機械に武装させたのはガザCだった
32: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:51:10
こんなんさえ出さざるおえない袖付きの貧乏ぶりを象徴する存在
デラーズ紛争の時ですら馬鹿にされるような存在だったのに十年以上後でこれ
33: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:52:28
>>32
>こんなんさえ出さざるおえない袖付きの貧乏ぶりを象徴する存在
でもクシャトリア作る余裕あるんだからまだまだ絞っていいよね
あと地上のジオン残党しぶとすぎね?
35: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:53:07
>>33
>あと地上のジオン残党しぶとすぎね?
事実上連邦軍に養われてるからね…
37: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:53:58
>>33
ま、これ以上の潜伏も武力行使も限界に近いんですけどね…
36: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:53:56
>>32
>デラーズ紛争の時ですら馬鹿にされるような存在だったのに十年以上後でこれ
逆に物持ちいいなと感心するけど
40: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:54:38
>>32
アクシズでも生産してたから仕方ないね
no title
42: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:55:31
>>40
生産・・・?してないぞ?
デラフリ残党の持ち込みだ
95: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:24:43
>>42
こんなもん骨董品のザク使ってわざわざ作るよりホビーハイザックでも流用した方が安上がりで性能も良さそうだもんね
105: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:54:04
>>42
>>95
ZZの頃もザクドムが現役で稼働してんだぞアクシズ
124: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)15:24:24
>>105
そのZZの頃から8年も経ってますがな
125: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)15:27:54
>>124
2級線戦用機で使うなら武装を更新すれば十分な性能があるからな
UCで出てきたMSも武装を色々改良や流用して使ってたし
44: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:56:25
直線番長って言葉好きな人いるけど本当にそういえるのこいつぐらい
46: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:57:33
宇宙時代に十手を知ってる博識パイロットにこんなの乗せてかわいそう
74: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:11:26
>>46
あれ十手機能なかったらガンダム倒せてたのかな…
47: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:58:33
ザクのパーツの方はジムが再利用される数以上に余ってるんだろうたぶん
49: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:00:51
>>47
つーかドラッツェに使ってるザクのパーツってF2なんだよね・・・
これはこれで結構レアなパーツ
50: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:02:59
直線加速を生かしてロケットとかミサイルだけ積んで高速で突っ込んでばら撒いて逃げるだけすりゃいいんだけどな
54: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:04:34
真っ先に狙われるから危険だってパブリクが言ってた
58: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:07:19
>>54
あいつらは会戦の一番最初に撹乱膜撒くために敵に突っ込むからな
111: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)15:04:52
>>58
オリジンだとパオロ艦長が現役の時ってパブリックに乗って対艦ミサイルぶっぱなしに行ってなかったっけ
61: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:07:49
>>54
目的と危険度から言えばパブリクの方が危険だわな
56: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:06:13
人型を積極的に否定するのはやめてください!
78: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:14:29
>>56
コアブースターがMS撃破してるからほんとに人型いるのかってなるな…
84: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:18:37
>>78
ビーム兵器が標準になってくると別にMSに拘る必要は無いんだよね…
87: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:21:02
>>78
あの時代はまだMS黎明期だし…
97: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:25:08
>>87
ジオキュベレイハンブラビ隊と渡り合った戦闘機(?)
no title
99: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:26:44
>>97
ここまでくるともうMAって言ってもいいのでは?
102: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:37:17
>>97
設定上はMSと合体した方が強いし…
57: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:06:32
ガトル乗れよ
64: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:08:36
専用の設備がないといけないビーム兵器を使うやっつけ機体

-1st~UC
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む