相互RSS

飯食ってたら謎のおっさんに絡まれ、「人間観察が趣味」と言...
『ダブルフェイク・リプライズ』Dガンダムファーストのジャ...
【福島】小名浜の漁港で「港に車が落ちて車内に人影が見える...
【速報】フェミ、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対しての...
地面に向かってブラジルのみなさん聞こえますかー!って叫ぶ...
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
【画像】NHKの教育番組さん、女子の太ももにしか目がいか...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
【短編 ヴィクターはエインフェリアを集めるようです】 そ...
今世界ではエアコンバトルが暑い!
【W杯】韓国人「日本がスウェーデンとドロー!日本は決勝T...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
【フェチ画像】ハイレグをグイグイ絞り上げる大開脚ストレッ...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
【心霊・幽霊】その人の四十九日の翌朝
【ハマスタバトル】神回!工藤公康氏もびっくり!挑戦者2走...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【艦これ】「木曾と激しく遊ぼう」 言われたとおり、執務室...
黒猫と暮らしてるとそこにいるんだなーーーと思ってってもう...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
【ブラジルの反応】「日本はいいチームだがブラジルが負ける...
「ASDの人は方言を使わない」神経発達症から見える言語の...
アニメ「彼女、お借りします」第6期制作決定ww
【衝撃】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いww(※動...
日産自動車 経営陣がクソすぎて炎上中→ゴーン「お、ワイが...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
2026.06.28-20:31:42(42/42)

他雑誌・未分類

テコンダー朴≒サウスパーク

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:33:02
テコンダー朴≒サウスパーク
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:34:59
キモオタ義士
4: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:37:03
>>2

no title

5: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:37:32
>>2

no title

3: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:35:53
昨日ようやく単行本全部揃えたわ
8: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:38:32
>>3
引くわ
6: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:37:44
ガチのネトウヨの愛読者もいるんだろうな
単細胞だし
25: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:51:04
>>6
いや反日朝鮮人が買うはずだが…?
7: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:38:06
正直嫌いじゃない
9: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:39:30
反面教師
no title
11: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:40:56
>>9
でもウマずっとやってるじゃん
18: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:47:20
>>11
スマホでメールチェックは必要な事であり、ついでにウマを起動(以下略
22: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:50:21
>>11
♪~
19: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:48:50
>>9
下の後半はいいこと言ってるんだけど…
でも…
12: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:41:46
日本語で書かれていたか
no title
13: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:42:11
よく考えつくな
no title
129: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)12:01:47
>>13
朴がスプラしてたり時折義士が好きなものがちょいちょい挟まれてくの笑ってしまう
14: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:44:00
全包囲馬鹿にしつつヤバいネタは避ける絶妙なバランス感覚
41: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:56:15
>>14
覇子様はだめでしたね…
no title
45: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:57:10
>>41
口の形が違うから別人だよゥッ
50: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:58:47
>>41
このまま行ってたらどんなキャラになってたんだろう
覇王子のキャラは合わんと思うし
78: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:20:45
>>41
正直このまま残しといてもあんま面白いキャラになりそうにないから王子に変えて正解と思う
49: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:58:34
>>14
イカもやばいから逃げたんだっけか
108: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:49:08
>>14
バランスというより両極端に重量かけすぎてシーソー壊してる感じ
15: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:44:45
シャニマスを…世界最高アイドルゲームを捨てた罪───
軽くねーぜ?
42: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:56:29
>>15
>シャニマスを…世界最高アイドルゲームを捨てた罪───
ガチャは溜めた石で結果報告はしてるみたいだから捨ててないんじゃないか
捨てられたのはV
16: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:47:10
もうちょっと親しみやすい画風だったらなぁ
23: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:50:45
>>16
めっちゃ親しみやすいじゃん
no title
30: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:52:43
>>16
それは義士じゃなくて作画担当のチョッパリに言え
35: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:54:22
>>30
つまり義士に言えばいいってことじゃ
20: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:49:32
義士ッパリさあ…ヘッダのなーちゃん泣いてるぜ?
no title
39: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:55:30
>>20
つーかヘッダーもちゃんとウマ娘にしてほしい
47: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:58:21
>>39
今まで散々シャニマス営業してきたので完全にウマに乗り換えると非難轟々になりかねないからウマの呟きばかりしつつもヘッダーはそのまま変えない事によりシャニマスPにまだ心はシャニマスにあるというアピールもするスタイル
21: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:49:52
~だから
の多用に義士特有の味わいがある
31: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:52:59
チャンピオンに掲載されそうな画風
32: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:53:26
写真を模写した似顔絵はクリソツなのに表情変わると途端に下手になるよね
33: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)10:54:00
初期の女キャラはもうちょっと可愛かったんだがなぁ
51: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:01:37
ウマ娘しかツイートしてない
52: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:02:39
>>51
すげー参考になって笑ってしまう
55: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:04:16
>>52
ゲーマーとしての義士は分析力と説明力が高い
初心者やキッズへの配慮はリスペクトできるレベルだ
53: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:02:48
まあとりあえずオタ活が楽しそうで何よりだ
56: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:04:18
小学生向けのイベントに乗り込むスタイル
no title
67: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:11:07
>>56
正しい戦略だな…
58: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:05:21
新装版で安くなったと思ったらサイズが小さくなってページ数も減ってたわ
61: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:07:42
>>58
ヘイトスピーチ…
76: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:19:53
>>58
おいしくなって新登場じゃん
59: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:07:23
テコ朴も話の流れがわかりにくいって時あんまないし素で頭いいんだろう
64: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:09:03
>>59
Fラン卒ぽいけどな
地頭はいいタイプなのか
62: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:08:43
もう少しいい雑誌で連載すりゃいいのにな
71: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:11:57
>>62
本気で言ってんのか…こんな内容なのに…
65: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:09:42
>>62
昔だったら同人誌でやるような内容だから
商業で拾ってくれるだけでも感謝せねばならぬ
68: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:11:31
>>65
これだな
むしろ他にどこが載せてくれるんだよってレベルだし
63: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:08:59
テコンドー(足技)まったく使ってない説
66: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:10:28
画風の野暮ったさが足かせになってると思うわ
77: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:20:04
>>66
相手はイヤがるだろうけど
ゾイドの漫画と同系統の絵柄だから
コロコロ掲載を狙うのは割と正解
週刊誌だったらサンデー系
82: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:26:29
>>77
義士が戦闘機械獣に乗って戦うスタイル
69: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:11:34
よく貼られる画像は全部笑えるけど実際本編も面白いのか割と気になる作品
72: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:12:53
>>69
♪~
一巻のトーナメントはそこそこ面白い
二巻以降はかなり人によるかと
個人的に伊集院のエピソードが好き
70: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:11:45
なあ義士ッチャン
こんな作風なんだって作家としてのイメージがついたら
コロコロで連載できなくなるんじゃ…
193: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)12:47:20
>>70
上連雀先生に連載させてたコロコロの懐の深さを信じろ
200: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)12:49:55
>>193
上連雀先生と小野先生は別人だろ いい加減にしろ
同時にサイン会もやったことで証明された
no title
73: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:13:17
原作2chのハン板みたいな内容だからなあ
79: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:21:24
>>73
韓国の悪い点を最後まで叩き続けるのはハン板だろう
韓国の良い点を最後まで擁護し続けるのもハン板だろう
そんな事が十数年前くらいに言われてた
195: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)12:47:59
>>79
>そんな事が十数年前くらいに言われてた
今は乗っ取られちゃったからなああそこ
74: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)11:17:10
読んでみたいけど手元に置きたくない漫画No.1

-他雑誌・未分類
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む