相互RSS

【W杯】日本は1位通過ならモロッコ、2位通過ならブラジル...
韓国「日本人が全然旅行に来ない割に韓国人が日本旅行しまく...
フランスでエボラ熱感染初確認
【急募】Amazonプライムデーで買うもの!
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【ジャンケットバンク】普通のAIと人を壊すために色んな情...
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【速報】 警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い...
【地震】青森県で最大震度6強の地震 青森県・三八上北
俺が住んでいる山形県内陸部には、『大将軍(たいしょうぐん...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ウマ娘】もうすぐ敵がやってくる
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【W杯】「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」 日本大勝の裏で...
【画像】歌手のAdoさん、顔出し状態でフィギュア化された...
子猫を1匹サプライズで迎えたら妊娠中で、結局7匹に増えた...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
小売『「パッケを開けたらペラ紙一枚!?」 SWITCH2...
秋の台風でうちの長男猫が4階から外に飛び出しちゃいました...
【にじさんじ】あらなみマイクラ、このあと13:00に学園...
スマスロSAOⅡを打ったゆうちゃろさん、開店20分で15...
西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
レスラー体格の女性に一目惚れしたけど中身が乙女すぎて激冷...
【朗報】リメイク版ワンピース、遂に作画公開w
妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」...
【テイルズ オブ エターニア リマスター】PCなど向けに...
集英社「HUNTER×HUNTERが連載再開!!」 昔の...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
2026.06.25-12:16:42(42/42)

水星の魔女

【水星の魔女】最終的にこいつらがどうなるかが一番気になって仕方が無い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:01:27
最終的にこいつらがどうなるかが一番気になって仕方が無い
四人それぞれMSに乗ったり合体して四人からなる共同巨大MAパイロットとかになって最初にゴルネリ辺りが死にそうってずっと考えてる
俺は誰が一番抜ける?
1669431687906
2: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:02:04
抜く!?
3: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:03:02
抜くってなるとカルかな
かっこいいと思うのはニューゲン
10: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:11:22
>>3
わかる
4: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:03:41
>>1
>最終的にこいつらがどうなるかが一番気になって仕方が無い
そうだね
>四人それぞれMSに乗ったり合体して四人からなる共同巨大MAパイロットとかになって最初にゴルネリ辺りが死にそうってずっと考えてる
なるほど
>俺は誰が一番抜ける?
風向き…変わりそうね…
5: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:07:15
無駄に出来が良すぎる…
6: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:08:17
まぁ抜くならニューゲンかな美人だし…
7: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:08:59
ピクサーの悪い奴らみたいな質感してる
8: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:09:45
教育番組のミニコーナーでふざけながらなんか紹介してそう
11: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:11:25
名前言われてもどれだか分からない
13: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:12:12
>>11
ゴルネリだけは分かる
14: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:12:13
こいつらも若い頃は可愛かったのかな
15: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:12:35
冗談抜きで立体映えするデザインだと思う
20: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:15:44
>>15

fu1675815
21: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:17:49
>>20
4人並ぶとカッコいいな…
39: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:34:14
>>21
ガンダムに似ていらっしゃる…
40: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:35:05
>>39

