相互RSS

任天堂「ダウンロード版ソフトのご案内を公開しました。」
【画像】女性YouTuberさんの寝姿が可愛い!
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【W杯】どうしても勝てない韓国、憎らしい日本に呆然w...
諸國沙代子アナ 巨○の谷間にシートベルト!!【GIF動画...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
米CNN 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か [...
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
来季ポポヴィッチ体制でACLE出場の京都サンガ、選手・ス...
【ウマ娘】ラーメンの湯気かな
寝かしつけ中の子供部屋、脇をすり抜け脱走する幼児に海外「...
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
国際的な小咄 就業規則の記載事項
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
できない夫くんオーバータイム 第9話
黒猫は年寄りになるとごましお状に白髪が増えるね。 ああ...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
【急募】日本がブラゼルに勝つ方法w
【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
都道府県ラーメンTier表作ったww
仕事から帰るとほろ酔いな感じの嫁にウンザリ。「毎日飲むの...
【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジ...
夫婦の誕生日で結婚記念日でもある日に友人とカラオケに行き...
【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコン...
夫母の再婚相手に孫孫言われ「そちらの親は何も言わんのか」...
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-11:31:42(42/42)

ウマ娘(ネタ)

【ウマ娘成績ネタ】なんで有馬に行っちゃったの

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:41:31
なんで有馬に行っちゃったの
1676443291530
2: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:42:33
お祭りだからだが?
3: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:42:36
逆にいかない選択肢ある!?
4: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:42:58
投票してくれたファンの声にこたえた
5: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:43:42
菊花賞馬ならむしろ出ない選択肢ないだろ?
6: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:44:33
むしろマイルCSが一番なんで!?って言われたやつだろ
7: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:44:48
>なんで菊花賞バが高松宮に行っちゃったの
10: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:45:35
>>7
センシティブな問題きたな…
11: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:45:56
>>7
マイルCS勝ってるから高松宮記念の時点ではそんなにおかしくない
まず菊花賞からマイルCS行くのがおかしい
12: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:46:48
高松宮は三冠馬も来る由緒あるレースなんだが?
8: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:45:06
菊と秋天に勝ったんだから有馬だっていけるだろ多分…
9: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:45:10
全部込みで考えるとむしろなんで菊行ったの?ってのほうが大きい
勝ってはいるけども
13: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:46:50
有馬回避かー春天目標で休養かな?って思ってたらマイルCSに登録された時のファンの気持ちを答えなさい
14: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:47:00
NHKマイルからの菊花賞も大分おかしい
15: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:48:04
長い距離走れないぐらい明らかに気性が悪化でもしたのか
16: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:48:12
NHK勝ってればな…
18: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:49:33
オーナーは菊になにか思い入れでもあったんだろうか
19: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:51:08
菊勝ってるなら春天行けよぉ…
20: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:51:42
NHKから菊花賞でステイヤーか!って思った所でマイルチャンピオンシップ行くのがノイズすぎる
22: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:52:58
安田の次走秋天とか陣営もネットも頭ぶっ壊れてそう
23: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:53:00
皐月賞馬は秋天でダービー馬が海外行ったからワンチャンあるかもの菊だったとか
25: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:54:14
菊行ってなきゃ距離長かったかー…ってなるからそこまでおかしくないんだけどな…
27: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:55:20
全体で見ると菊がノイズだな…
28: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:55:25
これまでの実績見るに勝ち負けより怪我疑われて騒然としそう
29: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:55:29
適正距離は1600〜2000・3000です
31: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:56:22
菊の時は気がつかなかったが有馬の時は今日マイルじゃないって気がついた
32: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:57:51
お客さんの怨嗟の声がヤバそう
34: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:59:12
中山か?中山がダメなのか?
35: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:59:20
オーナーどうしてもクラシックに拘るから…
36: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)15:59:31
古馬混合マイルのG1勝って有馬記念も勝ったのってオグリだけ?
38: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:04:47
>>36
多分そう
パッとクロノとグラスが思い浮かんだけどどっちも該当しないね
37: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:01:16
よく見ると京がつく所で好走しとる
63: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:05:34
>>37
まさか強化版トーセンラー…?
39: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:05:55
これ故障…
40: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:06:45
距離問わない最強馬みたいな扱いだったんだろうな有馬まで
41: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:08:14
叩き無しで菊行った時点で15番人気ぐらいになってそう
42: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:10:16
アホみたいなハイペースに着いていっちゃったのか怪我か…それとも大笑典しちゃったのか…
43: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:14:21
ホープフル皐月賞出てないとかで中山経験が無さそう
44: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:16:03
この子は本質的にはマイラー
つまり有馬も余裕。
46: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:17:17
むしろ怪我か何かが心配されるやつでは
49: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:21:54
有馬はオグリのせいでマイラーが勝てると思われて幾多のマイラーが負けてきた
菊花賞はそもそもマイラー出ないのだが菊花賞取ったマイラーはいる
ニホンピロムーテーがそうだけどこれは鞍上がおかしいので除外してもいいかもしれん
52: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:23:14
マイルだと逃げ先行型だけど菊で一世一代の大差しキメたとかそういうタイプでしょ
有馬は逃げた
53: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:23:26
トーセンラー「春天菊花はマイル」
54: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:24:00
見えないところで皐月賞も取ってそう
55: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:24:16
回収前京都は良ならスローからのよーいドンで中距離馬でも勝てたからな
56: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:26:43
有馬好走したマイラーは結構いますよね…大体気性の問題で長い距離走れない感じのやつですけど
57: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:28:51
スレ画の場合は距離適正でなく
スタートで思いっきり出遅れたただの途中で暴走しただの完全に馬群に飲まれただの
そっちが原因みたいになるだろう
58: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:38:53
フジキセキみたいな目標設定嫌い
70: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:11:21
>>58
ウララちゃんはともかくフジくらいの強さでボロ負けしておしまいなのはすごい気持ち悪い
60: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:45:50
秋天なかったらオグリ被害者の会かな?って感じなんだが
62: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)16:54:23
ネタにされるけど高松宮4着で悪くはない成績なんだよなブライアン…
67: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:09:10
>>62
ただ先行するにはスピード不足だし差すには脚が溜まらないよこの距離…怪我前の怪物ブライアンでも流石にスプリントは無茶すぎるなぁ…
64: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:06:19
よーいドンで勝ちまくるもステイヤーにされるフィエールマン……だがお前が中距離で輝くにはライバルが多すぎた…
66: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:09:10
>>64
アーモンドアイにクロノジェネシスにリスグラシューに…あとサラキア
ここらへんの牝馬怖い!
79: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:35:19
>>66
エネイブルとも走ってるんだよな
65: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:08:44
ブライアンの高松宮割と健闘してるけど
それとなんで走ったの?は共存するんだよ
68: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:09:10
>>65
4階級制覇できたらかっこいいかなって……
72: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:11:56
マイル路線って宣言しましたよね?なんで有馬行くんですか?
77: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:16:20
>>72
呼ばれたから…
73: 名無しさん(仮) 2023/02/15(水)17:12:12
やっぱり高松宮杯と勘違いしただろ…

-ウマ娘(ネタ)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む