1: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:26:01
2: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:26:36
そういえばそうか
3: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:31:18
ウイニングポストで育成挑戦してる人は結構いるな
芝の壁は熱いみたいだけど
芝の壁は熱いみたいだけど
4: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:45:01
ウイポも弱いわけじゃないけど流石にダートマイルGI総ナメとか芝進出とかは無理だからな…
5: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:46:13
本人(馬)そのものじゃない設定だからできる荒業
6: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:47:24
シナリオクリアだけでダートG1勝利は確約されてるからな
その時点で強い
その時点で強い
7: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)03:48:56
基本勝たなくても進めるけどJBCスプリントだけは1着目標だっけかウララ
元ネタ的には無理を強いすぎる
元ネタ的には無理を強いすぎる
8: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)05:04:37
そもそも馬じゃないしスレ画は
9: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)05:20:26
砂短距離適性がデフォAAなのはまだウララだけだっけ
11: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)05:48:49
>>9
中央だとダートってマイルか中距離が王道だから地方馬を実装でもしないと短距離のダート馬はあまりいない
中央だとダートってマイルか中距離が王道だから地方馬を実装でもしないと短距離のダート馬はあまりいない
12: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)06:06:49
有馬勝つのもそんなに難しくないからな…
25: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)07:56:57
>>12
今はそうなの!?
今はそうなの!?
26: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)08:00:47
>>25
適正をある程度上げる因子は必要
適正をある程度上げる因子は必要
31: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)08:44:48
>>25
芝D長距離Dでどうにか勝てた
芝D長距離Dでどうにか勝てた
13: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)06:26:52
三女神の力が強すぎる
14: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)06:28:33
シナリオ的にも勝ちたいって本気で覚悟決めたらJBCスプリントを勝てる実力あるって普通に強キャラだな…
17: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)07:11:30
>>14
有馬勝つと戦闘狂みたいになる
有馬勝つと戦闘狂みたいになる
15: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)07:02:04
1流の想いを継承して
1流のサポートを受けられる環境なわけだから…
1流のサポートを受けられる環境なわけだから…
19: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)07:26:27
育成の展開によってはダートで敵のいなくなった女王が有馬に挑戦するのに文句をつけるモブという図式になるからな…
20: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)07:30:17
>育成によっては前年の有馬記念や春天を勝ってるのに有馬記念出場を疑うモブファンという図式になるからな…
24: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)07:54:06
育成だとシナリオの整合性は無視すればG1めっちゃ勝つからな…というか勝たないと固有lvアップしないし
27: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)08:04:06
芝長因子最大限盛ってスピード極端に上げつつスタミナちょっと確保してあとは強い加速スキル載せれば勝ち負けできる
今だとスピードの旧上限突破が容易なくらい伸ばせるし加速も最速加速が狙える無我夢中があるんでかなり楽
今だとスピードの旧上限突破が容易なくらい伸ばせるし加速も最速加速が狙える無我夢中があるんでかなり楽
28: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)08:11:57
ホープフル勝たす方のが難しいと聞く
29: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)08:16:14
GLでステの暴力しやすくなったから女神お祈りしなくてもごり押しできるようにはなってるのかな
30: 名無しさん(仮) 2022/11/29(火)08:35:14
GLは目標レースの着外以外で目覚まし使えないから全冠目指すなら相変わらずTSの方が楽だけどね