fu1675862
42: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:36:05
>>40
>>ガンダムに似ていらっしゃる…
fu1675862.jpg
気持ち悪いわーッ!
43: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:36:06
>>42
ガンダムニンジャ…
45: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:38:35
>>42
あれはガンダムではない…
16: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:12:44
なんでこんなサイバーパンクなキャラを出してきたんだ
27: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:26:12
>>16
顔〜頭部にGUND入れてるあたりなんか秘密ありそうだよね
個人的にはこいつら4人で思考の共有してる説を唱えたい
18: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:14:23
知らない人にこの四人の中からゴルネリって名前の人当ててみてってしたら
多分結構当たるんじゃないかなって位ゴルネリって感じするよね
23: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:22:31
こういう食えない味方側のババアいいよね
26: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:24:43
>>23
>こういう食えない味方側のババアいいよね
うn
>味方側
うn?
24: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:23:10
スタンス的に味方と言っていいのか…?
25: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:24:25
なんなんだよこいつら
28: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:27:11
ニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリ、すまない
29: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:27:52
ニューゲンは美人
カルはかわいい
ネボラはメガネっ娘
ゴルネリ
30: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:28:44
4人でSCEだけどそんなに対立とかしなさそうだよね…
51: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:44:32
>>30
>4人でSCEだけどそ
ソニーに対するあまりにもあまりな風評被害
33: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:31:39
ゴリラっぽいのがゴルネリ
カエルっぽいいのがカル
ニュージェネレーション目指してそうなのがニューゲン
消去法でネボラ
34: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:31:43
なんでこいつらこんな人気なんだよ
38: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:34:01
>>34
というか水星のキャラって全員何かしらキャラ付けが濃いと思う
地球寮の目立たなそうな奴らまで濃い
50: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:42:08
>>38
スピリチュアルメカニック
モテるぽっちゃり
ギャンブラー
苦労人寮長

帽子とパイナップルはあんまり印象ない

52: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:45:18
>>50
帽子の人はとにかく喋り方がダウナー系すぎてたまに聞き取れない
パイナップルは初手で出てきた時点でエランとキャラ被ってんじゃねえか!ってなった
37: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:33:43
ゴルネリは3Dになるとドラゴンボール感が出てくるわね…
41: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:35:32
ギャグキャラのジェタークと死にかけのグラスレーに比べてコイツらだけ不気味すぎる
44: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:36:28
わざわざ4人いるのはなんか理由があるんだろうけど
特に意味はなくて単なる天丼ネタだったらどうしよう
47: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:39:25
冗談抜きで一番人気の女性キャラだと思う
48: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:41:09
>>47
さすがに現時点ならミオミオじゃないか?(完売)
53: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:45:24
ニューゲン!カル!ネボラ!ゴルネリ!
一気に攻めるわよ!
54: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:46:39
>>53
アンタ誰よ!
55: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:47:12
>>54
(株)ガンダムの社長
56: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:48:29
>>55
一期のラスト来たな…
58: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:51:01
こいつらのフィギュア出たら箱推しの人は全部買うの?
60: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:52:24
>>58
一個だけ買うやつの方が奇特じゃねえかな
64: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:58:43
>>58
万が一もないだろうけど仮に出るとしたら4人セットだろうし…
59: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:51:49
全員ニューゲンをベースに縦横に引き伸ばすだけで作れそうな顔してる
61: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:56:31
一体だけ買うならニューゲンかな…
62: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:56:33
こいつら箱推しはいねえだろって言い切れないラインなのが困る
65: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:59:08
水星Figure-Rise第3〜6段まで決まったな…
71: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:03:38
>>65
>風向き…変わりそうね…
66: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:59:14
好き者もいそうだけどまだエ□絵描かれて無いんだな…
69: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:01:20
>>66
裸がどうなってるかわからないのがハードル高いのかな
竿役はエラン様だろうけど
72: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:04:09
>>69
>竿役はエラン様だろうけど
待ってくれ!
67: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)12:59:22
バラ売りで一体だけ買う奴はそれはそれで狂気
70: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:01:52
データストームも四人で分散すれば無害化可能
ちょっとコクピット狭いわね!あんたまた太ったんじゃないのぉ?
73: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:04:42
ゴルネリのゴルネリ感凄いからな…
74: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:07:11
エエエエランさんは共同CEOとの公開5Pを定期的にしてました…
75: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:09:40
エラン様の4号エミュ精度が上がってしまう!
76: 名無しさん(仮) 2022/11/26(土)13:10:18
まかり間違って若き日のババアたちが出てきたら風向き変わりそうな気はする

-水星の魔女
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む